☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





dabi-natu.jpg




上の絵は、最近私を癒してくれているtamakitiさんの作品です☆

猫の名前はだびちゃん !!!
当分の間tamakitiさんの絵で癒されブログで参ろうかと !!!

姫君方も一緒に癒されて見ませんか




本日は竜也様話ナシのなのですが、たまにはいいですよね。

多少今までの話と重複する所もありますが、照機と暮らし始めた頃の話 !!!


マイソウルパートナーの照機と暮らし始めた頃は
???の連続でした。


あまりにも、私と何もかもが違いすぎて・・・


ある朝、照機がゴミを出しに行きました。

。。。そして次の日の午後に帰ってきました。


ふと思い立って、城之崎で蟹を食べて温泉に浸かっていたそうです。

勿論、朝出たまま電話の1本もないまま。。。




悪びれる事もなく、おもちゃのような座布団を「はい!お土産!」って笑顔で渡され、

思わず「ありがとう!」 。。。?



照機が二十歳を過ぎた頃の昔話を思い出しました。



 =場所は照機の実家=


婆ya:「お父さん、照機は?」

爺ya:「知らんで!」

おじいちゃん:「照機はN・Yに行くって出て行った!」

婆ya:「おじいちゃんのボケも酷くなったもんやわ。。。」




いいえ!おじいちゃんの言うとおり照機はフラッとN・Yに行っていたんです。

「おじいちゃん、N・Y行ってくるわ!」のひと言ともに。。




英語も話せず、帰りの飛行機代もないまま。。。フラッと。。。

そして1年後、路上で花を売っている所をポリスマンに見つかり職務質問・・・



裁判にかけられ罰金刑(許可なく路上で花&絵を売った為)

その上取調室で性別を女性と答えた為
(どう見えようと一応姫ですから)


何度も調書の用紙をクシャクシャに丸めて放り投げられ(数度繰り返したらしい)いつまでもフザケルナと怒鳴られたらしい !!!

(以下、本当は英語)

調書を取ったポリスマン:お前、兄弟は?

照機:兄が一人。

ポリスマン:じゃぁお前は次男だな。

照機:いいえ、違います。

 
 (クシャクシャ、ポイッ)


ポリスマン:お前、兄弟は?

照機:兄が一人。

ポリスマン:じゃぁ、お前は次男だな。

照機:いいえ、違います。

 
 (クシャクシャ、ポイッ)


ポリスマン:お前、兄弟は?

照機:兄が一人。

ポリスマン:お・ま・え・は、次男だな

照機:いいえ、違います。

 
 バーンッ(ポリスマンが机を叩く音)

ポリスマン:お前は俺を舐めてるのか。

  
 バーンッ(照機が机を叩く音)


照機:私は長女です!


ポリスマン:・・・・・・・・・・・。



この件に関しては誰が悪いかを突き詰めるのは止めておこう。


そして勿論ビザ切れの不法滞在で強制退去
 (汗”


私が、そのことを「強制送還?」と言うと、

「違う!強制送還はタダで飛行機に乗って帰ってこれるけど、強制退去やから実費で飛行機代は出した (爆”

と怒られました。。。



20060910202831.png




やっぱり竜也様ナシと申すのは、味気なさ過ぎるゆえ、久しぶりにわらわ風に訳させて頂いた。。。
 

 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆

20060409212145.jpg



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ

お前が俺の全て

お前の花弁が、俺の生命

お前なしじゃ、息も出来ない

お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ

溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ”
 



20060910202831.png



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

コメレス少々遅れております。
今日中には仕上げますので、もう少しお待ちください。
メールのお返事も、もう少し待ってくださいね。
時間の都合で遅れておりますが、元気ですからご心配なく。

お待たせしました、コメレス完了しています。



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 04:01 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


腰元さんすごいですねぇー。
ふらっと、N・Yなんて。
私は絶対無理。迷子になって行けないし、道を聞いてたどり着いたとしても、帰ってこれない自信があります!!
すぐ近くにバス乗り場あるのに降りる場所間違えてよく迷子になる・・

だびちゃん初めて見たけどいいですね。好きです。
【2006/09/16 00:38】 URL | 海 [ 編集 ]


藤乃シメ 腰元ハン
二人が知り合ったキッカケは???
これ ズット聞こうと思っていて聞くの忘れたんだけど おせ~て
腰元ハンは 初めて逢った時から何か初めて逢ったような気のしない不思議なお人で・・私 律儀やから腰元ハンに受けた恩はいつか必ずお返しいたいと思ってますから 困った事があったら
呼びつけてください ウルトラマンじゃないけれど シュワッチ と飛んでみますから
藤乃も困ったことがあったら声かけて
電車にのって駆けつけるから
ねえ だびちゃん お首の風呂敷の中には何がはいってるの??
【2006/09/16 01:08】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
海姫へ

わらわもウルトラなる方向オンチ !!!
実は腰元もこれがどうして、わらわに負けぬほどの方向音痴(笑)
ただ腰元・照機、思い付いた事はやらないと気が済まないタイプ。
カナリ痛い目にも合いますが、たくましく生きております☆

だびちゃん、いいでしょ !!!
これから、たぁ~んと登場する予定ですので楽しんでくだされ☆



は~な姫へ

腰元が竹林を歩いて居った時に金色に輝く竹が一本。
切ってみた所、中に金色に輝く卵が・・・
持ち帰り、家の卵を抱いておったアヒルに一緒に抱かせた所、亀が生まれてまいり、
育った亀に背中に乗れと促されるまま亀の背中に乗った腰元が着いた所が竜宮城!
其処に居った乙姫が。。。
あれっ、は~な!何処に行っちゃったの?
【2006/09/16 17:23】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
