☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
dameinu-kusa.jpg

by tamakiti


来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





わらわあ、ビックラこいたーーーっ !!!


昨日約2ヶ月ぶりでY姫が夢草子に帰ってこられたのじゃ。

Y姫が扉を入ってこられた瞬間、わらわのオツムの中 ???



わらわの知っておるY姫じゃない !!!


Y姫、もともと目鼻立ちがハッキリしたベッピンさんな姫なのじゃが、

お目目がキラキラしてて、少なめに見積もっても5歳は若返っておられたのじゃ。



わらわ内心、ナニ?なに?何がY姫に起きたの?と思いつつも、

突然そんな事も言い出せず、動揺して居った所、




腰元:Yちゃん、どないしたん?えらい変わったやん。なんかあったん?

(なんとストレートな質問、腰元恐るべし!)




Y姫のお答え :

私ね、若くないでしょ。

私が自担様のファンだって言う事で○○のファンて㊦㊦㊦なんて言われて、

私のせいで○○君の足を引っ張りたくないって思ったの。

歳は変えられないけど、

魂に行って自分に自信を持って○○君の団扇を堂々振れるようになりたいからなって思って、

特に何してるって言うわけじゃないけど綺麗になりたいなって思ってるの。





○○君を心から大切に思うY姫の健気な想いがY姫を、2ヶ月弱の間に驚くほど変貌させて居ったのじゃ !!!



わらわが、姫君方に申し上げたいのは此処からじゃ。

耳の穴をかっぽじってよく聞かれよ !!! 



やはり恋をすると言う事は何よりも人を輝かせる特効薬なのじゃ。

その人の事を思ってドチドチ・ワクワクしたり、鏡を見る回数が増えたり。



それに何より、KAT-TUNのDVDを見て居る時、

姫君方とKAT-TUN話をして居る時、

魂の参戦いたしておる時は日々の柵(しがらみ)や悩み事など忘れ、

全てのストレスから解き放たれ、ただただ幸せな気分一色に包まれる。



きっと此処にいらっしゃる全ての姫が同じ想いなのではないであろうか。

何もかもから解き放たれる事の出来き、こんな心地よいな時間を与えてくれたKAT-TUNに心より感謝致しておる。





言葉の魔術と言うモノをご存知の姫君方も多いと思う。

感謝の言の葉、優しい言の葉、誉める言の葉、

心が心地よくなる言の葉を使うようにして居ると自然と物事が良い方向に進んでゆく、

自分自身の中に、その言の葉の要素が吸収されてゆくというものじゃ。





なかなか自分を誉める言の葉を使うことは難しいと思うのじゃが、

幸いな事に、脳ミソさんは言の葉の対象が自分に向けられたものなのか、他の人に向けられたものなのか理解は出来ぬそうじゃ。



つまり他の人に投げかけた言の葉も、木々や草花、動物や音楽。

全てのモノに投げかけた言の葉を全部自分の中に吸収してくれるのじゃ。




だから「ありがとう」と申す感謝の言の葉、動物に「可愛いね!」

木々や花々・自然の風景を見てを「美しい!」

輝いてる人を見て「とても魅力的ですね!」



・・・など、心地よき響きを言の葉にして伝える事で自分自身が吸収していくことが出来るのじゃ。




少し話がそれて居るように思えるかも知れぬが、

Y姫は○○君を愛でておられる間に、無意識にそれを実践され、

その結果変貌されたように思うのじゃ。





某若の為に少しでも素敵な姫になろうと無意識の中で常に思い続け、

そうなれると信じ、

そして何よりも某若に恋心を抱き続けておられる事で、ドキドキ・ワクワクと心ときめかしておられる事がY姫自身を磨かれた。



わらわもY姫と同意見。


わらわもキャーキャーO(≧▽≦)Oキャピキャピが似合うお年頃はトウに過ぎておる(エヘンッ
わらわがファンであると公言いたす事で、お慕い申し上げる竜也様の足を引っ張る事のないよう、


目標は高く「あの人が上田竜也がイイって言ってるって事は上田竜也って凄いんだ」って言ってもらえるよう、

容姿は持って生まれたものであるからどうする事も出来ぬ事もあるので、


わらわの場合ちょいと横に置いといてヾ(--;)

内面を磨いていきたいと思うて居る。



Y姫&腰元と3人


いつの日か素敵な熟女(←腰元は熟女と申す言の葉にドン引き、Y姫は認めたくはないけど若き姫ではないし潔く熟女を認めると開き直っておられた)3人並んで堂々と自担様の団扇を持って魂に参戦いたそう !!!」

と誓い合った☆



。。。その時の3人のキャーキャーO(≧▽≦)Oキャピキャピぶりはダイブとイタク、

人様にお見せできるものでは・・・
(爆”  





竜也様ぁーーーっ !!!

わらわ、竜也様が俺のファンてイイだろうって自慢が出来るような内面に磨きが掛かった姫になれるよう、

努力いたします !!!






そんな事言った先から、こんなtamakitiさん遊びにはまっております(汗”

イラストの上にカーソルを持って行ってみて㊦パイ☆









20060910202831.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆












    posted at 09:43 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


わかるーーー!!竜也のためにキレイになりたい!毎日思ってるし!!私もいろいろ頑張ろうかなぁ~とか思って!!最近料理の勉強をしようとしてます★一歩ずつ頑張るノーーー!!
【2006/09/16 22:54】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃 へんし~ん へんた~い
面白く遊ばせてもらいました
綺麗になりたい・・か
私は 母ごころが満載だから
どんどん母チャンモードになってきちゃって こんな事ではいけませんナ
あぁ~~魂に行きたい!!
生・仁が見たい!!

せめて 心の可愛さ忘れないよう
こころがけます デス
【2006/09/17 02:07】 URL | は~な [ 編集 ]

へんし~ん へんた~いっ(笑)
藤乃姫!
なんだか最近ちょっとお疲れ気味だったから、たびちゃんとtamakitiさんに癒されたわ♪

Y姫さんの気持ち♡
私も痛いほどわかります(爆)
ねぇ~藤乃!←同意を求めるなーー!!!(笑)
でも、誰かのために少しでも綺麗でいたいと思う気持ちって、ホント大事な事だよ!
こんなにみんなをドキドキワクワクさせてくれるKAT-TUNに感謝だわ!
ゆっち~ありがとうv-238←限定かい!(爆)
私も、自分磨きガンバロー♪
は~なさんも一緒に頑張りましょう・・・ね←ハイ!余計なお世話でした(笑)

こちらはそろそろ台風直撃のようです(恐)←人事?(笑)
何事もありませんように祈ってて。。。
【2006/09/17 14:53】 URL | mikimama [ 編集 ]

ん~★★
信和もがんばらなきゃ~!
まず、この性格直さなきゃだょ㊦㊦
男まさりを直さなきゃなんだけど‥‥‥
重傷だ‥‥‥‥‥‥㊦㊦㊦

ょしっ!
もぅ直すのゎ無理だからこの性格を好きになってくれる人を見つけよ★
まぁ周りの男子ゎ恐がってるけど‥‥‥
気にしなぃ②☆☆
【2006/09/17 16:45】 URL | 信和 [ 編集 ]


ぬおーーー!!
なんかTOPの画像変わってる~~!
癒し系だね~~vv
藤乃ー心配掛けちゃってごめんね(泣)
で・・
この度あゆっち、HPの方を開設させて頂きまして・・・
リンクの変更をお願いしたく登場しました(汗)
http://www.geocities.jp/ayucchi_yucchi/
誠にお手数ですがまたおヒマな時にでもご変更を
お願い致します(土下座)
コピー文で申し訳ありません(泣)
藤乃のホントーーーにおヒマなときでOKなので・・・お願いしますv
【2006/09/17 23:15】 URL | あゆっち [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

そうかぁ、ぴよはお料理も頑張るのか。
そうだよね、そこも自分磨きには必要だよね !!!
わらわも、お鍋ばっかりはやめて頑張る☆
(。。。アッ、手抜きしてる事を自白してしもうた 爆”)



は~な姫へ

は~な姫 !!! 母ちゃんじゃなく、ちょいと歳の離れたお姉さんモードに♪~切り替えて~♪
可愛い弟を見守りましょう☆

でも、は~な十分可愛いと私は思ってるyo☆
確かに、ソロソロわらわも生竜ちゃん切れ !!!



mikimama姫へ

そうそう、痛いほどわかる(同意)・・・って、オイッ!
どうして私に同意を求めるの、同意しちゃったじゃない(爆”
わらわ、もうすぐ竜ちゃんと同い年になるんだから・・・(イタイ”

昨日、外は暴雨風雨だけど大丈夫って言ってたけど、
まさか、飛んでってないよね。。。ゆっちの所へ(笑)
でもその時は、お土産に竜ちゃん持って帰ってきて !!!

あっ、やっぱり一緒に行くから誘って♡
。。。なんだか、著しく話がそれてる。。。(爆”



信和姫へ

男勝りって自分で言う姫ほど内面は女らしいもの。
性格は直さないでいいと思うよ。
わらわ、これ見よがしに”女”を売り物して居る姫は信じぬタイプ!
ありのままの自分を受け入れてくれる殿方が一番じゃが、
その殿方の為に自分を磨かねばな☆



あゆっち姫へ

そうなの、ちょっと癒し系でしょ !!!
また、そのうちキャーーーって事になるかも知んないけど、
当分この路線で行こうかななんて思ってます。

とうとう実行の♪~時は来た~♪だね !!!
アド貼り変えたからね。
凹んでも、このままで終わるもんかって思えるあゆっちが大好きだよ☆

某日、景気づけに騒ごうぜ!
【2006/09/18 07:05】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
