☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
3nekojizou.jpg

by tamakiti



来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






非の打ち所しかないお手伝い(違” 

非の打ち所のないお手伝い !!!

かっぽう着&三角巾&ハタキは、そう言う事であったのか。



あのかっぽう着での嬉しそうな登場の仕方。。。

秘かに竜也様ったら着ぐるみ(?)コスプレ好き?

竜也様が自分で着たいと仰らぬ限り、キリンさんがかっぽう着を着て居るような気が・・・



嬉しそうにハタキをパタパタしたかと思うと気が済んだのか、

何事もなかったかのように(竜也様、イデタチはかっぽう着ですぞ!)歩き出す竜也様 !!!

かっぽう着なのにスタイルの良さが分かるなんて・・・ウフッ♡足長”


ただ歩いておられるだけなのに、その後姿に、わらわ、またもや、 





スコーーーンッと堕ちました !!!






お手伝い内容 : ①お掃除 ②ライムのシャンプー ③お料理



でも○○家の皆さんをライムを抱っこしてお見送りする竜也様を見た時点で、

その後の展開って見えて居ったよのう(汗”




でも予想以上のトンデモナサ !!! わらわ思わず絶賛☆

最初っからベッドにダイブする勢いがハンパなく大人じゃない O(≧▽≦)O



ライムと戯れる姿。。。ライムの毛でベッドが汚れて行ってるのに気づいて、

慌ててライムを捕まえようとする竜也様の純粋ムクムクなお子様さが堪りません。



もう、なんてイイお顔をされるのじゃ !!!

わらわ、和弥じゃないけどオツム噛み噛みしてしまいそうになりましたぞ。



でも、わらわのベッドで竜也様があんな事された日にゃーにゃー

わらわ、まずベッドを隈なく嗅ぎまくり(クンクン・クンクン



その後、お部屋の換気はせず、勿論誰も入れず、

自分が入る時も、扉を開ける幅は極力少なく素早く閉める !!!






当然、シーツ&タオルケットは一生洗わぬ !!!




一度は、そのままベッドに横になって夢の世界へ行ってみるが、

そそくさとシーツ&タオルケットをタトタトと畳み布団圧縮パックに入れ、







飾る☆




間違っても掃除機で空気を抜いたりは致さぬぞ、勿体無い !!!





△△ちゃんの部屋にお掃除しに入り、

キーボードを見つけ、何の躊躇もなく勝手に触る竜也様。

見事なまでに大人じゃない行動 !!!



壁に貼られた亀殿の切抜きを見た途端、

何の迷いもなく掃除もせずに「亀に、やらせればいいじゃん」と、

トットと出て行く竜也様の分かりやすい性格が、






好きーーーーーっ ♡





ゲームを見つけて、ゴロってしながらゲームに熱中する竜也様☆

ライムを手馴れた感じでシャンプーする竜也様☆





なんだか今までの竜也様の私生活を垣間見せて頂いたようで。。。


ご馳走さまであった☆





しかしながら他にも、興味を引かれた物はアレヤコレヤやと触りまくられたのであろうなぁ~。

なんと今時珍しい、ほんに子供らしい大人 !!!



えっ? それって (竜也様じゃなきゃ) 駄目じゃん!


(竜也様限定で。。。。。そこがまた可愛ゆい♡ )





まさか竜也様がチューブにんにくの存在を知っておられるとは !!!

まさか竜也様がレシピを見ながらとは言えエビチリを作れるとは !!!




出来上がったエビチリを○○家の方々に振舞われながら、

キリンさん : 「これ食って頑張れる?」(そう言えばキリンさんも居たのね)

某姫 : 「 はい、頑張れます。 」





竜也様 : 「そっかぁ、これダンスするのか!全然忘れてた!」



さすが竜也様、皆を唖然とさせる、お見事なご意見でございました !!!






おおおぉぉぉーーーーーっ !!!


竜也様が真剣に踊っておられる。

ジャニー○みたい!   えっ



素人さんとの共演で、ここまでハンパなくマジで踊られるとは・・・

竜也様の負けん気の強さが竜也様を駆り立てたのであうか。



もう、ちぃ~~~とアップでシッカリ拝見いたしたかったが、

やっぱり其処は日テレさん。。。


いつもの事とは申せ、カメラ割りもう、ちぃ~っと何とかなりませんか?




この企画、トーナメントの表が映って居ったが、どれだけ引っ張るの気あろう。

マダ参加者募集中 ・・・





ねぇ腰元! わらわも出たい !!!


腰元:姫さん、親子でないと、あきまへんねんで。


ねぇ腰元!わらわを。。。。。











養女にもらって㊦パイ☆



腰元:あんさんて人は・・・


20060910202831.png




余談なのじゃが、

レポーターの亀梨です!・・・・・赤西です。

って仁仁が公園のパンダちゃんに乗りながら言ったシーンで、

ごくせんを思い出したのは、わらわだけ?



jinnsei-aka.jpg

by tamakiti




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

今週も月曜日、午前0時にリセットされ、改めてゼロからスタートしております。

よろしくお願いします。  m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 02:01 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(12)

姫からの愛の言の葉☆彡


 ども~、ああ面白かった。
たしかにね、あのベッドへのダイビングぐあいといい、肩の出し方といい、あのセリフといい竜っちゃんらしさが暴発でしたよね。
それでいて、(?)男らしさが匂い立つじゃあ~りませんか。
もうちょっとアップが欲しかったね。
【2006/09/18 08:20】 URL | kawasemi [ 編集 ]


昨日のやばかった!!マジぴよいまテンションアゲアゲです!!

あのベッドと食器…売ってくださーーい!!(笑)
【2006/09/18 10:14】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃姫、こんにちは。
きのうの「ウタワラ」お手伝いはともかく、たっちゃん素敵でしたね。あの低い声もたくさん聞けてよかったです。ああいうやんちゃは、本当はしっかりしているはずの???たっちゃんだからいいのです。ダンスは・・・やっぱりたっちゃんでしたね。
【2006/09/18 13:13】 URL | りえ [ 編集 ]


ゲームしてる時の足パタパタしてるの好き。
ダンス応募する?って聞いたら娘に、「踊れるの」って聞かれ・・・
もちろん踊れません。
竜ちゃんなら家ですき放題しても許すのに。ゲームもマンガ本もたくさんあるから来てって思っちゃた。
皆同じように来てほしいと思ったんだろうな。
昨日本当に良かった。竜ちゃん可愛すぎ
【2006/09/18 20:05】 URL | 海 [ 編集 ]

達也様やるじゃん!
藤乃~私。。。
久々にあんなにダンスしてる竜ちゃん見たよ!(爆)(爆)(爆)
やれば出来る男!上田達也だね(笑)
かっぽう着もよくお似合いで。。。
今回のウタワラは仁くんと竜ちゃんがサイコーだったわ♡
ゆっち~もっとはじけて㊦パイe-263
【2006/09/18 20:58】 URL | mikimama [ 編集 ]


ウタワラ楽しかったねっ!
竜ちゃんじゅんのの組・・・
あのベッドどうしたんだろう???とっても気になるんですけど・・・
掃除したいはしたくないは・・・私ならパニック!!!

でも、亀ちゃんのロケがなくてちょっぴり寂しかった菜々なのでした!

tamakitiさんのイラスト、とっても素敵i-189
ほんわか、なごんでますi-179
【2006/09/18 23:55】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemi姫へ

竜ちゃんらしさって、竜ちゃん好きからしたらタマラナイヨネ !!!
ただ”竜ちゃんらしさ”って、魅力を理解できない人から見たら難解らしい。
竜ちゃんの魅力が理解できないなんて、なんて勿体無い事。
ホント、勿体無いよーーーーーっ☆

日テレのカメラさん !!!
これだけの人が貴方のお仕事に期待してるんです。
ほんと、がんばろうyo!



ぴよひ子姫へ

おおぉーーっ、売ってくださいときましたか(汗”
そう言う作戦が。。。でも、ぴよ!それまマズイよ。。。

『私に、売ってください!』って、オイッ

なんか久々にTVににじり寄ったなぁ☆



りえ姫へ

一番のご馳走さまは、竜也様の貴重なお声♡
わらわのところ、R-One KAT-TUNが”雑音大魔王”を超えて”雑音だけ”
竜也様のお声が動く竜也様と共に拝聴できるなんて。。。

ヤンチャでも。ゴンタでも。
何の役にも立ってないようで(。。。ない”よう”じゃなくて、立ってないんだけど)
存在してくれる事だけで十分値打ちがあるんです !!!
私達限定かもしれませんが(笑)



海姫へ

そうよのう!竜也様なら、ほんに何をやらかしても許すぞ!
たんすの中をひっくり返そうが、冷蔵庫を開けっ放しのママ放っておこうが、
浴槽が泡だらけのままであろうが。
ベッドに寝っ転がろうが、ベッドに寝っ転がろうが、ベッドに寝っ転がろうが。。。エンドレス・リピート☆

あっ、でもPC開かれるのだけはマズイかも。。。
何故って・・・何故って・・・それは言えない。
(腰元:相当イタイ状態です!)



mikimama姫へ

ゆっちは、ちょっと地味だったよね(涙”
でも、ゆっち&ゆっち担には(聖もだね!)「YOUたち!」の司会が待ってますから・・・
一体どんな番組になるんだろうね。
・・・って呑気な事言ってるけど、今回もウチの方、放送される気配ないんですけど、
mikimamaの所は?



菜々姫へ

ウタワラは亀ちゃんは司会担当だから、ちょっと菜々ちゃん的には寂しいね。

だびちゃんの他にも色んなキャラが登場予定だから楽しみにしてて㊦パイ☆
すっかりtamakitiさんに癒されてる今日この頃です。
KAT-TUNの姫&若は、ちゃんと癒されてるかなぁ !!!
(竜ちゃんは大丈夫な気がするけど。。。アハアハアハハハ・・・)

菜々ちゃん!ブログ1周年、おめでとうございます。
凄い事だよね。
これからも無理はしないで、でも続けていって下さいね。
【2006/09/19 00:55】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

のりおくれた ごめん
藤乃シメ

ごめんね おそくなっちゃった
あれは まさしく アヒルさんに誓って
そのままです 隼人~~~

竜っちゃん 踊ってたね
ビックリした
ワンコがらみの竜っちゃんはいつも素敵

好きになりそう
【2006/09/19 03:35】 URL | は~な [ 編集 ]


非の打ち所のないお手伝い面白かったね~。
次女のお部屋に入ったときとか冷蔵庫開けてる時の竜ちゃんの背中がきれいで、萌え~でした。
割ぽう着の後姿もかっこよかったけど。

ダンスのこと忘れてた竜ちゃん、素敵すぎデス。

【2006/09/19 11:26】 URL | モモチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

やっぱりアヒルさんに誓ってたよね!
なんで、あんなに乗り物遊具が似合っちゃうんだろうね。
サポーターの亀梨って言うのは、仁仁の亀ちゃんへの優しさ?なんて思ったりして。

でも、やっぱり竜ちゃんが好きだ☆



モモチ姫へ


実は私も今回のツボは番組の主旨を忘れてた竜ちゃん♡
素で忘れてもんね。

でも食事中、口元を指で拭ってる仕草が一番セクシーで・・・ハマッタ☆

亀ちゃんに”ゴチ”に竜ちゃんも一緒に連れて行ってって、モモチちゃんから頼んでもらえないかしら(笑)
【2006/09/19 19:52】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


人間ドックなんぞ行ってたら乗り遅れてしまいましたわ。

竜姫の割烹着姿がー!!いつのまに田口家へ嫁入り?

お掃除お料理するならエプロンは必須アイテムなのにー何故そこで用意していないんだウタワラスタッフ。ここでフリフリエプロンを用意しないでどこで着せるんじゃー!!

ここまで竜姫が自由奔放にロケ出来たのはじゅんのとコンビだったからのような気がするんですが。

中丸さんとコンビの場合
「中丸、やっといて。俺ライムと遊んでるから」

赤西さんの場合
ケンカしてロケ中止

じゅんのだから適度に(?)脱線しつつ最後までお仕事出来たんじゃないかな~と。

それでもワタクシ中丸さんと竜姫のコンビでのロケが観たかったです(涙)たっちゃん嫁入りなら中丸家にしなよ。
【2006/09/19 23:51】 URL | あずさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
エプロンっ !!!
そんな素敵なイデタチ。。。ジュルッ☆
わらわもキリンさんとのペアは、竜也様の魅力を全開させてくれる見事な選択であったと絶賛致しておるO(≧▽≦)O
竜也様がゆっちの所に嫁がれると言う事は・・・中丸竜也?

ところでドックって言う事は具合が悪いんじゃなくて、ただの会社の検診よね。
私、ドックって当日も嫌だけど、結果が来るのも嫌なの。
あ~~~やこ~~~やって書かれてて・・・

でも何事も身体が資本よね!
検診はシッカリ受けなきゃね。
あずさ姫の結果が全て○でありますように☆
【2006/09/20 22:24】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
