☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
gozenn2ji.jpg

by tamakiti



来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






本日今までで一番の電波状態でR-One KAT-TUNを拝聴いたす事が出来た!

姫&若のどちらのお声か分かる事など殆どなかったのに、

今夜は突然の雑音以外は、ほぼ完璧に聴き取れた



ただ・・・わらわがアンテナを右手で持っておる場合に話で・・・

つまり手を離すと聴き取れぬ、左手では駄目、

腰元のお手手は全く役立たず・・・



故に、わらわ右手でアンテナを握ってのR-One KAT-TUN拝聴と相成った訳じゃ。


前々から思うて居ったのじゃが、何やら、わらわの身体は電流&電波&電磁波系のものに対し他の方々とはちぃ~~~っとばかし違う構造のようなのじゃ。





そうかぁ、ゆっちは妹(珍しく上の妹話)君からも、

お誕生日の贈り物を貰われたのか!



部屋に、そっと置いて置くとは何と奥ゆかしい姫君じゃ。

「それって勝手に、部屋に入るなって言ってあるのに入った訳でしょ」

と言いつつも嬉しさが滲み出て居ったのう!




竜也様もお姉ちゃんが何かくれるかも。。。」って、、、

このお二人、ほんに仲の良い家族の中で育たれたのじゃなぁ ほのぼの



わらわだって、お部屋のそっと竜也様のお誕生日の贈り物をおいて置けるものなら置いて置きたい。



。。。と申すよりも、置きに行きたい!忍びたい!

つまり竜也様のお部屋に入りたい!


 



・・・わぁっ、わらわの申しておる事って犯罪じゃん 爆

ちなみに贈り物は、姫君方のご想像の通り わらわ♡



返品されかかろうが、廃棄されかかろうがわらわ負けぬぞ !!!


その折には、

全身に強力瞬間接着剤を塗りたくり竜也様に抱きつき離れぬ
所存じゃ。





腰元:姫さん、お気持ちは分かるような気はしますけど、

それって竜也ハンとお目に掛かる前に、あんさん固まってると思いまっせ。




あっ    そうよね。。。止めとく(あっさり)





滅多にない電波状態の日に㊦㊦㊦の㊦はナイであろう 

4週もお休みだったから、皆さんも心待ちに・・・




してません !!! 



心待ちにしておられるのが、姫&若のお二人だけと言う事にソロソロ気が付いては頂けぬであろうか。



わざわざメール送っておいてテンション低いやら、彼氏の相談やら・・・

わらわには理解不可能な上、



竜ちゃんが好き!って・・・(ご満悦の雰囲気が漂う竜也様の気配)

二人でラブラブ・タイムって・・・(ワザワザそんなフリは要らぬ!)


































激爆





ゆっち !!! 


「ちなみにKAT-TUNでは誰が・・・」なんて墓穴を掘るような余計なフリは、

お止めくだされ !!!



わらわ、思わず雑音が入るようにアンテナからお手手を離してしまいましたぞ。


一緒に話そうゲゲゲのゲが、わらわの城ではアンテナから、

お手手を離そう㊦㊦㊦の㊦




気分を変えて、

ゆっちってデカ丸って呼ばれてたのかぁ・・・

そっかぁ~、デカ丸かぁ~

そっかぁ~・・・・・デカイんだ・・・ふぅ~~~~~ん



腰元:姫さんっ! ハナの事でっせ !!!



えっ わ・わ・わ・分かっておる、そんな事(うろたえ





名字じゃなくてニックネームで呼び合ってと申すリスナーからの要望に、


ゆっち:じゃぁ、ちょっと、やってみよう。

竜也様:ええぇーーーマジー。

ゆっち:じゃぁ、次、上田!



イイッ !!!

ゆっちの発言をマジで受けてドン引く竜也様!

自分で振っておいて、何気にかわすゆっち! イイッ☆




今までのR-One KAT-TUNの中でわらわ間違いなく一番ツボにはまりました☆

やるな、ゆっち !!!





反省会でダメだしの部分が、ちぃ~~~っと聞きづらかったのじゃが、

竜也様の前髪上げてるお姿に対するダメだしであったように聴こえたんだけど・・・


わらわ、前髪を上げてキュッってくくってる竜也様、大好きなんですが。。。



20060910202831.png




届きました !!! 

ロバさん誰が何と言おうとお馬さんではなくロバです!)の毛糸のお帽


↓↓↓早速、腰元に被せてみました。

060920_230606.jpg



↓↓↓後ろから見るとこんな感じ !!!

060920_230516.jpg





ご満悦の腰元 !!!


060920_230427.jpg



このお帽ね、一花姫に教えていただいたのじゃが、

手触りが優しくて、お顔スリスリしてしまいそうなほどなの
一花姫、いいもの教えて頂いてありがとう 
O(≧▽≦)O







このエントリー思いのほか、ながくなってしまいましたので”このおへそだぁ~れ画像”は次のエントリーにさせて頂きます。





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 03:39 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

か、かわいい♪
いやん、ロバさん帽子被った腰元さんかわいい~~~~e-266
これ被った藤乃ちゃんみてみたい!

へー、藤乃ちゃんの右手、アンテナなんだ!
便利だね~~~!

竜ちゃん、ラジオで、よく喋るし楽しそうだし、こういうの合ってなさそうで合ってるんだねe-420
ゆっちとのコンビも絶妙!!!

「このおへそだぁ~れ画像」楽しみにしてるよっ!
【2006/09/21 08:42】 URL | 菜々 [ 編集 ]


デカ丸デカ丸!!って藤乃殿!!デカイって。。そっちがだったらいやぁん!
ってかロバの帽子かわいい!!ってかちょっと欲しいし!
画像楽しみにしてまーす!!
【2006/09/21 12:31】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


・・・・。
腰元さんの素敵な笑顔を見て・・・。

私も次男の帽子、
コレにしよっかな・・・と
思いました・・・。
んふふ(笑)
ちょっとお値段がアレだけど・・・。
でも、頑張っちゃおうと。

昨日はラジオ、よく聞こえたんですね~。
ウチは2週ほどすっごく入りが
よかったのに、今週はダメでした(;;)
ウチがダメだと関西がいいのかしらっ!?
雑誌も見て・・・。
うん、たっちゃん、髪が長いっ!
こりゃ、前髪上げたくもなるの分かるわ~。
ダメ出さないでゆっちぃ~(><)
あ。出てるおでこが可愛くて
つんつん♪ってしたくなっちゃうから?(ちがっ・・・)
【2006/09/21 15:03】 URL | 一花 [ 編集 ]

そしてご無沙汰です(滝汗)
気がつけば、すーっかり秋模様ですね。
いや・・・ホントご無沙汰しておりましたー(>_<)
それなのに、藤乃さんってばお優しい・・・(感涙)
あ!
でも、ブログとランクリは毎日してました♪てへ♪

実は・・・ワタクシ・・・1度もR-One聞いたコトないんです(汗)
ラジオが無いって言うか・・・無いんです(-_-;)
なので、いつも藤乃さんのレポで聞いた気になっております(笑)←買えよ

そっか~♪
デカいんですね(///▽///)
でも、確実に竜ちゃんはデカそうですよ?←こら

ロバお帽子。
ゼッケン着用の荒業が出来る照機さんなら、きっと地元でも被るのでは???なーんて思いました(笑)
ラブリーですよん♪♪♪

例の件、改めてメールします~★
【2006/09/22 00:25】 URL | sana [ 編集 ]

ゃばぃ!
メッチャかゎえぇ!
腰元ちゃん似合いすぎゃんかぁ(^_^)/~
メッチャえぇわ!
お姉ちゃんちょっと『キュン』ってきてもぅたがな!
今度会った時テイクアウトしますゎ(^_-)

場合にょってゎ藤乃ちゃん付きで!!
【2006/09/22 00:51】 URL | 信和 [ 編集 ]

可愛い!!
可愛いやん
でも<前から見て>私には、ど~しても お魚にみえてしまう・・
オメメが悪くなったんかな
R-One・・実は私も一回も聞いたことがない
きっと藤乃のところより良く聞こえると思うのに・・変わってあげたい
なんとか上手く聞くことができて
よかった・よかった
しかし このお帽子 素敵すぎ
他にどんな帽子があるのか知りたい!!
【2006/09/22 01:46】 URL | は~な [ 編集 ]

☆照機より愛を込めて☆
菜々姫へ

お褒めの言葉ありがとう
菜々ちゃんも被ったらキット似合うよ !!!
藤乃と三人でロバ丸ビューティー隊でデビューしましょう。
デビュー曲は「ASS FACE」でどう?

R-One KAT-TUNを一回でイイから雑音ナシで聴いてみたいな。

おへそ画像!お楽しみにね。。。デヘッ



ぴよひ子姫へ

ぴよには藤乃より。。。だって、だって、だって。。。
最近イタサがひどくなって来たみたい・・・これってマズイよね!

どうしたら、止められるのか教えて㊦パイ☆
いやぁん!っていってるぴよに止め方教えてって言うのは・・・・・
ちょっと無理そうね(爆”



一花姫へ

お帽の手触りが良すぎて、被ってるよりスリスリしてる方が多くて、
藤乃に手垢が付くから止めろって怒られてます。
(でも実は陰で藤乃もスリスリしてるくせに。。。プンプン)

この秋冬はうちの近所には頻繁にロバ(誰が何と言おうがロバ!)出没する予定です!

全く雑音ナシでR-One KAT-TUNが聴ける姫が羨ましいですね。



sana姫へ

sana姫、誉めてくれてありがとう!
誉めてくれる人、大好きです。
でも地元でも被れるんじゃないですかっ・・・って。
私、被る気、満々なんですけど。

えっ、竜ちゃんはデカイんですか、O(≧▽≦)Oどうしよう!
あっ、”竜ちゃんはデカイ”で思わず出てきてしまった藤乃でした。

メール楽しみに待ってますね !!! ワクワク☆



信和姫へ

お帽だけのテイクアウトは出来まへんから、私も勿論持って行ってくれるんでっしゃろなぁ!
マテッ!お座り!一応は躾済みですけど実は”マテッ”は、ちょっと微妙ですねんけど、それでもよろしおまっか。
藤乃と二人一緒にテイクアウトとは信和姫、エエ根性してはりますわ。



は~な姫へ

たしかに。。。わたしにもお魚に見えます。。。
目が離れてるからかなぁ?
ネットで見たんだけど、キノコとオラウータン!
ほかに普通の可愛いキャプもあるよ。
【2006/09/22 08:22】 URL | 照機! [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
