☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





竜也様降臨祭23のお知らせ☆

vl-water4.jpg




10月1日(日)PM1:00より☆夢草子☆にて、


☆竜也様降臨祭23☆をさせて頂きます。


竜也様の本来降臨された日より3日ほど早いのですが。。。



告知が遅くなり日も迫っておりますが、


藤乃&腰元:照機と一緒に竜也様の降臨記念日をお祝いにする!


思って下さる姫君が居られましたら、

9月27日(水)PM10:00迄にメールフォームよりご連絡下さい!



詳しくはメールでお伝えさせて頂きます。

質問だけでもお受けさせて頂きますのでお気軽にメール㊦パイ☆


sakanagumo.gif

by tamakiti





わらわ昨夜、夢を見た。

登場したのは竜也様 ・・・・・・・・・・・・ではナク・・・・・・





山ピー !!!      なんでぇーーーっ?



わらわ、山ピーにナンパされた !!!

山ピーを愛でられておられる姫君の、



「 何を寝ぼけた事を言ってるの。 」


と仰るお怒りの声が聞こえてくるのじゃが、

わらわ寝ぼけておる訳ではナク、










寝ておった !!!




その折のわらわ心の声 :


こんな旨い話がある訳ないじゃん。 絶対裏に何かある筈。

だって相手は山ピー! あっ、本気ではのうて遊びじゃな。



(腰元:遊びでも、もうちょっとマシな相手選びまっしゃろ。)



わらわ騙されぬぞ !!!

(でも、やっぱり可愛いオモテをされておるのう!

・・・・・ブルンブルン”


わらわには竜也様と言う大切なお方が居るのじゃ。

相手が山ピーであろうと、竜也様に顔向けが出来ぬような事は絶対致さぬ。



(腰元:何処まで暴走しはりますねん。山P担の姫さんにどつかれん間に止めときなはれ。)



其処でわらわ、山ピーに、


「折角じゃが、わらわには竜也様と言う愛しいお方が居られますゆえ、

ご期待に副うことは出来ませぬ!」




とキッパリ申した所に、素行の悪そうなオトコシが4人が、

わらわと山ピーの所へ近寄って参ったのじゃ 爆”



すると、山ピー! 見事に機敏な動きで ・・・・・









わらわを置いて、トットと走り去った !!!




山ピーの走り去る速さと申したら、

ほんに天晴れじゃ !!!と誉めてしまいそうであったぞ。


走り去る山ピーの後姿を見送りながら、

呆気にとられておるわらわに4人のオトコシがとった行動は ・・・・・



「あのぉ、スカートのファスナー開いてますよ。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ; - - )



・・・・・・・ わらわファスナーを締め忘れて居ったようじゃ.。

本日、ブログお休みさせて頂きます。ヨロッ




余談じゃが、わらわの知人に冬場スカートをはき忘れて出社し、

一日コートを羽織ったまま仕事をした者が居りました。




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



val7-lt.jpg




姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ

おやすみ前に遊びにきたのに
お休みだったのね

私 スリッパのまま 出社したな
などと随分昔の事思い出した

そうそう 水着にを先に着てプールにいって 帰ろうと着替えてたら 
パンツ 忘れた なんて事もありました
ノーパンって気持ちいいんよ スースーして

【2006/09/24 03:18】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
わらわ、おパンツさん忘れは未だ経験がない !!!
そうか、スースーするのじゃな。

でも、それって風でスカートがヒラリと舞い上がった場合、おまわりさんのお世話になる事になるのではないのか?

わらわの場合、それを免れたと致しても、周りの方々には、大概迷惑な話・・・爆”
【2006/09/25 03:54】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
