☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






何やら来週の裸の少年竜也様&ゆっちペアで、それもスペシャルで1時間とか☆


久々にワクワク・ドチドチ動く竜也様、わらわの方では時間帯が他の姫とは違って居るが放送はされる筈、

多分来週の日曜の夜中! 関西圏の姫君方、それであってますか?

違ったら、違うぞーーーと教えて㊦パイ☆



来週の日曜日は先日のエントリーでお知らせ致したとおり、

☆竜也様降臨際23☆の日 !!!


そしてウタワラその後裸の少年☆


。。。。。なんて幸せな日がやって参るのであろう !!!



お顔が既に、何の締まりもなくヘラヘラして居るのが自分でもハッキリと分かってしまうほどじゃ。


先日、お友達ブログに遊びに言った際、その内容にヘラヘラし過ぎ、

半日の間、顔右半分が痙攣いたしたまんま
になってしもうたと言うのに、

わらわ、全く懲りておらぬよう・・・喉もと過ぎれば・・・



何方か、わらわに学習能力とやらをつける術をご指南くださらぬか。




では本日、ぴよひ子姫からのバトンをやってみようと思う !!!

宜しければ、このままお付き合い下されな。

tibi-heko.gif

by tamakiti


= ドライブ・バトン =



1.あなたは誰とドライブしますか?



誰って、上田竜也その人以外にある分けなかろう !!!


答えが両親とか言っちゃたりしたら、此処で姫君方、散会されるであろう。

勿論、わらわも先頭切って散会させて頂くぞ。




2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?



そうじゃのうアメリカならスポーツタイプのオープンカーで颯爽と風を感じながらのドライブも良いなぁ。


日本でオープンカーは「わらわ空気清浄機でもないのに何で排気ガスを吸引せねばならんのじゃ」と思いながらも我慢いたし、


サングラスを外した所、逆パンダちゃん顔!(まるでスキー焼け!)状態になることが目に見えておるゆえ・・・

でも二人でお互いの顔にウケながらウチとける良いチャンスかも!



と言いつつ、わらわホントは風でパニック障害を起こすので無理。。。

でも最近、大分マシになってきたので、そのうちその夢も叶うかも



と言う事で、日本では牛車でマッタリと 。。。。





3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?



マンハッタンのイーストサイドに掛かったブルックリンブリッジを渡って、ロングアイランド(NY郊外)へ!

ヤンキースタジアムの前を通り過ぎて走り続けると、NYとしてはのどかな風景が楽しめるから、その辺りが良いかな☆


マンハッタンのウエストサイドに掛かった橋(カッコ幾つかあるから、どれを渡るかはそのときの気分で)を渡るとニュージャージー州!

渡った瞬間カントリー・・・後は気分に任せて・・・



・・・・・竜ちゃんがNYに行きたいってPo誌で言ってたからNYで考えてみたんだけど、

なんだか現実離れしてる上に、よく考えたら竜ちゃんがNYに行きたいのは

”ひとり旅”




気を取り直して、国内バージョン !!!



やっぱり地元六甲山を紅葉の季節に 。。。☆


山頂展望台で10000000$の夜景(震災で一時は寂しくなっていた夜景も今では夜景だけは、ホボ完全に近いほど回復しております)を眺めながら・・・


ながら・・・ ながら・・・ ムフッ・ムフッ


でも二人で六甲山をドライブした時の最高のムフフ♡スポットは山頂に行くまでの、


ヴィーナスブリッジ(車じゃなく人用なので車を置いて、其処から二人で橋の欄干に寄り添いながら夜景を見詰めると、雰囲気で堕とせる可能性大)

 
・・・地元の人間のあいだでは有名なムフフ♡なスポットです!


実物は名前ほど、そんなたいそうな物ではなく、大きさ的にもちょっとショボイですが、其処が又イイッ!



・・・・・・・・・・・今、気が付きました!

わらわの妄想、目的がドライブではなく完全に 。。。




イケナイ方へと迷わず突進しております !!!


最終目的地は・・・ポッ わらわの口からは言えない♡



でも、どのコースも実際ドライブのオススメコースです☆





4.そのドライブ中に聞きたい曲は?




腰元:∞大阪おばちゃんROCK !!!




なんでやねんっ


Coccoの曲を編集して、最後にプレワン♡





5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?




わらわ、こう言うシチュエーション見事に苦手で、あれこれ考えすぎて固まり自爆するタイプ 


まずはワンワンの話題で竜也様の気分を癒し、


このような時の為に、前もってボクシングのお勉強を必死でいたしボクシングの話題で竜也様の気を紛らわさせて頂きます。

ただ竜也様の場合、そっちに熱中しすぎ運転がお留守になる可能性が。。。





6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?




「誠に、かたじけないがシィーが出そうな兆候が見受けられるゆえ、

出来る事ならば出る前に、ドライブインに立ち寄って頂ければ、ありがたい。


あっ、でも無理なばら気になさるず車を進めてくだされ、

わらわ、こう言う事もあろうかとビニールシートとお着替えの用意を致して参った !!!



これってオナラくらいなら余裕!の竜也様でも流石に百年の恋冷める?

nekogozira.gif

by tamakiti


7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?



ウケ狙いのおもちゃ&ペットボトルのお水!

わらわファミレスなどに並んでおる、ユーモラスな動きを致すおもちゃ大好き☆

キディラン○で何時間でも遊べるタイプ !!!



車に戻り、竜也様とおもちゃで盛り上がる・・・と勝手に決めてる。


ペットボトルのお水は定番と申すより、水分補給は必要不可欠!


でも2本買わずに、

1本を竜也様と順番コで飲むの 

きゃーきゃーきゃーきゃーO(≧▽≦)O




あっ、たこ焼きとかソフトクリームを買ってきて竜也様に召し上がって頂き、

口元に付いたソースやクリームを指で拭う仕草
を間近で拝見いたすのもようのう・・・



あ~~~ん、それイイッ


でも、わらわ咄嗟に、竜也様に指に飛び掛ってしまうかも知れぬ・・・

押し倒してしまうかも知れぬ・・・

最近、妄想に歯止めが利かぬようになっておる自分が・・・






洒落にならず怖ぁーーーい!

denn-all.gif

by tamakiti





8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?





運転なら任せてくだされ、伊達に大型運転免許を持っておるわけではございませぬ。




腰元:私、十年以上藤乃と居てますけど、

藤乃が大型車運転してるん見たことおまへんから、伊達としか思えまへんねんけど。





腰元の言う事は放っておいて、まず停車OKの路肩に停車いたし、

これこそ定番。





竜也様の香りを嗅ぐ !!!



そして気が済んだら(果たして気が済むかどうかは疑問ではあるが)


竜也様を静かに休ませて差し上げながら車を進め、わが城へ・・・



そして迷いもなく拉致換金?換金?・・・あっ、監禁 !!!



腰元:換金それ、よろしおまんなぁ~。ナンボくらいになりまんねんやろ・・・って、ちゃいますやん。

姫さん!嬉しそうにピンク色になって言うてる場合ちゃいまっせ。

前々回に引き続き、
それも犯罪ですがな。




生き難い世の中ね。





腰元:あんさん、何か基本が間違ごうてまっせ。


younonai.jpg

by tamakiti


ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

月曜0時に、恐怖のゼロへとリセットされます。

週明けのポイントは大変大きいんです。どうかご協力宜しくお願いします!

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 03:51 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

こんにちは~
ジャニーズブログランキングなんてのがあるんですねー。はじめて見ました。ところで竜也って誰ですか~?いや、聞いても分からないと思いますが・・。し、失礼しましたぁ~。
【2006/09/24 10:07】 URL | tamakiti [ 編集 ]


やっぱり!!やっぱり!!ドライブインで買うのは一個だよね!!それで二人で食べるのぉ!!ぴよは絶対ソフトクリームだよ!!絶対竜也一口でいっぱい食べちゃうジャン!それを「もぉ~」って言いたい///妄想中(笑)
【2006/09/24 14:29】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


こんばんにゃ♪
もーすぐですねー(/^^)/
そっか!
関西の日曜には、お楽しみが満載なんですね★
こっちは土曜の深夜に『裸少』は放送です。
でも、かーなーり遅れてる気もします(笑)

バトン♪
もう~バカウケでしたよー(爆)
やっぱ、そっち方面を最初から企てていた藤乃さんがステキ(笑)
そーいや、大型免許お持ちなんですよねー。
でも、やっぱり藤乃さんの華奢なイメージと、大型が結びつきません(笑)

ステキなバトン♪
頂いちゃってもいーですか?
【2006/09/24 23:54】 URL | sana [ 編集 ]

初めまして☆
毎日楽しく拝見してますv-290腰元さんのことずっと男の人だと思ってたのでかなり驚きました!最近で一番の衝撃です(笑)これからもおもしろい日記楽しみにしてます。ps一度お店に遊びに行ってみたいんですがくわしい住所など教えてもらえないでしょうか…。私もたっちゃんが大好きですv-343
【2006/09/25 02:12】 URL | けいこ [ 編集 ]


ごめんなさいv-355たぶんアドまちがえてますv-399こっちですi-201
【2006/09/25 02:44】 URL | けいこ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
tamakiti殿へ

あ・あ・あ・tamakiti殿直々にご登場頂けるとは・・・(感涙”
そうですね、殿方にはジャニーズブログランキングと申すものはピンッ!とは来ぬものなのでしょう。
(殿方に限ったものでもないでしょうが 汗”)
多分お分かり頂けぬとは思いますが、竜也様はKAT-TUNと言うユニット(それぞれのメンバー頭文字をとってつけられたユニット名で6人で構成されております)の「U」の上田竜也さんの事でございます☆



ぴよひ子姫へ

ぴよひ子姫も妄想街道まっしぐらで・・・
これも一度ハマルと抜けられぬ癖(汗”
一歩一歩、浮世から離れて参る自分を感じる今日この頃であるが、
ぴよ姫、手に手をとって突き進もうぞ !!!



sana姫へ

企てて居った訳ではなく、気がつくとソチラの方向へ・・・
すっごくまじめに応える心算でも、わらわのシナプスがソチラへ導いてまいるのじゃ!
とは申せ、元が満更ソチラへ進むのが嫌いな方ではないようでヾ(--;)
バトン、持ってちゃって㊦パイ☆
sana姫の暴走妄想は、キットわらわの域を遥かに超えたものの筈 !!!
楽しみだwan☆

大型車の件ですが、当然今の世の中10t車もパワステであるゆえ、
ブーブーの大きさを把握すれば軽自動車も大型も同じ!
運転席の位置が高い分、ナカナカ気分爽快ですぞ。
・・・って言っても、実際10t車は運転した事はナイのじゃが。。。



けいこ姫へ

腰元をオノコと間違ごうておられたとな。。。ぷぷぷぷぷ・・・・
しかしながら、実はよくある事じゃ!
衝撃を与えてしもうて申し訳ない m(_ _)m
間違ごうておると気が付かれただけ、たいしたものじゃ☆

夢草子の詳しい事はメールを送らせて頂くゆえ、暫しお待ち下され!
【2006/09/25 17:08】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
