☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
yanetoneko3.gif



来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





やられました ・・・・・ 竜也様に !!!


・・・・・って、それは昨日今日始まった事で報告するまでもなく、

今回わらわがヤラレタのは





・・・・・・・・・・・・・・毛虫 !!!





何やら、手と首周りにちっちゃいプツプツが。。。

nanndakori-r.gif

by tamakiti


わらわ「なんだろう、この湿疹?」と思うて居った所、

数時間後には痛いのやら重痒いのやら、自分でも把握しきれぬ状態になり、

最初ほとんど色もなかったのに、真っ赤な斑点大量発生!



なに、ナニ。。。わらわ、何故赤の水玉模様!この秋の流行?


などと、阿呆な事を考えながらも、湿疹の痒さと戯れておった所、


婆yaから「庭の椿の木に毛虫が大量発生して、毛虫にやられて手や首の辺りがえらい事になって皮膚科に行って来た」との報告。



け・け・けむしぃーーーーーっ !!!

今回わらわのヤラレタ相手は竜也様ではのうて、


毛虫だったの ヾ(--;)



そう言えばポツポツの出た前の日、爺yaが2ヶ月ぶりに外泊許可が出て帰って参ったので、

爺ya&婆yaのところへ出向いた。

でも椿の木どころか庭に近づく事もなく、門からおうちに即入り、帰りも・・・



噂には聞いて居ったが、恐るべし毛虫の威力 !!!



いつもは爺yaが自ら、植木の手入れやら剪定をしておるのじゃが・・・

あわてて業者さんにお願いし毛虫退治は済ませたのじゃが、

湿疹はイマダ花盛り!


姫君方、くれぐれも毛虫さんとはアイマミエル事は避けられたほうが宜しいぞ。





・・・・・・・・・・・・・でも、

直に外気に触れて居った部分、手&首周りは毛虫さんに負け倒したのに、


お顔は、なんともない !!!


どうやら、わらわ面の皮タイソウ分厚いようじゃ☆





久々に爺yaが帰って参り、大喜びの

ドデカ小豆の今のお気に入りのお友達 :
ロバ之助!!!


060921_095611.jpg




他のおもちゃは「取りに走るから、投げろ!」と投げるまで手の上に乗せまくるのに、


(寝転がって無視して居ると顔の上に乗せられる)


この「ロバ之助は誰にも触らせず、常に大事にお片づけしておる。


ただ、そのお方付けしておる場所が何故かまんま入れ”


060924_164331.jpg


おパンツが半脱げ状態のロバ之助 !!!

これが竜也様のおパンツが半脱げだったら・・・ボムッ



20060910202831.png




TVnav○! 御覧になられたか?


ゆっちの仁仁バリにサングラスをカチュウシャ代わりにしておられるショットが可愛い☆


竜也様亀殿の何気にくくられた髪といい、


どうして若君方は、何気にあんなに可愛く綺麗に仕上がるのじゃ


わらわ、前回の仁仁の時と同じように、今回も懲りずにやってみた!


























そして前回同様、凹んだ 爆”


( やはり、わらわ学習能力に欠けておるようじゃ )



このゆっちのショットはR-One KAT-TUNの収録風景なのじゃが、

話題はリスナーからの、


「友達と同じ人を好きになっちゃったんですが、どうしたらいいですか?」

と申すもの。



ゆっち:やだなー、俺、だるい!そういうの。


竜也様: 俺もー。


ゆっち:俺、たぶん引くな。


竜也様:中丸が引くんだったら、俺がアタックするけど(笑)


ゆっち:俺も上田が引くんだったら、アタックする。





竜也様&ゆっちに引くやらアタックするやら言われる姫が現れたら・・・



でも、有り得ぬ事ではないのう。 


サーーーーーッ ・・・わらわの血の気が引き潮じゃ。。。



このおふたりの姫&若!公私共に、行動を共にされる事が多いゆえ、

同時に出会われる姫も当然居られるわけで・・・ 



ザーーーーーーーーーーー



わらわの自己防衛本能が自動的に思考を停止させました。





R-One KAT-TUNでの某コーナーでの×ゲーム

”高速モノマネ3連発”

連続して竜也様で、竜也様はウンザリされておられましたが、



KAT-TUNスタイル某コーナーの×ゲーム

”ADさんが三日間履き続けた靴下入りのビニール袋を口にあて思いっきり呼吸する”


(・・・・・・㊦㊦㊦爆”)に比べれば・・・(比べる以前の問題のような気も致すが)



聖! その方の身体のはり方に尊敬の念を・・・




これまで貰ったプレゼントで嬉しかったものは?の質問に、


ゆっち:小学校低学年の時のクリスマスに自分の身長と同じくらいのプラモデルを貰ったんですが、

持ってきてくれたのがサンタさん
(親御様の細やかなる心遣いじゃな)だったんですけど、

普通にサンタさんだドアから入ってきたのが印象的でした。




なんとも、ゆっちらしく純真なお子様時代のほのぼのなお答え!



竜也様:小学校の時にゲームのソフトが枕元にあったんだけど、

持ってるものと被ってて親に改めて別のソフトを買ってきてもらった(笑)




これまた、竜也様らしく ・・・モゴモゴ・モゴモゴ





haiku.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 14:44 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

お大事にね~~~☆
藤乃ちゃん、大丈夫?
毛虫にやられると、ひどいのよねぇ~i-282
家の庭にも発生したことがあって、旦那がやられて、結構長いこと治らなかったからねえ・・・
早く、治してね!

・・・・・アタックの件は・・・・・
まだ、しばらくは大丈夫だと・・・思う・・・
今のトコなんにもないし・・・ね!

藤乃ちゃん、がんばれ~~~~~i-229
【2006/09/25 21:23】 URL | 菜々 [ 編集 ]

小豆ちゃんラブっvvv
こんばんにゃー★
えーーーっ!!(汗)
藤乃さん、毛虫の襲撃をくらったんですかー?!
直接触れなくても、かぶれちゃうものなんですね(>_<)
でも、竜ちゃんB・Dに備えて、お顔は死守でしたか!
え?
だって・・・竜ちゃんとの夜が・・・ふふふvvv(妖笑)←妄想

小豆ちゃんのお気にがかわいー♪
しかも、お片づけの場所が!!(爆)
ロバ之助を、いそいそと咥えて歩く様は、きっとラブリーなんだろうな~♪

竜ちゃんからのアタックは、もう少し待ってみて下さい(笑)
今日の夜あたり、登場するかもしれませんよ♪←夢かい(笑)

バトン~頂戴します~★
ありがとうございまーす!!
【2006/09/25 23:11】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃様

こんばんは。湿疹大丈夫ですか?災難でしたね。
うちの方では今年の夏暑かったせいか蜂の巣が何度か出来て、拙宅のじいやがせっせと退治しました孫のために。

私の人間ドックはただの健康診断だったのですが、翌日1歳の甥が熱性けいれん起こして入院したので病院の付き添いやら甥っ子姪っ子の世話でバタバタしてこちらへはご無沙汰しておりました。1歳の甥っ子は今日退院しました。

ナビさんは1ページにロバ丸の魅力をギュッと凝縮してくれる素晴らしい雑誌ですね。
ええ、もうツッコミどころ満載。
竜姫が手にしてるモンブランを中丸さん支えてますが、そんなに心配?落っことしそう?竜姫のフォークの持ち方が子供のようで可愛いv-238

でも一番気になる発言はお隣カツスタの「上田に田口は渡さない!」
いや、逆にYOUたち!中丸さん返して下さい。
【2006/09/25 23:37】 URL | あずさ [ 編集 ]


藤乃姫、大変でしたね。
でも、お顔がなんともなくって何よりでした。
ほっとしましたよ。

仁以外はみんな忙しいみたいで、ちょっとさびしいやら、うらやましいやら。

そういえば、たっちゃんはブーツカットのジーンズ似合いますね。
田口君はストレートが多いのかな?
雑誌を見ていてしみじみ、「たっちゃんのジーンズ姿、キュートだわ。」と思いました。
早く生の6人に会いたいね。
【2006/09/26 17:23】 URL | りえ [ 編集 ]

ドキドキ・・・。
こんばんわ!
月雫です!
って、覚えてます?
どうしよう・・・心臓バクバクですが!!
しかも、コメント初な気がします!
メールしかしたことがないのかも・・・
は、は、はじめまして。。。

毛虫でぽつぽつが!
実は月雫もです(笑
とある場所で作業をしたため・・・
両腕の内側に赤いポツポツが!
なんか増えて手の甲にまで出てます(笑
わーい!一緒ですね♪
ってことは、藤乃さんも増えるかも(笑

またお邪魔させていただきます!

【2006/09/27 01:45】 URL | 月雫 [ 編集 ]

あらっ★★
信和ゎガッコの登校途中に友達と歩いてたら、端っこを歩いてた友達が『うゎぁ!!!』っていきなり叫んだから、『どぅした?』って言ったら『毛虫がいたぁ』って叫んでましたね。
まぁその辺りを見渡したら、5ひきゎいたね。
たぶん探したらもっといたんだとおもぅんだけど、
時間がなぃからって友達に反対されました。

その時ぃた心友に『中二にもなって毛虫探しなんてやめなさぃ』って怒られました。
【2006/09/27 02:11】 URL | 信和☆ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

長くかかるの・・・(++;)痒いのyo☆
それに、なんだか増えてきてるし・・・
噂には聞いてたんだけど、まさか私が。。。って感じです。
だって、ちょっとの距離を通っただけなのよ。
庭弄りをした訳でもないのよ。

竜ちゃん !!!
私は準備万端で竜ちゃんのアタック待ってます♡♡♡



sana姫へ

触るどころか門から玄関まで歩いただけなのyo☆
だから、まさか毛虫だなんて思わなかった・・・
知らないで庭をウロウロなんてしてたら今宵の竜也様との逢瀬が・・・
???sana姫!わらわ、ずぅ~~~っと待ってたんだけど、竜也様お越しにならなかったんだけど、sana姫の所に何か連絡なかった?
機会があったら生小豆がロバ之助を運ぶ所見てやって㊦パイ☆



あずさ姫へ

八?鉢?ええぇーーーっ、蜂っ !!!
お孫様の為とは申せ爺yaは無事か?
そう言えば、昔わらわの実家の物干し(当時はベランダなどと申す横文字ではのうて、物干しと申しておった)に蜂が巣を作り大騒ぎした覚えが・・・
甥っ子様、退院おめでとう存じます。
幼き頃は何かと病院のお世話になる事が多く、それも突然 !!!
あずさ姫!お疲れ様でした m(_ _)m

そうよ!そうよ!
田口を渡さないでもいいからYOUたち!ゆっちを返せ!
それが駄目なら、竜ちゃんも連れてって!
(アッ、ヤッパリ駄目!こっちで放送もされない番組に・・・・・・爆”)



りえ姫へ

オモテは無事のようなのですが、少しずつポツポツが増えて居るので、この先どうなることやら(汗”

はいっ、竜也様もお忙しく週5日ジム残りの2日は5km走って・・・(オイッ”
雑誌の写真も素敵で宵のじゃが、やっぱり6人揃ってのライブが見たいものじゃ。
KAT-TUNと申す音楽ユニットである事をジャニ爺思い出してくだされ !!!

どうかジャニ爺、お気を確かに・・・



月雫姫へ

勿論覚えて居るぞ !!! ドーム魂の際は、ほんに嬉しかった☆
メールもわらわの方が出しそびれておる筈・・・
申し訳ない m(_ _)m
照機とともに月雫姫の話を時々して居るのじゃぞ !!!
最近はS姫とお会いする機会が多いが、わらわがドームで話したのは、ほとんど月雫姫であったのう。

ポツポツ・・・実は、わらわも腕の内側だけであったのが指の付け根辺りのも・・・
これって、完治するまで、当分かかるのであろうか?
ぜし・ぜし、又遊びに来てくだされな☆



信和姫へ

毛虫は触ってはならぬぞ !!!
その場は何事もなくとも後で”どえらい目”にあうことがある!
わらわも決して虫を触るのは苦手ではないが、皮膚は別物のようじゃ。

昔、わらわの弟が蛾の卵を触り、翌日顔中腫れ上がったこともある。
むやみに触らぬ方がよいぞ !!!
【2006/09/27 07:38】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
