☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
akatonnbo.jpg

by tamakiti


来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





R-One KAT-TUN !!!



前回電波状態がヨカッタので、スッカリその気になっていた分ショック・・・



普段何気に聴いておる、オープニングに流される曲 !!!



本日は ネバ・アゲ



竜也様:あれ行きましょうよ、Never Again!


ゆっち:わっ、根に持ってるぅ~~~。


先週の回想。。。


ゆっち:そうだなぁ~何がいいかなぁ~。 ネバーアゲインとかどうですか?

竜也様:いいんじゃないすか?

ゆっち:いい?いいの?

竜也様:あ・・・ヤダッ! (笑) 

ゆっち:あ、ヤダ?あれっ? 聞き返さなきゃよかったけど。


竜也様:ふふふふふふふ。。。



・・・と言う会話のやり取りがあったのですが、竜也様はネバ・アゲの何がお気に召さなかったのか、

わらわには、わからなんだのじゃがご存知の姫!その真意を教えてくださらぬか。



(ひょっとして、ただの反抗期?)




でも今週は無事 ネバアゲ☆


ゆっち:イントロのところでね、一人ずつ言ってくじゃん?あれねぇ、赤西のとこねぇ、

竜也様&ゆっち揃って: My girl ~♪


竜也様: ぬばっ!

赤西くん本人はキスの音を入れてるつもりだけど、

どーしても「ぬばっ!」に聞こえる・・・
(きっと、ブサ笑顔全開の爆笑!)



ゆっち:キスのちゅぱって音なんですよ。


竜也様 : ちゅぱっ   ・・・O(≧▽≦)O


きゃーーーっ !!! 竜也様が ちゅぱっ ☆

きゃーーーっ !!! 竜也様が ちゅぱっ ☆

きゃーーーっ !!! 竜也様が ちゅぱっ ☆

きゃーーーっ !!! 竜也様が ちゅぱっ ☆

きゃーー
・・・誰かソロソロわらわを止めてくださらぬか。。。
   

    ずぅえ~ずぅえ~・ずぅえ~ずぅえ~



やっぱり、今週も・・・あった。


最近、恋バナ大好きゆっちの方が竜也様よりテンション♂♂の㊦㊦㊦の㊦


でも、ゆっちには念な事に今週は恋バナではなかった。





竜也様:中丸くんは恋愛相談じゃないと燃えませんか?

(いや~~~ん、竜也様の口から萌える・・・燃えるなんてお言葉!

ぼぉーーーーーっ 熱っ!腰元ぉーハヤク消してぇーーーっ 


 ($・・)/~~~ シャーーーーーッ 鎮火


腰元:あんさんが燃えてしもてどないしますねん。



ゆっち:いやもう、本当に恋愛相談大好きですから☆

人の恋には首突っ込みたくなりますからね !!!



竜也様: 自分の恋は出来ないくせに!



あ・・・・・言っちゃった。


(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆のじゃが、


きっと、ゆっち大好き姫は、安堵を覚えられたのであろうなぁ~。




免許を取っておる最中にドリボで大阪に行かなければならず、

仮免の期限が終わってしまい、再度やりなおされる事になった竜也様。


皆が口を揃えて「二度と行きたくない」と申す教習所の行き直すとは、

さすが秘かにコツコツ型の竜也様 !!!  


お疲れ様でしたm(_ _)m




わらわも教習所では、辛い思い出が少々・・・


大型の方の教習に通って居ったときの事じゃが、

(当然普通免許は持って居ったゆえ、マイ・ブーブーで通って居った) 

その日教習所内の駐車場に車が多く、普段は使わぬ埋め込み式の頑丈な花壇の横にマイ・ブー・ブーを停めた。


教習が終わり、教習所友達のおっちゃん殿方達と楽しいお茶のひと時を終え、


( 普通車の教習組の中で見事に異を放ったイッコ集団! )


強面のおっちゃん殿方集団の中に、可憐なる一輪の花のような美少女が一人・・・



言ってて自分で辛ろうなってしもうたぞ! 



しかし、その頃はまだ二十歳を少々過ぎたばかりで今よりかは

可愛かった。





・・・・・可愛かったような気がする。
・・・・・可愛かったんじゃないかなぁ~。

・・・・・可愛かった
 ・・・らよかったのになぁ~(爆



そして茶話会を終え各自自分のブーブーへ乗り込み、発射(あら~ん)

発車しようとした瞬間



が・が・が・が・・・ 


 へっ、なんだか嫌な音と感触が(_ _;)


わらわ花壇イッパイ・イッパイにつけて駐車しており、下段の高さがバンパーより低かった為視界にも入らず、

わらわ花壇の存在をすっかり忘れ発進した所・・・

花壇のレンガでわらわのブーブーのバンパー思いっきりこすった !!!


何が辛かったって、スクールバスを待つ普通車の教習に来てる方々からの

冷たい視線の集中放下
・・・




20060910202831.png



竜也様 !!! ぜし・ぜし一度助手席にお誘い頂きたい。


わらわ、心の準備はいつでも出来ております。

勝負おパン○の準備もOKです !!!

婚姻届の用紙も準備万端でございます。



(もしも書き損じた時の為に数多く取り揃えております。)



いつでも カモ~~~ン です☆


sakanagumo2.gif

by tamakiti



世間では☆ウタワラSP☆が放送されたようじゃな (涙”

世の中で☆ウタワラSP☆やらドラマの特番やらが放送されておる時間帯、

関西では何故か決まってお笑い系番組の再放送 ・・・( -_-;)


どうも何もかもがお笑いと言う基盤の則っておる関西の風潮に、

パリ生まれのわらわは、馴染みきれぬ所がある。



腰元:ええぇーーーっ、姫さんパリ生まれでしたんか?


パリなど、通りすがった事もナイ !!!


腰元:はっ?そやかて、今、パリ生まれって・・・


パリ生まれの後に「じゃなくて神戸生まれ」とかくのを忘れただけじゃ。

ほんに、ソチ細かい事をウダウダと・・・

話の流れが途切れてしもうたではないか。


ほんと、使えねぇなぁ! (キリンさん風




竜也様の抱き枕「お父さんがいるのにね♡」ヾ(--;)発言があったのね!


そのシーンの竜也様と照れ照れキリンさんの仕草が可愛かったのね!


姫君方は、それを御覧になられたのじゃな。。。(__;)




・・・・・・・・・・ちょっと失礼 !!!

ボコボコボコ・ドタン・バタン・ガシャーーーーーンッ




腰元:あのぉ~日テ○さん!関西の方も何とかしてもらえまへんか ズタボロッ”




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 15:23 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


え~!!上田さんとゆっちが、赤西仁パート「My Girl ンマッe-273」をやったのぉお?!
それ聞いただけで萌え~。
ネバアゲは、その「My Girle-273」と間奏の手を下から横にカクカク上げてカモーンv-238ってやるとこが最高なのよ。
ところで、藤乃さんはなぜに大型免許を持ってるの?
【2006/09/28 19:25】 URL | アンナ [ 編集 ]


急に質問してすいません;;
昨日のR-ONE KAT-TUNで手紙読むところとR-ONE宣言を読んだときにでてきた応募した人の名前って分かりますか??
【2006/09/28 20:55】 URL | mio [ 編集 ]


関西終了ですわ~!!ぴよのトコもかからない!!
ってかラジオ!!「ヌバッ」って!!もーわきゃわきゃだったぁ!!もう竜也ったら!!みたいな(笑)はいっ?!あほです(笑)
【2006/09/28 20:59】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

キャハ
キャハハハハ
【2006/09/28 21:27】 URL | 信和 [ 編集 ]


ふっ・・・、
藤乃さんっ!!!
落ち着いてっっっっ!!

でも、確かにウタワラ番宣はおいしかった!
きっと後日どなたかの救済が入ると思いますが、
もしアテがなければ私がダビりますからっ!!!!
どーーーか落ち着いてっ!!!

しかし、そんな大事な時間に
関西ではお笑い番組の再放送ですか・・・。
す、凄いですね・・・。
関西・・・。
やっぱり異国かも(^^;)ナンテ
【2006/09/28 22:50】 URL | 一花 [ 編集 ]


昨夜、南の大御所ともメールで、
「ヌバッ」て・・ヌバ~て!・・・(笑)
と、完全にウケました私。

そしてアンナさんが言うとおり、ネバアゲ間奏の瞬間の仁のカモ~ン!が・・
たまりませんよ。それこそヌバッってカンジ(どんなだよ? あれ?私って変? 藤乃ちゃんより変? 爆)

ウタワラPR特番ね。
竜ちゃんのその発言後の、じゅんのの照れ具合を軽く10回リピ(爆)
でも、仁の三輪車こぎが一番かわいかったけどね!
仁のジャニーさんのモノマネ?もかわいかったし。
っていうか・・・なんでいつも関東でしかやらないわけ?
楽しいものはみんなで共有したいよね~~
違う日にやる予定とかあるのかな?
藤乃ちゃんにもぜしぜし観ていただきたーい!
【2006/09/29 00:32】 URL | kei [ 編集 ]


藤乃シメ
本当に関西は異国なのか?
慣れっこになってる自分が不憫
チャリンコに乗った仁が見たい!!

私も疑問
なんで 大型免許持ってんの???
【2006/09/29 01:49】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アンナ姫へ

そうなのyo☆ 竜ちゃん&ゆっちが二人揃って ”ちゅぱっ♡”って !!!
もう、ティッシュ1箱じゃ足りないでしょ・・・
でも、実は電波が悪くて、辛うじて言ってるのがわかるって感じだったの。

関西ってTVもラジオもアンナしゃんの所に負けないくらいの扱いなのyo☆
確か関西って日本だったわよね?

仁仁の”カモ~ン♡”に萌えるのわかるなぁ~。
ネバ・アゲ !!! いいよ!・・・今日は海賊帆リピリピしてしまいそう。

なんで大型持ってるかって! ・・・ただの気まぐれ(汗”



mio姫へ

はじめまして藤乃でし!
お役に立てなくて申し訳ないのじゃが、今回わらわの所、電波状態が悪くお名前まで聴き取れておらぬのじゃ(爆”
折角、コメントを入れてくださったのに m(_ _)m

これに懲りず又出向いてくだされな☆
ところで、何故ゆえに、お名前が知りたいのじゃ?
もしや、お知り合いかも知れぬのか?



ぴよひ子姫へ

そりゃ~アホにもなるであろう!
あの ”ちゅばっ♡”攻撃におうてしもうては。。。
”ちゅばっ♡”でテンション♂♂であったのに、
またもや関西・・・・・置き去り・・・・
それが、ヨカッタ~ !!! 可愛かったぁ~~~ !!! って番組。
関西のKAT-TUNファンて我慢強くなくちゃやってられないよね。
でも、負けない・・・



信和姫へ

へへへへへ・・・・って、オイッ”



一花姫へ

きゅ・きゅ・救済して頂けるのかぁーーーーーっ☆
(もし誰もいない場合、真剣にお願いします m(_ _)m)

やっぱり関西って異国。。。
そう言えば外人さんが多いと思ってたのyo☆

腰元:姫さん、ソレ話が違いまっせ !!!

へっ 何が?



kei姫へ

ええぇー大御所様二人で「ヌバッ」で大ウケだったのね。
夜中に東と南でイイ女が、きゃっきゃ・きゃっきゃと・・・
”カモ~ン”はツボるよねぇ~! 
口元ユルユル・・・あの曲は、ハンパなくヤバイyo☆
・・・・・て、ところで私より変?て・・・・・私って変?

やぁだ~、そんなに誉めちゃ !!!

ウタワラPR特番、ヤッパリそんなにヨカッタのね(ヨダレ・・・違” (涙”
いまだかつて、そういう類の特番系のものは一度も放送されたことがございません。
関東と同じようにやってくれるのは、受信料払ってるNH○だけ(激爆”



は~な姫へ

うん、異国らしい !!!
わらわも、キリンさんのおしりペシッってされてる竜也様が見たい!
今度、二人で三輪車で暴走して抗議してみる?

大型免許は、一度たりとも役に立った事は御座いません!
チェッ 使えねぇな !  ・・・・・はい、キリンさんの仰るその通りです。
【2006/09/29 09:53】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

藤乃さんへw
ありがとうございます♪
聞き逃してしまったんで・・・友達のが読まれてるかなぁ??って思いまして・・・。

ありがとうございました!!!
【2006/09/30 11:44】 URL | mio [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
