☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
natutubaki.jpg

by tamakiti


来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





竜ちゃん!今日は何をしてるのかな?

ジムの日? それとも5km走る日なのかな !!!





先日の仁仁のカツマニュの事で、ちょっと仁仁に対する私とは違った感じ方の記事&コメントをを多少見かけたので、

今日はちょっと仁仁の事を語ってもいいですか?



私にとって仁仁は特別な人なんです。

私の中で竜ちゃんは不動の存在である事は勿論なんですが、

ブログのタイトル通り仁仁も私にとって別格。




最近の仁仁に対する周囲の目・意見が、なんだか私の胸に刺さります。

大半の方は仁仁の事を大切に思い、仁仁を心底心配していらっしゃる胸の内が痛いほど伝わって来るんです。

でも、ごく一部にこの人は本当に仁仁の事を好きなんだろうか?って思われるものがあります。

「仁の事が好きだからあえて言うけど・・・」って文章には書いてあっても、好きが伝わって来ないでタダ文句を言っているように思えるものがあるんです。




仁仁が「ごくせん」や「anego」に出てた時や、

魂で輝いている時の仁は絶賛なのに、メインでの活動が少なくなった辺りから、

そして某写真誌に取られた辺りから、




TVに出てる時の態度も横柄で、やる気がないのがアリアリとしてて・・・

亀ちゃんや聖が、露出が増えて一生懸命ハードな中で仕事してるのに仁は・・・

時間はある筈なのに、あのカツマニュの短さって・・・




。。。。。なんて文章を、仁の事を好きだから、自分は仁が自担だからって、

愛のある駄目ダシと称して書かれておられる方々を多くお見受けします。





仁仁!そんなに変わりましたか?


「ごくせん」や「anego」で世の中に一斉の注目される出した時も、それ以前も、

そして今も、私は仁仁が変わったようには思えません。




仁仁は、どんな時も自分を作らず自然体で来たと思います。

昨日今日、仁仁を知った人や世間では、仁仁の自然体は「批判される標的」になりやすいと思います。



でも何年も仁仁を応援してきた人から見たら、仁仁の常に自然体でいる所が良い所だと言う事を誰よりも知っているんじゃないんですか。



これは、あくまでも私の個人的な考え方ですから「何を言ってるの!」との反論も多々あろうかと思われます。




もっとドラマとかにも出て欲しいとか、もっと露出を増やして欲しいとか、

仁の活動の少なさにあきれ返って限界だとか・・・





でも、仕事を決めているのは仁仁じゃなし、

私が見る限り、この2・3ヶ月ほどで仁仁は凄くイイ目そしてイイ表情をするようになったと思います。



私には、今まで見てきた仁仁の中で一番輝いているよう思えます。



ドラマに出て欲しい、露出を増やして欲しいって言う気持ちはファンとしてわかります。

当然の事だと思います。


でもその気持ちをぶつける相手は仁仁じゃないと思うんです。

確かに一時期ふて腐れてると思える時期もありました。


でも、今の仁仁は違うと思うんです。




私は、ご存知の通り竜ちゃん担です。

入所した直後こそ、聖と共に「愛ラブB.I.G」に出演したものの、



その後他のメンバーが入所してからは、

聖・ゆっち・仁仁が「熱血恋愛道」 ゆっち「っポイ!」 

聖・ゆっち・仁仁「怖い日曜日」 仁「ベストフレンド」 亀ちゃん「3年B組金八先生・5」


書き出したら(書き出したくない 爆”)キリがないほどの間、露出は少なかったです。



そんな中でも竜ちゃんは、周りに何と言われようが自分を貫き此処まで来ました。

最近でこそ、番組中に笑顔を見せるようになったものの、

人の話は聞いてない、魂どもMCは他人事、

仕舞いにはメーキングビデオで「全く、踊りません!」と断言してしまう始末。



仁仁は何やってるの?って仁担の人が言ってる中!

竜ちゃんたら「週5日ジムに通い、あと2日は5km走ってます!自分の職業がよくわからなくなってきた!」


・・・なんて何気に言ってのけてくれちゃいます(笑)



でも私は、それが竜ちゃんなんだと思います。

全部全部ひっくるめて、

そんな
竜ちゃんが大好きです。




その竜ちゃんが言う通り、そして他のメンバーも言う通り、

本気になれば、仁仁は天下無敵だと思います !!!




なのに本気を出さない所に腹を立ててるんだって言われるかも知れないけど、

だから、グダグダしてないで、もっと、がんばって仕事をして!って思われるのかもしれないけど、



本気を出したくても出せる場所がない場合もあるのかもしれないし、

例えプロであっても、一己の人間。

頭で分かっていても行動が伴わない事もあると思います。




でも確実に仁仁は大きくなっていっているように私には見えます。



仁仁は必ず、ファンの期待に応えてくれるモノを持っている人。

期待以上のものを見せてくれる人だと私は信じています。




だから、長い目で仁仁を見守って生きたいなって思います。




いつも通りのエントリーを期待されてきてくださった姫君方、申し訳なかったのう!

どうしても、この事をスルーすることが出来なんだもので (汗”



明日からは元のテンションで参るゆえ、此れに懲りず足をお運び下されな☆




ところで竜也様の職業ってナニ?



20060910202831.png



ちょいと気分転換にtamakitiさん遊びが高じた”藤乃のおイタ”をどうぞ !!!

カーソルを画像の上の持っていって、画像が変わったらクリックして下され・・・
ヾ(--;)






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 07:28 | 赤西 仁 | TB(0) | CM(13)

姫からの愛の言の葉☆彡


竜ちゃん担の藤乃ちゃんブログで、仁についてこんなに書いてくれるなんて・・・
本当にうれしいです。
私の気持ちはまあ、藤乃ちゃんはご存知でしょうが(笑)何も変わりません。
anegoのセリフどおり・・
「全部ひっくるめて仁だから、そういう仁を好きになっちゃったんだから・・」ですよ。
【2006/09/29 18:30】 URL | kei [ 編集 ]


こんばんわ!
月雫のこと覚えていただいてたみたいですっごくうれしいです!
藤乃さんも腰元さんも、あらためまして、お久しぶりです(笑

って、今回のDIARY見て、本気で泣きました。
「仁の事が好きだからあえて言うけど・・・」
月雫も同じ気持ちです。
本当に仁が好きだから、だから思うこともたくさんある。
でも、例え思ったとしても口に出さないで置けばいいとおもうんです。
なんていうか・・・
仁は昔に比べて(そもそも比べるのもおかしいですが)無邪気さだったり笑顔だったりの仕方が変わったんですよね。
大人になったんですもん。
減ったとかじゃなくて、彼なりに日々生きてる。
なんかなにを言ってんのか分かんなくなりましたが(笑

sanaさんとも話してたんですが、愛ある毒も吐きません!!!

そして竜っちゃん相変わらずカワイーですね♪
ロバに爆笑してしまったことをお許しください(笑
【2006/09/29 19:06】 URL | 月雫 [ 編集 ]


私ゎ仁くんのことゎよく知りません。そもそもカトゥーンを知ってまだ半年ほどです。でも仁くんが悪く言われてる意味がよくわからない。自分に正直なだけなんだと思います。たしかにアイドルとしてゎダメなところいっぱいあると思うけど。そこがいいi-199半年しか見てない私でも芸能界で、自分に正直に生きてる仁くんゎすばらしいとおもいます。本人も、前雑誌でこの仕事向いてないかも…みたいなこと言ってたけど、一人ぐらいこんな人がいてもいいと思うんです。みんなもうちょっと長い目で見てあげてほしいものですね。いいときがあれば悪いときだってありますからi-229あと、たっちゃんと仁くんゎやっぱり似てるとおもいました。
【2006/09/29 22:33】 URL | けいこ [ 編集 ]


藤乃さま、こんばんは。
私もちょっと前までは仁のこととっても心配でした。でも24時間TVを見てそんな心配も吹っ飛びました。以前は正直言って別な意味でテレビの中の仁を気にしてました。今機嫌はいいんだろうかとか、亀ちゃんとは上手くいってるんだろうかとかいろいろと変な所を考えながら仁を見てました。でも仁の手紙に対しての亀ちゃんの言葉を聴いて大丈夫だって思えました。良い意味で変わったといえるんじゃないでしょうか。なにせ本気を出せば無敵な赤西仁ですから、仁は決して手を抜いてる訳じゃないと思いますよ。人間いっつも本気だと疲れちゃいますから、やる時はやるっ!でいいんです。どんな仁でも仁ですから。
PS. tamakitiさん遊び笑撃でした。i-237
【2006/09/30 00:41】 URL | まゆブー [ 編集 ]


ファンって、どんどん贅沢になっていくものなのかしら?
最初は少なくて、少しづつ増えていってると、満足できる!
でも、いったんドンッて増えて、そのあと少しでも減ると、足りない病に罹ってしまう!

かく言うわたしだって、KAT-TUN不足だ~~~なんて、嘆いてるし・・・

仁君は、ずっと、KAT-TUNのトップで走ってきて、露出も多かったものね!

でも、今のテレビで見る仁くん、好きだな~~~e-415
とってもいい笑顔してるもんe-266
真剣に仕事に向き合ってる姿勢がうかがえるもんe-420
きっと、今は充電期間なのよね!

そろそろ、亀ちゃんにも充電期間が欲しいよ・・・!


tamakitiさん遊びe-420
竜ちゃんでどきどきi-176最後、ロバさんで大爆笑i-237!!!
藤乃ちゃん、サイコー!!!
【2006/09/30 01:09】 URL | 菜々 [ 編集 ]

名前すら愛しいですvvv
こんばんにゃ★

藤乃さんの中の『仁』。
私の中の『仁』。
見え方はきっと異なるのでしょうが、愛する気持ちは同じなのでしょね♪

『仁が変わった』
とか、私には正直よく分かりません。
確かに『元気がないな・・・』とか思うコトはありますが、生きていく上で、常に幸せばかりが訪れるワケではありませんし。
そりゃ~、仁にたくさん幸せが集まって欲しいけれど。。。

でも、どんな時も仁が好きなんですvvv
過去とか、あの時の、とかじゃなくて、瞬間瞬間の『仁』が好きです★

これから先、2年・3年・・・それ以上の月日を共に歩んで行きたいから、デビューしてまだやっと半年。
だから、焦る必要もないかな・・・って思っています。

見上げた空が、変わっていないように見えても、気付けば季節は巡り、少しずつでも変わっているコト気付く。

仁は常に自然なんだと思っています。
ふとした瞬間に見せてくれる変化を、愛しい気持ちで見つめています。

愛ある毒も、私は吐きません(笑)
盲目すぎですが、それが私の仁への応援の仕方です♪

竜ちゃんの画像。
赤いおべべが脱げるのかと、ちょい期待しました(笑)
ロバさんと登場には爆笑でした!!(爆)
【2006/09/30 02:55】 URL | sana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 03:20】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kei姫へ

そうなんだよね、私たちは「全部ひっくるめて好きなんだよ」よね!
アイドル(芸能人)のファンじゃなくて、その人を丸ごと人間として好きになったんだよ。
なんで自分の好きな人の事のGOODじゃないなって自分が思う部分を、
声高らかに言うのかな?って考えたら、基本の好きが私たちとは、ちょっと違うのかもって思った!
アイドルはカッコイイから好き☆可愛いから好き☆ずっと笑顔で頑張ってるから好き☆
・・・・・って言う好きなのかも。
私たちは、アイドルであろうがなかろうが、その人間を好きになってるから、
「ダメダメなトコも丸ごと全部好き !!!」って思うのかもね。
(まぁ多少・・・タタ・タッタ多々甘甘過ぎる傾向有なんだけどね 笑”)

わらわ、そんなに器用に色んな好き使え分けられるタイプではないようじゃ。
だってわらわの中で、アイドルもkeiちゃんも同じゃ。。。

・・・どっちもアイドルじゃ・・・なんか〆方、可笑しい?



月雫姫へ

仁仁は今まで以上に、私達にはわからない過酷な状況の中で頑張ってるんだよね。
外見一つにしたって、二十歳位の頃って子供から大人に変化していく時期だから変わって当然。
そりゃ、えっ?って思う事は誰にだってあるけど、それを口にしても何も解決するどころか嫌な思いが倍増するだけだと思う。
好きな人の事、良いトコ一杯話して幸せ気分O(≧▽≦)Oに浸った方がずっと楽しいと、私は思うの!
ワザワザ自分で凹んだり腹立てたり・・・私には、よくわからない(爆”

人ソレゾレ価値観が違うから、一概に言える事じゃないんだろうけどね!

私はどんな事があっても竜ちゃんを誉めまくる(嗅ぎまくるでも、舐めまくるでもないよ)と思います、
竜ちゃんを笑う事なんて・・・まして竜ちゃんをロバにするなんて・・・
・・・・・コソコソ・コソコソ



けいこ姫へ

調子のいい時は「仁のそう言う所が好き!」って言ってた口から、
「なんなのあの態度(爆”」って・・・
変わったのは仁仁じゃなくて、「あなた方の反応じゃないですか」って思う事があります。
仁仁の事が好きで心配で心配でって仁愛が伝わってくる人もいます。
好きな人の事だから心配になるのは至極当然の事!
でも先頭切って”駄目ダシ”は、私個人としては、する心算はありません。

仁仁も竜ちゃんも人が何を言おうと我が道を行くタイプだもんね。
ちょっと竜ちゃんの方が大人な分、マジな部分では”此処は”って言う時のツボをおさえてるかな。



まゆブー姫へ

それ、わかる!私もなんかヒヤヒヤしっ放しだった時期があった。
仁は手を抜いてるんじゃなくて、あれが仁なんだよね。
ONとOFFが人前でもハッキリ出ちゃうとこが仁の大きな魅力の純粋な所 !!!
普通みんなは要領よく、そういうトコを誤魔化してるんだよね。
私は仁にも竜ちゃんにも要領のイイ世渡り上手には、なって欲しくない。

・・・・・でも、それって本人達にとっては、要領良く生きていく人間の何倍も大変な事なんだけどね(苦笑”

又、そのうちtamakitiさん遊びで”藤乃のオイタ”すると思います!



菜々姫へ

みんなには仁仁の今の笑顔をシッカリ見て欲しいよね。
番組に出る回数や時間の多さじゃなくて、その瞬間瞬間の仁をシッカリ見て欲しい。
沢山出ればいいってモノじゃないと思うの。
亀ちゃん担の人は今、仁担の人とは違う心配を抱えてると思う。
竜ちゃんがアレだけ、忙しく露出が増えたら(嬉しい・・・違”)身体の事、この先の事とか心配になっちゃうもん。
折角、自分の好きな人が出てるのに心配しなきゃいけないなんて・・・

ジャニ爺ぃーーーーーっ この先どんな考えがあるのか知りませんが、
ちょっと罪作りにも程があるんじゃないですか?

そんな事いつまでもしてたら、そにうち  YOU.ロバになっちゃうyo!



sana姫へ

私も「仁は変わった!あの頃のに戻って!仁どうしたの?」っていってる人達に、
その意見をそのまま貴方にお返ししても宜しいですか?って思う事があります。
変わったのは貴方じゃないですか?
貴方の仁を見る目が変わったんじゃないですか?って。。。

sana姫の仰るとおりビューして半年!歳だってマダ二十歳ソコソコ!
みんな何を焦り、何を求めているんでしょう。
今、頑張らなきゃ!とかっていうのも何もわからない人間の言える事じゃないと思うし、
もっと○○あるべきとかって、ビューしたって言ってもマダマダ二十歳過ぎた所、
自分はその頃、そんなに完璧でしたか?

私なんて、ほんとイイお歳頃なのに、赤いおべべ着せてみたり・脱がしてみたり・・・
真剣にこんなヤツやってます !!!

腰元:それも、どうか思いますけど・・・



F姫へ

とても嬉しいコメントでした。
わざわざ気を使って隠しコメントにしないでヨカッタのに。
今度はコチラからも、遊びに行かせて頂きますね。
F姫も、何の御もてなしもドンドン遊びに来ちゃって下さい☆
【2006/09/30 08:16】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

熱いねぇ!
藤乃さん、私の代わりに熱く語ってくれてありがとう。(え?違うって?)
コメントも皆熱いねー。
私も仁なら何してもダメ出ししなーいわよ。
やる気がない?->やる気を出させない現場がいけない。
態度がデカイ。悪い?->それが何様俺様赤西仁様だもん。イヤならむりやり笑顔なんて作らなくてOK.
普通じゃないアイドルだから、私が仁にはまったとも言えるしね。
私はまだまだ仁オンリーさっ!
【2006/09/30 09:13】 URL | アンナ [ 編集 ]

ステキですね♪
2回目の登場です(爆)
みなさんの、それぞれの想いに対して、丁寧に綴られた藤乃さんの想いがステキですね(^-^)
気付いたら涙出てました。。。

でも、その後にまたやっちまいました(爆)
ロバさん(笑)
やっぱり何回見てもたのしーvvv
この三段オチ?がたまりません(笑)
【2006/09/30 16:08】 URL | sana [ 編集 ]

ちょっと違うけど
ちょっと場違いかもだけど、信和ゎ∞のすべてが好きだし、過去になにかあっても、今、なにか起こっても、好きでいる自信ぁるょ!
KAT-TUNもそぅだょ(^_-)

信和ゎ藤乃ちゃんと腰元ちゃんもすべて好きだょo(^-^)o
【2006/09/30 16:28】 URL | 信和 [ 編集 ]

初めまして
初めまして、くみきぽといいます。
藤乃さんの記事読ませて頂いて、今 泣きながら書いてます。あほで、超いたくて、竜也ヲタの私ですが、これからちょくちょくお邪魔させて頂いていいですか?
わたしは、竜也を知ったのも最近で、ジャニーズも素人なんで、よくはわかりませんが、じんじんは竜也の恩人だと思ってます。よく似てる二人・・今踏ん張りどころですよね、本人が一番わかってる
と思います。あたしは、仁くんは、すごく成長してると思います。だって顔つきが以前と全然違ってきてます。
竜也だってそうです!まだまだこれからです。出来すぎ君でないからこそ!好きになったんです!藤乃さんこんな風に表してくれたありがとう。同じ思いです。
【2006/10/01 14:17】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アンナ姫へ


なんか私にしては珍しい暴走の仕方しちゃったかも。
でもなんだか黙ってられない気分になっちゃって・・・
今、自分の記事を読み返してみて、あの時は冷静に書いた心算だったけど全然冷静じゃなかったかも(汗”
ちゃんと言いたい事が伝わったかどうか、言って良い事だったのかどうかも不安に・・・
だけど人によって”愛”って言葉の使い方は違うのかもしれないけど、
私は愛があるって言いながら、本人のいない所で愚痴る人の考え方はわからないし、わかりたくもない。
私は丸ごと全部竜ちゃんが好きだーーーーーっ !!!
仁仁の俺様ジャイアンさも、全部全部大好きだーーーっ !!!



sana姫へ


みんな真剣にコメントしてくれて嬉しかった。
みんながみんな同じ考え方じゃないと思うのに、私の暴走を非難せずに受け止めてくれた広い心を持った姫君方に感謝します。

なのにヤッチマッタ !!! 三段落ち・・・これって、どうyo☆
みなさん、許して㊦パイ☆



信和姫へ


場違いなんかじゃないよ。
相手が誰であっても基本は何も変わらない。
”好き”だという気持ちが変わる事はあって当然だと思うし、ある意味、自然だと思う。
でも好きって言いながら、本人のいない人前でその人に対しての苦言を吐くのは、愛とは違うと思う。
愛があるんな私ならそんな事はしたくない。
愛が無くなったんなら、語らない・・・



くみきぽ姫へ


はじめまして藤乃です。
私の暴走に付き合ってくれてありがとうございます。
好きになったのが最近でも”好き”に時間は関係ないですよね。
くみきぽ姫の想いの深さは誰にも負けてないと思います。
全ての人に無理やり竜ちゃんや仁仁の魅力を分かってくれとは思いません。
でも竜ちゃんや仁仁を”好き”って言いながら「愛あるダメだし」なんて言葉をつけて苦言を公表するような事はして欲しくはありません。
私には、其処に”愛”があるとは思えないんです。
初めて来て頂いたのにコメレスが遅くなってしまってごめんなさい。
此れに懲りずに遊びに来てくださいね。
ぜし・ぜし仲良くしてやって㊦パイ☆
【2006/10/05 02:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
