☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





申し訳ありまへん!


060906_223435.jpg






藤乃、最近また肩の脱臼癖が出て来だしまして、某健康補助食品を摂取してたんですけど、

それで甲穀類アレルギーが出まして本日ブログ休ませて頂きます。


(コメントレスも、ちょっと待って下さい m(_ _)m)




それが、今回、顔に集中してまんねん !!!

お顔が見事な水玉模様に腫れてますねん。



夢草子での竜也ハンの降臨祭23を前に本人弱り凹みしてますねんけど、

傍で見ると、これがナカナカ笑えまっせ!



・・・・・・・と言う事で心配はご無用です。

わざわざ、来てもろたのに申し訳ありまへん。 

    m(_ _)m

これに懲りんと、また来ておくれなはれな。




20060910202831.png




お口汚しですけど・・・ !!!

カーソルを画像の上の持っていって、画像が変わったらクリックしてみて下さい・・・
ヾ(--;)





バキッ・ボコボコボコボコ・・・・・

ヨレッ" そこまで怒らんでも・・・洒落でんがな ショボン




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さぁんi-240ホントに大丈夫ですか?さきほどゎけろさんとこからで失礼しましたv-393初めてなのにみなさんめっちゃ優しくしてくれましたぁv-344でゎお大事にi-201i-238
【2006/10/01 04:55】 URL | けいこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 08:54】 | [ 編集 ]


おはよう~♪
お知らせにきたんですけどぉ~…
大丈夫ですか?
顔ですか…後が残ったら大変!(脅すなぁ~)
お大事にです。
でぇ~お知らせなんですが!
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)
【2006/10/01 12:03】 URL | ムーノン [ 編集 ]

大丈夫~~~?
藤乃ちゃん、肩の脱臼にアレルギーの湿疹、しかも、顔なんて・・・・・
ほんとに、しっかり治してね!
コメレスなんて、いいからね!
竜ちゃんの降臨祭、無事に出来てるといいんだけど・・・
無理しないでね!

家の息子も3週間前ラグビーで肩脱臼してi-282
今度の火曜日までベルトで固定してる!
脱臼、大変だよね~~~~!!!

照機ちゃん、藤乃ちゃんをお願いね!
tamakitiさん遊び、今日のもサイコー!・・・って、藤乃ちゃんに怒られる・・・かなi-282
【2006/10/01 14:22】 URL | 菜々 [ 編集 ]


大丈夫~?
いま竜ちゃん祭りかと思って来てみたら・・・。
無理せず治してね~!
私の頭痛はやっぱり肩こりだったみたいで、マッサージ通いとストレッチでだいぶ良くなったよ。

藤乃姫も身体大切にしてね~。
【2006/10/01 15:03】 URL | モモチ [ 編集 ]

こらっ!
ちゃんと治してって言ってるでしょ!
冬休みまでに元気にならなぃと会いにぃかなぃからね!
腰元ちゃん!ょろしくだょ!信和ゎ近くにいなぃけど、心の中にゎ藤乃ちゃんと腰元ちゃんが居るよ!
弱くなりそぅだったらちゃんと藤乃達思ってつょくなってるょo(^-^)o
【2006/10/01 18:11】 URL | 信和☆☆ [ 編集 ]


すんごく久々登場v-238

肩大丈夫ー!?
心配だわぁ↓↓
早く治してねv-218

Jr運動会行って来たよv-238
一応報告をv-222ワラ
やばかったv-238v-238

来週は試験ですv-12
特待生かかってるから
がんばってきますv-220
【2006/10/01 22:41】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃さん、大丈夫ですか??!
ブログやコメントレスを心配しないで。
ぜひよく休んで、ちゃんと治して!

もうすぐ竜ちゃんの誕生日です。
だから、もっと体を大切にしてください。
【2006/10/02 00:21】 URL | リン [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

こちらこそ、仲良く遊んで頂きありがとうございました。
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
KAT-TUNのお陰で色んな姫君方に出会える事を幸せに思いますね。
けいこ姫と出会えたのもKAT-TUNの存在があったからこそですものね。
素敵な姫君方と一緒に応援して行きましょうね。
これから永いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします☆



ムーノン姫へ

『ゆっちに♪愛隊』了解 !!! (わらわも竜ちゃんに愛隊♡)
ええぇぇぇーーーーーっ痕が残るってぇーーーっ
(↑まんまと脅されております 爆”)

こちらこそ、ロバ丸状態で仲良くしてやって㊦パイ☆
ロバ丸☆万歳 !!!
・・・・・竜ちゃんに逢いたい (ボソッ



菜々姫へ

脱臼って癖になるらしいから気をつけてあげてね(菜々ちゃんが気をつけても、どうしようもないけど・・・汗”)
先日”毛虫さん”にやられてから、なんだか散々な目にあってます。
でも、まぁ~竜ちゃんが散々な目にあう事考えたら、
σ(*^^*)でよかったと納得させております。
お陰さまで降臨祭は大成功でしたO(≧▽≦)O

腰元:心配かけて申し訳おまへんなぁ。
でも、tamakitiさん遊びを作ってるくらいですから心配おまへんから、
心置きのう遊んでくだはれ !!!



モモチ姫へ

心配かけてごめんね m(_ _)m
でも”祭り”は大盛り上がりで楽しかったぁーーー。

モモチちゃんこそ無理しすぎだよ。
お仕事ラッシュで疲れてるんだから、時には亀ちゃん活動を少しお休みして身体を休める事も必要よ。
but.........亀ちゃん切れも身体に悪いだろうし・・・
難しい所よね。。。



信和姫へ

反省してます(シュン”)
私たちも、信和姫が傍に居てくれると思って頑張るから・・・
冬休み信和姫に会える事を楽しみにしてるから・・・
私も腰元も信和姫が大好きだよ。
大・大・大好きだから、離れてても心は信和姫の傍に寄り添ってるよ。



実乃姫へ

ゆっちも登場だったんだよね!
ものは相談だけど、やっぱり実乃姫の所に居候させてくれない?

特待生のかかった試験が来週 !!!
腰元とふたり応援してるからね、がんばれ~☆

腰元:フレーフレー実乃姫 !!!



リン姫へ

いつも応援してくれてありがとう m(_ _)m
リン姫のメールに、凄く勇気付けられてます。 
リン姫の日本語は、私よりもうまいかもしれません。

竜ちゃんの誕生日は元気に祝いたいと思うから、
たまにはリン姫の言う通り、ゆっくり身体を休めようと思います。
リン姫も無理しすぎないでください。

またメールします。
わからない文章や単語があったら、言ってくださいね。
【2006/10/05 03:44】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
