☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





お騒がせ藤乃でし  v(。・・。)イエイッ☆


腰元:姫さん、ようさんの姫君ハンに心配かけた上、ブログ休んどいて、

v(。・・。)イエイッ☆は、おまへんやろ (爆"




・・・・・仰るとおりです。

ご心配をお掛けして申し訳ありません m(_ _)m

藤乃! 生きております !!!

休んでいながら、多くの姫からのご心配や励ましのメール&コメントを頂き、

体が弱ってるせいか、涙腺まで弱っているようで・・・・・(涙"


人って温かいんだなぁ、って再認識させて頂きました。



「コメレスがなくっても、ブログの更新がなくっても毎日ランキングのクリックしに来るから、

安心してユックリ休んで。

そんな事で誰も藤乃ちゃんの事を忘れたりしないから」
って言ってメールくれたS姫をはじめ、

コメントレスなんて気にしないでユックリ休んでって言ってくれた多くの姫君方、

本当にありがとうございました。




ほんとは、やりたい事一杯あるのんです。

 
☆メールのお返事
 ☆コメントレス
 ☆お友達のブログ巡り
 ☆先日某チャットでお世話になった姫君方へのお礼
 ☆お約束が遅れている姫へのご連絡
 ☆お礼メール
 ☆記事の更新
 ☆寝る !!!



沢山あるんだけど、体力的なものと相談した結果、本日後者2つを選択させて頂きます。



優先順位の判断をイタク間違っているのは、甚だわかっております。


ただ昨日竜也様降臨祭23☆を無事開催出来た事を、どうしても今日中に書きたくて・・・


どうか、わがままをお許しください。

   

20060910202831.png




10月1日に夢草子にて☆竜也様降臨祭23☆させて頂いた !!!


パチパチ・パチパチ☆☆☆☆ぱちぱち・ぱちぱち☆☆☆☆☆




待ち合わせて直接夢草子に来られる姫チームと駅にお迎えに行かせて頂く姫チームがあった為、


照機 ← 駅にお迎えに行く人!

お迎えは”照機”でとのご指名・・・わらわだと迷子になって夢草子に付かない不安があるからだって・・・ 

($・・)/~~~ ぶぶぶ)



わらわ ← 夢草子で直接来られる姫君方をお待ちする人!



そして照機が駅に言った後、わらわ姫君方をお迎えする衣装に着替え夢草子へ颯爽と・・・

って筈だった。  ところが ・・・・・ 呆然・・・金縛り(タラタラ汗"



背中のファスナーが上げられない事に、
一人になってから気がついた!




全く機能性に欠けた衣装を選択いたした為、伸縮性がナク腕を上げられない(冷汗"


わらわの心の声 ・・・・・ まぁ、いいや、誰かに上げてもらおうっと ☆


(腰元:私も後で聞いてビックリしましてんけど、ホンマこの人って・・・)



1枚目のドアが開き姫君方到着の気配 !!!

最初に入ってこられたのが初めて帰ってきて下さったA姫☆




わらわ:はじめまして藤乃です。

最初っから”ヤラかしちゃっていいですか”





あとの、度々帰ってきてくださる二名の姫・・・わらわのこの言葉にカキンッ


わらわがいつも予想外のヤラカシ方をするのをご存知な分、緊張感から凝固?



A姫だけは、わらわのヤラカシちゃった現場に遭遇した事がない為、普通にナニ?って感じ。



そこで、わらわ元気良く”クルリ”とターン致し姫君方のほうに背中を向け、


自分でファスナー上げられなかったから誰か上げてっ!



さっきまで凝固は二人だったのに、A姫まで参加され”三人凝固”

三人官女のようであった



わらわ正面からは一見普通のイデタチ! 
背後は・・・









お尻の方までモロだしのフルオープン !!!


それもS姫の当日は花嫁衣裳♡で頑張れ !!! のお言葉に調子こいての盛装☆

だから正面と背面のギャップったら・・・・・・

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム



腰元:あんさん、そんだけ恥ずかしい事やっといて、よう自分でウケテられますなぁ。



だって思いっきり澄まして盛装してるのに、後姿ズンダラケyo☆


わらわは自分でファスナー上げられない服だったって気付いた時引いたけど、

ほんと一瞬だった。 

これって美味しい !!!」って思いでオツムが一杯(キランッ




訳も分からぬまま、初対面の優しきA姫が私が上げましょうか。。。って上げてくれた!


A姫!ありがとうございました。


(機会とご要望があれば、その瞬間のわらわの再現画像をアップさせて頂こうかと・・・

腰元:ご要望も何も、みんな呆れてはりまっせ。  あっそぉ )




その後、腰元チームも揃い、それではお祝いの乾杯から華々しくスタート・・・


しようと思ったらシャンパンのコルクが抜けない (汗”

なんでぇ?なんであんなに硬かったんだろう。

一時は内心「このまま開かなかったらどうしよう(冷」って焦ったぞ。


(ファスナーの時は”美味しい”気分噴出だったんだけど・・・)




この時は援護どころか、みんな耳を押さえて離れて参り、わらわひとり・・・

「竜也さまの為ならエーンヤ・コーラ !!! もひとつ、おまけにエーンヤ・コーラ」←おっさんじゃんって頑張った !!!


(ファスナー上げてもらった後だからちゃんと盛装で、やってる事は必死の形相の力仕事)



 ポッーーーンッ !!!”って音と共にコルクが無事飛んだ瞬間


コルクが跳ね返ってきて、顔面直撃してくれたら竜也様とお揃いになれる

。。。などという思いがオツムをかすめたわらわって・・・可愛いっ”




腰元: ・・・・・・・・・・・・・?





・・・・・・と言う事で、無事竜也様降臨祭23☆は、


つつがなく(?)且つ盛大に執り行えた事を此処にご報告させて頂きます。


兎に角☆竜也様降臨祭23☆が開催できた事のご報告と、

一緒に祝ってくださった姫君方への感謝の気持ちをどうしても今日伝えたくて。


(また改めてユックリ書かせて頂く心算です。)



シッカリした記事が書けてなくてゴメンさい m(_ _)m

今日は此処まで、終わらせて頂きます。




ちょっとだけ藤乃のオイタ



ゆっち&竜也様のお誕生日ケーキなんですが”お誕生日おめでとう”とは別に、こんなプレートを乗っけちゃいました !!!

(文字!ちゃんと見えるかな?)

カーソルを画像の上に持っていって、イラストに変わったらクリックして㊦パイ☆





イタイ奴ですみません。

竜ちゃん担の姫君方、洒落ですから(分かってるって)☆
 




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

竜也様誕生日ウィークが始まりました。今週も、ご協力よろしくお願いします。

      m(_ _)m
20060816070124.gif



sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif

by tamakiti


あ・あ・あのぉ~tamakitiさんとこのオヤジさん・・・(汗”
今は”にっぽん”じゃなくて「心草子 仁草子 竜也草子」の応援をお願いしたいんですが・・・



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 13:38 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

よかった~~~~~~♪
☆竜也様降臨祭23☆
無事開催おめでとうe-420e-420
体調の方、大丈夫だったみたいね!
でも、あと、無理しないでね!

きゃははははははははははははははi-237i-282i-201
藤乃ちゃん、サイッコー!!!
最初に夢草子に行きたかったな~~~~~i-235
後姿ズンダラケi-229見たかった~~~~~i-239

コルクも、ケーキも楽し~~~~~~~~~~~~~i-237

よかったねっ!素敵な会になってe-415

藤乃ちゃんの洗濯は・・・ん?ちゃうっ!e-268
選択、優先順位の判断はベストだよ!
ね、みんなもそう思うよねi-236

今夜は、ハッピーウェディングの夢見てゆっくり休んでね!

PS.この間、藤乃ちゃんがやられた毛虫、たぶんチャドクガの幼虫だね!
今日、中日新聞に載ってた!
空中に飛散した毛だけで、皮膚がかぶれるって!
まだしばらくダメみたいだから、ジーヤ・バーヤさんにも気を付けてもらって!
【2006/10/02 20:32】 URL | 菜々 [ 編集 ]


きゃーー!!ケーキビックリした(笑)
ってか楽しそうだね!!私も10月4日には一人竜也様パーティーを開催しようかと思ってます!休みだし!とりあえずチョコレートケーキをつくりまーす!!楽しみ~!!
【2006/10/02 20:36】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

こんばんわ!
体調良くなってきたみたいでよかったです!
その後プツプツはどうですか?
月雫はよくなりましたよ!
まだ、手の甲にはしぶとく残ってますが(笑

ケーキおいしそうでしたね~♪
月雫も食べたくなりました!
ジンジンの時にはケーキすら買わなかったくせに、今回の竜っちゃんの時はかって食べようかとたくらんでます(ヲイ

でも、まだ万全じゃないみたいなので、たーっぷり眠ってくださいね!
一度熱とか出ちゃうと、咳とかなかなか治りませんから!

【2006/10/02 22:53】 URL | 月雫 [ 編集 ]


こんばんは
復活おめでとうございます。
竜也様降臨祭かつ藤乃様復活祭ですね。v-221くわしいお話楽しみにお待ち申し上げております。
明後日は私はおちゃけでお祝いいたします。v-308
【2006/10/02 23:45】 URL | まゆブー [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

こんばんわ。天使降臨祭大成功おめでとうございます。
私も参加したかったです…もう少し近ければ。

ワタクシ竜姫ファンとしてあるまじきことをしてしまいましたv-406

裸の少年観忘れたー!録画もしてねー!v-399

竜姫&ゆっちが助さん格さんのコスプレをするなんてオイシイ回なのに。
1週間前から楽しみにしてたのに。

地の底まで凹みましたよ。
そして地の底から這い上がるべく、涙を拭き拭き4時間かけて竜姫誕生祭へ向けて愛のメッセージを書き上げ、本日投函しましたv-4

竜姫が読んでくれることを願ってe-266

あ、私は4日の降臨祭には普通にケーキ買ってお祝いするだけです、ハイ。
【2006/10/03 00:11】 URL | あずさ [ 編集 ]

ケーキ食べたい~
一足早く☆竜也様降臨祭23☆したんだね♪
エーーーーッ!!!!! ゆっちのお祝いも一緒にしたの~~?
なんで、私も呼んでくれない!(爆)←呼んでくれても行けないけどね♡あはっ。。。
オイオイ!!
藤乃~~またヤラかしてるぅ~(笑)
藤乃は一人では生きていけない。。。一日も早く達也様にお迎えに来てもらわねば!ねっ☆彡
こちらの準備は十分整ってるでしょ(爆)(爆)(爆)
【2006/10/03 00:31】 URL | mikimama [ 編集 ]

おじゃまします☆
初コメ失礼致します。
先日、天使のお部屋でご一緒させていただきましたカナコです☆

なんですか、大変なときにおじゃましてしまったようで…;
コメレスとかお気になさらずおからだ休めて下さいね。

ご挨拶に伺わせていただきたかったので足跡だけ残していきます…;

藤乃さんのブログさん、たっちゃん愛にあふれてて素敵ですね☆
またおじゃまさせていただきたいと思います♪
【2006/10/03 01:19】 URL | カナコ [ 編集 ]

みった~い!
 ああ残念、姫の「前は盛装後ろはアワワ」が見たいです。
さぞかしプリチーなお○りのチラリズムでございましょう。
女は大人になったら背中の色気で勝負ってありですよね、参考になりました。今日はケーキ材料でも買って秘書と作って明日に備えます。
【2006/10/03 08:35】 URL | kawasemi [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

一瞬は焦ったのよ、一瞬は・・・
でも焦ったのが”ほんの一瞬だった”自分が怖い(爆”
初対面の姫に「ファスナー上げて」って”ズンダラケた背中を向けられるのって関西人だから?
お前だけだyo 一緒にするな(激爆”  ←関西圏人の合唱

チャドクガっ !!! って怖い(汗”
新聞に載ってたの!
O(≧▽≦)Oわらわ、流行の先端!(←痒さのあまり、意味不明”
(爺ya&婆yaの心配までしてくれてありがとね。ちゃんと言っておきます)


ぴよひ子姫へ

ケーキ最高でしょ☆(あくまでも個人的にですが)
実はね、当日参加の姫君方全員のプレート用意したの!

  Happy Wedding
自担様 & ○○姫  って !!!

なかなか機会がなくちゃ出来ないでしょそんな事。
本番以外 !!! ヾ(--;)



月雫姫へ

痒いのは治まってきたんだけど、ほんとシブトクぷつぷつ残ってます。
竜ちゃんのお誕生日には、ぜし、やっちゃって㊦パイ☆
出来たら月雫姫と一緒にお祝いしたいよーーーっ。
いつか一緒にお祝いしましょう。
竜ちゃん or 仁仁 ?

わらわ、どっちでもOKじゃ !!!
残さず美味しく頂くぞ☆ 
(↑何を頂こうとしておるのかと問うのか。
大きな声では申せぬが、月雫姫の思うて居られるとおりじゃ!)



まゆブー姫へ

まゆブー姫は、当日おちゃけ祭りなのじゃな!
わらわ降臨祭の当日は心静かに、これまでの竜也様との思い出を振り返りながら過ごそうかと・・・
などと思うては居るのじゃが、実際は如何なるかは。。。

また後日報告させて頂くゆえ、まゆブーも報告して下されな!



あずさ姫へ

そうよね、もうちょっと近かったら間違いなく一緒にお祝いしてたわよね(涙”
もうね、あ~た!わらわ&腰元二人して、あずさ姫のキャラがイタク気に入ってしもうて・・・
いいわぁ、あずさ姫の突っ込み所!
えええぇぇーーーっ!あずさ姫でも見忘れ&録画忘れなんて事があるの?
ちなみに、関西圏でも遅れながらも既に放送されたモヨウ・・・
”モヨウ”と申しのは。。。お察しの通りわらわも見損ねておるのじゃ!
アセアセ・アセ汗” 二人して何と言う失態を犯してしもうたのであろう。
竜也様、わらわ嘆いても嘆ききれませぬゆえ、
笑っておきますハハハハハ...........................................( 凹 )

どええぇぇぇーーっ!4時間かけての恋文杜浮かんですとぉ。
わらわも一緒に投函して欲しかった。



mikimama姫へ

次から次へと、どうすれば、こんな事ばかり出来るの?

竜也様のお迎え。。。。。。O(≧▽≦)O
勿論、心の準備も、身体の準備も十分すぎるほど出来てます。
ハヤク来てもらわないと準備出来過ぎで・・・熟れ熟れしちゃいます。
あっ、mikimamaも準備OKよね☆

じゃぁ、一緒に夢の世界へ・・・ヤッパあの”病”は進行中みたい・・・
この際、行く所まで行くしかないよね!


カナコ姫へ

その節はお世話になりました。
折角来て頂いたのに、とんだ失態をお見せしてしまいまして・・・(汗”
コメントレスも、お言葉に甘えまくって今頃になってしまいました。
此れに懲りず、また遊びにいらしてくださいね !!!

カナコ姫と出会う機会を作ってくれたK姫に感謝です!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



kawasemi姫へ

そうそう、背中で勝負しようと思ってわざとなのyo☆
流石鋭い!
................................なんか言えば言うほど虚しくなるのは何故?

秘書姫とケーキ作りの共同作業ですか !!!
わらわも竜也様と○○作りの共同作業がしたい !!!
共同作業・・・共同作業。。。。。。。。v(。・・。)イエイ♪
【2006/10/05 05:28】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
