☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





20060910202831.png




天使の日を目の前に、普段の不摂生が祟ったのか体調不備で思うように身動きがとれず、

完璧オツム停止状態に陥っておるわらわのもとに、

とってもブラボーな特効薬ひらりひらりと舞い込んで参りました。




それがね !!! 竜也様が気に入っておると仰っておられたコドモダ

ドコモダ○の色んなバージョンをたんとたんと用意してくださり、

わらわ、見た瞬間「ありがとう!」の言の葉も忘れる勢いでかぶり付いてしもうた。



ところが、そのお友姫ったら何を思ったのか寄りによって、

コドモダ○いじり倒して壊した」 っていうの 激爆”


でも、その後があって 。。。。。


お友姫の旦那さんが修繕してくれたの !!!

お嫁さんのカツン友の為によ!なんて
素晴らしい夫婦愛☆


居るのね世の中には、こんな夫婦が (感涙”


わらわ、旦那さんに足を向けて眠れない
(どっちに居るのかわからないけど・・・)



それにね! みなさんご存知の 「  」 (ちゃんと見えるかなぁ)まで頂いちゃって☆




きゃー・きゃー喜んでるわらわにむかって、お友姫曰く


「ランドセルの赤バージョンは、修復不能なまでに分解しちゃって・・・」




・・・・・ねぇ、わが友A姫よ、貴女って・・・

























その訳の分からなさが好き♡



ところがね、カツン愛保持者の連係プレーには驚くぞ !!!


時を同じゅうして、「宅配便でーす!」


ナニ・何? 何か届く予定あったっけ? 

「 ありがとうございました。 」と物を受け取り、足早にお部屋に戻り、




ガサガサ・・・O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O


なんと中から出てきたのは


コドモダ○・ランドセル赤バージョン&旅行先で購入してくれた「  」のストラップ!


(亀担さんだけあって守り神が”亀”で有名な南国土産!ちっちゃな・ちっちゃな亀さんがついてる!)



二人の連携プレーのお陰で、わらわの携帯ったら、こんな事に☆


20061003_0441_000.jpg




でも当のお二人は全く、そんな事とは知らずにして下さったの。

(多分、今もご存じないかと・・・)



お二人とも担も違えば(それも二人とも竜担じゃないの)住んでる所も東と西。

多分お互い知らない方同士 !!!


なんだかKAT-TUNの力の凄さを感じた瞬間であった。



KAT-TUNの力で日々幸せにしてもらってる、わらわです。



わらわ、実はコドモダ○・ストラップ持ってなかったら強がり言って、

私は携帯にはストラップはつけない主義なんて言ってたの。




なんだか幸せすぎて、眠い  ヾ(--;)




いよいよ、今夜零時!竜也さんの降臨の日が。。。。。

わらわがドチドチしても仕方ないんだけど、なんだかドチドチ !!!



ただ、違う意味のドキドキも・・・

実は昨日今日とプロバイダーさんがメンテナンスの為に断続的にインターネットが繋がらない・・・

なんで、このタイミング・・・



20060910202831.png



姫君方への山ほどのお礼の言の葉が胸の中にあります。

いますぐ伝えるべきなんですが、あと少し時間を下さい。


天使の日以降に、ご迷惑を顧みず感謝の意を撒き散らかせて頂きます。





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 14:04 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

かわいい♪
キャーキャーo≧▽≦oかわいい!!
コドモダ○初めて見たの!!なんか見てるだけで、
幸せが伝わってきて嬉しいわ♪

携帯、藤乃姫とも御揃いなのね♪


もうすぐやね・・・天使の日・・・私もドチドチ!
【2006/10/03 20:31】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


すごいですねi-237竜担さんじゃないのにi-199でも全部ぜぇ~んぶ藤乃さんのひとがらのおかげですねi-237i-234ブログ見てるだけで伝わってきますi-194きっと実際の藤乃さんもすてきな人なんだろぉなぁi-178i-178v-10たっちゃんのお誕生日までもうすぐですねぇe-313wakuwakui-237
【2006/10/03 21:19】 URL | けいこ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
雪乃姫へ

携帯、雪乃姫もお揃いなの?
なんだか、わらわの周り”おそろ”続出で、なんだか意味もなく
しあわせ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・しあわせ

コドモダ○、ものスゴク欲しかったの !!!
画像でしか見た事なかったのに突然天使が舞い降りたの☆さすが降臨祭♡

ドチドチ・ドチドチ☆



けいこ姫へ

わらわ、けいこ姫に誉めて頂けるよう素敵なんて人柄ではなく、
放っておいたら何をシデカスかわからぬタダタダ手が掛かる難儀なヤツでしヾ(--;)

自分のお誕生日でもドチドチなんてした事ないのに、

♪~ドチドチが止まらない~♪

こんなにドチドチするなんて何故なんだろう・・・

ドチドチ・ドチドチ..............

腰元:救心持って来ましょか。
【2006/10/05 05:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

子供ダケ黒!
藤乃さん体調よくなりましたか?

竜也 23才になりましたね
どんな23才を送るのか、とても楽しみです!

携帯!あたしも 一緒です

子供ダケ黒ランドセル私も付けてたんですがぁ~↓★
憐れにもランドセル崩壊!まだ直してないです!不器用なんで…アハハハ

藤乃さんが竜也の髪してるのみて、スッゴイ羨ましかった~☆㊤

わたしは、お姉系が全く似合わないんで、友達そそのかして、させてますアハハハ

竜也坊主にしたとか言ってたけど どうします?
【2006/10/05 17:30】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
