☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
             お 詫 び  


先日、掲載させて頂きました 「 KAT-TUN 」 のベスト・アルバムの曲名が誤っておりました。
ここに、訂正し、お詫び申し上げます。
提供させて頂く情報には、細心の注意を払っている心算でしたが、今後このような事のないよう、いっそうの注意を心がけていく所存です。
ご迷惑を、おかけした事、心よりお詫び申し上げます。

(アドレスを存じ上げております読者の皆様には、お詫びのメールを送らせて頂きましたが、残念ながらアドレスを存じ上げておりません読者の皆様には、この場での『お詫び』となる事を、心苦しく思っております。)

一度なくした信用を取り戻すのは大変だとは思いますが、
精一杯、心を込めて更新させて頂きますので、今後の動向を、御見守りいただけますよう、お願いいたします。


                                    藤乃



     ★シングル・アルバム・DVD★

Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

      ∞完全限定BOX∞


       ☆DISC1☆

   シングル「Real Face」
 
     1.Real Face
     2.GLORIA
     3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
     4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)

       ☆DISC2☆

   アルバム「Best of KAT-TUN」
 
     1.SHE SAID...
     2.NEVER AGAIN
     3.I LIKE IT
     4.MIRACLE
     5.BLUE TUESDAY
     6.RHODESIA
     7.GOLD
     8.WILDS OF MY HEART
     9.REMEMBER
     10.ONE ON ONE
     11.BUTTERFLY
     12.RUSH OF LIGHT
     13.ハルカナ約束
     14.PRECIOUS ONE

       
       ☆DISC3☆

   DVD「Real Face Film」

     01.「Real Face」ビデオクリップ
     02.ビデオクリップ・メイキング
     03.インタビュー
     04.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

      
       ☆完全限定BOX特典☆
 
     スペシャル・ブックレット「Real Face Book」
     オリジナル・ステッカー封入

       

       ☆通常盤☆

   アルバム
   「Best of KAT-TUN」
 
     01.SHE SAID...
     02.NEVER AGAIN
     03.I LIKE IT
     04.MIRACLE
     05.BLUE TUESDAY
     06.RHODESIA
     07.GOLD
     08.WILDS OF MY HEART
     09.REMEMBER
     10.ONE ON ONE
     11.BUTTERFLY
     12.RUSH OF LIGHT
     13.ハルカナ約束
     14.PRECIOUS ONE
     15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)

   シングル
 
       ☆初回限定盤A~F☆

   「Real Face」
   ジャケット6種類

     1.Real Face
     2.GLORIA
     3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
     4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)

       ☆通常盤☆
   「Real Face」

     1.Real Face
     2.GLORIA
     3.Will Be All Right
     4.Real Face(オリジナル・カラオケ)
     5.GLORIA(オリジナル・カラオケ)
     6.Will Be All Right(オリジナル・カラオケ)

       ☆DVD☆

   通常盤
   「Real Face Film」

     1.「Real Face」ビデオクリップ
     2.ビデオクリップ・メイキング
     3.インタビュー
     4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル



☆★☆私の情報では、納得いかず、もっとシッカリと確認されたい方は、リンクの欄の『お詫び』から飛んで頂き、KAT-TUNで検索される事を、おすすめ致します。☆★☆

20060217044857.png


    posted at 04:49 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


うん。そうみたいね。
私は常日頃からうわさとか誤報も知っておきたい方なので、
こんなことは、慣れとります。
ジャニ情報は、うわさがバーっと広まるけど、でも最後には絶対公式発表あるんだから、その点安心安心。
間違いなんて、皆するし、特にジャニだもん。平気よ~ん。
じゃ、凹まないで楽しいブログ復活してねん。
【2006/02/17 05:42】 URL | アンナ [ 編集 ]

どんまい どんまい
色付きの文字色付きの文字Do not make it going such, to thing
I will enjoy it more carelessly

藤乃 イイジャン 楽しんでプログ やってのけてNe!!

暴走気味でもチャ~ンとついていくから ファイト OH<<<
【2006/02/17 18:53】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆アンナ姫へ☆

 ありがとうございます。そう言って頂けると「よしっ!ばんばるぞ!」って気がしてきます。

 アンナ姫の期待に沿えるよう、がんばります☆

 遠いお空の下から、ワザワザ、感謝・感謝です!

 よっしゃ~~っ !!!  がんばるでぇ~~v-91



   ☆hana姫へ☆

 うん!うん! ありがとね☆ スッゴク、嬉しいよぅ~v-395

 ヤッパリ、私は私らしく、行かせてもらいます。

 なんか、迷惑かけたのに、反対に優しい言葉。。。

 藤乃は、幸せ者です !!!
【2006/02/17 22:47】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
