☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告




竜ちゃん !!!

お誕生日 おめでとうございます☆




初めて見た頃の竜ちゃんは、あどけない少年以外の何ものでもなかったのに、

気がついたら息を呑むほど美しい青年になっていました。



いつ好きになったのか、何故好きになったのか、

いくら思い返しても考えても分からないんです。



風が吹くように私の前に現れて、澄んだ空気のように私の心の中に自然に存在していました。



竜ちゃんの何処が好きなの?って訊かれても困るんです。

竜ちゃんの存在そのものに魅かれてるんです。

魅せられてるんです。




勿論、竜ちゃんが歌う姿、ギターを奏でる姿、大きな口をあけて笑ってる姿を見たいと思います。

ライブに行って、竜ちゃんに逢いたいとも思います。





でも ・・・・・





たとえ逢えなくても、画面や雑誌を通して見る事ができなくても、

竜ちゃん自身が充実した時間を過ごしてくれているんなら、

それだけで幸せなんです。

そんな風に想わせてくれる存在なんです。




私は本来、格闘技ってあまり好きではありませんが、

竜ちゃんが、それに熱中する事で、仕事にも竜ちゃん自身にもプラスになって人として成長していけるんだったら、

竜ちゃんの心が満たされて充実した日々を送れるんだったら、

日々ジムに通い、話す事といったら何でもボクシングの方へ暴走してしちゃってくれていいんです。



好きなものの話をしている時、瞳をキラキラさせる少年のままの心を持った竜ちゃんが大好きです。

興味のない時は、仕事中なんて関係なく見事に大人気なく素知らぬ顔をしている竜ちゃんが大好きです。




私が持っていない、自然体で生きていこうとする強い精神力を持っている竜ちゃん、

素敵だと思います。カッコイイと思います。




すごく生きにくいと思います。




本当は冷静に物事を見て判断しているのに、それを見せず自由気ままに好き放題やっているように思わせる竜ちゃん。

それをやる事で風当たりが強くなったり、理解できない人に批判されるのを承知で自分を貫き通そうと一生懸命生きてる竜ちゃん。




純粋で一生懸命な生き方しかできない人、不器用なんだと思います。

でも強いからこそ出来るんだと思います。

私も、そんな風に生きたいと思いながらも、不安に駆られて出来ずに生きています。




私は竜ちゃんにアイドルとしてではなく、人としても憧れています。

その強さ、純粋さ、そして人としてのプライド・尊厳をシッカリ持った生き方。

妥協せず、ひたすら努力するその姿勢。




なんだか「 お誕生日 おめでとう☆ 」っていうつもりが、

どんどん「 竜ちゃんが好きーーーっ O(≧▽≦)O 」って方向に暴走してしまいました。

( お話の暴走は、いつもの事ですね )




好きの暴走が止め処なく続き、このままだと何日も語り続けそうなので、この辺りで自己規制をかけようかと思います。



竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


これからの竜ちゃんの人生が、竜ちゃんにとって心満たされるものになる事を願っています。

貴方は他の誰でもなく、貴方の納得の行く道を進み続けてください。

必ずその先に、貴方の幸せが待っていると私は信じています。




竜ちゃんが幸せで居てくれることが、私の幸せです。


貴方と同じ時に存在できた事、そして出逢えた事を心から幸せに思っています。





生まれてきてくれてありがとう。


あなたの存在に感謝しています。




                              2006.10.4  藤乃







もう少しお付き合い頂ける姫君方は
竜也・降臨せし☆にこちらから飛んでくだされ!

ちょっとだけ”オイタ”をしてみました。

今回は大目に見てやろうという心の広い姫君方だけ飛んでくだされ。

イラストはROになっておりますのでカーソルをイラストの上に置き色が変わったらクリックしてくだされな☆

( 最初作動しにくい事があります。

色が変わらない時は何度かカーソルを移動し直して㊦パイ☆ )




このページのトップのイラストも秘かにROにしてみました。

お試しあれ !!!




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


    posted at 00:00 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(25)

姫からの愛の言の葉☆彡


竜っちゃん・藤乃!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
藤乃からの竜っちゃんへの言葉とっても素敵でした!
今日は竜っちゃんが主役v
そして、竜っちゃん担は準主役v
素敵な日になりますように・・・
【2006/10/04 00:15】 URL | あゆっち [ 編集 ]

竜ちゃんおめでとう!
本当に、そこに竜ちゃんがいてくれるだけで、いいんだよね。。。
生まれてきてくれて、今同じ時代を生きていられることに感謝。
さぁ23歳の竜ちゃんは、またまた何を見せてくれるのだろうか?
私はボクシングが元から好きなので・・・・
極めてください(笑)
ボクシングでは、
「左は世界を制す」と言ったけど、
「竜ちゃんは藤乃ちゃんを制す」だね!(爆)
【2006/10/04 00:18】 URL | kei [ 編集 ]


初めまして。
あゆっちのブログでちょく②藤乃さんの名前だけ見ておりました。
このブログを見て・・・是非2・3日かけて語り合いたいです(笑)
本当に、竜ちゃんがいてくれるだけで満足なんですよね。
竜ちゃんも誤解されやすい方だと私も思います。
私も竜ちゃんの全てに共感するわけでもないし、ちょっと・・・って思うこともあるけど、でもそんなとこも全部好きなんです。
私はなんとなくで生きていけちゃうタイプだから、ひたむきに努力する姿に憧れます。
自分の道を貫き通すことは大変ですが、竜ちゃんがいいと思った、信じた道を進んでください。
どんな竜ちゃんでも、私は出来る限り(ぇ)応援しつづけます。
あぁホントに藤乃さんと語り合いたい(笑)
初コメント長くなっちゃってすいませんでした↓↓
【2006/10/04 00:37】 URL | シーマ [ 編集 ]

ぉめで㌧★★
竜也くん!
誕生日ぉめでとぅ☆☆
大切な日に同じ時を過ごせてぅれしぃ☆☆
信和、心からお祝いもぅしぁげます。

ぉめで㌧♪
この歳が竜也くんにとって大切になりますょうに。。。。。。。
【2006/10/04 01:02】 URL | 信和☆ [ 編集 ]


初めまして、こんばんわ。
たっちゃん担のみそのといいます。
以前からずっと藤乃さんのブログ見てました。
今日はたっちゃんの誕生日といぅ事もあって、思い切ってコメさせてもらいます。

藤乃さんの言葉、読んでて涙が止まらなかったです。
1つ1つの言葉に重みがあって、ステキです。
私も、たっちゃんのコトいつ好きになったのか、何で好きになったのか正直分かりません。
気がつけばたっちゃんの姿をずっと追っていて。
たっちゃんの頑張ってる姿、かわいい笑顔、お茶目なトコ、今私が頑張れるのはたっちゃんが居るからデス。
これからも沢山の人を魅了していって欲しいです。

今日はたっちゃんにとってステキな1日になることを祈ってます。

【2006/10/04 01:08】 URL | みその [ 編集 ]

竜ちゃん おめでとう☆彡
藤乃!
23歳の竜ちゃんのお誕生日を同じ時にお祝いできる。。。
ホントにホントに幸せだよね♡
藤乃のステキなメッセージにウルウルしちゃった!
ちょっとイタイ2人だけど・・・←ちょっとじゃないか?(笑)
これからも『病』どんどん悪化させていこうぜ~(笑)

藤乃が23歳の竜ちゃんに逢える日が一日でも多い事を願います。。。
【2006/10/04 01:11】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃さんの愛の深さに感動しました。まさにそのとぉりなんですよね…。そこにいてくれるだけでいい。このさきたっちゃんになにがあっても信じてついていける。こんなに人を好きにさせてくれて、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうって言いたい。私たちゎ見てることしかできないけど、このさきもずっとずっと見つずけることができて幸せ。そしてたっちゃんを好きにならないと出会うことがなかったこんなにもすてきな人たち。本当に感謝です。これからも私たちゎたっちゃんの行動一つ一つに喜んだり、ときにゎ悲しんだりするんでしょうね。せめてたっちゃんが悲しい思いをしないように、辛い思いをしないように祈ることしかできないけど、どんな姿のたっちゃんでも愛してます。
【2006/10/04 01:24】 URL | けいこ [ 編集 ]

オメデトウ~~☆
竜ッチャン お誕生日おめでとう

藤乃の気持ちが いっぱいこもった記事に胸があったかな気持ちになりました。

竜ッチャンの23歳に幸あれ!!
藤乃の@@歳にも 幸あれ!!

【2006/10/04 01:26】 URL | は~な [ 編集 ]


藤乃さま。
素敵な内容の記事・・・。
読んでいて、うんうん、と何回も頷き、
そしてウルウルしちゃった・・・。

こんなに素敵なたっちゃんを
こんなに素敵なみなさまと一緒に
応援出来ることを心底幸せに思いました。

私もたっちゃんの真っ直ぐな生き方が
大好きです。
でも、それって藤乃さんがおっしゃるとおり
とても生きにくいですよね。
もっと楽な方法があるのに、
多くの人はそっちを選択してしまうのに
(私もその1人かな・・・)
自分を貫き通そうとする彼の姿勢は
本当に憧れます。

そんなたっちゃんを誇りに思うし、
応援できることが嬉しくて仕方がない
今日この頃です。
また来年のこの日まで
彼がどんなふうに成長していくのか、
藤乃さん初め、多くのたっちゃん担さま
たちと一緒に見守って行きたいです。
【2006/10/04 01:26】 URL | 一花 [ 編集 ]


やっぱり竜也愛してるんですよ。
天使の日おめでとう。
離れていても気持ちはひとつ。
一緒にお祝いしましょ。
お顔を見ながら話せる場所があっていいですね。
あたしもきっといつか「ただいま~」って言って飛び込んでいいですか。
竜也の胸に飛び込むつもりで。。。

竜也のこの1年が素晴らしい年でありますように。
二度と来ない23歳という自分を大切に
毎日を過ごしていってほしいと思います。
そういう竜也に負けないように自分もしっかり歩いていこうかなと思いましたー。

ではではっっっ
【2006/10/04 01:54】 URL | 美蛙けろ [ 編集 ]

おめでとうございます
こんばんは♪藤乃さん☆

竜也様、お誕生日おめでとうございます。
藤乃さんの愛の言葉・・・じっくり読ませていただきました。
本当にかわいくて、かっこいい人ですよね。
これから、ますます活躍するのが楽しみです・・・。雄ちゃんとともに・・・。(笑)

こうしてみんなでお祝いできるって本当に幸せですよね。
ずうっと応援していきましょう。


【2006/10/04 04:00】 URL | アッキー [ 編集 ]


たっちゃん、藤乃姫おめでとうございます。
見事に天使の日のお祝いバージョンですね。とっても素敵。

私達って・・・とことんたっちゃん溺愛ですよね(笑)

私もたっちゃん先ず人間として大好きだなぁ。

同じ時に存在できるって、奇跡ですものね・・・なんか、涙でそう

来年も再来年もずっと皆で素敵な天使の日迎えたいですね。
【2006/10/04 04:08】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

おめでとうございます。
 竜っちゃんお誕生日おめでとう。
こんなふうに、言える場所を作ってくれて藤 乃姫ありがとう。
天使の日にふさわしくとっても素敵な画像と装いですね。そして中身も藤乃姫の愛が溢れる文章で じ~~んとしました。皆さんのコメントもまた楽しくって。
私も竜っちゃんを祝う事に少しでも参加できて嬉しいです。竜っちゃん、藤乃姫ほんとにおめでとう!!
(アレ~結婚式のお祝いみたいなセリフになってしもうたよ。)
【2006/10/04 08:02】 URL | kawasemi [ 編集 ]

おめでとう、竜ちゃん
藤乃ちゃん、おめでとう。
竜ちゃんのお誕生日なんだけど
藤乃ちゃんにおめでとうって言いたい私・・・。

竜ちゃんと周りの人が幸せに包まれますように。
竜ちゃんには藤乃ちゃんみたいな人がついてるから、もうそれだけで幸せでもあるのだけど。

私も今日はケーキを買って帰ろう~♪
【2006/10/04 10:08】 URL | モモチ [ 編集 ]

おめでとう!
たっちゃん23歳おめでとう!
そして藤乃ちゃんもおめでとう!
藤乃ちゃんの愛情いっぱいのメッセージ、
ジーンときちゃった・・・
あたしも心の底から生まれてきてくれてありがとうって言いたい!
たっちゃんがいなかったらこんな楽しい日々は
送れてないんじゃかって・・・
藤乃ちゃんにも多分会えなかっただろうしね(笑)
だからたっちゃんにはいっぱいのおめでとうと一緒に
ありがとうもいいたいよ!
これからも一緒にたっちゃんを
いっぱいいっぱい愛していこうね!
【2006/10/04 11:06】 URL | 多都季 [ 編集 ]

はじめ
藤乃さん、初めまして。
AKOと申します。
sanaちゃんのブログで藤乃さんのブログ知り、毎日覗いておりました!

竜ちゃん、お誕生日おめでとうございいます★

藤乃さんの竜ちゃんへの手紙・・・泣けました(;_;)
藤乃さんの竜ちゃんへの想い・・・深いです。。。
一言に一言に竜ちゃんへの愛が溢れていて・・・

AKOは、仁が好きです。
藤乃さんのように私も深い愛で仁を見続けていこうと思いました。

これかもKAT-TUN皆が、幸せに日々を過ごしていくことを願ってやみません。

初コメで長々と失礼しましたm(_)m
【2006/10/04 13:24】 URL | AKO [ 編集 ]

おめでとう~~~☆
藤乃ちゃん、
竜ちゃんのお誕生日、一緒にお祝いできてとっても嬉しい(^^)v
去年は、お互い存在も知らなかったのに、今年は一緒だねっ!

藤乃ちゃんの、竜ちゃんへの愛、想い、
とってもステキで、こんなにステキな愛情を持ってる藤乃ちゃんと、このブログが、私は大好きなの(はあと)

それだけ、竜ちゃんが素敵だってこともおおいにあるのよね!

23歳のこの一年、竜ちゃんにとって、幸せな一年でありますように・・・

【2006/10/04 15:44】 URL | 菜々 [ 編集 ]


竜ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがと!!
竜ちゃんの笑顔見てたら癒される。
住んでる場所は皆ちがっても、竜ちゃんにおめでとうって気持ちはみんな一緒で嬉しいですね。
【2006/10/04 20:00】 URL | 海 [ 編集 ]


竜也の誕生日をいろんな人が祝ってくれて、竜也担当としてこんなにうれしいことはないですね!みんなおんなじ気持ちになってる!それってすごいことじゃない?!今日はハッピーデーです。大切な人が生まれてくれた今日という日に感謝してます~!

ボクシングの話をする竜也生き生きしてて好きです!!これからもずっとそんな竜也を応援したいですね~!
【2006/10/04 22:09】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

おめでとう~(●´▽)人(´▽`)ノ

こんばんは(´∇`)

ホンマ、竜ちゃん23歳のお誕生日おめでとう~.:*゚+。゚
ですねっ!●>ω<●

竜ちゃんの、自分を真っ直ぐ貫く、周りに流されない強いとこ、大好きです。
ひとりの人間として憧れます.*。゚+。

そんなだから、確かに風当たりが強いかもしんないし、
あの世界では大変かもしれないし。

でも、あたしも、変わらずに今の竜ちゃんを、 貫き通していって欲しいと思います(*´∇`*)

藤乃さんの竜ちゃんへの思い、すっごく伝わってきた!(*´・∨・`)
読んでて、胸の辺りがふぁ~って温かくなりました(*´∪`*)
なんだか、聖母マリアさまのようでした(笑)

そんなファンがいてくれて、ホンマ竜ちゃんも幸せもんやな!(pq'V`*)

これからも、そーんなマリアさまで、でもオモロイ藤乃さんで、
竜ちゃんを応援してあげてって下パイね♪
(言われなくても、でしょうが/汗)

ではでは、長くなりましたが失礼しまっす★

【2006/10/04 23:00】 URL | えりんご [ 編集 ]

Happy Birthday!!
たっちゃん お誕生日おめでとうございます。

藤乃さまの竜ちゃんへのメッセージ愛に溢れてましたね。
こんなに素晴らしい言葉をここだけに留めて置くのは非常にもったいない気がします。
こんなにも竜ちゃんのことを想っている人がいるんだよ、って教えてあげたい。

竜ちゃんが今日何のケーキでお祝いされたか分からないので、先月のゆっち誕に倣ってモンブランでお祝いしました。

竜ちゃんへ
生まれてきてくれてありがとう。
【2006/10/04 23:15】 URL | あずさ [ 編集 ]


藤乃さま こんばんは★
藤乃さまの思い読んでいていちいち頷いてしまいました。
竜ちゃんは幸せ者ですね。
藤乃さまはもちろんたくさんの人に本当に愛されていて...
うわべだけでなく、上田竜也という人間を心から理解して愛してるファンが殆どですよね。もう少しで天使の日終わっちゃうけど、また天使が舞い降りる日まで彼のことを見守りたいと思います。
23歳という記念日が竜也にとって幸せな1日になった事を、そしてこれからの竜也が素晴らしい日々を過ごせることを祈って... 誕生日おめでとう。
【2006/10/04 23:23】 URL | まゆブー [ 編集 ]


初めまして。

雪乃さんのところからリンクして来ました。

終わっちゃう終わっちゃう天使の日!

その前に一言だけ

たっちゃんお誕生日おめでとう!!!
大好きだよ~~!

【2006/10/05 00:00】 URL | まみ [ 編集 ]

そして翌日…
竜也様ご降臨の当日、藤乃さんは、とても感慨深い1日を送られたのではないでしょうか。

芸能人、アイドル、KAT-TUNというカテゴリに属す竜ちゃん。

でも、藤乃さんにとっては、そんな簡単な存在じゃないですね(^^)

私にとってもそうです♪

竜ちゃんだけじゃなく、6人それぞれの存在があったからこそ、イロイロなご縁にも恵まれました!!

素晴らしい6人の中から、竜ちゃんがまた1つ新しい扉に手を掛け開いたのですね☆

竜ちゃんにとっても、藤乃さんにとっても、ステキなコトがたくさん訪れる1年になりますように(*^□^*)

【2006/10/05 14:12】 URL | sana [ 編集 ]

先程は、、、
天使の日におめでとうを送りたくて
あと数分と言う時間だったので
『初めまして。』にも関わらず
乱文、失礼致しました。

急いで送信しましたが結局結果は
[2006/10/05 00:00]でした。
残念。

でも昨日は本当に素敵な一日になってみなさんに感謝です。

それでは、またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。
【2006/10/06 01:30】 URL | まみ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
