☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bokusou-dabi.jpg

by tamakiti


来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





竜也様の降臨の日、当日は腰元:照機と二人、

『堕天使が舞い降りし日』の記事をアップした後、夢草子にて心穏やかにケーキ&お紅茶でお祝いさせて頂いた。



なにせPCのご機嫌が斜めな上、プロバイダーさんのメンテナンスの為の断続接続停止、

(まだ数日間続くとの報告が本日参った・・・何日間も・・・そんなのあり?)

それでなくてもアクセスが集中するゆえ接続し難い時間。



腰元が「繋がらんかったら、どないしよう(汗”」 オロオロ・オロオロ”



して居る横でわらわ、


愛の力は何者をも凌ぐのじゃ!強いのじゃ!

最後に愛は勝つのじゃ☆

今宵だけは、必ずや素早く繋がり即アップされるゆえ心配せずとも良い。」



何の根拠のない自信を振りかざしておった☆



そしてカウントダウンが始まり(10分前から、わが城の中から人の声は消えました)

ENTER”キーを 。。。。。




 パーーーーーンッ !!! 』 




此れほどまでにスムーズにアップ作業が行われた事が、
かつてあったであろうかと申すほど見事、難なくスムーズにアップされ、



わが城、歓喜の渦に巻き込まれながらの降臨祭を迎えさせていただいた。



本来、今回の竜也様の降臨祭にご披露したいと思うて居った事があり、


腰元に「ええ加減にせな、寝な死にまっせ!しりまへんで(爆」
と怒鳴られながらも進めて居った事があったのじゃが、


この2週間の間、狙って居ったのか?と思うほどに、あれやこれやと、

アクシデントやトラブルがどんぶらこっこ・どんぶらこっこと流れ着いて参り、


これも愛ゆえの試練なのじゃな(悲劇のヒロインになりきってます)などと思うて居った。





がっ !!! 9月の末の日に起きたアクシデントの際に、


今は時間も神経もそっちを優先しろ!と竜也様の声が聞こえたような気が致し、


その声を聴いた瞬間、悔いなく、潔くお披露目を断念いたした。



しかしながら、姫君方からの温かいコメントを読ませて頂いておるうちに、

「あっ、私がやろうとしていた事より、ふつうに心音を書くことの方が竜也様の降臨の日に相応しい事だったんだ。」

と、胸の中から温かいものが込み上げて参りました。




姫君方の純粋な竜也様を想う気持ちが、た~~~んとこもったコメント。


姫君方からのコメントのひとつひとつが私の宝物になりました。



お友達のAっちが言ってたKAT-TUNという名の宝箱』に、

またひとつ、入れる宝物を手にした思いです。




姫君方、お一人お一人のコメント、何度も読ませていただいております。

あまりにも、心のこもったコメントに安易にレスが入れられず、

何度も読み返してはPCを閉じ、また読み返してはPCを閉じ・・・




本当に沢山の心のこもったコメントありがとうございました。

私のつたない胸の内の書きなぐりに、こんなにも素敵なコメントを頂けるとは思っておりませんでした。




自分のブログ上での初めての竜ちゃんのお誕生日を、

こんなに素敵なカタチで迎えさせて下さった姫君方に心より感謝いたしております。






不器用な上に、気が利かぬ藤乃&腰元:照機ではございますが、

これからも竜也様への思いを一生懸命書かせていただこうと思っておりますので、

どうか末永くお付き合いいただけますよう、お願い致します。




『堕天使が舞い降りし日』のコメントレスは今夜一晩、読み返させて頂き、

明日の記事上にて全てお返事させて頂く所存です。

今少し、姫君方の温かいコメントに酔いしれる時間を与えてやって下さい。


(前日までのコメレスは全て完了いたしております)



20060910202831.png




本日某所にて、


EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~

KAT-TUN オルゴール作品集 - オルゴール



を予約してみました。

届くのはマダマダ先!ですがオルゴールの音に癒されながら時間を過ごすのもよいかと・・・



でも届く予定の11月末ってドリボズの事で癒される何処ろの騒ぎではないかも知れぬなぁ。


それも一興 !!!



ジャニ爺に踊らされる事なく、自分で踊りながら竜也様に、

そしてKAT-TUNについて参ろうと思うて居る、今日この頃です。




=上記CDの収録予定曲=

1.Real Face

2.SIGNAL

3.BLUE TUESDAY

4.SPECIAL HAPPINESS

5.GOLD

6.I LIKE IT

7.PRECIOUS ONE

8.RUSH OF LIGHT

9.Gloria

10.ハルカナ約束

11.RHODESIA

12.I’ll be with you




*予定ですので変更される事もあります。




20060910202831.png




木曜日なのに何故R-One KAT-TUNに触れておらぬかと申すと・・・

ご想像通り、雑音が凄まじく フゲフゲッ”



しかしながら竜也様Birthdayの大事な放送☆


わらわ右手でアンテナを握り締め、


( ご存じない姫も居られるかと思うので補足させて頂くと、

わらわが右手でアンテナを握ると電波が入りやすいのじゃ!

何故か左手は役立たずで、腰元のお手手はもっと役立たず 爆” )




ほぼ雑音のみが響き渡るCDラジカセを大事大事に抱きかかえ、

約30分間を過ごさせて頂いた。



本日の雑音はお誕生日バージョン(?)なのかいつものザーザーザーではのうて、

ぴーーーっピッピッぴ^^^^^--~~ピッピッピッ”ぴーーーー

って感じ !!!



わらわの姿を横目に腰元がボソリと・・・・・

「 宇宙人が 交信してるみたい 」



微かに漏れ聴こえて参った、

竜也様:「23歳を機に坊主にしました!」・・・・・って(汗”


kaba.gif

by tamakiti


20061005191803.png




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 19:09 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

こんばんわ!
藤乃さんお元気みたいでよかったです!
でも、あんまり寝てないんですよ!
体調気をつけてくださいね!
って、聞きましたよ~竜っちゃんゆっちのラジオ。
あのボウズ発言に、ものすごい勢いで心臓がバクバクしました(笑

本当になってたらどうしようと・・・
頭の中でボウズ竜っちゃんを想像してみました(笑

月雫もかなり凹み最中だったので、あの竜っちゃんのステキな優しい声にかなり癒された一人です!

そして、今、お邪魔して、藤乃さんの俳句を読んで思いました。

ボウズでも愛でるなんて・・・
究極の愛ですね!
月雫もマネしよう(笑

またきます!
【2006/10/05 20:08】 URL | 月雫 [ 編集 ]


ボウズゎたっちゃんの冗談ですよぉi-229私も一瞬ホントだったらと思って焦りましたi-201
どこいっちゃうのぉ~v-399みたいな。
たっちゃんよりゆっちのほうがテンションe-29e-29なかんじでおもしろかったですv-344
藤乃さんちうちから近いのになんで聞こえないんですかねぇi-182i-201うちゎばっちりクリアに聞こえるんですが…。
よかったら今までのアルワン、6回目からですが全部あるんで貸しますよi-278

それにしてもあの二人ゎロバ丸担が萌え萌えするのわかってて狙ってやってるのかi-183
【2006/10/05 21:08】 URL | けいこ [ 編集 ]


坊主発言で爆笑!!ぴよひ子です~!
オルゴールほしいなぁ~!最近癒されたいのです。。。あードリボズ話がきたら癒されるんですけど。ジャニーさん。。。お願い!
【2006/10/06 20:36】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
月雫姫へ

ご心配をお掛けしちゃったみたいで・・・m(_ _)m
わらわ、とっても元気になってます。
イロイロあったり、なかったりで凹む事もあるますよね。
月雫姫の心が元気になるのを願ってます。
心の中に一杯一杯竜ちゃん笑顔を注いで見てください。

私は凹んだ時は竜ちゃん&姫君方の幸せな笑顔を思い浮かべます。
そう、あの日の月雫姫の笑顔も思い出したりしてる事もあるんですよ。

残念ながら(?)竜ちゃんの坊主発言は洒落ですが、
たとえ本当だったとしても『可愛いぃっ !!!』って言っちゃうイタイ奴ですが、
これからも、よろぴこ☆



けいこ姫へ

竜ちゃんなら、何処に行こうとついてっちゃいます。。。アハハハハ・・・
電波状態は回りに高い建物が多いせいかなぁ(涙”
でも、私よりもけいこ姫の近くの姫でも、やっぱり聴けない姫がいるんですよ。

私は某姫がわざわざ九州から救済便を送ってくださるお陰で、
遅れながらも聴けてます。
(どうも私の竜也愛よりも、某姫のゆっち愛が強いのか、私のオツムの上を通過して某姫の所へ・・・)

けいこ姫のお気持ち嬉しく、感謝してします。
ありがとう☆



ぴよひ子姫へ

ドリボズ話で癒されるとは、ぴよったら強い !!!
わらわドリボズ話スタート前から、ちょいと引き気味。。。(汗”
一体、どんな事態が起きるのやら・・・

やっぱり、オルゴールで癒されながら英気を養わなくちゃ !!!
【2006/10/07 23:10】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
