☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






わらわ本日、大冒険を致して参ったぞ !!! (エヘンッ

この1週間ほど、やる事が山ほどある中、

優先順位の第一位竜也様を持ってき続けたがゆえに、

そのツケが怒涛の如く、わらわを襲っており、





朝から西。。。するはずが。。。




どう考えても腰元と行動を共にして居っては、
全ての用を終えるには時間が足りぬと判断いたし、

二手に分かれて行動いたす事に・・・




そこでわが宿敵のバスに、また一人で乗る事になったのじゃ !!!




とは言え、前に腰元と辿った事のある行程ゆえ大丈夫であろうと。。。

(内心は昨日よりドチドチして居ったのじゃが、大丈夫と自分に言い聞かせて居った訳で・・・)


いざ行動しだしてみた所、思いのほか順調に進み、


わらわの心の声 : やるじゃん、やるじゃん !!!


帰途へと着いたのじゃ。




丁度バス停に着いた同時にバスが参った。

さすが、わらわ日頃の行いが良いゆえ。。。などと思いつつ乗車!



そこで車内アナウンス:

このバスは終点○○行き
・・・どうたら、こうたら・・・・


わらわ、どうたら、こうたらの辺りでは既に意識が遠のいておった。


だって !!! ○○って、わらわが行った事のないの名前 (呆然



わらわの身の上に何が起きて居るのじゃ???



わらわ、ひとつのバス停から行く先の違うバスが出て居るのを知らなんだ。




わらわ、どうも逃避癖があるようで気付かぬ振りをしておれば、

この場をやり過ごせるのではないか・・・などと思うたりした。



しかし無情にも、わらわを乗せたバスは進む事を止めてはくれず、

わらわの全然見た事のない世界へ、どんどんわらわを誘っていったのじゃ。


その時、わらわの思考停止状態のオツムの中をあるメロディーが

大音量で流れておった・・・・・・・・・




♪~ドナドナド~ナ・ド~ナ~

        わらわを乗せて~♪





このままではマズイと勇気を振り絞りバスを降りた。





ここ何処?




ここ何処?と道行く人に聞く事も出来ず・・・・・

やっとの思いで、ひとりの十二分に熟された姫に、


「ここから最寄の駅には、どっちに行けばいいんでしょうか?」と問うた。


その姫が親切に教えてくださった駅は

▲▲▲
・・・





なんですとーーーーーっ !!!




ほとんど行った事のない市の駅名・・・



(バスの行き先とは又違う市・・・ カクンッ )




もうこれだけで十分です!ってほどさ迷ったのにマダ待っておった・・・


魔の手 !!!



やっとの思いで辿りついた電車の駅。

丁度(この時点で丁度と思うあたりが学習能力のなさを物語っておる)

電車がホームへと入って参ったので、わらわ大急ぎで電車に飛び乗った !!!






















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫君方の期待通り

反対行き
の電車に。




わらわ市内だけ、東西の移動だけのお使いを勝手に

渡り鳥でもないのに北へ北へと北上し、

順調に参れば片道15分の移動時間の道のりを、




2時間00分かけて帰って参った !!!


どうじゃ、大冒険であろう !!!
 (エヘンッ






これって聞いてるだけだとスグだけど、やってる本人とっては大変だったのよ。

頑張れば、頑張るだけおうちが遠のいていくんだもん。


人って追い込まれると嘘のように「もう、おうちに帰れないのかも・・・」

。。。なんて訳のわからない事考え出したりするものじゃのう。


(これって普段の妄想癖の副作用?




などと言いながらも、わが城の最寄の駅に到着。

マジで涙が出そうなほど嬉しかった。


幼き子と同じように、さっきどん底まで落ちて追った気分が本屋さんの前を通りかかった瞬間、

『 あっ、今日はヲタ誌の発売日だ !!! 』と何事もなかったように、

竜也様を懐に抱きお持ち帰り致してまいった☆




きゃーーーっO(≧▽≦)O 
きゃーーーO(≧▽≦)O
きゃーーーO(≧▽≦)O

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
!!!




20060910202831.png




堕天使が舞い降りた日の言の葉返し完了致しました。

言の葉を入れてくださった姫君方も、その様子をを見守っていてくださった姫君方も、

そして今日初めて来て下さった姫君方も、是非、

こちらから、お進みください。


たくさんの心のこもった言の葉をありがとうございました。

こんなに素敵な時間を、こんなに多くの方と共有できた事を、

心から幸せに思います。



これからも、竜ちゃんが与えてくれた出会いを大切にさせて頂きたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。


       m(_ _)m





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 22:41 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃へ

『言の葉返し』とっても良かった!!
がんばったねぇ~
藤乃は方向音痴でもチョット浮世離れしていても ホント とっても・とっても
いい人だよ・・・
『言の葉返し』見ていて シ~ンときちゃったワン

そこで・・だが
これからも お迎えは腰元ハンで・・
これって 超私信かな <m(__)m>
【2006/10/07 00:48】 URL | は~な [ 編集 ]

頭真っ白
京都でこれやったことあります。
あんな分かりやすい町なのに、でも見たことない風景に聞いたことのない駅名
パニクリます。
ヲタ誌明日じゃないんですか?今日だったんだ、残念、明日買わなきゃ 可愛かったんですか?こんな時に竜也の笑顔ほっとしますね、無事帰れてよかったです。
【2006/10/07 02:11】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

アハッ
ドナ②ぅけるo(^-^)o
このまぇ音楽でやったべ♪

ってか信和も極度の方向音痴ちぁん(^_-)
友達の家にバスで行った時も三つ前ぐらぃで降りちゃいました(*^_^*)
神戸から東京に遊びに来てた友達に会うのにも普通一時間、ぁたし二時間ですから(^-^)

なんか、信和と藤乃が一緒にぃたら確実に迷子ちぁんだね(^.^)b
腰元ちぁんもひつょうだ☆☆★★
【2006/10/07 03:16】 URL | 信和☆☆ [ 編集 ]

ありがとうございます
藤乃様

『言の葉返し』素敵でした。
感動して涙腺の弱い私は・・・

全く初めての見ず知らずの私のコメントを何も言わずにあれだけ理解していただいて、あとから慌てて『先程は失礼しました』コメントを入れましたが
そんな必要無いくらいにわかって下さって。。。本当に素敵な方ですね!

急いだ甲斐も無くみごとに5日でしたが(涙)

今回、大好きなたっちゃんのお祝を言いたい一心でブログと言う所に足を踏み入れた訳ですが、どこもかしこも
KAT-TUN愛に溢れていて、そしてみなさん暖かい方ばかり。 そして面白い!!!
参加して本当に良かったと思います。


これも、たっちゃんがくれた素敵な出会いですので大切にしたいと思います。

なので、また伺いますね!
宜しくお願い致します。

そして最後は、、、
やっぱり 竜也 愛してます!!!
【2006/10/07 04:01】 URL | まみ [ 編集 ]

感動!!!
藤乃さん、こんにちわ★
言の葉返し。。感動しました。。
ありがとうございますm(__)m
あんなに沢山のコメ一つ一つに大変だったでしょう。
藤乃さんの優しい気持ちが伝わってきました。



ところで…大冒険でしたね!!!(爆笑)
15分→2時間?!藤乃さん素敵!!!
でも、わかります。私も電車とかバスとか殆ど乗らないので、たまに乗るとめちゃめちゃ緊張します☆
間違ったら確実にパニックですね!

ヲタ誌で即効切り替わる
藤乃さんに《感動》←えっ?そこ?!
無事に帰られて何よりです(^-^)

【2006/10/07 10:01】 URL | AKO [ 編集 ]


コメント返しありがとう!本当竜也出会ってくれてありがとうって感じです!

で…藤乃殿のバスの中想像しただけでおもしろい!でも分かる!ぴよも初めて電車乗ったとき反対行って海を渡ったからね。。海綺麗だなぁ~みたいな余裕なかったから。。半泣き。とりあえず藤乃殿帰れて良かった!おめでとう←使うトコ違う(笑)
【2006/10/07 20:22】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

みんなの温かい言葉を読ませてもらってたら、安易にお返事できるものじゃないなって、私なりに精一杯の感謝の気持ちを込めて「言の葉返し」させて貰いました。
それが伝わるかは、別として、どうしても自分自身がひとりひとりに、ありがとうが言いたくて。。。
ほんと、ありがたかった、こんなに多くの心のこもった言葉を、私のブログで綴ってもらえて。。。

ところで浮世離れって何?
なんで、いつもお迎えは「腰元ご指名なの?」
・・・・・私でも、そういうと思うけど(爆”



くみきぽ姫へ

真っ白になるよね!自分の居る場所がわからないなんて・・・
ほんと、此処はどこ?私は誰?って感じになるよね!
よかったぁ~、分かってくれる人が居て。
腰元に白い目で見られて、居たたまれなくなってたの(いつもの事だけど・・・)

あっ、ヲタ誌だけは関西ハヤイのyo☆
ヲタ誌が早く見れるより、普通にTV放送が見たいよ~(涙”



信和姫へ

ああぁぁぁ~先日音楽で。。。ハハハハハハハ・・・・(乾いた笑い
音楽の時間なんて、わらわの記憶からは、ほとんど消えて居ったぞ !!!

一時間の所を二時間。。。まだまだお知りが青く、甘いな。
どうじゃ、わらわの所に入門せぬか。
方向音痴の極意を伝授いたすぞ !!!



まみ姫へ

見ず知らずなどではない。
此処に足を踏み入れてくださった以上、わらわの大切な姫じゃ。
AKO姫の気持ちが、ヒシヒシと伝わってきて居ったのじゃ !!!
竜也様愛のじゃのう☆
ましてや、その気持ちを、このブログの中に綴ってくださった事、本当に嬉しかったぞ。

このようなヘッポコブログではあるが、どうかこれからも、
宜しゅうに頼み置くぞ☆

竜也様が与えてくださった素敵な出会いを共に大切にして参ろうな☆

☆やっぱり 竜也 愛してます ☆



AKO姫へ

わらわ、ドンが臭いゆえ遅くなってしまい申し訳なかった。
本当に素敵な心温まる言の葉を綴ってくださり、ありがたく思うて居る。
わらわ、重症の機会オンチゆえ、このようなヘッポコブログではあるが、
竜也愛なら姫君方同様、たぁ~~~んと持ち合わせておるつもりじゃ。
どうか、これからも仲ようしてくだされな☆

わらわ、何故か他の姫君方よりも自分の意思ではないのじゃが、冒険する機会に恵まれて(?)おるようじゃ。

ヲタ誌。。。ウフッ♡
わらわ、そういう所、立ち直りが速いタイプO(≧▽≦)O



ぴよひ子姫へ

言の葉返しを読んでくれてありがとう。

ぴよもオツムの中が真っ白けになったわらわの気持ちを分かってくれるのね !!!
ほんとね、自分に何が起きてるのか理解するまでに時間がかかった(汗”

ぴよは海を渡っちゃったのね。。。ぴよのところなら、わらわも海を渡れそうな気が・・・
おめでとう!←使うところ間違ってません!
ありがとう☆泣かずに帰って来れました。
【2006/10/09 05:02】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
