☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





世の中では裸の少年SPの2週目がオンエアーされ、

YOUたちが始まりワクワク・ザワザワして居る中、



わらわの城には、どの電波もお越しになる事はなく、

わらわ静かな時の流れの中で、

久々に眠り呆けさせて頂いておりました。



予期して居った事なのじゃが、

竜也様の降臨祭&言の葉返しを無事終えさせて頂いたと同時に、

わらわ、鶏ガラに。。。



腰元 : 脱けガラでっせ。



わらわ、鶏ガラに。。。



腰元 : だから脱けガラですって。


わらわ、鶏ガラに。。。



腰元 : だから、ちゃいますって! 脱けガラ !!!



腰元っ、さっきからわらわが喋って居ると申すのにヤカマシイゾ。

横でボソボソとなにを申して居るのじゃ。



腰元:だから鶏ガラやのうて、脱けガラや言うてますねん。

鶏ガラ言うたら、今始まった事やのうて、あんさん見たマンマですがな。




あっ、そうか!

鶏ガラじゃ、わらわ見たマンマ!

って
 オイッ



洒落にならぬ冗談はさて置き、燃え尽き症候群の脱ガラ状態と、

お手手のイタタも有り、

ちぃ~~~っと雲隠れいたそうかなどと思うて居ったのじゃが、


俄かに世の中がザワツイテ居るので、ちょいと顔を出してみた。



1・2月、帝国劇場で行われる、某王子の某ミュージカルの申込書が届いたと、

???と考え込み、中には凹んでおられる姫君方が居られるようじゃが、



其処は某爺の考える事。

???は昨日・今日始まった事ではない。



何がどう転がるのか、某爺が何を考えて居るのか、

わらわも、某爺のオツムをかち割って覗いた事はないゆえ、わからぬが、


まぁ~ビュー魂のDVDにしろ、サプリのオープニングテーマにしろ、

ひと恋の主題歌にしろ。。。


きっとそのうち、わらわ達のめん玉が飛び出すようなサプライズを起こしてくれるであろう !!!



たとえ1・2月の帝国劇場でのドリボズが白紙になったとしても、

それは姫&若の連ドラ出演の都合かも知れぬし、

魂ツアーがスタートするやも知れぬ、

その為時期がずれたのかも知れぬ。



などと、考えて参ろうぞ !!!

姫君方、プラスで行きましょうぞ☆




。。。。。。。。。と言う事で、鶏ガラ藤乃・・・間違えた”
脱けガラ藤乃、本日お休みさせて頂きます。



20061008235422.png



20061008235454.png



20061008235525.png




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif







ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃ちゃん、まだ、肩治ってないのねi-241
無理しないで、大事にしてね!

そうか、鶏がらになったの・・・
私のお肉すこしあげるね!受け取って!!!
ホントは亀ちゃんに上げたいんだけど・・・
たくさんあるから、藤乃ちゃんにも!

え?ふたりともいらないって・・・?
ええ、どーせ、お肉じゃなくて脂肪・・・(爆)e-268


そうなんだ、1・2月ドリボsないのね・・・i-241
いつやるんだろう?
なるべく早くして欲しいよ!
ゆんゆん来年受験生だから!

ま、コンが先になるのかもね!
と、淡い期待!

とにかくジャニ爺の「びっくらこ」を!!!
【2006/10/09 00:23】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃さま。
2コめの俳句に首が
千切れんばかりにウナうずきました。
1,2月・・・
更には
3、4月の帝劇も予定が入ってるとのことですが、
他にもいろいろ期待することはあるんですよね。
私はジャニファンになるのは
今回が初めてなのでよく
わからないのですが、
他のグループもデビューした年はこんな感じだったんでしょうか・・・。

でも、いつかきっと生たっちゃんに
また会える!と思って日々の
500円玉貯金を頑張ります!!!!
【2006/10/09 00:39】 URL | 一花 [ 編集 ]

藤乃ぉぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)
藤乃ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‥‥‥‥ハァハァ。
あぁ疲れた。。。
もぅ歳だから。。

ってか信和ゎ皆が元気だったらなんでもいぃです(^.^)b
【2006/10/09 20:18】 URL | 信和☆☆☆ [ 編集 ]


藤乃 鶏ガラからは とっても美味しいスープがでるんよ
違う違う 何も藤乃に熱湯風呂にはいれなんて 言ってないから~~
ジャニ爺の奴め 
いったい何をたくらんでるんやら・・
とにかくアリさんのようにコツコツと年貢の徴収にそなえて 私も500円玉貯金ガンバリマス!!
【2006/10/09 20:49】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

違うって!鶏ガラは間違いで”脱けガラ”になったの!
脱けガラよ、脱けガラ!
鶏ガラは、元からなの・・・あっ、地雷踏んだみたい(爆”

ゆんゆん受験なのね。。。
まぁジャニ爺のオツムの中に、スッゴイ企みがあると信じて朗報を待ちましょう☆
でも”朗報”を喜ぶには、元手が必要なのよね、これが。。。
その為の猶予期間て事で、プラスx !!!

ところで菜々ちゃん、グラムいくら位で分けて頂けるのかしら?



一花姫へ

みんなビュー後の展開はソレゾレだけど、
これだけビューを引っ張られた前例で言えばタッキーだから、
きっとタッキーなみに大切に扱ってもらえると信じて待ちましょう !!!

そうそうサプライズ発表があった時に備えて、
コツコツ地道に蓄えましょう。
一旦サプライズが起きたら、諭吉さんに羽が生えて一気に飛び立っちゃうモノね(爆”

ほんと、竜ちゃん担になって忍耐力が付きました。



信和姫へ

さすが、いい事仰る☆
そうね、元気でいてくれる事が一番優先よね。

ところで息切れ、ちょっとひど過ぎやしませんか?
運動不足の感が否めませんが・・・

信和姫、まずはご自分の健康にお気をつけられよ☆



は~な姫へ

そうよね、鶏ガラスープの素って重宝するのよね・・・
って違うでしょ(爆”
熱湯風呂って、完璧にお笑いの人が身体張ってやるジャンルじゃん。
・・・・・ジャニー○のやる事じゃないような・・・・・・
一体、何処へ行っちゃうのか、ちぃ~~~っと心配。

わらわも500円玉コツコツ貯金始めなくちゃ。
ジャニファンて、なんて健気なんでしょう。。。ねっ!
【2006/10/09 23:24】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

お疲れ様ですvvv
こんばんは★sanaでつ♪

藤乃さん、言の葉返し、ホントにありがとうございます!!
連日の疲労と、体調不良にも関わらず、1つ1つ丁寧にお返し下さった言葉の数々・・・(T_T)
藤乃さんというお人柄の生真面目さと温かさを、ひしひしと感じました!!

いつも最後に書いてる合言葉をお借りするなら、
『やっぱり藤乃さん尊敬してます』

先日の迷子エピソードも、失礼だとは思いながら、読んでいて、その時の藤乃さんがリアルに浮かんで『ふふっ♪』となりました←無礼者

無事に帰還出来たから良かったものの、さぞかしヒヤヒヤされたでしょうね(^-^;)
一見、クールビューティな藤乃さんも、一度お口を開くと、意外や意外な一面がザクザクと・・・(笑)
そのギャップが、藤乃さんの愛される理由の1つでもありますよね♪
私は大好きです(*^-^*)

巷で囁かれている不安の声。
ええ!!
待ちましょう♪
共に待つ仲間がいるのなら、そんな時間も楽しいひと時ではないですか♪

ぜし!!また夢草子にてvvv

まずは、しっかり充電して下さいね★

あ!!
は~なさんの鶏ガラ説。
なんてステキな解釈♪
その通りですね★
【2006/10/09 23:45】 URL | sana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ

sana姫の言う通り、みんなで同じ思いを共有できるなんて素敵な事よね。

同じ思いを胸に、その間英気を養う為に妄想を暴走させまくっちゃいましょう !!!

♪~会えない時間が”愛”育てるのさ!
目を瞑れば、君がいる~♪

そう、会えない間にドンドンやっちゃいましょう・・・

(sana姫が、何をドンドンやっちゃうかはsana姫にお任せいたします。

きっと、わらわの期待に応えてくださるでしょう☆)

【2006/10/10 21:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
