☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





やっぱり、なんやかんや申しても殿方の大半はベッピンさんな姫君がお好みなのじゃなぁ。

まぁ、わらわとて中身が同であれば端整な顔立ち・均整の取れたお体の殿方を所望いたしたいと思うゆえ、

当然と申せば、当然。。。



W誌での世の中の常識はKAT-TUNの姫&若に通用するか?

と申すリサーチの中に美人は3日で飽きると言うものが・・・




竜也様曰く、少なくても1年は飽きない(笑)



一瞬、あっ、それって1年で飽きる可能性があるって事で、

美人が好みって事でもない訳ね!



。。。などと安堵しかかって、よく考えてみたら、


それって、3日で飽きるなんて事はない!やっぱり美人がイイッ !!!


って事よね。   (愕然


もしかして美人じゃなかったら問題外って事?  ヨロッ


mi-mi-2kuro.gif
by tamakiti


竜也様だけではなく、


仁仁:飽きない自信がある。


聖:1年はもつべ。



キリンさんに到っては、

そんな事ないでしょ。美人はやっぱ美人だから、3日たっても素直に「美人だな」って思うじゃん。



亀殿の外見だけじゃないもんというお答えも、

中身が同じなら・・・モゴモゴと受け取れる訳で。。。



唯一ゆっち !!! 飽きますね、多分。

というお答えに、少し救われた気が致した。


( 此処で喜んで居るのも虚しい・・・ショボン )



やっぱり世の中の常識KAT-TUNの中じゃ非常識なのじゃな。



いや、待てよ。


ひょっとして、世の中でも姫&若のご意見が常識なんか!



美人は3日見たら飽きると申すのは、わらわへの慰め?

その場しのぎの言の葉を、わらわ今日までマンマと真に受けて、

この歳まで力強く生きて参ったのか?



まぁ、いいっか!

此処までそれで来たんだから、このまま突っ走ろうっと !!!




竜也様ぁ~っ !!! 

わらわなら、3年は飽きさせずに居る(全く、根拠のない)自信があります。

どうか一度、お試し願いませ☆




その他にジャニーズのアイドルはキラキラしてるの竜也様のお答え!


確かにキラキラしてる人のいるよね。

KAT-TUNの中だったら田口と亀がキラキラ系なんじゃない?




竜也様、お言葉を返すようですが、わらわ竜也様は思いっきりキラキラ系だと思って居るのですが・・・



D誌のポートレート。。。


仁仁・ゆっち・竜也様・キリンさんと並んで写っておられますが、


竜也様&キリンさんのキラキラ感は、まるで少女マンガから抜け出してきたかのようなキラキラ感☆

目の錯覚か、バックにバラの花を背負って居る様にわらわには見えました。


しかも、お二人の密着度にドチドチ !!!


特に。。。特に。。。特に。。。



キリンさんの股間に密着した竜也様の左手の位置から目が離れないのですが・・・


(キラキラから、話がそれておりますが。。。汗汗”)




20060910202831.png




中秋の名月も過ぎた事なのでテンプレートをお月見バージョンから、

赤とんぼバージョンにしてみました。


今回は1枚もテンプレートを破壊する事無く出来上がったのですが、

如何なものでしょう?



20060910202831.png




私の書いたブログ記事で、ご心配をお掛けしました姫君方へのご報告と感謝の気持ちを、続きを読む表示に書かせて頂きました。

私信的なものですが、出来れば、お時間のある読んでもいいヨと思われる姫君方は、

左一番下続きを読むから飛んでくだされな☆






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




 =ご心配お掛けしました=


約三ヶ月ほど前に持病が再発し救急車で運ばれて以来、入院生活が続いておりました爺yaの事ですが、

まだ当分入院生活は続きそうですが、病院の中をひとりで歩けるまでに回復いたしております。


2ヶ月ぶりに外泊を許可されるまでになっておりましたが、

10日ほど前に、突然意識を失い(意識を失った原因は検査を繰り返しましたが判明しておりません)転倒し、頭を15針縫い心配も致しましたが、

その後順調に回復いたしております。


難病指定されている原因不明の膿胞性乾癬という病気で原因が分からない為治療法もなく、

毎日ステロイドを服用し続け、何とか悪化しないようにするのが精一杯という厄介な状態で、


症状は、本来肌が新しいものと入れ替わる周期は28日なのですが、

何を思ったか”6日周期で入れ替えろ”という指令が脳に伝達され、


その為身体が必死で、その指令に従おうとする為、血液中の栄養が全部ソチラに使われ、臓器に回る栄養が全く残らず、

一時は肺や心臓に水が溜まり、輸血&酸素テントの中という状態でした。


初めは焦り悩み、落ち込み、動揺も致しましたが、

家族全員、この病気と一生付き合っていく覚悟を決め、全てを受け入れて行こうと思っています。



爺yaと言うのは、腰元:照機の父ですが、爺yaは私の事を実の娘のように大切にしてくれているんです。


先日、私のいない所で、爺yaが照機に、


「○○(照機の本名)、人間はどんなにお金や家があってもひとりでは生きて行かれへん。

間違っても、今住んでる家がおまえの物やなんて思たらアカンぞ。


(今、私達が住んでいる家は爺yaが買い与えてくれた物です。)


あそこはお前と藤乃さんふたりのもんや。

この先、お前とずっと居れるんは藤乃さんだけや。

お前が「この家は私の家やねんから・・・」なんて言葉を藤乃さんに言うたら、

お父ちゃんが許さん。

藤乃さんを大事にせな、あかんぞ。

これから先二人で仲ようやって行かなアカン。」
って言ってくれたそうです。



その言葉を聞いて涙が止まりませんでした。

私はなんて、周りの人に恵まれた幸せ者なんだろう。


ブログを通してであった皆さんからも、信じられないほど大切にして頂き、

全ての方々のお陰で、今の私は生かされているんだと、つくづく思っています。


いくら言葉を並べても感謝を伝えきる事なんて出来ません。



爺ya、そしてブログを通して出会ってみなさん。

こんな、何のとり得もないわたしを大切にして頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝しています。




なんだか支離滅裂になってしまいましたが、爺ya元気になってます。


まだバタバタとしておりますので、ときどきブログを休み事があるかもしれませんが、

私なりに、皆さんのご恩に少しでも報いれるよう、精一杯努めさせて頂きますので、

今後とも、腰元:照機共々、よろしくお願い致します。



20060910202831.png




私の文章の至らなさで、ブログランキングでも苦戦しておるます。

秘密基地☆夢草子も、本当にKAT-TUNをジャニーズを愛されておられる姫君方のみの帰ってくる場所であり続けたいので、

ブログ以外では一切公表も宣伝も致しておりません。

その為ブログランキングの順位でその存在を知って頂ける姫君方の数が変わってまいります。

正直な所、もう少し会員様が増えて頂けないと存続が難しい状態です。

勿論、長い目で見て行きたいと思っておりますが、

その為にも、皆さんお忙しい中、大変厚かましく、恥ずべきお願いではありますが、

一日一回のランクリに、どうかご協力くださいますよう、よろしくお願い致します。




私事にながながとお付き合いありがとうございました☆




やっぱり みんなを愛してます☆


=追伸=

もし、爺yaの病気の事に関して、何かご存知の方が居られましたら、

小さな事でも結構ですので、ご連絡いただければ幸いです。




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:35 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡

キラキラ☆の竜也様
 D誌の衣装素敵ですね、出来れば着てみたいかもです。このような衣装をすんばらしく着こなすとは流石よね。
藤乃姫は竜っちゃんの手の位置に注目だったのね。流石めざとい!見逃してたわ。私はじゅんの発言「実は、上田のほうが足長い。」に超反応しました。
 爺yaさんの事、おいたわしいです。
肝たっまの太い人なんだねぇ、藤乃姫にもいい爺yaなんだね。
そんな風な大人になりたいもんです。

そんな中で、誕生祭の時は心のこもったコメレスありがとう。
時にはグータラグータラ休んでね。
【2006/10/10 12:44】 URL | kawasemi [ 編集 ]


そんな大変なことになってたなんて知りませんでしたi-181
藤乃さん毎日ブログ書いてるし私ゎただ能天気に読んでただけで…。
私だったら絶対無理ですよi-201藤乃さんゎホントに強い人なんだと思います。もちろん腰元さんがついてるからってゆうのもありますよねi-179
藤乃さんのお店ゎ毎日やってるんですか?いつ行ってもいいんでしょうか…。
【2006/10/10 14:42】 URL | けいこ [ 編集 ]

アハッ
藤乃ゎ美人だから大丈夫だょぉぉ(^O^)
【2006/10/10 19:18】 URL | 信和 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 19:33】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 20:10】 | [ 編集 ]


美人はやっぱり得だよね!!うらやましいし!竜也を振り向かせれるような容貌がほしいです。。


って爺YA。。すっごくいいこと言うね!人間は一人じゃ生きていけないからね!!ぴよももっと周りの人を大切にしたいって思った!ありがとう!
【2006/10/10 20:40】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃ちゃん、久しぶりです☆
この度担当変わりました!!
手越クン⇒丸ちゃんです☆

これからも仲良くしてねw
【2006/10/10 21:54】 URL | ユキ [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

D誌での竜姫と中丸さんのコメントがミョーにリンクしているのがオカシクて笑ってしまいました。

竜「スーツって個性がないから、イヤなんだよね」
雄「スーツを買いに行かなきゃって想ってる」

とか

竜「オレのデニムなんてやぶれてるのばっかだもん」
雄「オレやぶけたジーンズはほとんどはかないけど(笑)」

とか、ミョーにリンクしてるけど真逆なことを言ってるのが彼ららしくて笑ってしまいました。

淳「実は上田のほうが(足)長いんだよ」
淳之介さんありがとう!
そう竜ちゃん足長いよね。TVで竜ちゃんとじゅんのが並んで映ってる時、じゅんののが竜ちゃんより10cmくらい背高いのに股下は竜ちゃんとじゅんのが同じ位置っていうのは見間違いじゃないよね。

W誌掲載の裸の少年は今度は忘れずに観ました(笑)
もう皆さんお気づきのことかもしれませんが、ロケのとき電車を降りるときもお店に入るときも中丸さんて必ず最後なんですよ。
最後に入ったお店で中丸さんがドアを押さえて竜姫当然のように先に入る、とか(笑)
そういう紳士的な行動が自然に出来る中丸さんに視点をおいて観るのも楽しいのではないでしょうか。

アレ?なんだか中丸さんばかり誉めてますけど私は竜姫担です。。。よ?


爺yaさまのご病気少しでも快方に向かわれるよう祈ってます。
【2006/10/11 00:06】 URL | あずさ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 02:45】 | [ 編集 ]


藤乃さん、こんにちは。

う~ん。美人。。。私も複雑でした!
まぁそりゃ~美人のほうがいいのよね・・・チェッ(-。-)


爺ya様、ご立派な方ですね。
そして、照機さんも藤乃さんも本当にお幸せなんですね。
人は一人では生きてゆけないですよ!
教養がないゆえ、上手く言葉に表せなくてごめんなさい・・・。

爺ya様のご病気、快方に向かわれることお祈りしております。
【2006/10/11 12:17】 URL | AKO [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
秘密送信でコメントを下さった姫君方へ

ご心配をお掛けしましたが、爺yaわらわ達も驚くほど元気になっております。
心温まる、思いやりや優しさに溢れたコメントありがとうございました。

照機共々、本当にありがたく思っています。

このブログを通し、多くの姫君方に出会えて事を本当に幸せに思います。
どうか、これからも腰元:照機共々、よろしくお願いします。



kawasemi姫へ

ほんとアレが着こなせるなんて流石よね。
確かに、ちょっと着て見たい気もします !!!
だけど、衣装買い取る事が多いって事は、そりゃ~街中歩いてたら目立つよね!
あのお顔で、あのモデルさん体型で、その服装じゃ・・・
サングラスまでかけてちゃ、見る気なくてもカブリついちゃうyo☆

爺ya、ほんとに素敵な人です!
ちょっと「嘘ぉーーーっ!」って子供じみた所があったりするのが、
またGOODで。 
私、ほんとに幸せ者なんです。

kawasemiちゃん、優しい言葉、ありがとうね。
kawasemiちゃんの言葉で、なんだか気が楽になりました。



けいこ姫へ

私は強くなんかないですよ。
けいこ姫みたいに、このブログにいらしてくれる姫君方をはじめ、私の周りは、優しい素敵な方ばかりで、
ひとりひとりの方の、思いやりに支えられて、生きています。
私はひとりじゃ何も出来ない、能天気な幸せ者なんです(笑)

あっ、「夢草子」はお店じゃないんですよ。
姫君方の秘密基地☆ だから姫君方はみんな来るんじゃなくって、
帰ってきてくれるんです !!!
だから、けいこ姫も帰ってきてください♡
帰ってくる時は、2日前位までに連絡ください。
(出来れば1週間位前に、連絡いただければ嬉しいんですが。。。)

けいこ姫が、帰ってきてくださる日を照機とふたり、楽しみにしてますね!



信和姫へ

嬉しい事言ってくれちゃって、コノーコノー ヾ(--)
誉められるとその気になるタイプだから・・・
。。。。。。。。ドンドン、誉めて☆



ぴよひ子姫へ

美人が得かどうかは余り経験がないので、ヨウはわからんが・・・
わらわは、長年自分をやっておるゆえ、今のままでよいと思うて居るが、
それで竜也様が振り向いてくださるのなら一度はなってみたいものじゃなぁ !!!

確かに爺yaの言う通り、どんなに強く、どんなに財力があろうとも、
人間ひとりでは生きていけぬ。
周りに人々への感謝の気持ちを忘れず、
共に進んで参りたいものじゃ。

このブログが続けていけるのも、姫君方の思いやりと優しさのお陰じゃ、感謝☆



ユキ姫へ

突然の報告に、ちぃ~~~っとビックリ !!!
了解いたした☆

恋焦がれる事のできる若君が居る事は、幸せな事。
どうか、自分自身が楽しみながら応援いたしてくだされ☆

こちらこそ、仲良くしてくだされな♡



あずさ姫へ

いつもながら、あずさ姫の目のつけ所には感服!
確かにロバ丸・・・失礼上丸ペアのリンク具合はファンのとってはタマラナイものが・・・☆
竜也様の足の長さ・スタイルの良さは、いつ見ても惚れ惚れぇ~♡
あのルックスだからこそ ”裸足”がえになるよのね !!!
(わらわが、やったらヒンソなタダの靴のはき忘れ・・・)

今回は忘れずに見れたのね!よかったのう☆
そうか・そうか、ゆっちはやっぱり紳士!レディーファーストであったか?
うんうん、流石ゆっち!そつなく自然に普段の行動が出て居るのであろうなぁ。

・・・・・・わらわ達って、姫担よ・・・ね!

爺yaへのお心遣い ありがとう。
今はもう、元気にやってますから安心してください。
   m(_ _)m



AKO姫へ

美人もいいけど、自分が好き!と言い聞かせておる藤乃でし!

爺ya、素敵な人です☆
わらわも照機も幸せ者でし!

ひとはひとりでは生きていけないですよね。
だから、この先も、姫君方と共に歩んで生きたいと思っています。

AKO姫!
わらわ達と共に、歩んでいってくだされな☆
【2006/10/12 00:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
