☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





昨日の続き表示、姫君方に安心して頂こうと書いた心算が、

かえってお気遣い戴いてしまい恐縮致しております。



がっ、本当にわらわ達のほほ~~~んと暮らしておりますゆえ、

ご安心ください !!!



如何にほほ~~んと暮らして居るか、ほんの一例を。




=婆yaののほほ~~~ん観察日記=


ある日爺yaの病室にて


看護士さん:○○さん(←爺yaの事)ちょっと肌の調子が悪いわねぇ。


(爺ya、体調があまりよくない時は珍獣皮:モゲラ!になります。)


その言の葉に珍獣:私だって負けたくないマメラ!に変身いたした婆yaが、おもむろに腕まくりをしながら、


「私もね、毛虫にやられて腕から、首の周りからお腹からえらい事ですねん。」

(お腹まで出そうとした手を腰元が押さえつけ止めました)



婆ya、それだけでは気が済まず、

「 お父さんは、ええわ。

痛い事も痒い事もないから! 私なんか痒さに、どんだけ耐えてるか。


その痒さに耐えながら毎日病院来てるのに、お父さんは一日中寝とって、

みんなに心配してもうて・・・(怒涛のような文句の雨アラレ光線をを爺yaへ) 




相手にしてられないけど、そうとは言えず看護士さんさり気なく病室外へ

フェードアウト。。。。。





♪~まだまだ言い足りない 珍獣マメラ!~

「うち今まで黙っとったけど、お父さんに言いたい事があんねん。

( 藤乃&照機心の声:お母さんが黙ってたの見た事がナイ !!! )


今まで何もかも全部お父さんがやってきて、私に何にもさせへんかったから、

お父さんが入院して私がどれだけ困ってるか(爆”


お父さん!なんで、こんな訳のわからん病気になるん
(激怒”


(藤乃&照機心の声:なんで、よりによって爺yaに当たってるん)



トイレットペーパーなくなってとろう思うたら手が届かへんし、


( いままで自分でトイレットペーパーを換えた事がない )



足の爪は伸び放題やし、

( ずっと爺yaが婆yaの足の爪を切っていた )



お父さんは私が一人でなんにも出来ひんようにして、私を何処まで苦しめたろう思てるやろ(爆”



( 婆yaの暴走は果てしなく続きました・・・

婆yaの暴走を止められる人に今まで出会った事がありません。

放し飼い状態で今日まで来ました。きっと、この先も・・・ )




婆yaがわめき散らしてる間、黙ってた爺yaが涙ぐみながらボソッと・・・


「わしが元気で庭の木の手入れしとったら、お母さんがそんな痒い思いせんで済んだのに、

わしが、こんな病気になったせいで、お母さんが毛虫にやられた・・・

お母さん。。。すまんなぁ。。。(涙






藤乃&照機 : あんた達って。。。。。何 !!!



わが家では、爺yaが難病指定されておる病気にかかる事よりも、

婆yaが毛虫にやられる事の方が一大事なようです。。。




その涙ぐむ爺yaの横で、婆ya ! ナースステーションまで響き渡る大声で、


お父さん!お父さんが私にどんな仕打ちをしようが、

私は150まで生きるでぇーーーーーーーーっ !!! 

ハッハッハッハッハァ~~~!」




わが家の心配をした事を、アホらしく思われた姫君!


貴女、正解です☆



20060910202831.png




そんな事情で、わらわ最近ひとりでオンモに出なくてはいけない事が多発しておる次第です。

本日も先日♪~ドナドナ~♪致したのと同じ御用事と格闘して参った。



わらわ前回の♪~ドナドナ~♪を教訓に、

帰りのバスの行き先確認を致す事を固く心に誓いながら城をあとに致した。



まず最初の電車・難なくクリア !!! 

次の宿敵のバスも行きは④番のバス停に参るバスはどれに乗ってもOKゆえ、

リアフェでも歌ってしまいそうな軽やかな足取りでバス待ちの列の最後尾へ。



その直後、わらわの後ろに並ばれた婆yaよりも熟った姫が、

わらわの前に並ばれておった、やはり十分熟った姫に、

今日は、なんて暑いんでしょうねぇ~!」と話しかけられた。



しかし・・・わらわの前に並ばれた熟姫振り返ったものの・・・無反応



どうも、顔見知りではないが、後方の姫は同年代の親しみから何気に話し掛けられたようで。。。

気まずい雰囲気の中、わらわ、間に挟まり身の置き所がなくなり、




わらわ:「本当に夏に逆戻りですね。」


熟熟姫:「衣替えも済ませたのに何なんでしょうね、このおかしな気候・・・・・」


わらわ:「最近驚くような変わった事が多すぎて、感覚が麻痺してきて、

何が起きても驚かなくなってしまいました。」


熟熟姫:「怖い事ですね。ほんと、何がどうなるんやら・・・」


などと会話を交わして居ると、


熟熟姫:「お乗りにならなくて宜しいんですか?」



わらわ: えっ? 」





プシュン! ブ~~~~~~ン !!!



わらわが目に致した光景は、バスの扉が閉まり去っていく宿敵バスの姿。。。



熟熟姫はバスに乗るのではなく、日陰で一休みする為にバス停に立ち寄られたようじゃ。



わらわ、熟熟姫と話す為にバスが参る方向とは反対を向いて居ったので、

バスが参ったのに全く気付かずに居った訳で。。。




そして、バスと共に熟熟姫はわらわを置き去りに、

では、御機嫌よう。。。」と申す言の葉と共に立ち去られた。。。










~ドナドナドーナ・ド~ナ~ 

           わらわを置いて~♪



あぁ 無情 !!!



20060910202831.png




竜也様のドリボズのポスターに見詰められながら、この記事を書いて居る訳じゃが、

竜也様事が一切ない。。。


勿論わらわ、竜也様の事を考えぬ日などある訳が無く、

タッタ多々とオツムの中を竜也様が駆け巡っておる。






どのような竜也様が駆け巡られて居られるかは・・・書けぬ!




わらわの見た、竜也様の最新映像と申したら。。。。。

前回のウタワラは、竜也様降臨祭☆23に没頭するあまり録画し忘れ、

裸の少年SPは、いまだ放送されず。。。



もうトコトン妄想に走るしかなく、飢餓状態での妄想ハンパなく突き進み、


此処に書こうものなら、Fc2ブログから放り出される事、疑う所ナシじゃ!



妄想には、TVやDVDで流れる映像とは違い放送コードがないゆえ、

歯止めナシにわらわの好む方向へと、何の障害もなくドンドコ・ドンドコ進んで参る☆




いや~~~ん、竜也様!

そんなに近くで見詰められては、

わらわ照れてしまい、お目目とお目目が合わせられませぬ。






ぽっぽぽ~・ぽっぽぽ~。。。ぶうぉーーーっ !!!


♪ ~夢は続く☆夢は続くぅ~ ♪




腰元:行ってしもたまま、当分帰ってきそうにありまへんので、

本日これにて、失礼させて頂きます。  m(_ _)m




20061011042628.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 03:59 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

アハッ
のんびりが一番ゃで!
アハハ~☆☆☆☆
【2006/10/11 19:21】 URL | 信和φ(.. ) [ 編集 ]

こんばんはー
こんばんはー♪藤乃さん☆

宿敵バスをやっつけたいアッキーです。
バスが宿敵?
すごくおかしくて、大笑いしてしまいました。

あー、放送コードなしの妄想ブログをぜひぜひ拝見したいです。(意外と得意分野でございます。)
【2006/10/11 19:41】 URL | アッキー [ 編集 ]


藤乃・照機 へ

元気そうで安心した
とたんに 眠くなってきた

この頃 健康的な生活してるもんで
目がもたなくって あぁ~~ねむい

おやすみ
【2006/10/12 02:03】 URL | は~な [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 02:05】 | [ 編集 ]


久々ですわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あのね~
学校決まったよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも
特待生で受かりましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


一応ご報告をhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

卒業までお気楽に過ごすわぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
ココにもちょくちょく来るねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/12 11:53】 URL | 実乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
信和姫へ

そうですね、焦っても仕方ないものね、のんびり行きましょう。
ありがとね !!!
長い人生、いろんな事がありますよね。



アッキー姫へ

今度わらわと共に、宿敵バスをやっつけの旅に出てみぬか(笑)
なかなか、強敵であるがアッキーと二人なら。。。モゴモゴ・モゴモゴ

おっ、暴走妄想が得意分野とは・・・・・そんなアッキー姫が好ち☆



は~な姫へ

人間、体が資本!
健康的な生活、それはとってもGOODな事です☆

それでは、良い夢を御覧下さい。



実乃姫へ

おめでとう !!!
よかったね、がんばったね、しっごいねぇ~☆

がんばった分、卒業までは、やりたい事やって有意義な時間を過ごしてください。
人生悔いなく過ごしたいもんね !!!

ほんと、よかった☆ おめでとう
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私まで幸せな気分が充満してるよ !!!
【2006/10/13 13:18】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
