☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







わらわとした事が、先日とんでもない失態を演じてしもうたのじゃ。。。

それゆえに、侘びの旅に出ておった。

己のしてしもうた事が、情けのうて、情けのうて、意気消沈しながら歩んでおった道すがら、ひとりの”わらし”が現れたのじゃ!

しかし、その”わらし”よう見ると、体は宙に浮き、いと小さき”わらし”であった。

わらわが、 ソチは 如何なるものじゃ? 」と問うたところ、

その”わらし”が申すには、 私は妖精よ!名前は”マリン”よろしくね☆ 」 。。。

よくよく聞いてみたところ、舶来のお方であった。

その”マリンちゃん”に問われるまま、わらわは失態の一部始終を申し述べたのじゃ。

すると”マリンちゃん”不思議そうに、わらわを見つめ、

マリンちゃん : 「 事情はわかったわ。でもどうして藤乃は、そんなに暗くて浮かない顔をしているの? 」

藤乃 : 「 わらわのために多くの姫君を惑わせ、困惑させてしもうたからじゃ。わらわは、姫君衆に申し訳ないやら、情けないやら・・・ 」
マリンちゃん : 「 藤乃は、おかしな事を言うわね。過ぎてしまった事を、藤乃がクヨクヨ思い悩んでも誰も救われはしないわ。藤乃が今やるべき事は、そのクウィーンズに今まで以上に楽しんでもらえるような”ブログ”を作っていく事じゃないの? 」

藤乃 : 「 わらわに出来るかのう? 」
マリンちゃん : 「 出来るかどうかじゃなくて、やるかやらないかよ!これは神様が与えてくれた、藤乃が成長できるチャンスよ!それを無駄にするかどうかは藤乃次第! 」

藤乃 : 「 そうか!わらわは目が覚めたぞ!そうじゃ、落ち込んでおる場合ではない。”マリン”とやら、わらわ、ソチに感謝いたすぞ! もしよければ、ソチ、わらわの城へ。。。。。 」
  。。。。。わらわが申し終わらぬうちに”マリン”とやらは、優しき笑みをたたえながら霞のように消えてまいった。。。。。



わらわは、幻を見たのであろうか。。。
いや!きっと、あの”わらし”は”竜也様”が、わらわの事を案じて使わしてくれた者であろう!
なんと、お優しいお方じゃ。。。 (感涙”



そうじゃ!わらわは、久しゅう城の外に出ておらぬかったゆえ存ぜぬかったが、
浮世では如月の十四日を”ばれんたいん”と申して、おのこ様への求愛が許される日じゃそうである。
姫君衆、覚えおくが良いぞ !!! わらわ、なかなか博学であろう。コホンッ!


そこでじゃ、もえ姫(わらわ、どうしても”もえ”と言う言葉に反応してしまう。。。
いやぁ~~~ん又、竜也様とのあの夜の事を。。。ぽっ !!!
言えぬ・言えぬ。。。これ以上わらわの口からは。。。あぁ~~~ん !!!
もうっ!竜也様ったら激しいんだから。。。
ドンドン、暴走してしまう所であった。 
(えっ!十分した後とな・・・ )

そうじゃ!そこで、もえ姫に、ばれんたいん企画”とやらで、このような物をこさえて頂いたのじゃ☆




20060216212912.jpg



どうじゃ!良き仕上がりであろう☆
昨日のコメント欄から、 萌え(違” もえ姫の城へ飛べるゆえ、是非一度覗かれるがよい!たいそう、可愛ゆきブログであるぞ !!!


本日、少々、大人しめであったが。。。
明日からは、又、全開!全壊?ん~~~~ん で参るぞ!
姫君衆、心してついて参れ 



では、又明日会おうぞ !!! さらばじゃ・・・





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060217054407.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング



    posted at 05:19 | 心草子  | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


わざわざメールありがとうがじゃいました!!もえしゃんのバレンタイン企画見ましたよ~!えへへ!
藤乃姫殿にはマリンしゃんが見えるでおじゃるのかぁぁぁ?!マロにも見せておじゃる!マロもお話するでおじゃるる!!ぴよぴよ!!
【2006/02/17 09:18】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


Dear Princess Fujino,

Don't worry about what you did!!
Nobody pick on you. It's not your fault♪

just take it easy♪

What you worry about will be all rightでしょ☆
↑って、これが言いたかっただけかも(笑)
【2006/02/17 16:27】 URL | CHEE [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
ホントに貼ってもらえたんですねi-185
もえは嬉しゅうございますi-190
ブログまで紹介&褒めて頂けてi-179
めっちゃ光栄ですゎi-1

また何か企画をやってときはお願いしますm(_ _)m
【2006/02/17 18:47】 URL | もえ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 22:11】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆ぴよ姫へ☆

 ”マリンちゃん”は、ほんに肌が白うて、うつくしき”わらし”であったぞ!

 竜也様が、立派に”独り立ち”されたので、見えぬ所で見守っておられるそうじゃ!

 これからも、竜也様を見守り続けてもらいたいものよのう☆

 しかし、立派に成長されたゆえ、心配致す事もないがのう !!!


   ☆It is ☆ to my fairy.☆

 Thank you! The heart will become light if I have so said.

 I think that there was surely slack of mind. . .

 ”a mental revolution” -- I does my best !!!.


 
   ☆もえ姫へ☆

 わらわの方こそ、素敵な”贈り物”ありがたかったぞ e-278

 これからも、仲ようしてくだされな。

 わらわも遊びに行くゆえ、ソチも遠慮のう遊びに参れ !!!




 
【2006/02/18 02:59】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆某姫へ☆

 元気そうで安心致したぞ。

 今は大切な時であらせられるゆえ、ご自分の事だけを考えられよ!

 わらわは、ソチが元気であるとわかれば十分じゃ e-266

 春i-267は、必ず来るものじゃ。がんばるのじゃぞ !!!
【2006/02/18 03:44】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
