☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
公式サイト「Johnnys net」で公式の発表がありました。


本人の意思での語学留学で、ビューして間もない新人であり多方面に迷惑をかけると言う事で、

今まで延期していたんだけど、本人の強い希望によりジャニーズ事務所が半年間の留学を認めたとの事です。



今後のお仕事の再開は、学業の進み具合による為未定と言う事ですが、

仁仁の希望が叶った事を喜んで、仁が最高の笑顔と共に帰ってくる日を待ちましょう。



何の確約もないまま、ビューまで5年待ったんです。

頑張ってきたんです。


あの俺様仁仁が頑張り続けた今日までのご褒美だと思って、

みんなで一緒に待ちましょう。



そして、この時期に仁仁を送り出してあげた、

亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち仁仁の分まで、

ハイフンの私達がKAT-TUNの一員として応援と言うカタチで盛り上げていきましょう。




みなさんの心の中に、マダ其処までの余裕はないかもしれません。

私自身、強がりを言っているのかもしれません。

仁仁の口から直接聞きたかった、何故事務所を通しての発表なの・・・って言う本音もあります。





でも、私達が悲しんでも・寂しがっても・泣いても、

KAT-TUNの6人が喜ばない事だけは事実です。




明日からWSや新聞記事、雑誌記事で、あることない事、

悪意に満ちた報道も予想されますが、

そんなものに惑わされる事なく、踊らされる事なく、不安になる事なく、



KAT-TUNを信じてついていきましょう。


KAT-TUNファンである事を誇りに思い、

みんなで一緒に、進んで行きましょう。



これからよりイッソウ大きくなっていくKAT-TUNの成長のひとつひとつを、

私達の目に、私達の心に焼き付けていきましょう。



さぁ、みなさん!

今まで以上にハイフンの出番ですyo☆

気合入れていきまっせ !!!




この時に、みなさんが傍にいてくれた事に心から感謝します。






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱりKAT-TUN

愛してます☆





申し訳ありませんが、コメントレスは少し待ってください。

m(_ _)m



遅れてましたが、前回のコメントレス書き終わらせていただいてます。

宜しかったら、読んでください。




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 23:37 | KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さん、私のところにも
書き込みありがとう。

今回のことで、
自分の中で改めて、いかにKAT-TUNが赤西くんが、大きなスペースを
占めているか実感しました。

安心したような、安心できないような
よくわからない感覚だけど、
赤西くんも絶対頑張るだろうし、
5人も絶対頑張るでしょう。
だから、私はこれからもずっと
KAT-TUNファンでいます。

大きな衝撃だったけど、
改めて、自分とKAT-TUNの
絆とか、ファン同士の絆とか・・・
気づけました。

行ってらっしゃい赤西くん。
もっともっと、いい男になって
帰ってくるんだよ!!!
【2006/10/13 00:03】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃さま...こんばんは。
朝から騒然としてましたね。
webのお知らせ読みました。
半年間...長いですね。
淋しいです。でも仁の人生なんだから後悔のないよう生きて欲しいです。
仁もきっと悩んだことでしょうね。
彼の勇気ある決断を尊重して、いつかまた私たちの所に戻ってくるのを信じて皆で待ちましょう。
KAT-TUN愛してます。
【2006/10/13 00:05】 URL | まゆブー [ 編集 ]


正式発表されましたね。
朝、友人からのメールで知ったのですが、何も分からないのでとりあえず落ち着こうと。
語学留学は、常々仁君が口にしていた夢ですよね。
半年会えないのは淋しいけど、仁君の人生悔いのないようにがんばって欲しいです。
なんか、支離滅裂でごめんなさい。
【2006/10/13 01:23】 URL | きな [ 編集 ]

φ(.. )
半年後、楽しみだね(^.^)b
どんな仁を見せてくれるのかな(^_-)
ジャニを本格的知ってになって十ヵ月、∞とKAT-TUNを愛して十ヵ月、みんなを見てて変わった事がたくさんぁるんょ(^O^)
博貴の笑顔が見れる日を待ち望んでる。
その日が待ち遠しくてたまらなぃけど、今日、また待ち望んで迎える日が増えたo(^-^)o
いつかゎはっきりわかんないけど、永遠になぃ訳しゃなぃ。
だから待ってよ!
六人そろぅその日を(^.^)b
【2006/10/13 01:27】 URL | 信和 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 09:42】 | [ 編集 ]

ありがとう
藤乃ちゃん、ゆんゆんにコメントの励ましありがとう!
なんか、藤乃ちゃんにはいつも助けられてるのよ!

仁、もう、決まっちゃったんだから仕方がない!
覚悟を決めて、帰りを待ちましょう!

いちばん辛くて大変なのは5人のメンバーだよね!
何の力もないけど、祈りが届くことを信じて、精一杯応援して支えていきたい!
一緒に、がんばろうね!
われらハイフンが!!!
【2006/10/13 15:11】 URL | 菜々 [ 編集 ]


ありがとう!本当私たちが泣いたり、暗くなったりしても何にも始まらないよね!だからぴよはもう暗くなんかならないよ!!笑顔で仁君を待つから!
で、今まで以上に残ったメンバーの応援がしたい!
【2006/10/13 17:57】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]



こんばんは。

今回の件、ほんとに、ほんとに苦しくて痛くて切なくて泣いてしまいました。

でも、藤乃さんの言葉通り、ただただジンジンを信じて応援していくだけです!

正直、何が起こるのか分かんなくて、不安で胸が張り裂けそうです。

でも、そうですね。
KAT-TUNを信じて、ジンジンを信じてついてゆくだけ。

きっと、絶対、「泣いた分の笑顔が待ってる」。

そう思って、ただただジンジンを応援し続けます!
めっちゃめっちゃ、ジンジンと6人のKAT-TUNを、応援しながら待ってようと思います。

ううぅ~(泣)
【2006/10/13 21:19】 URL | えりんご [ 編集 ]


ZERO
00:01頃赤西君緊急会見
http://www.ntv.co.jp/zero/
【2006/10/13 21:43】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

うれしい。。。
ジャニネットにメンバーのコメントが出ましたね。

みんなの気持ちが嬉しかったです。

もちろんKAT-TUNの応援はし続けていくつもりだったけど、これを読んだら何があってもKAT-TUNだ!って強く思いました★

竜ちゃんの「P.S.俺も淋しいよ~」がホントの気持ちなんだと・・・

ありがとう、亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。

そして藤乃さんをはじめ、ハイフンの皆様。
【2006/10/13 23:36】 URL | AKO [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

仁て人は、すっと心の中に入ってきて心の中でもちゃっかり”俺様”ゾーンを作っちゃう人なんですよね(笑)
ただ其処に存在するだけで人の心をひきつける魅力を持った人。
多分、本人はソレに気づいてないんじゃないかと思います。
まさか自分が、これほどまで多くの人の心の中で、もの凄いウエイトを占める力を持っていることに・・・
今回の事も、自分の行動がこれほど人を動揺させるなんて思ってなかったかも。
もっと軽いノリで「まぁ、えっ?って思われるだろうけど、一瞬の事だし!」みたいに。。。

仁!自分に磨きをかけるのは勿論、自分の存在の大きさ、
そして周りにいるひとの存在の大きさに気付ける男になって帰ってきてくださいね。

それまで後の5人は私達が預かったぜ !!!



まゆブー姫へ

人生においての半年は一瞬です。
そしてその瞬間はいつも、その時しかないんです。
「あの時、して置けばよかった」って後悔を仁仁にはして欲しくないです。
ほんとワガママかもしれないけど、仁仁の人生なんだから。。。

こんな事やらかしちゃう性格が、今の仁の魅力を作り上げてる一部分でもあるんだと思います。
これが「今は、そういう時じゃない。今、大人としてすべき事は・・・」なんて考え方だったら仁は全く違う人格になってて、
今の魅力は半減してるような。。。
いつもいつもドチドチさせられっ放しだけど、これも惚れた弱み。

さぁ、根性据えて着いて行きまっせ(笑)
まゆブー、ひとりじゃないからね。
みんなで一緒だからね、みんな傍にいるよ☆



きな姫へ

全く支離滅裂じゃない気持ちがシッカリと伝わってくるよ。
寂しいけど、ヘタレ赤西が根性みせようとしてるんだから悔いのないよう頑張って欲しいね。
きな姫も私も、仁にまけないよう人生悔いのないように生きましょう !!!
仁を待ちつつ、ぼぉ~~~っとしてないで、その間に自分に磨きをかけなきゃね。



信和姫へ

そうか、待ち望んで迎える日か !!!
そっか・そっか、待ち望んで迎える日。。。
そんな日があるなんて幸せな事だよね☆
信和姫、ありがとう。

。。。。。ありがとう、ありがとう。
待ち望んで迎えたビューの日の事を思い出した。
そうだね、私たち、待ち望んで迎える日を持つ事が出来たんだね。



某姫へ

私のつたない文章で、少しでも姫の心が楽になったとしたら、今の私にとっては何よりも嬉しい事です。
こうして姫と出会えたのもKAT-TUNがいてくれたお陰です。
私達に、抱えきれないほどの色んな物を与え続けてくれるKAT-TUNの為に私達ができる事。
仁を信じ、KAT-TUNを信じ、一生懸命ハイフンの誇りを持って応援して行きましょう !!!
そして、あんな事もあったねって笑える日を一緒に迎えましょう。



菜々姫へ

ありがとうはいらないよ。
ゆんゆん姫への励ましじゃないよ、アレは自分に対する励まし!

ハイフン隊、頑張って出動いたしましょう☆
行くぜ、菜々姫!遅れをとるとるでないぞ。
では、わらわ出動いたす。。。ドタドタ・バタバタ・ドタドタ・バタバタ



ぴよひ子姫へ

よっしゃっ !!! ぴよスマイル☆スタンバイOKだね。
YOU イイyo☆

がんばって、踏ん張って、元気出していこう!
仁の為にも、活動し続ける5人の為にも頑張らなきゃね。
こんなに幸せにしてもらってるんだから、たまには恩返し。。。?



えりんご姫へ

泣いた事で、笑える事がどんなに素敵で幸せな事かを覚える事ができるんですよね。
当たり前に暮らして、笑っていられる事まで当たり前になって、
それがどんなに幸せな事かを忘れてしまったりして。。。

私達に笑顔を与えてくれた仁、笑える事の幸せを教えてくれた仁。
彼の夢が叶うんです。
彼に待っているのも楽しい事ばかりじゃないと思います。
それも覚悟で旅立つ仁を、できる事なら笑顔で送り出したいですね。

仁の幸せを願って。。。☆



花ちゃんメガネ姫へ

いつも本当に、ありがとう☆
散々、癒してもらって、その上・・・

今度、腰元でも贈らせていただきましょうか?
えっ、いらない。。。。。やっぱり”””



AKO姫へ

きっと一番寂しいのはKAT-TUN本人達なんでしょうね。
ずっとずっと、家族より長い時間一緒にいた仲間が旅立つんですから。。。

でもKAT-TUNも私たちも、ひとりじゃないから強く生きられる。
これからも、一緒に歩んで行きましょう。

KAT-TUNと共に。。。そしてKAT-TUNが導いてくれた絆で結ばれた家族と共に。。。
私はKAT-TUNも、そして姫君方も家族だと思っています。
【2006/10/14 15:02】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
