☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!

20060910202831.png





なんだか力が抜けてしもうた。姫君方は如何かな?

ほとんどの姫君方が記者会見の様子を御覧になられた事と思う。



仁仁の口から出た言葉の受け取り方は、姫君方によって違いはあると思うが、

何よりも、出発前に仁仁がその姿見せてくれた事、仁仁の口から直接、渡航の報告を聞けた事で、

昨日までの胸の中につっかえておったものが、多少なりとも取り除かれたのではないであろうか。



背景に女性関係の問題はない。

仕事の事で悩んでの事ではない。

今は語学の事しか頭にない。

脱退は全く、頭にない。




わらわには、この言葉とみんなの前に出てきて自分の口から仁仁が伝えてくれた事だけで十分じゃ。




傷つき悩む、落ち込み凹み・・・

十分な訳ないだろうと思われる姫君も居られるではあろうが・・・


嘆いても、仁仁はもう既に前を向いて歩き出したのじゃ。

仁仁がひと回りもふた周りも大きくなって戻られた時に、

なんで、こんなイイ女を置いて俺は日本を離れるなんて馬鹿な事をしたんだろうって思わせる女になって待っていようぞ !!!



仁仁が頑張ってる間、KAT-TUNも頑張るんだから、

わらわたちとて、ぼぉ~~~っとはして居れぬぞ!


半年などアッというまじゃ。それが一年でも同じ事!

思いっきり泣いて泣いて泣き終わったら、わらわたちも自分磨きじゃ☆


泣き足りぬ姫は、わらわで宜しければ引き受けるゆえ、、、、、






わらわ決して仁仁の行動が誉められたものとは思わぬが、

今でなければ出来ぬ事があるのは事実。



腰元が単身NYに渡ったのも仁仁の年頃。。。

今、同じ事をしろと言われても出来ぬと、前々から腰元が言うて居った。


その時の勢いを、今自分でつけようとしても無理だと。。。

その勢いを逃したら、もうその夢には手が届かなくなると。。。



わらわ残念ながら、生まれてこの方、其処までの勢いを持った事も、

其処まで思い入れの深かった出来事もない。




20060910202831.png




海の向こうの東の方に 小さなお国があるそうな

黄金輝くそのお国  ジパング

すべてが 金で出来てるそうな  なんと羨ましいお国だろ

小さな小さなお国だそうな


風に乗って そんなお声が聞こえてきたよ

私の生まれたお国の名  ジパング





周りの人が口々に言う

海の向こうの西の方 大きなお国があるそうな

大きなお山に 大きなお池

一度は行ってみたいもの


こんな小さなお国は もう嫌だ

大きなお国に行ってみたい



私のお国は 小さいのかな

北の方では 今 雪が舞い

南の方では 桜が散った



一本向こうの路地裏に咲く

可愛い花すら わたしは知らない


みんなは知っているのかな




どうして そんなにお外の国に憧れて

どうして そんなに行きたがるのかな



わたしは自分のお国が すごく好き

黄金は輝いていないけど

夢がたくさん詰まってる


海の向こうの 西の国

行ってみたい気もするけれど


まだまだ 自分の生まれたお国

知らない事が 山だらけ

知りたい事が 山だらけ



ほかのお国に 行きたがる

そんな暇は ありゃしない



目の前見えない おめめでは

お外の国も 見えますまい



                          藤乃




これは、わらわが学生の頃に書いたもので、もうひとつのブログに載せた事があるものなのじゃが、

きっと、この詩を書いた頃に、この騒動があったなら、

わらわは全く別の反応をして居ったような気が致す。



全く仁仁の身勝手さに腹を立てたかも知れぬが、

その時にしか出来ぬ事があると知った今のわらわは、笑顔で仁仁の背中を押してあげたいと思う。


多少押すだけでは気が済まず、蹴り倒したい衝動にも駆られておる!

。。。ポロッと本音(笑 




腰元に出会い、今まで積み上げてきた全てのものを無にしてでも、自分の夢に向かって進む勇気と、

そこまで思い詰められる程の自分のやりたい事を見つけられる事の素晴らしさを教えられた。



腰元もNYに言った時は、全く後先考えず、英語も喋れず、お金も持たず、

それでも飛び出して行きたかったと申しておる。


銃口を向けられたり、肌の色が黄色いと言うだけで警官に止められるという人種差別も経験致したが、

それも今となっては、いい経験だったと。。。




もしその時、腰元がNYに行ってなかったら、今の腰元ではない別の人格が出来上がって居ったと思う。



知り合いも何もなく、言葉も話せず、お金もなく、身は危険にさらされ続け、そんな中を生き抜いてきた中で、

腰元は凄く多くのものを吸収してきたのだと思う。。。



物事には、いつでもできる事と、今しか出来ない事があるという事なのであろなぁ。




わらわ寝不足やら脱力感やら、色んなものの総攻撃に合っておるようで・・・

文脈も滅茶苦茶で読めたものではないモノを書いて居るかも知れぬが、

もう確かめるにも、わらわの何処にも集中力と申すものが残っておらぬようじゃ(爆”


(申す分けないが後で読んで、余りにもひどかった場合は削除するかもしれません)




姫君方はここ数日眠れぬ夜を過ごされた事であろう。

今夜は幸せな夢を見て眠ってくだされな。。。って、もう朝じゃん!



わらわ、そろそろ今日帰ってらっしゃる姫の用意をせねば・・・





その前に、ひと言言ってもいいですか。


記者会見に登場したのは3名、NEWS 0 でコメント参加が2名・・・・・

わらわ、足し算間違ってる?  3+2=5 。。。?


KAT-TUNて6人でロクーンだよね!あと一人・・・・・・
  

  
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人





なんで竜ちゃんのコメントがカットな訳(朝は聖もカットされてたけど)




     =竜ちゃん=


「 赤西の強い意志によるもので、彼なりの考えがあっての事だと思います。

残った僕たちは、彼が戻った時にひと回り成長して迎えられるよう努力していきたい。

KAT-TUNには、お前が必要。

留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。 」






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱりKAT-TUN愛してます



    posted at 08:07 | KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

姫からの愛の言の葉☆彡


姫と考え方が似てるかも。
最初は私も仁を張り倒したいと思った(笑)

どこまでもマイペースなやつだなっと。
でも、それが仁。

あと、姫の詩。
共感できる部分もある。

今、私がいる状況って仁がしたいことと似てるよね?
外国に出るって外国を知り、更に自分の知識を増すこと、成長できることだと思う。プラス、自分の国の良さを再確認できるんだよ~♪
私はいつも海外に行ってそう思うよ。

たぶん仁は私達の想像をはるかに超える人になるに違いない(爆)
ってか、成長してないとそれこそぶっ倒すくらいの勢いで!!
【2006/10/14 09:09】 URL | CHEE [ 編集 ]


!!!!!!

こ、このコメントが
たっちゃんのコメントですか?
本物ですか?
昨晩、たっちゃんのコメが
カットになっててほんとーーーーに
心底凹んでいたので
知ることが出来て
すっごく嬉しいです。

KAT-TUNにはオマエが必要。
オマエの居場所はここしかない。

一番ケンカし合った2人。
そして一番理解し合えるようになった
2人。
なんて、ストレートな言葉・・・。

私、やっぱりたっちゃんが好きです。
KAT-TUNが好きです。
好きになってよかったです。

・・・また涙が出てきちゃった。
もう泣くのは終わりにしよう・・・。

前を向いて・・・その先にはヒカリがあるから。
【2006/10/14 09:13】 URL | 一花 [ 編集 ]

アニキな竜っちゃん
 ジャニネットの「淋しいよ~」発言も好きだけど、これは大の発言ですね。
 秘書ともいろいろ語りあいました。
「仁くんの人生は仁くんのものだから」とかなんとかです。どんなにその道で成功してもあまりにも淋しい人にはなって欲しくないので、チャレンジして欲しいと思います。
 でも竜っちゃん淋しいだろな。
(あくまでも竜也より)
【2006/10/14 10:04】 URL | kawasemi [ 編集 ]

ヒカリガミエタ
藤乃さん、おはようございます♪

仁の会見で少しずつですが元気になってるAKOです。

会見で竜ちゃんのコメントがなかった時はTVに向かって「オーイ、竜ちゃんは?」と叫んでしまいましたよ!
KAT-TUNは6人ですよぉぉぉ~!

そしてやっと、竜ちゃんのコメントが読めました!
24時間の時も思ったけど、竜ちゃんってホントに優しい人なんだなぁ。
今回のコメントもそんな竜ちゃんが溢れてて、また竜ちゃんを好きになりました♪(でも、LOVEではないですよ~。私は何があっても仁☆竜ちゃんLOVEは藤乃さんにお任せです!!!)


今回の仁の決断に対してKAT-TUNファンの皆サマは色んな思いがありますよね。
私も「なんで今なん?!」と思いましよ!
その後は「何がどうして、どうなったん?!」で、仁の事しか考えられませんでした。。。

藤乃さんのメッセージにまた泣いてしまいましたが。。。

『ソノサキニハ、ヒカリガミエル』
『泣いたぶんの笑顔がまってる』
『5人のことをよろしく』
仁の言葉をいつも胸に、自分磨き頑張ります!!!

長々と失礼致しましたm(__)m
【2006/10/14 11:02】 URL | AKO [ 編集 ]


藤乃さま☆ありがとうございます。
竜ちゃんのコメント全文教えてくださって... 感動です。
NEWS ZEROではカットされてたんで、朝のWS見まくりました。ゆっちが竜ちゃんのコメント読むのを見たくて...(汗)
仁の留学の件はこれで一区切りです。
仁には言いたいことたくさんあるけど、あの5人が送り出したんだもん。
私たちは信じて待つしかないです。
またいつか、近い将来6人のKAT-TUNに逢えるまで、そして仁が帰ってきた時にKAT-TUNすげーって言わせるためにもっともっとがんばって応援しましょうね!

【2006/10/14 15:09】 URL | まゆブー [ 編集 ]


こんにちわ。
きれいごとは言いたくない。
でも、竜っちゃんの言葉に涙したのは事実です。
ここ数日、息もできないほどずっと泣いて。
涙で箸が持てなくて・・・
いろんな気持ちが入り混じって。
今でも行ってほしくない。
ここにいてほしい。
どうしても、ここにいてほしい。
それが仁の気持ちに反することでも、それでもここにいてほしい。

それだけは、月雫は変わらないんです。

でも、藤乃さんのブログ読んで・・・
腰元さんの話を聞いて。
なんか吹っ切れたものがあるのも事実で。
ステキな話、ありがとうございます。
藤乃さんの詩・・・
涙が出ました。
ステキな詩、ありがとうございます。

そして、竜っちゃんがますます大好きになりました。
コメントを知った時。
「KAT-TUNには、お前が必要。留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。」
それを聞いたとき、なんてステキな人なんだろう・・・
と思いました。

この竜っちゃんの言葉でどれ程救われたことか。
仁に伝わったらいいな・・・
仁は優しい人で決意の固い頑固な人だから・・・
だから、先のことなんて言えなかった。

KAT-TUN愛してます。
竜っちゃん愛してます。
仁をめちゃくちゃ愛してます。

藤乃さん、腰元さん・・・
ステキなお話ありがとうございました。
【2006/10/14 16:18】 URL | 月雫 [ 編集 ]


こんばんは。

正直いって、全く立ち直れません。CDもDVDも涙で見ることができません。でも姫に一言申しあげたいことがあって。

姫は潔い方ですね。これは本当にほめ言葉として受け取っていただきたいのですが「男気」がある方だと思いました。ボキャブラリーが足りずごめんなさい。仁と同じ?

竜也さんとお似合いです。

元気になったらまた来ます。
【2006/10/14 21:56】 URL | りえ [ 編集 ]

ありがとう☆竜ちゃん
藤乃ちゃんの詩、照機ちゃんのNY話、ステキでした!
そうね、仁もきっと、照機ちゃんのように、今しか出来ないことをし、今しか吸収できないことをたくさんたくさん吸収してくるんだね!

でもね、やっぱり私も、背中押した後、お尻蹴り飛ばしてやりたいよ!

竜ちゃんの仁へのコメント、ホントに竜ちゃんの言葉が、ステキだった!
あれ聞いたら、仁だって、きっと戻ってくる!って思えたもん!
ありがとう、竜ちゃん
竜ちゃんの言葉が、いちばん、胸に響いた!!!

さっき、主題歌聞いた!
とってもステキな曲で・・・
でも、すごく寂しかったのよ!
仁の声がないことが・・・
現実にはっきり向き合わされて、改めて感情が噴出すの!

思いっ切り、蹴っ飛ばしてやる!!!
【2006/10/14 23:27】 URL | 菜々 [ 編集 ]


はじめまして。仁担です。
今回の仁へのメッセージで、一番うれしかったのは竜ちゃんの愛あふれるコメントでした。仁のコメントより泣けました。
竜ちゃんって本当に素敵ですね。
竜ちゃんは仁のよいところを、本当に認めていてくれて大好きです。
仁がいない間は、竜ちゃん中心に応援したいと心に決めました。
【2006/10/15 00:07】 URL | misa [ 編集 ]


はじめまして。亀担ですがたっちゃん大好きです。ロクーンみんなが大好きです。いつも楽しみに読ませて頂いています。
ここ数日泣いて泣いて…。ろくに眠れず、ごはんも喉を通らず、何をしていても上の空で、仁くんやKAT-TUNの事ばかり考えていました。 だけどやっと気持ちが落ち着いてきて、前を向こうと思えたので勇気を出してコメントさせて頂きます。

正直最初は仁くんの事ニガテでした。 私が亀ちゃんを好きになり、KAT-TUNを好きになってまだ1年も経ちません。その頃私の目に映った仁くんは、なんだかいつもイライラしていて、他のメンバーが頑張っているのに一人つまらなそうで、こんなに人気があるのになんで? そんなに仕事がキライなの? KAT-TUNに誇りは持てない? あなたにとってファンは何?…って一度聞いてみたかった。 確かにセクシーでかっこいいし、演技力もあって、なりより仁くんの歌は本当に素敵なんだけど、もったいないなっていつも思っていました。
だけどどんどんKAT-TUNにはまって、過去の雑誌や映像を集めて見ていくと、私の知っている仁くんとは全く違う仁くんがそこにいて。こんなに楽しそうだったのに、こんなに可愛く笑ってたのに、なにがあったのかな…って、それから仁くんを見る目が変わったんです。 今ではもちろん大好きでになりました。

今回の事は本当に寂しくて寂しくて…どうしようもないくらいだけど、仁くんがまた、昔のようにキラキラした目に戻ってくれるなら、それだけでも行く意味があるんじゃないかなって思います。 たとえ何ヶ月、何年掛かってでもいっぱい自由な空気を吸って、好きな事をして仁くんの心が癒された時に、今以上にKAT-TUNのメンバーやファンの大切さに気が付いて戻ってきてほしい。 その日がくるまで、5人のKAT-TUNを精一杯、今まで以上に応援します。

藤乃さん、腰元さんのエピソード、心に染みました。 仁くんにとっては今この時しかなかったのでしょうね…。
もう涙が枯れるほど泣いたので、あとは前だけをみて歩いていこうと思います。


あの時の あの場所 消えないこの絆…
【2006/10/15 14:13】 URL | ゆき [ 編集 ]


竜也のコメントカットされてたけど、ぴよは一番竜也のコメントを読んで欲しかった!仁の居場所を作ってるのは竜也なのかもって思ったよ。。なんかあんなに仁のことを考えてくれて、居場所を作ってくれて、必要としてくれるひとがいる仁がものすごくうらやましかった!
【2006/10/15 20:25】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

こんばんは。突然のことに動揺してカメのドラマ、頭からスコーンと抜け落ちてました。主題歌聴けなかった…

とにかく本人から決意が聞けたことにほっとしました。
新聞やらマスコミは自分たちの都合のいいように勝手に編集してカメの「僕には理解に苦しむ事もあり」とかじゅんのの「何の冗談を言い出すのだろうと呆れていました」ということだけ切り取ってもっと複雑な事情があるんじゃないかって煽るような報道をしていましたけど、ジャニーズネットやウェブにメンバーのコメントが全て掲載されています。私たちファンはこちらを信用・信頼すればいいんだと思い至りました。
これらのコメントのなかでカメが「理解に苦しむこともある」と言うのもじゅんのが「呆れた」と言うのもゆっちが「この時期に留学なんてありえない」って思ったのも全て彼らの正直な気持ちから出た言葉で、それらを含めて彼らが仁の決断を認めたなら私は彼らと同様にそれを信じて待っていようと思います。

会見のオンエアではたっちゃんのコメントがスパっとカットされて「おんどりゃー!何カットしてんねん(怒)」と拳を握り締めたところではありますが、ジャニウェブでたっちゃんのコメントを読んだら「ああ、こりゃTVで使えないわ」って思いましたよ。だってこんなにメンバー思いの素敵な言葉、どうにかして不安要素を引き出そうってしてるマスコミには使えませんもの。

たっちゃんの「P.S.俺も淋しいよ~。」って飾らない素のままの言葉を付け加えたのも「KAT-TUNにはお前が必要。お前の居場所はココしかないから」って言葉も一番私たちの気持ちを代弁してくれたもののように感じました。

仁に一言
「この放蕩息子がっ!必ず戻って来いよ!!」
仁担の方々ごめんなさい。
【2006/10/16 00:44】 URL | あずさ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
