☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
今までにはとった事のないカタチですが、

今日は前回のエントリーにコメントを下さった方々へのお返事を兼ねて、ここに記事を書かせて頂こうと思います。


本当なら、こんな時こそ、おひとりおひとりにお返事すべきだだと言うのはわかっています。

でも、考えた結果一斉レスのカタチをとらせて頂く事にしました。



( マイフェアリーCHEE・一花姫・kawasemi姫・AKO姫・まゆブー姫

月雫姫・りえ姫・菜々姫・misa姫・ゆき姫・ぴよひこ姫・あずさ姫

コメントありがとうございました。

今回こんなカタチのレスでごめんなさい。 )




今回、仁のとった行動に対して、それぞれの考え方受け取り方があって当然だと思うんです。

ひとつひとつのコメントを読ませてもらいながら、

どの方のコメントに対しても「私も、そう思う。」って納得している自分がいます。



一旦はひとつひとつのコメントにお返事を書かせていただこうと思いました。

でも、どの方のお気持ちにも、ソレゾレ共鳴できる所があって、

ひとつひとつお返事を分けて書かせていただくと、ひとつひとつ全く反対の思いを述べる事になってしまうんです。



仁の全てを受け入れ、送り出し、帰る日を待ちながら応援を続ける覚悟の出来た方。

理解したいとは思いつつ、動揺が抑えられない方。

仁の身勝手さを許せないと思われる方。


そして一旦は全てを受け入れる覚悟を決めた心算なのに、

動揺と納得を繰り返されていらっしゃる方。




私は、みんなソレゾレ自分の思いを素直に受け入れて欲しいと思います。



無理に頭で理解しようと苦しまないで・・・

頭に無理強いは出来ても、心に無理強い出来ません。




20060910202831.png




今回の事でメールやコメント下さった方の中には、

自分は仁の事を心から好きだと思ってたのに、



仁を勝手だ許せないと思ってしまう自分は、本当に仁を好きではなかったんだろうか。


仁を待ちながら、5人で活動しているKAT-TUNを見続けるのは辛い、

仁が其処にいない事が辛くて応援し続ける自信がない自分は本当のファンではないんだろうか



って、自分を責め、悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいます。



間違っても自分を責めるような事はしないで下さい。

悩む必要なんて、何処にもありません。

そんな事を悩んでいる事自体、本当にKAT-TUNを、そして仁を愛している証拠。




無理に現状を受け入れようとする必要はないと思います。



仁の人生が仁のものであると同じで、貴女の人生は貴方のものです。


自分の人生の選択権は、必ず自分にあるはず。



環境によっては、100%思い通りに進めない事もあります。


でも自分自身で、気持ちを偽って無理をする道を選ぶ必要はない、

今は、自分の傷付いた心を癒してあげるのが最優先だと思います。



みんなソレゾレの思いがあり、100%同じ受け止め方をしている人はいないと思うんです。

当然なんです。


どの受け止め方にも、間違いなんてありません。

今は、焦らず、急がず、ソレゾレ自分の思いを素直に受け入れてあげましょう。



受け入れたいのに受け入れられず、苦しんでいる方も大勢いると思います。

苦しいと思います。

でも、その気持ちも受け止めてあげてください。



正面を向いてその思いを受け入れた時、必ず思いは浄化されます。

時間がかかり、その間苦しいかもしれません。



ただ、どんなに苦しい時も忘れないで、


私たちは、ひとりじゃない事を !!!



私は、全てを受け入れ応援し続けると決めました。

覚悟を決めた私でも、受け入れ切れないで苦しんでいる方の気持ち、わかる心算です。



私以外の、全てを受け入れ応援し続けると決めた方も、みんな貴女の気持ちはわかっています。

苦しさもわかっています。


(全てを受け入れ応援するって決めた方の心の中にも、貴女と同じ苦しみがあるんです。)



貴女は、ひとりじゃないから。。。






昨日、友達と夜中まで海賊帆をエンドレスで流しながら話をしました。

彼女も私同様、KAT-TUNの中で仁最優先の人ではありません。


その彼女の口から出た言葉は、



此処まで自分に中の仁の存在が大きかったとは思わなかった。

苦しくて悲しくて、でも受け入れようと決めた・・・



ただ、仁担でない自分が寂しい・苦しいと言えない。

本当は、こんなに苦しいのに・・・


でも、それを口にしたら、


「仁担じゃない貴方に本当の仁担の悲しみはわからない」と言われそうで、

自分が辛いと口にする事で、その人達を傷つけそうで・・・




私も、同じ思いを持っています。

仁の存在は、本当に大きいですね。



仁のあほタレ!ヘタレ!たれ!




でも、この思いを共有できる人たちを用意しておいてくれた貴方は、

やっぱり。。。。。。。  














         男前☆





。。。。。。竜ちゃんの次だけど(ボソッ






腰元:次回更新からは、いつもの調子で行きまっせ !!!

ドサクサ紛れで申し訳ないんですけど、今回のエントリーのコメントはレスなしにさせてもらいます。

なんか、レスしたら又繰り返しになりそうなんで。。。すんまへん!


それでも、ええっ!思うてくれはる姫さんは、コメント入れたってください。


ほな、これからも、よろしゅうたのんまっさ☆





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:59 | 心草子  | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

親分。。
 深くて大きな気持ちで包んでくれてありがとう、藤乃姫。
草子と知り合えて良かった。
【2006/10/16 09:31】 URL | kawasemi [ 編集 ]


藤乃姫、こんにちは。
 
子供達が学校へ行くまでは大丈夫だったけど、また泣いてしまって、情けないです。
やっぱり、CD,DVDはだめですね。
仁のことはわかっているつもりなんですよ。
だから、芸能リポーターの言うことを信じているわけではないんです。
仁の言葉は信じている、でも、もし、仁にこのまま置いていかれたらどうしようと思うと不安でしょうがないんです。
こんな気持ちになったのは初めてです。
姫のお言葉何度も読みました。
ありがとう。
ここは、姫の(たっちゃんの)お城なのにこんなことばかり言って申し訳ありません。時間が解決してくれるのかもしれませんが、もしできましたら、もう少しこのままでも、お邪魔することを許していただけますか?
【2006/10/16 16:44】 URL | りえ [ 編集 ]


仁のことがあってから何回藤乃さんの言葉に勇気付けられたかわかりません。

藤乃さん、本当に素敵の言葉をありがとう。

【2006/10/16 17:41】 URL | AKO [ 編集 ]


藤乃殿!色々考えてくれてありがとう!確かにって思うこといっぱいあった。ぴよも完全ではないけど、立ち直れました。一人じゃないよね!それってものすごく心強いことだよ!!
【2006/10/16 20:33】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


はじめまして。
仁担です。
メンバーのコメント、一番心に響いたのは、竜ちゃんの言葉でした。
仁にもファンにもあったかい飾らない言葉がいっぱいつまってて。
竜ちゃん悪くないのに「ごめんなさい」って二回も言ってくれてますね。
「ごめんなさい」って、子供の頃、本当に悪いことしてしまって謝る時に使いますよね。
仁も言ってるけど、なんだかかわいくてかわいくて・・・許しちゃう。そんな感じです。
二人はお互いが認めてるけど、似てるのかも。
でも、かなり仁くんより大人な竜ちゃん。仁くんもそう感じてるように、私もそう思います。
マスコミに竜ちゃんのコメント取りあげられなかったのは、愛にあふれるコメントだったから。
ケンカだって一番多い二人だから、本当は仁に言いたいことは山ほどあって、それでも心の中に全部押し込んで意地悪なマスコミもお手上げです。
竜ちゃん、ありがとう~~~!!!
本当、男前ですね!
【2006/10/16 23:49】 URL | meyu [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
