☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





先日某姫と夜半まで語り合うておった話を致したが、

実はあの後 ・・・・・



わらわ、日々あまりオンモに出る事がない。

その少なさったら人並みはずれて、その日の最高歩行距離トイレなんて事もある。



その、ほんに限られたオンモ・タイムに、何故か、これまた人並みはずれた事が起きる!




某姫が城を後にされたのが、丑三つ時を回った頃。

某姫はブーブーで来られて居ったので、そのブーブーを送り出す際、

その後姿を見送りながら、腰元と二人両手を挙げ振り回しながら見送っておった。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









わらわ達の前に一台の見知らぬブーブーが止まった。


車体の上に何やら灯火をつけたブーブーが・・・・・・・・・




俗に言う。。。。。。。。。。タクシー




わらわと腰元、思わず城の方向とは反対の路地裏に走って逃げた(汗”



某姫のブーブーのバックミラーには、ハザードを点滅させて止まる、

その頭上灯火付きブーブーが映って居ったと思う。



(実は過去にも2回意味なくタクシーを止めた経験有り)




幸い(?)反対車線であったから良かったが、そうでなかったら、



わらわ仕方なく乗って居ったような気が致す。



そして「どちらまで?」と問われたら、














































「 前の車を追ってくれ! 」 





20060910202831.png




諸行無常なもので、このような時に、先日わらわ誕生日を迎え、

竜也様と同い年になった !!!



( 閻魔様、ごめんなさい m(_ _)m もう、当分言いません。 )



これを機に、わらわ自分の中を一掃致そうと思う。

tamakitiさんの力をお借りして、それを表現いたしてみると、


tako-jobi-all2.gif

by tamakiti




こんな感じ !!!


・・・・・・・・・などと、お馬鹿な事しかオツムの中に入っておらぬわらわじゃが、



姫君方 !!! 

馬鹿は風邪をひかぬと申すのは大嘘
じゃぞ !!!



わらわ、風邪をひいた  エヘンッ (何故か自慢げ”



と言う事で、本日ブログ休ませて頂きます。




腰元:前フリながっ(爆” 私、出番待ってましたのに・・・

私一人で”やろうかいな”とも思たんですけど、藤乃が暴れそうなんで、

私も本日失礼させて頂きます。


ほな、そろり・そろり。。。と綺麗に静かにRO退場させて頂きます!

イラストの上にカーソル持って行って、イラストが変わったらクリックしてくだはれ!






20060910202831.png




20061017050612.png


KAT-TUNの絆の強さは、マスコミなんかより、ずっとずっと私達の方が知ってますよね。





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:56 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(14)

姫からの愛の言の葉☆彡


昨日の藤乃さんの言葉、なんかすごいうれしかったです。
私も仁くんのこと、むかついたり、頑張れ!って思ったり、行かないでぇとかやっぱり勝手すぎる…とかここ何日かでいろんな思いが頭んなかぐるぐる回ってて、どうしたらぃいかわかんなくてすごい辛かったです。
でも藤乃さんの言葉でそれでもいいんだって思うことにしました。
頭でゎわかってるつもりなのに感情がついていかないなんて、久しぶりです。さすが仁くん男前です(笑)

いろんな矛盾した自分の感情につぶされそうになるけど、無理しないことにしました。
本当に、藤乃さんにゎいつもはげまされっぱなしです。

PS体調悪いみたいなのであまり無理なさらずにしてください。たっちゃんが泣いちゃいますよぉ。
【2006/10/17 01:43】 URL | けいこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 03:10】 | [ 編集 ]

おめでとう♪あんど大丈夫?
藤乃ちゃん、はっぴぃばあすでぃv-384v-314
こんな時だからこそ、思いっ切りお祝いしましょv-339
竜ちゃんと同い年になったのか・・・ん???
いいの、いいの!わたしだって亀ちゃんと同い年だもん!

え!ってコトは、竜ちゃんとおなじ月の生まれなんだ!
しかも、近いじゃないの!!!
いいな~~~!うらやましいe-420
わたしなんか、約半年違う・・・亀ちゃんとi-240

なんか、辛い始まりの23歳???になっちゃったけど、
この1年のうちに、これ以上ない嬉しい知らせだってきっとあるよ!

藤乃ちゃんのこの1年、幸せがたくさんふりそそぎますようにe-491e-420

風邪引いたって・・・大丈夫?
ひどくない?
ちゃんと休んで早く治してね!

照機ちゃん、どこへ夜逃げ???
ほおっかむりのKAT-TUNタオル・・・芸が細かいi-235
【2006/10/17 09:15】 URL | 菜々 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪
藤乃さん☆

竜也様と同い年なんですね(笑)。
私も雄ちゃんと竜也様と同じ干支です。だから同い年(すんません)。

毎日覗き見してたのですが・・・
コメントしようと思いつつ・・・なかなか言葉が見つからず・・・。
ただただ・・藤乃さんの言葉に頷いておりました。
竜也様と同い年とは思えぬ(笑)大人さで・・・だからここに沢山の方が来てるんだなーって・・・。
いつか笑って話せるように、本当にその日を待ちたいです。
飛び蹴りはピンヒールで(笑)。

ということで、オンモタイムに食いつきます。
バスは宿敵なようですが・・・、
頭上灯火付ブーブーには好かれているようですね・・・。(笑)
【2006/10/17 11:28】 URL | アッキー [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
藤乃さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

今朝も結構冷えてましたね。
お風邪の方、大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。

今日の俳句・・・感激してます。
またちょっとホロリです(涙)

藤乃さん、ありがとう。。。

【2006/10/17 13:49】 URL | AKO [ 編集 ]


ハッピィ~バースデー♪
藤乃さん!!
竜くんと 同い年ねぇ~…
まぁ~いいんじゃない!!(笑い)
私も 気分はゆっちと同い年!!
絶対無理…お母さんには なれるけどね~(涙)

風邪ひいたんですか??
やっだ~また 背中のファスナー
開けたままだったんでは??

竜也さんに うつすといけないので
腰元さん しっかりしまっておいて下さい!!(嘘です)

お大事に♪
【2006/10/17 14:27】 URL | ムーノン [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生びおめでとう~。
私も今月誕生日なの。
同じ天秤座ダネ。
竜ちゃんと同い年かー(^▽^;)
私も亀ちゃんと同じ年になりたい・・・_| ̄|○


ここのとこずっと藤乃ちゃんのとこ見に来てましたよ。
でもなんてコメントしていいか言葉が見つからずコメントは残さなかったけど・・・。
勇気とか元気とかって言葉に表せないものをもらいました。
ありがとう。
自分に正直に生きるってすごい簡単なことなのに、大人になればなるほど難しいんだよね。
なんだか今回のことで色々考えさせられました。

藤乃ちゃん、風邪早く治してね~。
お大事に・・・。



【2006/10/17 16:01】 URL | モモチ [ 編集 ]

おめでと☆
お誕生日おめでと~!!!
U様と同い年なのねw
素晴らしいわ☆ワラ
ちなみに
アタシも今月誕生日なの♪

風邪早くなおるといいね☆
【2006/10/17 17:34】 URL | 実乃 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう。
 藤乃姫、よっ親分。
よからぬものを流したら、またため込もう~ね。
ところで、あの、、秘密の花園の中で腰元はんはいったいなにを?
ボクシングの真似じゃないよね。
不思議だわ~。
お誕生日、しみじみとゆったりと過ごせたらよいですね。
【2006/10/17 17:56】 URL | kawasemi [ 編集 ]

だははは
人のブログに貼ってあると、タコが一段とバカバカしく見えます(笑)。
使ってくれてありがとう。
タコ組長もさぞかし喜んでいることでしょう。
【2006/10/17 17:58】 URL | tamakiti [ 編集 ]

ハピハピ♪
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
たっちゃんと同い年・・・(^m^)
ってことは私はたっちゃんより年下ってことになるよね
わ~いわ~い(^^)/
一度でいいからたっちゃんと同い年になりたいと
本気で思うイタイ女がここにもいてます!
お体お大事にしてくだパイね。

今更感ありますが言の葉返しとっても美しい~。ものすごい竜也愛に感動しました。

【2006/10/17 19:36】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

ハッピィ★★
どぅも~信和です!
イェイイェイ☆☆((パクリ
藤乃~ぉめでトゥ★★
そんな藤乃にぅたうたったげる☆☆
♪ハッピバァスデイトゥーユー~②
ハッピバァスデイディヤ藤乃~
ハッピィバァスデイトゥーユー☆☆
【2006/10/17 19:44】 URL | 信和☆☆ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

はいっ!仁仁は男前です。
でも、もっともっと男前になって帰ってきます!

けいこ姫、自分の心の声を聞いてあげてくださいね。
コロコロ言う事が変わっても、どれも本音の筈です。
心が納得するまで、その声に付き合ってあげてください!

風邪、一日もハヤク治します。
(竜ちゃんを泣かせる訳には、いかないものね 笑” )
けいこ姫も風邪に気をつけて!
体にも心にも優しくしてあげてくださいね。



菜々姫へ

ありがとう !!!
”こんな時こそ明るい話題を!”って受け止めてくれた菜々姫に感謝☆

そうね菜々姫は亀ちゃんと同い年。
・・・・・って事は、仁仁は私より1つ下で、
菜々姫が私より3つ下で。。。えっとえっと。。。難しくなってきた。

来年のお誕生日は竜ちゃんと仁仁と一緒に祝う心算☆

菜々姫の来年のお誕生日も、そうでしょ!
その時は呼んでね☆



アッキー姫へ

そうよね、アッキー姫も同い年よね!
なんだか同い年が急に増えてるの、最近 (笑)
周りが一斉に同い年と年下ばっかりになっちゃって(汗”

確かに”宿敵のバス”にはやられっ放しで、頭上灯火ブーブーには好かれてるみたいなの。
お手手をあげた訳でもないのに、目の前で止まられて道を聞かれたこともあるの。
それで説明して、おうちに帰って腰元に言ったら・・・・・・・・
どうも、全然違う所を教えてたみたいで・・・(汗”

皆様へ : わらわに道を訊かないで㊦パイ!

アッキー姫、わらわ達二人きりで行動するのは止めた方がよいようじゃのう。



AKO姫へ

こんな時に「ありがとう!」って言ってくれてありがとう。
AKO姫、優しさに感謝します。

俳句まで、シッカリ読んでてくれて嬉しいです。
一緒に、前を見て進んで行きましょうね。
必ず、先には、幸せが待ってます。
幸せを掴むのは自分の力です。
周りは、それを応援する事は出来ても実際掴む事ができるのは自分自身にしか出来ません。
仁仁が幸せを掴めますように☆
AKO姫が幸せを掴めますように☆



ムーノン姫へ

誰が何と言おうと、わらわ竜也様と同い年じゃ !!!
背中のファスナーは、アレ以来ちゃんと締まって居った・・・と思う。

腰元:ムーノンはんの仰るとおり、皆さんに迷惑かけんように、
しまっときたいんは山々なんですけど、
何回片付けても、ちょっと目離したら勝手に出てきてしまいますねん。



モモチ姫へ

モモチ姫も十月生まれなんだ !!!
って事は、もうすぐお誕生日なのかしら?

『 お誕生日 おめでとう !!! 』

一緒にお祝いできる時間があったらいいのにね。
時間があえば、紅茶&ケーキでささやかながらもお祝いしましょ☆

(竜ちゃんと&亀ちゃんにお誘いしましょう !!!)
↑↑↑お誘いするのは、自由でしょう?
えっ、思い浮かべただけでも、イタ過ぎる?
いいの、イタイのは今始まった訳じゃないし、今更、誰も驚かないであろう!



実乃姫へ

えええぇぇーーーっ!実乃姫も今月お誕生日なの !!!

『 お誕生日 おめでとう !!! 』

もう、これは来年からは、竜也様をお招きして一斉お誕生日会をするしかないね☆

なんか、すっごい元気になってきた。
来年は真剣に”一斉お誕生日会”やろうっと!



kawasemi姫へ

よからぬ物を出した先から、堕天使・竜也様が大量に流れ込んでこられて、
わらわの小さき胸は一杯に満たされております !!!

ごめんね、腰元の事は気にしないで放って置いて!
いつも、あんな感じで、いちいち気にしてたらオツムのイタタが止まらなくなるから・・・

kawasemi姫も風邪に気をつけて㊦パイ!



tamakiti殿へ

いつもお世話になっております。
今回も、此処にきて下さる姫君方を癒して下さり、心より感謝いたしております。
私自身、ここ数日の間、今まで以上にtamakiti殿に癒して頂き、ありがたく思っております。
どうか、これからも、よろしくお願い致します。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
(ちなみに、わらわ。。。
タコ組長以上にバカバカしい奴です!




雪乃姫へ

わらわ強引に竜也様と同い年になってみた !!!
(痛かろうが、誰に何と言われようが、竜也様と同い年になりたかったんだもん)

来年、竜也様が心穏やかに降臨祭☆24を迎える事が出来る事を、
心よりお祈り申し上げます。

雪乃姫!
来年も再来年も、これから先ずっと・ずっと一緒に、
竜也様のお誕生日を祝おうぞ☆



信和姫へ

素敵な歌をありがとう☆
きっとイイ事がありそうな、そんな気分になりました。

信和姫のお誕生日の際は、わらわが歌わせていただきますぞ !!!

腰元:余計なお世話ですけど、この人オンチでっせ!

わらわは方向音痴なの!あっ、機械オンチもだけど・・・
歌は。。。。。上手いヘタじゃないの(爆”
気持ちよ・気持ち!

ねっ、信和姫。
【2006/10/17 22:25】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 01:10】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
