☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





本日の竜也様のカツマニュを読んでしもうた後で、

ファンの・わらわが書く事など、ひとつもない。



竜也様が、KAT-TUNのメンバー自身が、仁仁を信じ待つ

と言うのなら、


わらわ達も、KAT-TUNのメンバーの一員:ハイフンとしての誇りを胸に、

仁仁が今以上に格好良くなって戻ってくるのを信じ待とうではないか




20060910202831.png




     旅立ちの時



別れの時が、来たようです。


でも、決して悲しまないで下さい。

私は、再び貴方に出逢うために旅立つのですから。


何度も出逢えるなんて、なんて素敵な事なんでしょう。




再び出逢いの時が訪れた時、


時は流れ、姿形が変ろうとも、

きっと、互いに気づきあえます。


あぁ、貴方だと ・・・  あぁ、私だと ・・・




なぜなら、私は貴方に心から愛されたから ・・・

そして、私も心から貴方を愛したから ・・・





私は、笑顔の貴方が一番好きです。



今、旅立つ私の最後のお願いです。


   ・・・・・ 笑って 。





そして、今旅立つ私の最後の約束です。



必ず、再び巡りあいましょう。





行ってきます ・・・





20060403115740.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 22:32 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

たっちゃんのカツマニュ読んだら涙が出てきた。こんなに気遣ってくれてありがとう。

仁にはここは狭すぎて窮屈だったのかな。飛び出してみたかったのかな。
でもね、この6人でKAT-TUNだし、キミが帰る場所はココしかないから、いっぱい吸収して納得したら帰っておいで。
【2006/10/17 23:18】 URL | あずさ [ 編集 ]


藤乃さま
お誕生日おめでとうございました
お祝いの言葉すっかり遅れてしまって
申し訳ありません

竜ちゃんにとってファンはみんな子なんですっ!
なんせ「ファンの子へ」ですから...
5人の中で1番ファンへの心遣いに溢れてますよね、竜ちゃんは。
涙です...i-241
【2006/10/17 23:31】 URL | まゆブー [ 編集 ]

竜ちゃん★
竜ちゃんのマニュ、ホントに嬉しかったです☆やっぱり竜ちゃんですね♪
竜ちゃんも藤乃さんも本当に優しい。。。
仁も私も幸せです。。。

私は今日、新しい出発の機会を与えられました。
ちょっと大袈裟?
新しいお仕事が決まりました!バイトだけど・・・!
今までしたコトがないお仕事です。
『今この時』に与えてもらったコトに意味があると勝手に思い込んでます(笑)
『仁と一緒に』頑張ります!

そしていっぱいおカネ貯めといて、仁が帰って来たら
仁にいっぱい貢ごうと思います!(笑)
仁にいっぱい貢げる日を藤乃さんと皆さんとKAT-TUNのメンバーと一緒に仁を信じ待ちます!
おバカな私でスミマセン;;;
でも、前だけを見ています(^-^)
【2006/10/18 00:07】 URL | AKO [ 編集 ]


藤乃姫、おはようございます。
お許しもないまままた来てしまいましたけど良かったかな?

お誕生日おめでとうございます。
さらにHAPPYな日々が姫に訪れますように。

きのうのたっちゃんのマニュアル、「私もファンの子?子?」とつい笑っちゃいました。
笑うの久しぶりです。
笑うの覚えてて良かった。
たっちゃん、ありがとう。
私はたっちゃんのこういう「ファンの子」なんてかくところじゃなく、「僕Sなんです。」なんていいながら実は
思いやりのあるところ大好きです。
【2006/10/18 08:25】 URL | りえ [ 編集 ]

おめでとうございます♪
こんな大切な言葉を伝えるコトが遅れてしまうなんて。。。

もっと身近な出来事を大切にしないといけないな・・・って改めて気付きました。

竜ちゃんの言葉も。
仁と竜ちゃんは似ていますね。
でも、竜ちゃんの方が、ちょっとオトナです(苦笑)
でも、今回のコトで綴った想いは、紛れも無い真っ直ぐな本心だったんだな・・・って感じます。

藤乃さんが愛して止まない竜ちゃんに、ここまでの言葉を言わせたんだから、仁も必ず戻ってこなきゃ!!

竜ちゃんの想いに、目を逸らさずに答えられるように。

『何度も出逢える』
って、ホント、ステキなコトですね!!
でも、きっと、
何度でも・・・
その度に私は、前よりも、その前よりもっともっと仁を好きになります。

悲しみよりも、深い想いに気付けた言の葉。

ありがとうございます!!

【2006/10/18 11:51】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃

『ファンの子』って・・・
 
私も『ファンの』でいいんよね

ただ今 リハビリ中です
【2006/10/18 20:59】 URL | は~な [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 21:11】 | [ 編集 ]

アハハ~
こんばちゎ★★★
今日ゎ、藤乃へのポエムを載せちゃいます☆☆
ダメだったらごめんなパィ㊦㊦

って事で下手ですが読んでくれれば泣いて喜びます★★


~~~~~~~~~~
時間の中で生きてぃる。
楽しい時ゎすぐ終わってしまぅ。
いやな時ゎとても長く感じる。
楽しい時間がくるまでゎ待っている時間も楽しく感じる。
会いたい人に会うまでの時間も同じ。
結局同じ時間でも、気分でプラスに考えれば、人生得した気分にならなぃ?
マイナスにばかり考えてもつまらないだけじゃん。
私ゎ今もこれからも、待っている人達がいる。
私ゎこれから、楽しみにしている時間がぁる。
その人達ゎ、もうすぐ会える人もいるけど、いつ会えるかわからなぃ人もいる。
ある人ゎテレビで会えるその日まで私ゎ何もできなぃ。
でも、待ち遠しいな。

その人達に会う待ち遠しい日を迎えるまでが毎日の希望。
楽しい時間ゎ思いっきりたのしんで、嫌な時間よりも人生で楽しい時間が多くなるょぅに。
会える日も待ち望んで来た日も、楽しい気分だろぅけど、いつかゎ終わってしまぅ。
だから、私ゎもぅ少しこの楽しみでウキウキした気分に浸っていょぅかな。
【2006/10/18 21:28】 URL | 信和☆☆ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あずさ姫へ

お祝いの言の葉、ありがとうございます。

そうですよね、仁にとっては一度飛び出してみる事も長い人生の中では必要な事のような気もします。
確かに窮屈だろうし、私達には想像もつかない大変な事もあるんだと思います。
離れてみて、初めて大切なものに気づく事もあると思います。
その為には必要な時間なんですよね。

きっといい男に磨きをかけて仁は帰ってくると思います。
KAT-TUNのAは仁なんだから・・・



まゆブー姫へ

ただ今ご指名に預かりました、ファンの子・藤乃でし !!!
ありがとう!気を遣わせちゃったみたいで・・・(汗”

さすが、われらの愛する竜ちゃん!
その懐の深さ・そして自分が「俺も、淋しい」と言う言葉を口にする事で私達の心を包んでくれた竜ちゃん、
貴方は本当に男前です☆



AKO姫へ

竜ちゃんは、やっぱり男前でしょ !!!
仁仁に負けず劣らずイイオトコです☆

仁仁が男前を磨いて帰ってくるんだから、
その間、竜ちゃんもイッソウ男前になってくれる事だと思います。
だから私たちも、磨きましょ。

新しいお仕事決まったんですね。
おめでとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大袈裟なんかじゃないですよ。
きっと仁仁と共に、KAT-TUNと共に頑張る機会を与えられたんですよ☆
仁仁と、KAT-TUNとリンクしてるんですよ!

よっ!この幸せ者♡



りえ姫へ

良かった、りえ姫が来てくれて!
此処にくるのに、誰のお許しが入るんですか?

良かった !!!
りえ姫が笑ってくれた☆

無理しなくていいから、少しずつ少しずつ笑うことを思い出しましょう。
辛くなったら、私でよかったらいつでも聞くから。。。
聞くことしか出来ないけど、言ったら少しはスッキリする事もあるから。。。
ここに書きづらかったら、メールフォームからメール下さい。

此処に来てくれる方々もりえ姫が元気になってくれる事を、
みんな願ってますよ。みんな、りえ姫の傍に寄り添ってくれてますよ。



sana姫へ

sana姫の”おめでとう”の言葉。。。嬉しかった。
仁は帰ってきます。
sanaちゃんが、竜ちゃんが、こんなに沢山の人達が、こんなにも仁の存在を必要としているんだから。
必ず、その思いは仁に届きます。

誰よりも感受性の強い彼なんだから、その気持ちに気付かない訳がないし、
それを放っておけるような男じゃない。

一回りも二周りも大きくなって、今まで以上にイイ男になって帰ってきてくれる。
目の前に立たっただけで、画面に映っただけで、
ミンナを倒れさせるほどの魅力を携えて帰ってくるよ。

大量に”救心”用意して待っとかなくちゃ !!!



は~な姫へ

ファンの・藤乃でし !!!

リハビリは焦らず急がずが鉄則。
でも、前だけを見続ける、諦めない、下を向かないも鉄則。

自分のペースで少しずつ・少しずつ進んでいこう。
私が、照機が、そして沢山の人が、は~なの傍にいる事を忘れないで!



信和姫へ

素敵な詩をありがとう。
そうだね、同じように時が流れるなら、前を見て楽しい時間を沢山過ごしたいね。

信和姫の詩で傷ついた姫君方の心が、少しでも癒される事を願います。

そして信和姫に沢山の楽しい時が流れる事を祈ります。

一日もハヤク、全ての姫の心にウキウキした気持ちが戻ってきますように・・・

【2006/10/18 23:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
