☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





わらわ今回のR-One KAT-TUN普段よりも、気合を入れて電波獲得に乗り出した。

本当のところ、竜也様の胸中を考えると聴くのに多少の躊躇があった・・・



・・・・・・などと言いつつ、気が付けば放送30分前!

わらわCDラジカセを抱え城中、電波を求め駆けずり回った。



腰元:聴くのに躊躇したなんて人並みの事言うてますけど、ほんまは毎回これですねんで。

なんでもギリギリにならな動きまへんねん、この人。






やかましい!

躊躇したせいにしといた方が、わらわもやっぱり人の子なんじゃのうと、

姫君方が思うくれるであろう。

ソチが黙っておけば、わらわも人並みに心痛めて居るように姫君方に思うてもらえるものを・・・





腰元:姫さんの声の方が、おおきおまっせ!




えっ !!! (汗”

失礼致した。わらわ、ちぃ~~~っとばかり動揺いたし、はしたない所をお見せいたしてしもうた。

わらわ、躊躇・・・




腰元:それ、もうばれてますって。



あっ、そう。

では仕方ない、とっとと先に進ませて頂く(これを秘技:開き直りと申す!)



ラジオのスイッチを入れたところ、案の定


ザーザーガーガー・チッチキチー???(違” ピッピピーとスゴイ雑音のみ!


聞き逃してはなるまいとCDラジカセごと担ぎ上げ三階へ・・・




スイッチ・オン !!!


ザーザーガーガー・ピッピキピー




わーーーい、ゆっち!宇宙と交信できそうです☆

・・・・・・って全然嬉しゅうない。




電源を電池に切り替えベランダに出てみたが、ほとんど無意味。

わらわ、意を決して屋上に上ってみようと試みた。



腰元:怖いでっせ、この人!屋上ってウチ屋上に上がる階段ありまへんねん。

おもむろにベランダの淵に足かけて上に上がろうとしたんでっせ。

前から”うすらぼんや~り”とは気付いてましたけど、この人普通とちゃいまっせ。





腰元に止められ断念いたした。

でも聞いてくれる!腰元も、今、人並みな事言ってたけど、

私を止めるのに腰元が私に言った言葉!



腰元:落したらCDラジカセ壊れるから止めとき !!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”







これだけ苦労した結果聴けた内容



①竜也様は今までの三曲の中でこの曲が一番好き!


②リスナーからの今の二人の悩みは?

(何と言うタイミングじゃ・・・
知らなんだとは申せ誰じゃ、このメールを選んだのは・・・
しかし、其処は流石大人なおふたり !!! 







竜也 : お金がない!


ゆっち : 稼げ!頑張って働け!







やっぱり、貴方達は最高です。

ありがとう、ゆっち!

ありがとう、竜ちゃん!






☆。。。。。続きを読む☆






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 05:20 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


電波探しお疲れhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

昨日携帯にメール送ったんだけど届いたかな?
ちゃんとURL貼ってあったかな?

最近メールの送信相手を間違えるっていうね~
おかしな行動が多くてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

ちゃんと届いたか心配だったのよヽ(゚∀゚)ノ
【2006/10/19 09:18】 URL | 実乃 [ 編集 ]

一緒やね
アハハハ。
やっぱり関西圏で拾えたのはその辺りなのね。一緒だわ。

後、小田和正さんがうまく言えずに小田かずまさんに
なってたところがあって激かわやったのよ♪
なんか安心した・・・

続きの・・・めちゃくちゃ美しかった~。
あちらの醸し出す透明で澄んだ空気感研ぎ澄まされた感性
とっても大好きですvv
【2006/10/19 10:19】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

こんにちわ☆
藤乃さん、照機さん♪

ラジオ、何とかならないですかね(;_;)
我が家はピーーもチッチキチーも聞こえません。
ザーーーーーーーーのみです・・・
だから、藤乃さんの★努力の賜物★をいつも待っております。
ですが、屋上だけはお止めください!!!

竜ちゃん、この曲が一番好きなんだ。。。
聞いてみようかな。。。聞けるかな。。。


私、仁の綺麗な手が大好物。。。
あっ!違っ!大好きです!!!(つい本音が・・・汗;)
仁にとって揺ぎ無い大切な光をこの手で掴んでほしいな★

藤乃さん。
素敵な仁を、素敵な言葉をありがとう。

【2006/10/19 12:41】 URL | AKO [ 編集 ]

テヘッ♪
信和の所ゎラジオが二個あって、音ゎいぃんゃけど、壊れてて音量がいじれなぃ奴と壊れてないけど音が悪い奴があって、信和ゎ音ゎいい方を使ってます★★
音量ゎその日のラジオ君の気分ですね☆☆
【2006/10/19 19:51】 URL | 信和★★ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
実乃姫へ

雑音しか聴こえない時で凹んだり、TV番組も放送されないものが多いけど、
聴こえなくても見る事ができなくても、竜ちゃんが元気でいてくれたら、
それだけで幸せだって思える自分に気付けた!

メール☆はい、無事届いております!
URLも、ちゃんと貼ってあったyo☆

そっかぁ、実乃姫のお歳頃でも、そういう事やるのね。
(何故だか安心してたりして・・・笑”)



雪乃姫へ

やっぱり電波のせいじゃなくて”かずまさん”だったよね!
噛み方までも愛おしい。。。
ミンナを安心させる為にワザと・・・(♡盲目過ぎ 爆”
竜也様ぁ~~~っ ついでに、わらわも噛んでくれても構いません!

・・・・・・て他方面を誉めてもらった途端、こんなヤツですみません。
最近は詩を書く余裕もなく、慌しくすごしすぎ・・・
多分時間的なものじゃなくて、心に余裕がないんだろうなぁ。
(あっ、決して仁のせいじゃないよ)

自分の器に小ささを感じます。



AKO姫へ

チッチキチーは決して嫌いな方じゃないんだけど(関西人の性”)
竜ちゃんの声がオツムの上を飛んで居るのならば、やっぱり拝聴したいもの !!!

私がどうこう言うより、仁のこの手が全てを語ってくれるような気がして。。。
必ず仁は何かを掴んで帰ってくるよ。
もしかしたら仁自身、今、本当に掴みたい物が何か分かってないかも知れない。

でも仁は必ず、自分がその手で掴みたい物を見つけ、それを掴み、
そして、その先の光を掴む為にみんなの元に帰って来るよ!



信和姫へ

信和姫はラジオさんのご機嫌次第か!
わらわは、電波さんのご機嫌次第。。。

どちらも、なかなか手強い相手じゃのう。
しかしながら、ここまでラジオを真剣に拝聴致すのは生まれて初めてかも!
【2006/10/20 01:46】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
