☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png




・・・・・・・・・・・・・・・コケタ!





・・・・・・・・・・・・・・・コケタ!





・・・・・・・・・・・・・・・こけた !!!





婆yaが。。。。。。。。。。こけた !!!




その結果。。。。。。。。。。足を折った。




これって大変な話でしょ!

爺yaが入院先で原因不明で意識なくして倒れて頭十五針縫うやら、そんな時に婆yaが足を折るやら・・・・・・・・

でもね、それを思いっきり笑える話にしてしまうのが、ウチのファミリーなのじゃ!


此処ですぐに伝えたい気持ちは山々なのじゃが、




☆明日のわらわ&腰元のスケジュール☆


婆yaが足を折った事で、明日午前5時小豆(デカチワワ)の為に離れまで参る。


その後、小豆&婆ya(一括り)にマンマを食べさせ、その足で夢草子に戻り、


本日帰ってこられる姫をお迎えする用意に入り、


姫君と楽しいひと時を過ごした後、腰元と二手にわかれ、

一方は爺yaの病院へ、一方は小豆にをさせ、小豆&婆ya(何故か常に名前の並びは小豆が前!)にマンマを食べさせに参る。



と申す訳で本来なら本日の更新は今行うべきなのじゃが、

わらわ、ちぃ~~~っと眠りたいもので、本日の更新は夜にもう一度させて頂く心算じゃ !!!



関西人て、そこまでして笑いをとりたいのね!って感じの話。


心配するなんて気持ち、吹っ飛んじゃって呆れられて大笑いできる展開じゃ !!!


その報告は夜まで待って頂きたい m(_ _)m



20060910202831.png




こう言う時のtamakitiさん頼み☆
どうか、姫君方、救世主tamakitiさんに癒してもらいながら、

待って居って下されな !!!


=木の歌=

kinouta.gif



=与作だび=

yosaku.jpg

by tamakiti




20060910202831.png




どうやら周辺で街頭大看板やら構内やら車中やらKAT-TUN祭りが始まった様子☆

寝る時間、どうせないなら、強行参加しに参ろうかなどと思うております!






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

本日も、どうか・どうか全身の力を込めて押したって㊦パイ☆
      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也




    posted at 04:10 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

お大事に・・・!
婆yaさん、足、折ったって・・・
ホント、大変ですね!
当分動けないんでしょうし・・・
藤乃ちゃんも、この間、体調優れないって言ってたし・・・

ほんと、皆さん、無理をしないように・・・!

骨が、くっついてからも、リハビリ大変でしょうし

ほんっとに、お大事にね!

こら~~~~~!!!寝ろ~~~~~!!!
でも、KAT-TUN祭りも見たいよねぇ~~~

いいな、名古屋は地味祭りだそうで・・・
でも、ゆんゆん連れて見に行きたいけど、明日試合だし、明後日も男子の試合の応援に行くから・・・来週だね~~~、行くの!
【2006/10/20 17:56】 URL | 菜々 [ 編集 ]

こんにちはぁ
ゥチも竜也愛してますv-238
ブログやってるんでぇ~。
これからもちょくちょく来ます
【2006/10/20 19:28】 URL | tokku [ 編集 ]

こんばんわ★
藤乃さん、大丈夫ですか?
婆yaさま、大変じゃないですか!
爺yaさまの病院と婆yaさまの看病と、小豆ちゃんのお世話。
藤乃さんも照機さんもご自分のお体をご自愛くださいね。
今日も冷えてきたのでお気をつけくださいm(__)m

普段、藤乃さんに負けない位、電車に乗らない私。。。
でも、KAT-TUN祭り参加しよ~!!!
【2006/10/20 20:17】 URL | AKO [ 編集 ]


メールちゃんと届いてて良かったわぁ(゚∀゚http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
安心したのか!?
何によーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">決してアタシはヤ××シぢゃないよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学校生活をそれっぽくねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

足折ったとか…
お大事にとお伝えくださいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/20 21:29】 URL | 実乃 [ 編集 ]

お久しぶりです
勘違いなお久しぶりで…
くみきぽです!

初めてコメントしてから、見方を勘違いしてたのか、ずっと記事がアップされてないと思ってました。

大変だったのに明るくて、なんだか 抱きしめたくなっちゃいました(赤面)

やっと仁くんの事にも踏ん切りがつきましたV☆

これからも藤乃ワールドに浸らせて下さいね

竜也大好き~~~~☆
【2006/10/20 23:35】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

なんか心配ばっかり掛けちゃって。。。(アセアセ
KAT-TUN祭り、すっごい事になってるみたいで気持ちは、
すっ飛んで行ってるんだけど、体が行けないのよね(涙"

でも、なんとかして行ってKAT-TUNをお目目と鼻の穴から(生でもないのに嗅ぐ気、満々!)思いっきり吸収した~~~い!
この際、爺ya&婆ya担いで行こうかしら。



tokku姫へ

宜しければ、いつでも来て下されな。
一緒に竜也様を、KAT-TUNを愛でませう !!!
大変であろうが、ブログ頑張ってくだされ。
ハゲながら・・・?
陰ながら応援させて頂きますぞ。



AKO姫へ

わらわ達に事を気に掛けてくれて、ありがとうね。
でもAKO姫も風邪なんかひいたりしないように気をつけて。
元気なAKO姫のコメントで、わらわ達も元気を貰って居るのじゃから。。。♡

KAT-TUN祭り参加されるのか !!!
わらわは、参加できるとしても当分先のようじゃ。。。(涙"
参加された折には、竜也様に宜しゅうお伝え下されな。
そしてぜし・ぜし、どんなであったか、報告下され☆
・・・・・・・でも、やっぱり、わらわも行きた~~~い !!!



実乃姫へ

実乃姫がヤ○○シだったら、今まで気づかずにいた私って何?
ドン引き通り越して、大笑いしてしまうかも!
ちなみに、わらわ、ヤ○○シではないが、色んな事をやらかしてしまう事は多々ある!
えっ?意味違い過ぎ(爆"

婆ya、ピンピンしてます!
気に掛けてくれて、ありがとね♡



きみきぼ姫へ

宜しかったら、ぜし・ぜし抱きしめてやって㊦パイ☆
ただ、わらわ、ドン引かれるほど(亀ちゃんを軽く超えるほど)華奢に仕上がっておりますゆえ、
力加減の程を、よろしくお願いしますm(_ _)m

更新されていなかったと仰るのは、
ひょっとして、お気に入りに入れて頂いているのでしょうか?
もし、そうだとすれば、ブログのアドレスがエントリーナンバーまで入っているのかも!

今、ほとんど姫友達ブログに遊びに行けておりませんが、
もう少し落ち着いたら、くみきぼ姫の所にも遊びに行かせて頂きますゆえ、
その節は、よろしくお願い致します。
【2006/10/23 02:56】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
