☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png




本日K姫が夢草子に帰ってこられ楽しいひと時を過ごさせて頂いて居る間に時は夕刻となり、


小豆のシーシー&タイムの為(どうしても室内トイレではダメで庭に出してもダメ門から外でないと腰元・照機が途中退場いたし、

わらわの宿敵バス(腰元は仲良しらしい。。。)で離れまで行った所、


病院の爺yaから電話があり、


 明日退院が決まった! 』

   
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


えっ?




↓↓↓余りに突然の事に、吉報なのに動揺致した腰元の口から出た言葉



なんで?



爺ya:なんでって・・・・・




小豆:ヒュエェ~・ヒュエェ~(訳:速くシーシー&に連れて行け!)


婆ya:足が痛い !!! と言いつつ「ジッとしとけ」と言う腰元の言葉を無視し、意味なくピョコピョコ動き回り、


爺ya:荷物まとめなアカンから、早よう来てなウキウキ!



どうも、わが城は平和な慌しさから当分抜け出せそうにない!

・・・・・などと申しておるうちに、もう5時過ぎ。




婆ya&腰元が病院でやらかした”体を張ったスットボケ”話は明日にさせて頂き、

5時(まだバスがない為徒歩)の小豆のシーシー&に旅立たせて頂こうと思います。


・・・・・又寝れなかった・・・カクンッ!



20060910202831.png




KAT-TUN祭りの強行参加致そうと思うたがN姫「寝ろ!」と叱られ、

泣く泣くお預け!わらわ、自慢なるから言いたくないんだけど・・・・・お手&お座りも出来ます☆)



。。。。。。。でもA姫に送っていただいたKAT-TUN祭り画像を見た途端、

思いっきり元気になり、N姫の目を盗んで行ってしまいそうな・・・



(わらわ、お手&お座りは完璧なのじゃが、どうも”待て”の躾は完璧ではないような・・・)




なんて事するんですかDocom○さん!

きゃーーーっ、

あの巨大なお船型建物が、

建物ごと広告になってる!






仁仁出演のドコモ新CM「903iシリーズ「MUSIC」篇」の動画が、docom○さんのHPで公開されてます。

落ち着きを取り戻され仁仁見ても大丈夫な姫は私は、仁仁見るyoから、どうぞ!



わらわ、個人的な意見と致してはDocom○さんからの仁仁へのメッセージ御覧になる前にタオル&ティッシュのご用意を薦め致します。




Docom○さん、仁仁の行動は貴社に多大なるご迷惑をお掛けいたした事と思われます。

それに対し寛大な対応ありがたく思います。

       m(_ _)m




20060910202831.png




『 僕らの街で 』


Amaz○nさんはマダのようですが、新星○さんは予約が開始されております。


☆初回限定盤 ¥1,680
   全2曲 DVD付 
 
☆通常盤(初回プレス)¥1,200
   全3曲(ボーナストラック1)+カラオケ

☆通常盤 ¥1,050
   全2曲+カラオケ



未定の曲が何なのか、とても気になる所ではあるが、

KAT-TUN6人が前へ前へと進んでおる事は確か!


よ~~~し、ここは当然3バージョン買い(・・・・・カナ)


通常盤2種はジャケット違い!




今回は、まんまとジャニ爺の策にはまるべき所なのであろうなぁ~!


(大きな声では申せぬが、

前回はジャケットに釣られて買ったのは竜也様バージョンのみで、

あとの若君5人のは ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 眺めた
 オイッ” )






gmoon3.jpg






いつか夢が掴めるならば

夢をその手に掴めるならば

ずっと先でもいいじゃないですか


貴方達6人なら、必ず夢を掴めます

たとえ今はマダ遠くても、必ず夢を掴めます


私たちは、貴方達6人が夢を掴み取っていく姿を、

ずっとずっと応援し、見守り続け

掴み取る姿を見届けます


貴方達が、夢をその手に掴む事

それが私たちの夢だから・・・




20060910202831.png




ごめんなさい。前回のコメントレスが出来ていません。

申し訳ありませんが、少し待ってください。



ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 05:20 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


パソが壊れて見れないのが残念ですが、買ったらすぐに見たいです。

私も物凄いアナログ人間で、お下がりでなく新品のパソ買うの初めてで、中々機種が決めれませんでしたが、やっと目星が付き明日購入予定、セットアップが…××

大阪の妹の所へ遊びに行った時は、是非遊びに行かせてくださいね(時期未定)

竜也サマ?(いつもは呼び捨)て)と一緒のプラズマTV羨ましいです。DoCoMoさんは、新機種が出るみたいで、竜也サマは新しいのに変えるんでしょうか?真っ赤な竜也携帯気に入ってるんですけど…

爺ya様退院おめでとうございます。私の父も今年初めに◇◇で手術、入院は3週間程でしたが、家族の入院は何かと大変ですよね、そのうえ婆ya様まで骨折…

でも明るくて楽しそうです何事も明るく楽しくがいいですよね

私も!秘密基地に行く事を励みに頑張ります!
【2006/10/21 08:29】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
お久しぶりですi-179
もえですが・・・覚えてますか??

早速CDの予約に行かなくては。
でもそろそろアノ店で頼むのが恥ずかしいi-201
「またかょ」って思われてそうなんですi-230
でも負けませんi-189
ジャニーズ好きで悪いかぁ~i-175

クリスマスに向けて企画をやろうと思ってますi-190
まだだいぶ気が早いですが・・・。
ぜひぜひ参加してくださいi-185
お待ちしていますm(_ _)m
【2006/10/21 14:35】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃さん!確実にカメちゃんより細いんだから、ちゃんと寝てください><
ポキって折れちゃいそうで心配です…

婆yaさんたいしたことないみたいでよかったですi-228
またたっちゃんに萌え萌えしましょー☆
【2006/10/21 23:11】 URL | けいこ [ 編集 ]


爺ya元気そうで何よりだよ(*^∀^*)

ぴよ今回アマゾンで買おうと思ってるのになぜかアマゾンだけ遅い…なぜぇ?(゚Д゚;)三種類買いしますかぁ↑未定の曲がかなり気になりますねぇ(´∀`人)⌒☆古い曲入れてほしぃーってか竜也のソロ入れて!
【2006/10/22 01:47】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

テヘッ
今日の信和ゎ将来の夢を語っちゃいますo(^-^)o
信和ゎ料理を作るのが大好きなので将来ゎ自分のお店を開きたぃんです(^O^)
しかも!
信和の心友も調理師になりたぃらしぃので、二人でお店を開きたぃです(^O^)/
今度の冬休みに藤乃会った時ゎ信和が晩ご飯でも作ってぁげるねん☆☆
【2006/10/22 18:34】 URL | 信和☆☆ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぼ姫へ

機械オンチにはPCの世界はなかなか辛いものがありますが、まぁ其処はお互い”竜也愛”で何とか乗り切って参りましょう !!!
はい!みんなで明るく楽しく参りましょう。
考え込んで過ごしても、笑って過ごしても時は同じように流れるんですから、
それなら楽しく過ごさなきゃ損ですよね☆

私たちはKAT-TUNと言う宝物と、その存在によって与えられた姫友達と言う宝物を持っているんだから、
それだけでも十分幸せなんだから !!!

ぜし、夢草子に帰ってきて下され☆
その日を腰元・照機と共に楽しみに待っておりますぞ!



もえ姫へ

わらわ、どちらかと申すと初めてのお店へ参るよりも行きなれたお店の方が恥ずかしくないような気が致す!
・・・・・・・・と言いつつネットでの購入しかした事はないが(汗”
あっ!一度、ある !!!
・・・でもTelで予約注文して腰元が取りに行ってくれた。。。

もう、X'masの準備とな!
わらわとは、正反対でやる事が素早いのう。
ぜし、参加させて頂きたく思う!
(とか言いながら、やる事が遅いタイプゆえ、ギリギリになっても届かぬ場合は催促をお願いしたい)



けいこ姫へ

はい、出来る限り時間を作り寝ようと思います。
また、竜也様萌え・萌え致しましょうぞ !!!

自分だけでは、なかなか竜也様萌え・萌えの時間を取りにくいゆえ、
ぜし、一緒に萌え・萌えしてくだされな☆
その時間があるからこそ、頑張れる訳で。。。♡

こうやって竜也様の文字を打ち込んで居るだけで幸せなわらわって。。。
ほんと幸せ☆



ぴよひ子姫へ

わらわも、いつもAmaz○nさんなのじゃが・・・
未定曲が竜也様のソロなんて言われたら、わらわ城を売ってでも大量購入致すぞ!

あっ、爺yaが泣くから、城は売れない。

今回はソロじゃなくKAT-TUNでお願い致したい !!!



信和姫へ

そうか素敵な夢を持っておられるのじゃなぁ。
夢を持つ事は素晴らしい事じゃ☆

夢を掴む為には、楽しい事ばかりではなく、好ましい事ばかりでもないと思うが、
まずは己の心を律し、
ぜし、その手に夢をおさめられるを願うておるぞ !!!
その為には、努力を惜しまず、日々精進されyo☆
【2006/10/23 04:17】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
