☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。








わらわ、前かれ思おておったのじゃが、竜也様”は、どう考えても  M 」 であらせられると 。。。。。

何かに付け、”猪突猛進”され、幾度も驚かされてまいったが、今回の 「ボクシング」 とか申す”殴り合い”のような運動は如何なものかのう 。。。。。


「 ”スパーリング ”を熱心に続けると、拳を握り締めた時に飛び出す中指の付け根の出っ張りが潰れて平らになる。僕も、潰れだしてきて大分平らになってきた。 」


 ・・・・・などと、ご満悦なご様子 !!!


「 手に巻いた包帯に血が滲んで来るんだよ。 」と嬉しげに”笑み”を浮かべ、熱く語る”竜也様” 


どう考えても 「 M 」以外の何ものでもないような。。。


それを、微笑ましく見守るわらわ・・・・・わらわは 「 S 」であったのか?まぁ~そのような事どちらでも良いわ! ”竜也様”と”わらわ”の相性がよいのであれば!

       ほぅ~~っ・ほっ・ほ !!! 
  

ダダダダ・・・・・「芋ア~ンきりっ♪」   んっ!気のせいか?

”竜也様”と”わら    ドドドド・・・・・「あべかわ~~餅っ♪」   。。。。。

先程から何かが、わらわの背後を大声を上げながら・・・・・ ダダダダ・・・・・あっ!腰元!
腰元が、城内を「粉雪」のメロディー♪ではあるが、訳のわからぬ事を叫びながら走り回っておる。

作り話と思われた姫君! わらわの城では本当に、このような事が日常ちゃめし。。。もとえ、日常茶飯事である!

先日も”湯浴み所”から『ギャーーーーーーーーーッ!』という奇声が・・・

わらわ何事かと急ぎ参ったところ、腰元が「変!変!ココが変!」と、”菊の御紋”を指差しておった・・・どうやら”痔”を患ろうたらしい・・・

がっ!姫君の中に”お子 ”以外の者の”菊の御紋”を御覧になられた事のある方が、おられるであろうか。。。


  キョロキョロ,,,,,,,,,,,,,,,,,,ココだけの話ですよ! ) 


あ奴、ほんに”イタイ”のじゃ。。。


そうじゃ!こんな阿呆な話をしておる場合ではなかった。
「読者様」から、『 マッチ in 武道館 』レポが、届いておったのじゃ !!!

姫君衆、これまた”ミラクル”じゃぞ☆ 心して読まれよ !!!


    


       マッチ in 武道館 』


行って来ました、マッチの武道館コンサート!

もうね、すごく感激&ミラクルってカンジで・・・しばらく放心状態でしたよ。

まず、今回席が、なんとアリーナの最前列!

目の前はステージなんですよ~~

こんな席なんて、もう二度とれないんじゃあないかと(爆) しかもチケ運使い果たした感が・・・(笑)

で、マッチは、相変わらずかっこよかった。

歌も、ファーストアルバム(16歳頃の)とかセカンドくらいのとかも歌ってくれて、

あまりの懐かしさにうるっときそうでしたよ。

歌を聞くと、その時代に戻るっていうのかな?そういう感覚。

もちろん、シングルのヒット曲は総ナメして歌ってくれたし・・・

もう、今回はKAT-TUNと違って、まわりも似たような年恰好の人たちばかりなので、その中でかなり、

飛び跳ね、叫び、やってきましたよ。次の日、案の定、全身筋肉痛に(爆)

で、マッチは他のアーティストの歌って歌わないんだけど、今回、青春アミーゴを

マッチのオリジナルアレンジ(これも結構よかったよ)で歌ってくれたの。

で、WSでもやっていたから知ってるとは思うけど、

歌い終わったところに、亀ちゃんが、花束持って「マッチさーん!修二です」って現れて。

すごい興奮!でもあっさりハケちゃって、「あ~ぁ、やっぱ亀ちゃんだけだったか・・」なんて

思っていました。

その後もマッチのステージは盛り上がり、ステージ上で、記者会見までしちゃうし・・・

そして最後の最後、ミッドナイトシャッフルで盛り上がるな~と思ってるところに、

ステージ上に、見慣れた腰巻きシャツの人発見!!

あれは!うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!じんだーーーーーーーーーーー!

ってもう、そこからは仁がん見(爆)

で、歌いながらKAT-TUN(聖はいなかったけど)がステージ上でばらけて・・・

なんと、自分の目の前のステージ上に、仁が!

そう、私、最前列なので、仁と私をさえぎるものはナッシング、なのよーーー

倒れるかと思った(もちろん、マッチもその前に何度も目の前に来てますが 笑)

仁は、マッチファンの前だからなのか、おばさんばかりだったからなのか(笑)すごく

控えめなカンジでで、いつもの俺様仁様なカンジではなく、手を振ってもちょこっとで、

しかもお辞儀とかしちゃってるの(爆)←仁担ココにいるんだけど!猫かぶるなっ!て言ってやりたかった。

でも、そこがまた、きゃわぃい~☆

でね、竜ちゃんもけっこう近くだったの。

竜ちゃんは、逆に、自分のコンじゃないせいか、すごくリラックスしてるカンジで歌ったり、

微笑んだりしてたの。KAT-TUNだけのときはいつも竜ちゃんはひとり歌い上げてるけど(笑)

だから、すごく自然なかんじで、いい表情してたよ、竜ちゃんは。

亀ちゃんとじゅんのは相変わらずニコニコして歌ってるし。(このお二人はいつでもプロですな)

何気にゆっちは気抜きすぎ(爆)

仁はかなり緊張してたけど、途中、ゆっちとステージ上でおしゃべりとかしてて・・・・

あななたち二人、ある意味、失礼ですから!みたいな。

聖がいない!聖がいない!と一人で叫んでた私ですが・・・

・・・・という、マッチ&KAT-TUNファンの私にとっては、たまらない最高の時を過ごしたわけです。

マッチもね・・・ファンがこんなに(満員だったよ)集まってくれたのと、声援で、

最後ふっと後ろを向いたんだんけど、その目には涙がありましたよ。。。。

私も長い間ファンをやってて、本当にこの場にいられてよかったなぁ~と感動しました。

来年もやるんだって!もちろん行くけどね(笑)

秋には、マッチのドラマも見れるし・・・ってすげー先!まあ、待たされるのは慣れてるんで。

春からはレース頑張ってほしいですね。

で、帰りの人ごみでの、周りの方達の会話・・・

「ねえ、亀梨と赤西くらいはわかるけど・・・他の子たちは誰?」

「あの子たちって誰なの? 全然わからなっかた・・・」

などという声が聞こえてまいりました。あくまでも、「子」です(笑)

そんな「子」にヤラれちまってるのが、ここにいるんですけど?って。


はぁ~と、こんなカンジですが。。。。



さて、3点セットの限定BOXだの、6種類の限定シングルだのって、もう忙しいったらありゃしない!

もう、そんなことしなくても、確実に1位だから!ジャニ爺よ~~って。

コンの結果もマジドキだし・・・心臓に悪いことばっかりですよ、全く。


発売されちゃえば問題ないのに、もう1ヶ月以上前からこうやって煽られて・・・・

それにまんまとノッってしまう私・・たち?

KAT-TUNファンには心休まるときがないね。。。








○○○姫!見事なレポであったぞ☆

。。。。。。。。。ただ、「 子 」「 子 」「 子 」・・・その『おば姫たち』よ。
(「KAT-TUNファン」以外の20歳オーバーは、みな『おば姫』じゃ !!!
んっ!『KAT-TUNファン』ならばと問われるか?
勿論永遠の 『 姫君 』じゃ !!!
・・・と自分を必死に『 姫 』と訴える事に虚しさを覚えるのは、何故であろう・・・ひゅう~~う・カラカラカラ~

『おば姫たち』よ! その言葉に恥じ入る日は近いぞ!



「 あくまでも、私の感じた事なので、他の方は又違う感じ方をされているかもしれませんので・・・。 」という気遣いコメントがついておったが、
わらわのブログは、自担様を好き放題の語るのをもっとうにしておる。

他の姫君も、ドンドンとわらわのブログで”愛 ”語られよ!
お待ち申しておるぞ!


では明日、又会おうぞ!!! あ~~~っ !!!
何か、モノ足らぬと思おた。。。


  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング


    posted at 02:14 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

はじめまして★
勇気を出して、はじめてコメント入れさせてもらいます。ちゃ~★と申します。

○○○姫さん、羨ましいです!

前の華好美姫さんにしても、今日の○○○姫さんにしても、そんなことって本当にあるんですね!

ここに仲間入りさせてもらえたら、私にもそんなミラクルおきるでしょうか?
【2006/02/18 23:20】 URL | ちゃ~★ [ 編集 ]


あゆっちです☆
○○○姫・・・なんか知ってると思います(笑)
マッチサンのコンサート楽しそうでしたよね!!!
来年も決まってるらしいし・・・☆☆

で・・・竜っちゃんはMですか!!!!
あゆっち、勝手にドSと決めてたけど・・・
藤乃姫がいうように・・・よくよく考えると・・・そうかもです(爆)
【2006/02/18 23:22】 URL | あゆっち [ 編集 ]


おじゃおじゃ~!おじゃまするでおじゃる(笑)マロも竜也は『隠れM』だとおもうでおじゃる!!

『 マッチ in 武道館 』 レポーレポー☆
軽くマッチの『青春アミーゴ』聞きたいな(笑)
聖だけいなかったのねぇ~!でも竜也がいるだけでいわ!!たーつーやーi-175今日は少クラ&歌ワラでおじゃるよ!!竜也の日でおじゃるよ!!ぴよはテンションが危ないでおじゃる!!

私も竜也を愛してます☆
【2006/02/19 00:34】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


SとMは紙一重と申しまする。
Mを克服してこそ真のSとも言われておりまする。
自分を痛めつけ悦ぶとは、まさしくSの極致。
竜也様はS以外の何者でもないことをここに勝手に断言しませふ。ニヤ
【2006/02/19 01:39】 URL | けろ [ 編集 ]

「おば姫」気にいった!
おひさしぶり???でもないか・・・Na!!!
マッチは本当にキレイに年齢を重ねたなぁと 熱いものがこみあげたザンス
私の御贔屓の 仁 がマッチの年齢になるころ。。。。。ドッヒャー。。。。。。
<<<< おばば姫やんかぁ~~~~~
【2006/02/19 01:57】 URL | おばhana姫 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆ちゃ~姫へ☆

 よう、勇気を持って書き込んでくれた事よ !!! わらわは、いと嬉しゅう思うぞ☆

 ちゃ~姫は、このブログを開いてくれた時より、既にわれらの仲マゾ?

 マゾ?。。M。。?。。竜也様? あら~~~ん e-266

 間違いなく、ソチにも”ミラクル”が起きるゆえ、その節には”レポ”など頼み置くぞ!


   ☆あゆっち姫へ☆

 ”ビンゴッ” ソチと縁もゆかりも”ふか・ふか”さんじゃ!

 「 S 」すなわち「 M 」なのじゃ v-354

 ところで、ソチはどちらじゃ? 

 ”ゆっち”は「 M 」であろうから、その殿方を好むソチは。。。「 S 」?


   ☆ぴよ姫へ☆

 わらわは、「 竜也 と マッチ 」の”青春アミーゴ”が聞いてみたい !!!

 わが城では「 少クラ 」が見れぬのじゃ。。。(撃沈”

 見たい・見たい・見たい。。。。。ソチが羨ましゅうて・・・メソメソ e-263

 わらわにとって、「 少クラ 」は”愛の救済活動”が行われぬ限り、幻の番組じゃ。。。


   ☆けろ姫へ☆

 んっ!ソチも、なかなか”そちらの世界”を、極めておられるな v-424

 ソチの申すとおり、竜也様は「 M 」を極められ次のステップへと進まれたのであろうなぁ~!

 「 もう~竜也ったら、”がんばりやさん”なんだから。。。チュッ !!! 」
 ちょっと、ドサクサに紛れてみた。。。。。

【2006/02/19 02:20】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆hana姫へ☆

 わらわ、還暦を迎えようが、米寿を迎えようが、白寿を迎えようが、例え”おばば姫”になろうが、何処までも”竜也様”に添い遂げまする !!!

 えっ!そこまで”竜也様”がわらわに耐えられぬと、仰るか。。。

 。。。 う~~~~~~~~んっ!いや!そんな事はない!

 ゆえにその折には、hana姫!一緒に”おばば姫”になろうぞ☆
 
       「 ほんまに、頼りにしてまっせ !!! 」
【2006/02/19 03:09】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
