☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png





本日のウタワラさん。。。やっと気付いたのじゃな、

KAT-TUNの出番を最初に終わらせてしまうと、そこで散会する姫が多数出没する事に。。。(遅っ”

(ボソッ・・・でも気付かず突き進んでくださった方が、わらわとしては、ありがたかったのじゃが。。。)




最初の部分だけの見た時点では消化不良を起こし、

(聖お地蔵さんには、ちとヤラレタがな !!! 坊主、イイyo

少々”ちょっと泣いてもいいですか”気分であったが、



竜也様、ハーフのトレンチコートが衣装として自然に絵になるって事は、

やっぱりスタイルの良い美形さんの証明じゃのう☆



わらわ、決めた!

今年の秋はハーフのトレンチコート!

前はオープンでベルトは結ばず着る☆



ちなみに冬はロングのダウンコート前閉じになると思う・・・




竜也様&仁仁、今回は目立たず終了かと思いきや、仁仁シッカリ早々と本日のお仕事終了気分のウッカリ(頑張って踊ったから、無事踊り終えてほっとしたのであろうなぁ~)をやらかしてくれる辺り、



流石プロ !!!  ・・・・・・・・???




亀殿!見事な蹴り突っ込み、ありがとうございました。


でも、最初にトットと後ろに下がって行く仁仁を見つけた時の、亀殿のいつにない動揺し慌てた素振りが可愛かったのう !!!

しかし、スグにシッカリ者の弟が「こいつ、マタやりやがった!」ってシクジッタ兄貴を見るような温かい呆れ顔最高に、

わらわを幸せな気分にしてくれた !!!


きっと同じ想いを胸に抱かれた姫君方が多いのであろうなぁ。



そして姫&若の笑顔 !!!

特に仁仁の飛びっきりの照れ笑いが拝見でき、今夜は良い夢が見れそうです。




・・・・・・と言いながら、わらわ、腰元に解説されるまではリピっても、

何故ゆえ仁仁が蹴りを入れられておるのか理解できて居らなんだのじゃが、


・・・・・・・ハハハハハハ・・・・・・・


腰元が居なかったら、今も何が起きたかわからないで、

ただ”亀ちゃん、なんだか微笑ましく笑いながら仁仁を蹴ってる”とか思ってたと思う。




仁仁、凄く個人的なお願いなんだけど、仁仁が居ないと竜也様が踊らないのがイッソウ引き立っちゃうんで、

出来れば早々に戻ってくれないかしら・・・・・



えっ、そう言う問題じゃナイの?

う~~~ん、じゃぁ竜也様頑張って、踊ろうか!


あっ今のままの方が目立っていいかも。。。。。




なんだか言えば言うほど、わらわ、ひとり能天気にピントのズレタこと言ってるみたい。

冷たい視線がビュンビュン飛んで来て居るような気が・・・・・


あっ、この冷たい視線をかわす練習って、竜也様のボクシングの練習に似てるかも・・・

・・・・・なんだか、一段と冷たい視線の量が増えたみたい(汗”







頑張ってる君の瞳が
世界中に輝いて
未来さえ
変えてゆく

YOU'LL SHINE ON THE WORLD☆






20060910202831.png






先日お騒がせ致した婆yaのアンヨ骨折の大恥さらし話じゃが。。。



爺yaの病院に行っているはずの腰元から電話があり、

わらわが受話器を取った途端、受話器から身体ごと出てきたかと思うほどの勢いで。。。


腰元:えらいことになった。お母ちゃんこけて、足が痛い言うて病院行ったら(お父さんのお見舞いに行く時にこけて、帰ってきて近くの病院に行った)

足の骨が折れとった!




足って、足の何処の骨が折れとったん? 



腰元:親指!それがヤブ医者でシップして包帯巻いただけで返そうとしてんで(爆”



親指いうたら体重が全部掛かる要の骨ではないか!それを包帯だけって、、、、、!



腰元:だから私、お母さん連れて診察室戻って、

しっかりギプス固定してください。
包帯だけじゃ、無理に決まってるでしょ(爆”



って怒鳴り倒して、やっとギプスしてもうてん。






。。。。。とここまでで一旦電話を切り、その後腰元帰宅。



・・・・・そこで、もう一度詳しく聞いてみると・・・・・・・・




折れて居ったのは小指!小指!。。。小指 !!!



へっ?親指ではのうて小指?

。。。。。そりゃ~包帯だけで帰されるであろう ボソッ"




それを病院中響くような声で大騒ぎして、ギプスしてもろうて、

松葉杖を渡されたが婆ya、わらわにワッカを幾重にも掛けたような不器用者。


松葉杖では病院から外に出る事すら儘(まま)ならず、腰元、受付に参り、



すぐに返しに来ますから、車椅子貸して㊦パイ!』



病院の方、怪訝な顔をしながらも どうぞ!」


(多分、こんなヤヤコシイ奴らとの拘わりを少しでも速く断ち切りたいと思われたのであろう)




そして5分後、車椅子を返却に参った腰元を見て、

やっぱり必要なかったのね、というお顔!




いいえ!腰元&婆ya、ちゃんと車椅子使いましたyo!


足の小指を折っただけで、病院中大騒ぎさせた上、片道1分の道のりを車椅子で帰って参りました。




小指と聞いて、わらわ「もう一度病院にギプス外してもらっておいで。

小指やのにギプスなんかしてたら余計に動き辛いし危ないから・・・」



(恥ずかしすぎて、わらわが付いていく勇気はなかった)



腰元:「なんか、自分でもスグ外せるようにしてあるから、邪魔やったら自分で外せって先生が言ってた!」




わらわ、その病院には絶対腰元&婆yaと共には近づかぬと強く心に決めた。

どんだけ生き恥さらせば気が済むのであろうか・・・(多分、底なし!)



そして言うまでもなく、翌日には”そそくさ”と自分でギプスを外しチョコチョコ歩く回っておる。

やっぱり、痛い!と言いながら・・・




婆ya。。。大声でひと言、言ってもいいですか !!!



貴女、どうもないほうの足かばって、

折れた方の足だけで歩いてますから・・・




20060910202831.png





明日ヲタ誌の事を書く心算なのじゃが、P誌は間違いなく書きます !!!

M誌は・・・・・・・・う~~~ん、バカ



ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

少し、ほっ!
婆yaさん、折れた骨が足の小指と聞いて、少しほっとしました!
・・・しかし、照機ちゃん・・・早とちり?
でも、心配だもん、慌てるよね~~~!
早く、次の病院探してね!

でも、婆yaさん、元気そうでよかったi-234

爺yaさんも、退院してこられたのよね?
よかったけど・・・
まだまだおふたりともお大事にしてくださいね!

あ~~~~~ん、やっぱ、仁亀コンビe-266大好きe-415!!!
サイコーだよ~~~~~~~~~e-266e-415e-266
早く帰ってね!!!
【2006/10/23 00:58】 URL | 菜々 [ 編集 ]

早く帰ってきてほしい理由
こんにちは くみきぽですv-9
やっとパソが来ましたv-218 私のようなアナログ人間でも大丈夫なように、最近は進歩してるんですね~今までおさがりばかりで、自分で買ったの初めてなので、電気屋で歓声を上げすぎ、恥ずかしかったですv-15久々の仁亀コンビでしたねv-238竜也も仁君がいないと・・v-406まったく早く帰ってきてほしいです。
でないと竜也が??
【2006/10/23 15:34】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


ウタワラ良かったよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほほえましかったわぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フォローがまた素敵http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さすがアタシの旦那http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

(↑黙りまーすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぷ)

骨折たいしたことなくて
良かったね(゚∀゚http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【2006/10/23 18:18】 URL | 実乃 [ 編集 ]


腰元さんと婆yaさんの話
笑っちゃいけないんだけど
笑ってしまう~。
うーん、最強ですっ!!

最強と言えばウタワラの仁亀も最強でした。
あれを見て仁は絶対ココに帰ってくるって自信が持てた気がする。
ホントに幸せな気分になれた~(≧∇≦)
【2006/10/23 21:01】 URL | モモチ [ 編集 ]


婆yaさまの骨折、うわぁ、大変そう!と
思いましたが小指でよかった・・・。
いや、痛いのには変わりませんが
もっと太い骨を折ったのかしら・・・と
どきどきしていたので安心しました。

私も数年前、家の中で蹴躓いて
薬指を骨折だか脱臼だかしましたが、
3ヶ月以上もずっと黒ずんで痛かったのに子連れで病院に行くのが煩わしくて
結局自然治癒させました。
あのときの痛みを考えれば大抵の
痛いことには耐えられます(自慢にならない)

ウタワラ、本当に今までどおりで
まるでこの1週間ちょっとの日々が
夢のようでした。
「またこうやってスグにニコニコ
笑顔の6人に会える」本当にそう
思わせてくれる力を持っていました(*^^*)v
【2006/10/23 22:11】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

実は婆ya。。。。。立ち入り禁止の病院が山ほど。。。

=その1=
胃カメラを途中までじゃなくて、最後まで飲み込んでおいて、
(普通、入れてる途中が苦しくて、胃まで届いたら苦しくないでしょ!)
突然自分で引きずり出しちゃって(それも何度も)
仕舞いにお医者さんに「このカメラ”いくら”すると思ってるんですか(爆”
壊れたら弁償してもらいますよ!」って怒鳴られて、
その後、また引きずり出して「二度と来ないで下さい(爆”」って放り出されたり、
=その2=
注射が嫌だって待合室を逃げ回ったり。。。
照機の友達が勤めてる病院で友達に、
「私が恥ずかしいから、二度とお母さんに来ないでもらって(爆”」。。。って。

・・・・・・・まだ聞きたい?



くみきぽ姫へ

そうよのう、人には言えぬ仁仁に帰って来て貰わなければならぬ理由が、わらわ達には。。。

新しいPCの使い心地は、如何かな?
慣れるまで少々戸惑われるかも知れぬが、それも初めだけ!
きっと何をするにも、動きも速ようなり快適なのであろうなぁ。

ぜし・ぜしPCを竜也愛で埋め尽くしてくだされなO(≧▽≦)O



実乃姫へ

ほんとツートップと申す言葉に相応しいコンビネーションだったね!
やっぱ絵になるよね☆

でもでも、竜ちゃんだって。。。竜ちゃんだって。。。
えっと、えっと、えっと、、、、、、

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・好ち !!! (オイッ”



モモチ姫へ

婆ya、どんどんパワーアップしてるような気が・・・
ううん、気のせいじゃなくて間違いなくパワーアップしてる !!!

パワーアップした婆yaじゃなくて、
私達が見たいのはパワーアップした仁亀ペア☆

でも今以上にパワーアップしちゃったら。。。むふふ♡
今のうちに体力つけとかなくちゃ !!!
(いったい何をする気???)



一花姫へ

ほんと、お騒がせすちゃって、申し訳ないです。
      
    m(_ _)m

KAT-TUN6人!
みんなイイお顔してましたよね☆
KAT-TUNは確実に前を向いて進んでます。
自分の道をシッカリと進んでます。
私たちも応援してるだけじゃなくて、KAT-TUNに負けないくらいシッカリと自分に磨きを掛けましょうね!
【2006/10/25 02:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
