☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png




ガサッガサッ・・・ただ今臨時ニュースが入ってまいりました。


藤乃が上田竜也さんの第一子・女の子を妊娠・・・・・してみたい




失礼致しました、大分イタイ方の悪戯のようです。

良いこの皆さんは、真似をしないようにお願いします !!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・冒頭からなんなんですが(汗”


前回のコメントレス出来ておりません。(コソッ・・・と小声”




今後もシバシバ遅れるかと思われる。

(ドカンッ・・・と先程と打って変わって大きな態度”



更新も遅れたり、突然休む事があるかと思われる。

(どんどん頭に上りだし高飛車発言!





前振りナシに、度々そう言う事をやらかすと、迷惑をお掛けしておるにも拘らず、

わらわ達の事を心配してくださる姫君方が居られるので、


前もって現状説明(わらわの場合、現状説明と書いて”言い訳”と読みます!)を、

させて頂きます。





先日、爺yaの退院のご報告をさせて頂いたのですが、

実は回復した訳ではなく、担当の先生方(病気が病気なもので複数担当のお医者様がおられ、

その片方の方が医局長と意見が食い違い、担当を降りられた結果の退院だった訳で・・・)




そのような退院の仕方であったゆえ、心の準備は出来て居ったのじゃが、

退院当日の夜から40℃を超える熱を出し意識を失くすという状態。




もともと抵抗力が著しく落ちているので、外出はもってのほか、

家の中でも、長袖のシャツ・マスク・手袋・靴下・ヲタ誌・・・?

あっ、帽子!(じゅんのを超えられたかしら・・・)と言う状態で生活しております。




例え外に出てイイって言われても、これで外に出たら不審人物以外の何者でもない !!!



(でも暖かい日は散歩くらいさせて上げたいのじゃが・・・

は~るyo来い!は~やく来い!

出来たら仁仁連れては~やく来い!
。。。ソコカイッ)




だけど3ヶ月以上病院で我慢してきた爺yaの気持ちを考えると、

家に居られるものなら、居させてあげたいし・・・



と言う事で、夜には意識をなくす事が多々あるので気をつけなくてはならないのじゃが、


夜、爺ya一緒にいる婆yaが(子供よりも子供らしく)スグにワーワー・キャーキャーと大騒ぎするゆえ、


わらわたち、24時間態勢で爺ya&婆yaの見張り役をやっております!




一番手が掛からないのが小豆でシーシー&さえさせれば、

マンマを忘れられても、マンマ入れ前でお利口にお座りをして鳴きもせず待っております。


(何故それが分かるかと申すと、そう、今日小豆にマンマをあげるのを忘れてました(汗”


なんだか大変な自体が起きていると察知しているようで、非常に大人しくお利口にしております。




多分、わが家で一番常識人(?)は小豆かと思われます !!!




そう言う訳で、姫君方には聞きたくもない、わが家の現状説明(言い訳)をながながさせて頂きましたが、



わらわ達は、いたって元気に過ごしております☆



TVをつければ、突然、

心の準備も出来ぬままDocom○仁仁が、飛び出し笑顔を振りまき


(まだ仁仁の画像は見られないと凹んで居られた姫の中には放心状態で、

何が起きているのか理解するのに時間が掛かられた姫も居られようかと思われます。


でも、そう言う姫君方への仁仁からの、

『 俺は居るんだぜ!この世から消えたわけじゃないんだ!

俺、がんばるから、お前らも、前を見てくれ! 』
 


・・・ってメッセージだとわらわは思うております。)




チャンネルを変えても、もぎたての竜ちゃんが微笑み、

せせらの仁&ゆっちが鼻の下を伸ばし
ております。



”ひと恋”の亀殿&聖のGOODさったら。。。あ~~~ん、イイッ



キリンさんをモグラさんに改名された若のみ関東以東のしかお顔を出されぬが(爆"



20060910202831.png




ヲタ誌の報告も致したい所なのじゃが、兎に角今夜は爺yaが落ち着いて居るようなので、

わらわ達も、少し休ませて頂こうと思う。




出来る限り更新優先になりますが、コメントレスも頑張りますので、

こんなド・たわけ二人ですが、今後もよろしくお願い致します。



一度は今の状態でブログを続けるのは無理かとも思いましたが、

今、私が竜ちゃんの為にKAT-TUNの為に出来る事は、これしかないし、

このブログがあるからこそ私自身が頑張る事ができるんです。



私の独りよがりだって事はわかってます。


でもKAT-TUNの為に自分が出来ると思う事は全てやりたい。


竜也愛を叫べる場所 !!!

KAT-TUN 大好きって叫べる場所 !!!

やっぱり、私には必要なんです。




だから、出来る限り続けて行きたいと思います。

どうか、みなさん応援よろしくお願いします。



この期に及んで、甚だ厚かましいのですが、

更新できぬ日があったりして気がつけば戻る場所が無かったというのは、

余りにも寂しいので、わらわ達が居る場所が無くならぬよう、


ランキング・クリック !!! よろしくお願い致します m(_ _)m


(ほんと、ド・厚かましくてゴメンなさい 汗“





☆。。。。。続きを読む☆






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:59 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


おはようございます♪藤乃さん☆

藤乃さん・・凄いですね。
頑張りすぎないように・・・。
って、頑張っちゃいますよね。
私も先日、父が入院して・・・色んなことを考えました。

でね、san○ちゃんと
「全日本ポジティブ協会」を立ち上げたんですが(笑)、入会しませんか?(勧誘)。
テーマソングはあみんです。(古っ)

この場所は本当に素敵な場所ですね。
私たちも好きな時に遊びにきてるので、
藤乃さんも、好きな時に叫んで下さい。
ブログをしていないのに、わかったようなことを言ってすみません・・・。

そして、私はいつでもチャックをあげに参上しますよ。
【2006/10/24 06:41】 URL | アッキー [ 編集 ]


初っ端から妄想(笑)あー竜也の子がほしい(笑)


って今大変なんですね。本当頑張りすぎないでください!!


ぴよにも竜也にも藤乃殿が必要!
なかなか更新できないとしても、ここが藤乃殿の居場所でしょ!!

って仁君の受け売り(笑)
【2006/10/24 19:16】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]



無理しないでって言ったのにぃv-406
更新しなくてもだれも藤乃さんのこと忘れないですよv-346

気にしないで爺yaさんのこと、ちゃんと見ててあげて下さいi-238i-203
【2006/10/24 22:10】 URL | けいこ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アッキー姫へ

「全日本ポジティブ協会」なんて素敵な会なんでしょう !!!
ぜし・ぜし、入会させて㊦パイ☆
何が気に入ったってテーマ曲!(オイッ”

だってね、最近の曲ってタイトル聞いても分からないのが多いの(涙”
これって、お年頃のせいかしら。。。ドキッ

ところでお父様は、今は元気にされていらっしゃるのかしら。
アッキー姫も、いろいろ大変な事が多いと思うから無理しないでね。

でも、ファスナー上げられない時は、無理してでも飛んで来てね !!!

素敵な場所。。。。。とっても嬉しい言の葉を ありがとう。



ぴよひ子姫へ

私の事を必要なんて。。。。。(感涙”
ありがとうね !!!
みんなが居てくれるお陰で頑張れてる。
”ありがとう”って言葉しか出てこないよ。。。

でも、もう一度言わせて  ”ありがとう”



けいこ姫へ

無理しないから泣かないで !!!
私ね、此処でみんなから元気もらってるから前を見ていられる。
。。。ひとりじゃ何も出来ない人。

みんなが私を支えてくれてる事、身に沁みてわかってます。
優しい言葉を、ありがとう。
沢山の元気をありがとう☆
【2006/10/25 03:01】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
