☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png




この期に及んで、いまだKAT-TUN祭り参加の夢が捨てきれないで居る!

だって、だって、だって今回はDocom○さんも時期が時期だけに、

もの凄いちからが入ってる訳でしょ !!!


あ~~~ん、行きたい(涙”

爺ya、一日だけ治ってみる気ない?



本日は一昨日申しておったヲタ誌の事、ちょいとだけ書かせていただこうかと思うのじゃが、

いつもの事ながら、さら~~~っと参るゆえ、続き表示なしで行くので、

お楽しみで置いておられる姫は、ちぃ~~~っと、お目目瞑っててね!





まず、わらわがヲタ誌の中で一番好きなP誌☆



仁仁、やっぱり貴方はKAT-TUNのツートップ以外の何者でもない!

伸び放題の髪でも、其処に座って居るだけで十分トップの存在感。

綺麗とか、カッコイイとかって問題ではない。



在る !!!  ・・・・・それだけで十分。


亀ちゃんのとは全く違うカタチの、トップの存在感を持ってる!




今更だけど、そりゃ~KAT-TUNは売れるwa☆って感じであろうか。






それに何っ !!! 

竜也様とじゅんのの艶やかなツーショット♡


いつものじゅんのの爽やかさは何処に行ったの?



特に左ページの二人。。。

間に入りたいなんて妄想も出来ない位、妖艶 !!!



じゅんの。。。いつの間に、そんな技を身につけてたの?

マダムキラー返上ですか?




駄目 !!! この二人を密着させて(そう言えば他誌でも竜也様の手がじゅんのの股間に・・・って言うのがあったっけ!)

この表情をされては。。。美しすぎて妄想に入り込む余地なく、

ただ・ただ、ため息。。。。。。はぁ~~~




そうかぁ、竜也様は都会の大きなX'masツリーの下で告白したいのね!

告白と同時に雪なんて降ってきて、竜也様が自分のコートをわらわの肩に掛け、

両手をわらわの肩にかけ、わらわを引き寄せ。。。





きゃー”なんて言う気にもなれない本気モードの妄想に


。。。突入中・突入中突入中・:♡:・(*´ー`*)。・:*:・☆。。。




人恋しくなるのはどんな時?の問いに、


夜一人でいて寂しい時。。。。。


これは普通に、うんうん、わらわがお傍に参りましょう!

などと相槌も打てるのじゃが、その前の・・・・・




体がホテってきたとき・・・・・って !!!



ホテってきたときって、熱ってきた時って事ですよね!

わらわ、意味を取り違えては居りませんよね。



竜也様の体がほてる・熱る火照る・・・・・・・ホテル(違”



すみません。わらわ、既に他の文章が目に入らぬようになっております。


文章が目に入らぬと申すより、オツムの中がエライ事になってしまっております。



落ち着け藤乃!落ち着け藤乃!



きゃーーーーーーーーーーーーーっ、


・・・・・・・・・・・・ダメ落ち着けない、鼻血・・・出た !!!





えっ、P学園祭☆ドリームランキングの順位はって?


体育祭でさぼって寝てそうな人 No.1

修学旅行の観光中に迷子になりそうな人  No.1



だったなんて、絶対書かない・・・あっ


  



= M誌のソロショットのうたい文句 =


「 いつだって6人は、あなたのそばにいます。

公園で路上で とあるお店の中で ・・・

あなたが気づかないうちに出会っているかも。 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対、ナイ !!!




でも普通に路地を歩いてて何気に振り返ってる感じの竜也様のショット!

あ・あ・あし・・・・・・足がなが~~~~~い☆


わかっている事とはいえ、ほんと見事な美脚 !!!


膝から下の長さったら。。。。。。。。



ひとって、こんなカタチしてましたっけ?

手足は長いし、お顔は小さいし、、、、、パシャーーーン



わらわ今回も潔く 堕ちました O(≧▽≦)O




KAT-TUNが6人で作成したKAT-TUN用語辞典も、

例文も本人談でなかなかユニークに仕上がっております。



五十音を一音ごとにひとりずつ担当して記載されておるのじゃが、

= お気に入り(当然竜也様が担当されておられる部位)を数個 =


に : にんにくそうかぁ、竜也様は毎日にんにくを食されておられるのか!

例文・----の臭いなんて、気にするわけないじゃん。


竜也様がさせるにんにくの臭いなら、わらわ強力空気清浄機のように全て吸引させて頂きます !!!




ん : 相手の声や、言った事が分からない時に「もう一度言ってください」の意味で使う疑問の言葉。

 
竜也様、女の子に ” ん? ”って言われるとドチドチするんだ!


うるさいパーティー会場とで「あのさぁ~」って話しかけて、

” ん? ”って耳を近づけられたりしたら、たまんないっす(ずーっと謎のニヤニヤ笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

竜也様!そのニヤニヤ笑は、妄想中ですか?

思い出し笑いですか?




その相手、わらわに勤めさせては頂けぬでしょうか !!!

わらわ、本日よりお化け屋敷での「きゃーーーっ !!!」の練習から


 ん ? ”の練習に切り替えさせて頂きます☆



では、 ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?



でもこれって ・・・・・・  ん ?





余談ですが(←ヾ(--;)とっても失礼)聖の幼稚園の時の写真 !!!

・・・・・・・・紛れもなく。。。天使です☆



20060910202831.png




わらわ、ちょいと城を空けねばならぬ用があり、本日初めて予約配信させて頂きます。

果たして上手く行くのかどうか、いささか不安ではありますが事情により仕方ないので、

運を天に任せて。。。


どうか、無事配信されますように。。。





☆。。。。。続きを読む☆





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 22:00 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま照機さま

こんばんは。ご心労が重なって大変なご様子ですが無理しないで下さいね。更新がなくてもランキングは毎日ポチっと押してますからv-221

M誌見返り美人の竜姫、もちろん足の長さにもドキッでしたが、ワタクシ気になって仕方がないのが「あのーベルト(の長さ)余ってますよ」
イマドキの若者のベルト事情を知らないのでなんと言っていいのか。
ベルトの端っこ完全にケツ…もとい!腰に刺さってますけど、これってフツー??

そしてM誌に限らず中丸さんの記事を読むともれなく竜姫の近況まで分かります(笑)

用語辞典より
「上田と総合格闘技の試合を見に行きました」
「上田とはよくいっしょに買い物とかメシ行くよ」

カツマニュより
ほー二日続けて焼き鳥屋さん行ったのね。

いつもたっちゃん情報ありがとうございます中丸様(ぺこり)
【2006/10/25 00:10】 URL | あずさ [ 編集 ]

ぉしらせ↑↑
今日ゎ文化祭なのです(^.^)b
今から寝てがんばってきまぁす☆☆
【2006/10/25 00:50】 URL | 信和☆☆ [ 編集 ]

お~~~~~~い!
藤乃ちゃん、帰っておいで~~~~~!!!
あちらの世界から・・・
ん?・・・聞こえてなさそう・・・i-282

いま、大変だね、
たまには、妄想の世界で遊ばなくちゃね!

頑張ってるよね!藤乃ちゃん、照機ちゃん

早く、回復されますように・・・

ええ、ええ、仁亀最強ですわよ!
存在するだけで、KOされるんだもん!!!

竜ちゃん用の「ん?」の、練習の成果はいかに?・・・ん?


幼少聖の天使e-420
サギ!!!と叫んでもいいですか?
【2006/10/26 23:28】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あずさ姫へ

嬉しいお言葉、わらわ涙がチョチョギレそう!

確かに竜也様のベルトの端はケツ。。。アラアラ”。。。お尻の中央お尻尾状態で・・・
これって普通って聞かれても・・・モゴモゴ・モゴモゴ

だけどゆっち!竜也様情報はスッゴク嬉しいんですが、一日。。。
いいえ、半日でよいので代わって頂けぬであろうか !!!
半日がダメなら、え~~~いっ30分!
。。。そう言う問題じゃないわね(涙”

でも、あずさ姫!もしゆっちと30分入れ替われたら如何される?



信和姫へ

ご健闘を、遠い空の下から祈っておりますぞ !!!

がんばれ!がんばれ!信和姫O(≧▽≦)O


菜々姫へ

なかなか「ん?」の練習は進んでおりませぬ(爆”

聖。。。大声で言っても言いと思われます。

『 サギ !!! 』

菜々姫のお陰で、少し妄想から帰って来れそうな気がしてきました。
【2006/10/28 04:28】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
