☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png



sannmanote.jpg

by tamakiti



わらわ、生まれてこの方一体どのように時間をやりくりして、

今まで参ったのであろうか。。。。。?



どうやっても1日24時間では足りぬ !!!



だからと言って自慢ではないが何一つ役に立つような事をやっておる訳でもなく。。。フム?

摩訶不思議じゃ・・・でも、まっ、今までこれで23年生きてこれたのじゃから、

これからも、なんとかなるであろう!


閻魔様、ごめんなさい  m(_ _)m




散々、他の姫君方が仰った後の申すのもナンジャがTVnav○の

竜也様の”ちょっとお休み”ショット♡

。。。いいんですか、あのような物を載せて !!!



これって。。。。。よくぞ、誰からも襲われずご無事で居られた事で。

もし、わらわがその場に居合わせたならば、

竜也様が身動きとられぬその前に、ぷるぷる唇へGO☆しておった事であろう !!!




実は、わらわドーム魂の際、ダッグアウトの上に竜也様が上ってこられた際、

(ほんに目の前に何の障害もなく竜也様が居られた訳で)


其処に堕天使の囁きが聞こえて参ったのじゃ !!!

「今なら、押し倒せる。。。(でも、その後警備員に取り押さえられる)

。。。だけどこんな機会は二度とない!今しかない!

その後警備員に連れ去られようと、一生一度の竜也様を押し倒すチャンス!



その時は理性と言う天使の囁きが勝ち、諦めたのじゃが、

今となっては堕天使のささやきに乗っておけば良かったという気が大 !!!




その上のウキウキ☆ショット「何これ」って真剣に思うほど素敵



なんだか、何度見ても、どれだけ見ても好きな人って、

飽きるどころか、どんどん引き込まれて言っちゃうもんなんですね。





自分でも呆れるほど完堕ちしてます




竜也様、冬になって長袖を着ると、

「華奢に見えるから嫌。」って言ってたけど、わらわはそういう体型が一番好み♡


如何にも筋肉質って言うのは苦手。

華奢に見えて何気に腕が見えた瞬間「アッ、華奢なのに・・・」って言うのが、


最高に。。。。。好ち☆




でも、本当は竜ちゃんなら、外見がどうであっても、

金髪の溺死体でも坊主でも受け入れられます!

たとえ、わらわの苦手なおデブでも竜ちゃんなら、何の迷いもなく受け入れます。

若い女の子好きでも、思いっきりエロくっても(どちらかと言うとそちら希望!)
ビュー早々ソロ魂がやりたいなんて、とんでもなく非常識な事、堂々と言って周りをヒヤヒヤさせる竜ちゃんも受け入れます。




竜ちゃんが存在してくれれば、それでいい。

竜ちゃんに幸せで居て欲しい。

これが本音です。















・・・・・・・・・・・・・本音。




左一番下”続きを読む”から少しだけ本音を書いてもいいですか。

=藤乃からのお願い=

テンションが戻りきってない姫は、今回は続きは読まないで下さい。

まだ心に迷いを持ってる姫も、今回はご遠慮ください。



多分、いつもの藤乃とは違うと思います。




20060910202831.png







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


この2週間、みんな色んな思いを持って過ごしてきたと思います。

悲しくって・辛くって・どうしたらいいかわからない・・・・・


そんなメールを、ずっと此処にきてくださっている方からも、初めての方からも沢山頂きました。

私には何の力もないけど、私なりに少しでも皆さんが元気になってくれたらって思い、

何日も何日も、精一杯心を込めてお返事を書かせて頂いた心算です。


私のつたない文章で少しでも元気になって下さった方もいらっしゃいました。

(私の為に、元気になった振りをして下さったのかもしれません。)



でも、中には初めてメールを下さった方でしたが、竜ちゃん担の私に「適当な事言って、本当の仁担の悲しみが貴方に分かる訳がない」と再びお返事が帰ってきた事もありました。



確かにそうかもしれません。

。。。。。その方の心の中では、確かにそう思われているんだと思います。


私の返事で、余計に傷つけてしまったとしたら謝ります。

ごめんなさい。




ただ、今回の事で辛い思いをしているのは貴方だけじゃない事も、わかってください。


仁担の方の中には、自分の辛さを我慢して前向きに仁の幸せを願おうと進みだした方も大勢居られます。

そうしたいのに、出来ないで苦しんでいらっしゃるかも、まだいらっしゃいます。

それでも必死に仁の為に前を向こうと、少しずつ少しずつ進んでらっしゃいます。




仁担でない私に「悲しみがわかる訳ない」と言う言葉には正直戸惑い、心が痛みました。

確かに人ソレゾレ今回の事は、色んな受け取り方、傷付き方をされた方がいらっしゃると思います。




だけど、仁担じゃない人間が傷ついてないなんて事がある訳はありません。




形は違っても、もの凄く大きな衝撃を受け、

仁が休養に入って姿が見れない辛さだけでなく、




その辛さや、色んな葛藤を表に出さず笑顔で仕事を続けている自担を見続けるのにも辛いものがあるんです。

でも、辛くてもそんな中で自担様が精一杯頑張ってる姿なら、辛くても見続けなくちゃいけない。

できる事なら、今は辛すぎて目を逸らしたい・・・

でも自分の大切な人が、そんな中で頑張っている姿から、私達が目を逸らす訳には行かないんです。



そんな辛さもあるんです。



わたしの場合で言わせて頂ければ、竜ちゃんは今、どんなに寂しく辛い思いの中で笑っていてくれるんだろう!

この先の不安をおくびにも出さず、淡々と仕事をこなしているメンバーの胸中は・・・




仁担以外の人は、自分のポジションが分かっているから大きな声では言ってはいけないと心の底に押し込んでいるけど、

仁担以外のファンだって、不安に押しつぶされそうになりながら必死に乗り越えようとしているんです。



辛いんです !!!




皆さんが落ち着きだしてくれたお陰で、少し気が抜けたのか、

正直な所、私自身が今ヤバイ状態です。

(人より大分テンポずれてます!・・・ずれ過ぎ 笑 )



勿論、爺yaの事(お陰さまで土曜日から続いていた、救急車と病院側の緊急入院の手配指令は一旦解かれました。)での、

気疲れも、ちょっと(ちょっとだけって オイッ) あるんですが。。。


ホントのところ、いくら更新しようとしても書けませんでした。

いつまでも、此処で立ち止まっていていい訳ないですよね。




私は28日、爺yaの調子次第で関ジャニのライブのオーラスに行こうと思っています。


( 腰元:照機はたっちょん担なので楽しみにしてたのにKAT-TUNの件で、

何とも言えない心境のようです。

当然、爺yaの事では私より遥かに心を痛めているのに、私に気を使って元気に振舞ってくれています。



それに本当は照機は27日も参戦の予定だったのですが、

爺yaの緊急入院の手配指令がどうなるか病院に行って確かめる日だったので、

27日は諦めたんです。


誘ってくださったY姫 !!! 本当に申し訳ありませんでした。 )





でも関ジャニの魂に行く事は私にとっては、凄く勇気のいる事なんです。


ある友達が、まだKAT-TUNがビューしてない時期に、あるユニットの魂に行って。。。

心から楽しむ事ができず「これがKAT-TUNの魂だったらなぁ~」って余計辛くなったって言ってました。



でも私が行こうとしているユニットはメンバーが帰ってくる事を待ち続けているユニット !!!

そして、そのユニットを応援し続けているファンの方々の集まり !!!




そのメンバー&ファンの方から、元気と勢いを貰って帰ってくるか、

根性ナシでイッソウ落ち込んで帰ってくるか、私にとっての賭けです !!!



爺yaの体調により行けるかどうかは寸前まで、わかりませんが、

賭けとは言いましたが、参戦できたなら、

必ず元気と勇気、そして希望を束にして貰って帰ってくる心算です。



☆KAT-TUNファンである事のプライド☆に懸けて !!!



みんなの分の元気・勇気・希望も持って帰ってくるからね☆



ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也

    posted at 03:05 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 09:17】 | [ 編集 ]


泣けた。。。。。
力強い言葉をありがとう

藤乃さんあんまり無理するなよ~
体が基本だから倒れないようにね

辛い分だけ笑顔が待ってる♪だよね
竜ちゃんも藤乃も暖かい言葉をありがとう~

割り切ったはずだけど
なんでこんなに毎日へこむんだろうと思う・・・

仁君が幸せであって欲しい!

だから私も幸せであるようがんばるよ
苦しみ悲しんでる人が
皆が幸せになれるよう
前に向かって歩けるよう・・・がんば
【2006/10/28 09:25】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


あ・名前にさん付け忘れた。。スマソ
【2006/10/28 09:30】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


こんにちは。

以前、更新が無くても心配しないでって言われていたけど、正直今日はほっとしました。
プレッシャーかけるのも申し訳ないと思っていましたので。

姫のたっちゃんへの気持ち、わたしの仁に対する気持ちと同じです。
もう、同じ空の下に生きていること自体感謝したい。

で、怖かったけど続き読みました。
わたしのこと、受け入れてくださってありがとう、いつでも来ていいと言ってくれてありがとう。
こんな書き込みでも、けっこう書き直ししています。
だから、ひとつひとつ丁寧にレスを下さる姫のお気持ちうれしかったし、感謝しています。
仁やたっちゃんと同じように、姫の言葉にはごまかしが無かったから。
今回も、姫のお気持ちをお聞かせいただいてよかったです。
ありがとう。

爺yaさんの調子がいいこと、コンサート楽しんで帰ってこられることをお祈りしています。

私も毎日泣いてばかりだけど、春には姫に会いに行きたいと思っています。そのころには、仁も戻ってきてくれますように。
【2006/10/28 12:10】 URL | りえ [ 編集 ]


雑誌を見たり、ラジオを聞いてゎ落ちたり上がったりを繰り返してます。

いろんな噂や写真がでて、どうしてみんな幸せになれないんだろうと思います。
うまく言えないけど、自担が誰でもカツンが好きなのゎみんな同じなのに。
どうしてファン同士のいざこざや、気持ちがわからないだなんて、私ゎそうゆう人の気持ちがわからないです。

仁くんゎもう行ってしまいましたね。
5人ががんばってるのに、私たちの絆も強くならないとダメですよね。

今までゎ、たっちゃんがいてくれたらそれだけで幸せだったのに、今ゎ自分の気持ちに嘘ついてまで笑わないでほしいと、すごく思います。
無理してるかんじがして、見てて辛いんです。
【2006/10/28 13:48】 URL | けいこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 14:11】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 17:01】 | [ 編集 ]


藤乃ちゃん、あの時から、いっぱい、いっぱい頑張ったんだよね!
自分よりみんなのこと気遣って励まして!
たくさんの辛い思いを受け止めてあげて、包み込んで・・・

爺yaさん、婆yaさんのことも重なって・・・

とっても頑張ったよね!
仁君のことは、少し休もう!!!
今度は自分の思いを吐き出しにきて!!!いつでもね!

確かに、5人にも不安も辛さもあると思う。
でも、5人の笑顔、きっと、無理した笑顔じゃないよ!
仁を信じて、今を頑張ってる笑顔なんだって思う!
ファンのみんなに笑顔になって欲しいって思って、笑顔を届けてくれてるって思うの!

エイトも同じだよね!
笑顔だもん!!!

エイトのコン、行けるといいね!
行けるってことは爺yaさんの調子も良いってことだし。。。

たくさんの元気・勇気・希望をもらって帰ってこれますように・・・

爺yaさん、婆yaさん、お大事に!
【2006/10/28 23:25】 URL | 菜々 [ 編集 ]

ひとそれぞれ
姫、
大丈夫なりか?ブログやっててこうゆうことが一番心にズカーンとくるよね。

そもそも、仁担の悲しみでさえ人それぞれなのに。姫にそんな返事をしてきた人はまさしく"自分"のことしか考えれてないみたいだね。

仁のことがあってから、そういうふうになる人のほうが多いとは思うけど。
(逆に、私は自分があまりにも何にも思わなくて自分自身に「これで大丈夫か?これでも仁ファンか?」って自問してましたけど・・)

言いたいことは・・・素直に思ってること書いて凹んでる人を励まそうと頑張った姫を誇りに思う。姫自身も辛いのに、そんな中で人を励まそうとできるなんて、なんて強い人でしょう。

そんな姫が落ち込んでることを姫自身のブログで書くのありありOKOK!!

そこで落ち込んでる姫をうまく励ますことができたらな・・・拙い私ですが、使ってやって(爆)

ではでは!!
【2006/10/29 11:59】 URL | CHEEからのコメントレス [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
花ちゃんメガネ姫へ

花ちゃんメガネ姫の言う通り、仁に幸せを願うんだったら「自分が幸せ」でいないとね!
頭では割り切れても、心は聞きわけ悪いんだよね(汗”
何度も「わかったyo☆」って言うんだけど、、、、、
ほんとは、わかってるんじゃなくて、わかろうとしてる最中なんだよね。
心に無理強いしても無理だし、自分自身は誤魔化せない。
そんな自分を受け入れてあげながら、一緒に前を向いていこうね。
少しずつでイイんだよね(←自分に言い聞かせてる)
”自分らしく”進もうね !!!

(”さん”なんて、いらないよ☆)



りえ姫へ

ちゃんと更新できなくてごめんね(汗”
一生懸命書き込んでくれているの、わかってる心算です。
今は時間がなくて、あまりお友達ブログに行く事ができないんだけど、
行ったときは私もコメント入れるのに、凄く悩んで時間が掛かります。
その結果、何も書き込めなくて行ったり来たりを繰り返したりしています。
そんな中での、りえ姫がコメント入れてくれる事、感謝しています。
元気をもらってます。

りえ姫!泣きたい時は泣けばいいと思います。
無理して笑っても、その後辛いだけ。。。
でも、ただ泣くだけでは前へは進めない。
その涙を無駄にしないで、泣くほど人を愛せする事が出来る自分に誇りを持って、
一緒に少しずつ、少しずつ、前に進んで行きましょう !!!

春は必ず、やって来ます☆



けいこ姫へ

みんな落ちたり上がったりの繰り返しの中で、一杯一杯なんでしょうね。
竜ちゃん。。。無理して笑っていてくれるのか、仁との信頼関係が出来上がっているから心から笑っているのか、私には本当の事はわかりません。
でも竜ちゃんの笑顔は本物だと信じようと思っています。
だって折角の竜ちゃんの笑顔を”竜ちゃん辛いんだろうな” ”竜ちゃん無理してるんだろうな”
なんて私達が思っちゃったら頑張ってる竜ちゃんに申し訳ないから。。。
竜ちゃんも、仁も私達が悲しむ事、泣き続ける事を望んでないと思うから。。。

みんなで一緒に、無理しないで、自分らしく笑える日を迎えましょう☆



菜々姫へ

みんな前に進みだしてる。
時には立ち止まり、振り返っても、それは幸せへ進む為の準備!
周りに振り回されず、自分を見失わないで、進む事が一番大切なんだよね。

こんな時に、こんなに沢山の人達が周りに居てくれるって幸せだよね☆
菜々姫、ありがとうね !!!

私も自分らしく、、、、、
やっぱり 竜ちゃん 愛してます ♡ O(≧▽≦)O



マイフェアリーCHEEへ

みんな一杯一杯なんだろうね。
CHEEは心配になるまでもなく、飛びっきりの”ファン”だyo☆
遠い遠い空の下から、ずっと仁の事を想い続けて今日まできたんだもの。
映像も情報も、誰よりも待たされて焦らされて・・・
その間に、我慢強く、打たれ強くなったんだろうね。

こんな”ヘタレ藤乃”にもなっちゃう私ですが、
これからもよろぴくお願いします。
面倒見てやって㊦パイ☆

今更だけど「とんでもないヤツらを好きになっちまったぜ !!!」
・・・・・でも、そんな自分が大好きだ☆
・・・・・そんなヤツらを好きなヤツらが大好きだ☆
【2006/10/30 15:18】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
