☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png





昨日まだ立ち直りきれてない姫君には御遠慮下さいとお願いした、

「続き表示」内に書かせて頂いたんですが、

ご心配お掛けいたしましたが、爺yaの体調が良く無事、



☆関ジャニ∞ ツアー・オーラス☆


参戦させて頂く事ができました。



本来8人のメンバーにも拘らず、某事情で今現在7人で力強く活動している関ジャニ∞のメンバーに、

そして、そのメンバーを支え続け応援し続けているファンの方々に夢・希望・勇気を、



KAT-TUNファンのプライド☆に掛けて姫君方の分まで貰ってくると声高に宣言致したので、


夢・希望・勇気を両手一杯持って帰って参った !!!


00547.jpg

by みんとsan


えっ、これじゃ足りない。。。

では、これで如何じゃ !!!


00548.jpg

by みんとsan




。。。。。えっ?ブログなんだからレポしろ!とな。。。

それは無理 !!!



だって、もともとKAT-TUNの魂レポだってまともに書けぬわらわに初体験の関ジャニの完璧な魂レポが掛ける訳がナイ !!!


(なんの自慢にもなってないが、いつもの如く気は小さいけれど態度はデカイ !!! )



大筋は「 Heat Up !」と大体は同じで、曲目が数曲違う事と「エイトレンジャー同士の争いの原因が前はブラック(ヨコ)だけバイクがなかったのが、

今回はブラックのエイトレンジャーベルトだけが古い」
になっていた事でしょうか。


今回は無事ブラックのバイクもあった訳です!

良かったね、ブラック?





でも正直な所、KAT-TUN魂との余りの構成の違いに驚き、

多少、戸惑い、魂どころではなかったフシが・・・





登場の仕方もKAT-TUNの場合、ゆっちの大好きなポップアップでの登場や、


(ビュー後初めての魂で、わらわ驚くほど良席・城ホールスタンド1列目の時に、

目の前1メートルの花道から竜也様がホップアップで飛び出してきた瞬間の感動は、わらわの一生の宝物☆)



なんせKAT-TUNが華々しく登場いたすのに対し、


すごく何気にに登場されるのじゃな、関ジャニさんて!



それに、関ジャニときたらやたらとファンと触れ合う事の多い事☆



今回アリーナDブロックであったのじゃが、たっちょん担の腰元にとっては、


素晴らしく良席☆☆☆



ゴンドラから手を差し出してくれるやら、

ちっちゃい腰元でも手が届くように、手を差し出してくれたたっちょんの優しさに腰元、
感涙”


腰元:ほんま優しいお方で、私の為に一生懸命手を伸ばしてくれて。。。



その後、ドラムスセットごと移動してその停止位置が、


また、真横 !!!  


スピーカーを通してではのうて生のたっちょんのドラムスの音が耳とおなかに響いてまいりました !!!



それとなんて言うのか知らないけど、ムーヴィング・ステージみたいに移動はしないけど、

外周近くにあるその場で上下するステージ!


それが、また、私達のスグ後ろのそれが、たっちょんの位置だったの☆




腰元、初めはね、アリーナ席だから凹んでたの。

自分は小さいから、きっと見えないって。。。。。


ところが行ってみたら、ずっと傍にたっちょん居っ放し、見えっ放し !!!


やりっ放し (違っ”





とっても有頂天になってる腰元とは対照的に前半、凹んで居ったわらわ(爆”


実は、わらわは渋谷すばるさん”に逢いに行ったの!


すばるさんの”あの声”男前さを楽しみに。。。

(わらわ、美声・美形が好みのようです !!! )


でも、すばるさんて、ほとんどセンターの位置から動かないし、動いたと思ったら反対方向㊦㊦㊦



お友達のM姫が、スタンド1列目、それもその前で”すばるさん”熱唱 !!!

M姫!M姫には言えませんが、わらわ少々M姫に殺意を感じました。


腰元:思いっきり、言うてますがな!



でも。。。

kao_071.gif



後半、来たの!来たのよ、わらわの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・タイムが☆


私達の横の花道を通り過ぎようと、すばるさん!


な・な・な・なんと、数歩行ってしまっていたのに戻ってきて私を指差したまま10秒位微笑み続けてくれたのじゃ

そのめぢから”の凄さに、間違いのう視線の先はわらわじゃと確信致し、


勇気を出して「Vサイン!」をしてみた所、「Vサイン!」が帰って参った☆


すばるさんの”めぢから”は亀殿の”めぢから”と互角に勝負できるものと思われる。



また、これも城ホールでのビュー魂の話じゃが、亀殿に目の前1メートルで1対1で目を合わされたまま4小節歌い続けられた事があるのじゃが、

わらわ、竜也様が居られなんだら、亀殿の”めぢから”に堕ちて居ったと思う!



すばるさんの”めぢから”は、それに負けずとも劣らぬものであった !!!




その後、わらわが放心して居った事は言うまでもナイ !!!



しかし、その後も淳太くんにお手振り&投げKissを頂き、


(淳太くん城ホールの時も折角お手振り・投げKissを頂いておきながら、

その時は名前を知りませんでした m(_ _)m )



たっちょんにもお手振り&笑みをいただけ、

わらわ、大満足であった !!!



オーラスと言う事でトリプル・アンコール !!!

『プロ∞ペラ』 『 Dreamin'biood 』


裕くんまでTシャツを脱いでのプレゼント☆





ただ一度 ・・・・・

入ったばかりの関西Jr. 。。。「トップ・スリー」ってユニット名だったと思う。

その中のひとりに裕くんが「憧れてる先輩とかは居ますか?」って訊いたら、


KAT-TUNの。。。 」此処には一同苦笑いしながらもウケタ !!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



ヒナちゃんのフォローも入り「KAT-TUNの誰?」と言う質問に。。。




 赤西 仁 さんです! 」


わらわ、フリーズしてしもうた。


ヒナちゃん:「まぁ、今は休んでますけど、頑張って彼みたいになって下さい。」




仁 !!! 

貴方に憧れてジャニー○で頑張っていこうとしてる子がいる事は事実ですyo☆


                          =以上=





ちょっと、わらわが今回関ジャニ∞の魂に行って気になった事がある、

折角の魂参戦の話題の後に読むには心地よい話ではないので、

読んでもいいyo☆と思われる姫君方のみ、

左一番下「続きを読む」から、お進み下され!




20060910202831.png







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也



関ジャニ∞の魂はKAT-TUNに比べて、ファンとのスキンシップが凄く多いんですね。

KAT-TUNの場合、ひとりずつスポットライトが当たっていく場合、

終わったメンバーは、その場で待機って感じだけど、

関ジャニ∞は、ライトが他に行った後、握手とかのスキンシップをしに客席の方に行くんですね!



ちょっと危険かとも思われるのですが(警備の方の顔は常に緊張感で引きつってました)・・・




KAT-TUNの場合、客席に投げる物って言ったら色紙&サインボール!

たまにタオルって感じですよね。



それが関ジャニ∞の場合、色紙&サインボールは当たり前で、

首に掛けてる普通のタオル、汗を拭いたアンコールで肩から掛けてるグッズのバスタオル、

それまで着てたTシャツ・・・と、ありとあらゆるものが飛んでくるんです。


KAT-TUNも、もっといろいろ投げてくれたらなぁ!なんて思いました。




でも、問題はその後なんですが、中盤辺りで私の近くに、

たっちょんが首に掛けてたタオルが飛んできたんです。




そしたら3人位のファンが、それを掴みあって、3人とも倒れてるのに、

お互い手を離さなくて3人で、お互いを引きずりあってるんです。


ガードマンが4人がかりで引き離してましたが・・・

横で見てて、怖かった !!!


そう思ってみてたら、アチラコチラで同じ光景が繰り広げられてるんです。



色紙とかサインボールは、案外スッと方が付くんですが、


布物・・・ハッキリ言って醜い血みどろの戦いって感じで・・・怖かったです。




気持ちは、凄くわかるんです !!!

私だって竜ちゃんのタオルやTシャツ!欲しいと思います。


ぜし・ぜし、欲しい !!!

せめて香りだけでも・・・


どうしても、そっちに走る傾向が・・・)




でも、その奪い合う姿は決して、見ていて気持ちのいいものじゃないし、

実際、血を流してファン同士が睨みあってたり・・・



そんな事思ってる時に私の方に、またもやバスタオルが飛んできたんです。

・・・・・・・私、思わず、とっさに避けてしまいました(根性ナシ”




折角のメンバーがファンの事を思ってのファンサービスで、

ファン同士が睨みあうのってどうなんでしょう。。。




最後の方でメタリック調のテープがパーンて一杯飛ぶでしょ!

その花道とかステージの上に落ちたテープをメンバーが拾って、

またファンの方に投げてくれるでしょ !!!



偶然、すばるさんがステージに戻る途中で投げてくれたテープが私の方に飛んできたから取ったんです!


(テープって軽いから上からフワッって落ちてくるから。。。)



そしたら前に居たファンの方が「私が取ろうと思ってのに、上から取った」って怒鳴りながら私の事を睨んだんです。



思わず、そのテープ!その方に、差し出しかけたんだけど、

何故、私、睨まれて文句言われてるんだろう?って思って躊躇してたら、




その間に腰元・照機!

その方と目を合わさず、テープをトットとバッグの中にお片づけしておりました !!!


見事な早業でした。



睨んでた方も、目が点で黙ってしまわれました !!!


あっぱれ!腰元☆

普段、抜けてるのに、そう言う所抜かりがないのよね。






ファン同士の睨みあい・・・なんだか複雑な思いが残りました。

折角のファンサービスが・・・・・




凄く残念な事だけど、余りにもアチラコチラでタオルやTシャツの引っ張り合いを目の当たりにすると、

投げるのは色紙&サインボールだけの方がいいのかな!

なんて思ってしまいました。



勘違いしないで頂きたいんですが、このような現象って、

関ジャニ∞ファンの方の事じゃなくて、KAT-TUNファンの事でもあるんです。




形は違えど、KAT-TUN魂で上半身水着姿で自分の席から離れ、

階段を駆け下りてスタンド席最前列に自担様を追いかけて行く方の姿を見た事があります。


自己アピールが目的なんだと思いますが、本当に自担様を大切に思うなら、

自担様が不愉快に思うような行動は自粛しましょう。



自分達のとる行動が、大切な人を追い詰めていくような事が、

この先、起こらない事を心から願います。






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 08:40 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

可愛さあまって・・?
ファンってすごいね(爆)←一言目に・・・

いや、ジャニコンはKAT-TUNも∞も経験したことないから分からないけど、ファン心理は十分に理解できるな~☆

が、おそらく、姫と同じく避けそう、私も・・・
熱心に応援してて、みんなかわいい~と思う反面、たまに醜くも見えたりして・・・心の奥底の欲求丸出しってゆうか、ね。あ、これは自分も含めね。悪気はないので許して㊦パイ。

ま・・・タレントも見せ方も色々なんだね。無限はそれこそKAT-TUNよりも長く地道にこつこつ関西で頑張ってた人たちだから、そうやってファンにたいして直接お礼が言いたいって想いが強いのかな~?
KAT-TUNは一人一人にちゃんとスポット当てて、一人一人の見せ場が用意されてるからね~☆派手さもKAT-TUNの魅力だと思うし。

なんか、何言ってるのか分からなくなってきたかた、逃げる。
んじゃ、ドロン。

(↑書き逃げ、ごめん)
【2006/10/29 12:08】 URL | CHEEからのコメントレス [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 15:42】 | [ 編集 ]


姫、こんばんは。

コンサート、楽しかったんですね。
よかった。
「賭け」って言っていたから本当に良かった。
きっと、神様からの、姫へのご褒美だと思います。

私もいつかご褒美をいただけるようにがんばります。

娘とKAT-TUNのコンに行ったとき、私と娘は席が離れていたんですが、娘は運よくサインボールをゲットしたらしいの。
ところが、終わってみたらバッグから無くなっていて。
とてもショックでした。
本人も私も。

仁も押し寄せるファンの大群をとても冷たい目で見ていたときがあるとか。
それは、仁だけではなくどのグループもどのメンバーも同じですよね。

私は少なくとも「物」では争いたくはありません。
でも、仁本人の取り合いなら、人間捨ててしまうかも。
姫はたっちゃんを目の前にして天使の声に従ったんですね。
尊敬します。

【2006/10/29 17:56】 URL | りえ [ 編集 ]

ふう・・・
お帰りi-179藤乃ちゃん
無事、コン参戦出来て、よかった!

お二人ともに素敵な席だったようで、おめでとーi-87

いっぱい、夢、希望、勇気、元気のお持ち帰り、おすそ分け頂きましたよんi-179

でも、どこもファン問題って・・・i-241
何が、一番大切か、なんでしょうね!

ステージから、全て見れるのよね!

彼らが悲しむことしてて、それで手に入れて・・・嬉しいのかな?

彼らの望むこと!
全てのコン参加者に楽しんでもらうこと!
もう一度、一番大切なもの、思い出して欲しいよね!
【2006/10/29 22:28】 URL | 菜々 [ 編集 ]

同感!!
エイト楽しかったね♪

でも私も一部の人のマナーの悪さにはびっくりしました。
メンに少しでも触れたい、物が欲しいっていう気持ちがわからないでもないけど、怪我したりして悲しむのは彼らだし、第一争ってるとこを好きな人に見られたくはないよね~。

藤乃ちゃんも照機さんもいっぱいファンサもらえてよかったね。
コンサート行って私もたくさん元気をもらったのでまた明日から頑張れそうです。

せっかく神戸に行ったから藤乃ちゃんにも会いたかったけど残念だったよ。

藤乃ちゃん、いつも忙しそうだし爺yaさんのこともあり、藤乃ちゃんの身体が心配だけど無理せず大事にしてね。

またいつか会えるといいな。

【2006/10/29 23:59】 URL | モモチ [ 編集 ]


こんばんわ。天使の日にコメしたみそのです。
あたしもオーラス行きました。えりんごと一緒に♪
∞はたっちょん担なんで、読んでてめっちゃ胸がキュンキュンしました(〃∀〃)ありがとございました。
後半、、、読んでて凹みました。
ヲタ子の気持ちは充分分かります。誰だって欲しいですよね。
でも、やっぱそんな醜い争いは見たくないし、メンバーにも見られたくないです。
見てて良い気持ちになる人なんて1人もいませんし。
コン行って浮かれるのは分かるけど、そんな直感とかで行動されるとメンバーも傷付くし、周りに大迷惑ですよね。こんな人たちがいるから、ジャニファンはマナーが悪いって言われるし。
ホントにコンサートを楽しみたいなら、もっと大人になれ!って感じです。
自分のしてる行動がどれだけ大迷惑なのか、考えて欲しいものです。
【2006/10/31 18:17】 URL | みその [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
マイフェアリーCHEEへ

私だって、色紙やタオル欲しいO(≧▽≦)O って思う!
でも、何人もが引きずりあいしてる光景には、流石どん引いた。
ファンて、いうより欲望丸出しの獣状態だったyo・・・

あれはメンバーが見てたら(当然見てるだろうけど)。。。。。
すっごい間抜けな意見なんだけど、サインボール&色紙以外は席番で抽選なんて訳には行かないのかな?
(まぁ、時間も掛かるし、盛り上がりには欠けるけど・・・)

なんか折角の魂の楽しさが、虚しさに思えた瞬間だった(涙”

でも∞の魂自体は最高に癒してくれたyo☆
メンバーの温かさも、シッカリ伝わってきて、
KAT-TUNとは、全く違う魅力があった !!!



りえ姫へ

”すばる”も”たっちょん”も他のメンバーも、すごく温かくて行って良かったです!
照機は”たっちょん”に手を差し伸べてもらえたし、
私は”すばる”にマンツーマンのVサインを送ってもらえたし、
私たちは”すばる”&”たっちょん”メインで行ったので奇跡に近い幸せな瞬間を過ごさせて頂きました☆
他のメンバーも一生懸命さが伝わってきて、その姿に「夢&勇気」をシッカリ貰ってきました。

だから、そんなメンバーの頑張りを台無しにする一部の人の行動が残念で仕方ありません。
第三者(マスコミとか)からしたら、自分達の行動がメンバーの評価を下げる報道の種になる事に気づき、
自分達の行動を、もう一度、ひとりの人間として考えて欲しいと思います。

娘さんの心に傷が残っていない事を願います。



菜々姫へ

わらわの日々の行いの良さにより、無事参戦する事が出来た !!!
どこまでも高飛車なんだから、わらわったら。。。可愛いっ(オイッ”

見事なまでにKAT-TUNの魂とは趣きが違って、凄く親近感のある温かい魂でした。
KAT-TUNて『雲上人 !!!』って感じだけど、∞は『近所の気さくな男の子』って感じでした。
(実際、某くんは徒歩圏内のご近所さんなんだけど・・・)

大半はメンバーを大切に思って一生懸命応援してるのに。。。
目に余るのはゴクゴク一部の人で、その人達が目立つ行動をとるから、そこがクローズアップされちゃうんだよね。
自分ひとりじゃなくて、みんなで幸せを共有する方が、
もっともっと自分自身も幸せになれる事に気づいてほしいね。



モモチ姫へ

楽しかったね☆コロガリータには出会えなかったけど。。。
(よっぽど、欲しかったらしい。。。笑”)

私も竜ちゃんのだったら、鼻をかんだティッシュでも欲しいyo☆
(。。。”でも”じゃなくて、それって”お宝”じゃん !!!)
だけど、それを奪い合ってる姿を竜ちゃんに見られるなんて、
考えただけで消えてしまいたい気分。。。
見られてなくても、奪い合いは無理だけど・・・ドン臭いから(爆”

今度はKAT-TUN魂で、会いましょう !!!
そして『今日の魂は最高だったね☆』って心から言い合いましょう!



みその姫へ

みその姫もえりんご姫と一緒に魂会場にいたんだぁ !!!
私達の席はホント”たっちょん担”には、たまらない席でした。
(腰元・照機ったら、骨抜きになって帰って参りました)
すばるsanに会いたかった私としては、みその姫の席が羨ましい。。。
(確か”バル”が、た~~~んと見えた席ですよね?)
だけど、歌声で最高に感動させてもらえたので幸せでした☆

折角、滅多にない”生メンバーに接する事ができる機会”なんだから、
メンバーもファンも、みんなで一緒に素敵な時間を過ごしたいですよね。

みその姫!今度参戦の折はお目にかかれるといいですね。
その日を楽しみにしています !!!

一日もハヤクKAT-TUN魂で会える日がきますように☆
【2006/11/01 05:33】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
