☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png



by みんとsan


ウタワラさん! 素敵な竜也様をありがとう☆


真魚(まお)ちゃんの”おたふく風邪”というアクシデントからのスタートでしたが、

なんて美味しそうな竜也様の嵐 !!!



サポートの前に真魚ちゃんのお見舞い”メロン”を見て、


じゅんの:今回はグルメ・ロケですか!

竜也様:いや違います。お見舞いです!


じゅんののボケにマジで応えてあげてる竜ちゃん!

このペア!なんだか絵になり、イイ味を出して来たよのう。

(ただの”慣れ”?)




撮影が5日遅れたのはKAT-TUNの姫&若の中に”おたふく風邪未経験者”が居られると言う事なのであろうか?

大人になってからの”おたふく風邪”は、洒落にならぬからのう。



わらわ、二十歳を過ぎてから”おたふく風邪”を患ろうてみたが悲惨であった。

オモテを洗う手の感触・・・

わらわのオモテは千畳敷ほど大きい?
って感じであった。


”おたふく風邪”を患ろうた事を神戸の婆~ba(わらわの母)に報告致した所、心配するどころか、

「そんな面白い顔になってるんの?写真に撮っといて!」

とワクワク楽しげであった(オイッ




突然、踊るお坊さん登場 !!!

このお坊さん(お父さん)が、またイイ味だしておったのう。




本堂でのダンス選手権優勝祈願から始まったのじゃが、

竜也様、どうも正座が得意ではないようで、

(子供の頃から、お庭の木に電飾をつけてX'masツリーにしていたり、

螺旋階段にピアノ。。。。殆ど椅子での生活であったのであろうなぁ!)




痺れたアンヨをじゅんのに突かれ ” ビクッ !!! ”

その ” ビクッ ”がたまらなく可愛い☆ 


kao_02.gif





どれほど  ビクッ !!! ” をリピリピした事か。



思いっきり動く竜也様切れも相まって、いたく感動 O(≧▽≦)O




お勤めが終わり、正座から開放される筈が竜也様動けず、


「ちょっと待ってください。もう、ちょっと此処にいましょうよ。」


。。。。。。。とヘタレる竜也様 !!!


仁仁!

仁仁のお留守の間”ヘタレのポジション”は竜也様が立派に守っていかれるご様子。

どうぞ、ご安心を !!!  ???




何もかもが可愛くって、わらわ既に倒れそう。

・・・・・・でも此処で倒れて見逃しては勿体無いので、瞬きする間も惜しんで見入る!



ヘタレながら膝で歩き出す竜也様!

やっぱり足、膝から下が以上に、ながい・ナガイ長い☆



。。。。。。。。あっ、でも、じゅんのは胡坐(あぐら)をかいてるのに竜也様は、

ちゃんと正座をしてた訳ですね !!!

さすが躾の行き届いた姫


だけど、胡坐をかいたじゅんのが菩薩様に見えるのは、やっぱり美形の証拠ね。




ダンス練習場(空手の道場)に案内された瞬間 

キラリ~~~ンッ”


サンドバックに食いつき全然話を聞いてない竜也様・・・見事な自然体




空手のウォーミングアップでお父さんの蹴りを受け、吹っ飛ぶじゅんののリアクション抜群でした。

(。。。此処で最近じゅんのをキリンさんと呼ぶのを止めている自分に気付いた。)




竜也様、そんな事お構いナシにサンドバックに突進 !!!


まさか親子ダンス選手権と言う企画で、

竜也様のこのような凛々しいお姿を拝見できるとは


。。。v(。・・。)イエッ♪




その上、かわら割りまで披露でご満悦のの竜也様☆

σ(*^^*) 竜也様のバンデージになりたい!



腰元 : ヾ(--;) やっぱり、イタイね !!!




人を救うには、自分も強くなくてはいけない。  by 住職さま

この言葉には、竜也様も頷いておられましたな。





お父さんのリズムを取る練習の為に、木魚を勝手に持ち出す竜也様。

仏をも恐れぬ自然体!)



木魚を叩く為にモニターに見入る竜也様の真剣なお顔と、

木魚を叩くお間抜けなポーズ(ポクポク・ポクポク・・・・・・・)とのギャップが、

たまらなく可愛くって、



そのお間抜けな姿さえポクポク・ポクポク・・・・・)

素敵
って思えるわらわって、

。。。イタイほど幸せなヤツです☆



この企画、初めはへっ? 」ってマジで思うたが、この企画のお陰で

竜也様が踊る姿を見る機会が。。。



ウタワラさん! 個人的に ありがとう☆






。。。。。ハルカナ約束



遥か。。。

時や距離がかけ離れている事。。。でも




約束。。。

今以上にイイ男に、そして幸せに。。。





聖 : 俺たちがKAT-TUN !!!





文頭のイラストはROにしてあります。
カーソルをイラストの上に持って行き、画像が変わったらクリックしてください。




20060910202831.png







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


前回・前々回のコメントレス遅れております。

少しずつですが書き始めますので、もう少しお待ちください。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 04:52 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 17:28】 | [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

∞魂無事に参戦出来て良かったです。色々なことがあっても、やっぱり人間心から楽しいって思えることがないと押し潰されちゃうから。

ゆっちとは30分と言わず1日代わってもらって温泉旅行もちろんお泊りでv-10これ以外ないでしょうe-266

ウタワラ~今回の竜姫何から何まで可愛かったv-364
オープニングでちょっと目線をずらしてところとか。雨降ってるのに襟足くるんくるんなってて、どうやったらキープ出来るんだろうって思ったり。
本堂で優勝祈願してる時じゅんのは胡坐かいてるのに竜也様正座。しかも正座してる姿がちっこい。しかも足痺れてるところをじゅんのに触られてビクッとなってるところとか。痺れた足ですぐに立てなくて、じゅんのの服をはしっと掴んじゃうところとか!
なんなのこの可愛い生き物は?

多分、サンドバックを本気で叩いたり瓦割りを成功させた姿を見てほとんどの人はカッコイイ!男前!!…等思ったことでしょう。
でもね、ワタクシこの日のたっちゃんやること為すこと全てにおいて「可愛いv-238」以外言葉が出ない。
なんなのこの可愛い生き物は?

あ、可愛い以外の言葉が出たシーンがありました。
「ハルカナ約束」のダンス!!カッコイイv-237
やれば出来る子なんです(笑)

仁さんのサポートすごい良かったと思います。ユウサクくんの視点に立って説得したから彼も素直に受け入れたと思います。
しばらくは仁の姿を表舞台から見ることは出来なくなるけど「一生ばいばいじゃないから」ハルカナ約束を心に刻んで。「お帰り」って言えるその日まで。
【2006/10/31 00:02】 URL | あずさ [ 編集 ]


仁くんがいないことにまだ実感がありません(>_<)

たっちゃん、ホントなにやってもか~わ~い~~しかでてこないw
じゅんのゎ正座しないんじゃなくて、できないんですよね。
まだ足痛むのかな~
雨の日とか傷口がうずくっていいますよね。
お邪魔じゃなかったら、近いうちにまた秘密基地で会いたいです(^^*)
【2006/10/31 01:32】 URL | けいこ [ 編集 ]

おおっ!
デザインが変わりましたね。
みんとちゃんの絵が映えるね~。
【2006/10/31 13:03】 URL | tamakiti [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あずさ姫へ

えっ、お泊り。。。温泉。。。混浴。。。いや~~~ん(≧∇≦)
行く !!! 温泉、行く !!! 混浴する !!!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
。。。。。今何やら、わらわ遠い所へ飛んで行って居ったような!

そうだよね!
凹んで下向いてちゃ楽しい事だって見逃しちゃう。
夢&希望、幸せ、楽しみ、自分の足で進んで、自分の手で掴み取らなきゃ☆

話は飛ぶが、竜也様って。。。あんなに可愛くていいの?
あずさ姫の言葉通り、なんなの『この可愛い生き物は?』
”可愛い”と”凛々しい”をこんなに何気に両立させちゃうなんて。。。
ほとんど、犯罪じゃないですか☆
完璧に堕ちるしかないでしょ !!! わらわを好きにして㊦パイ☆

「一生バイバイじゃないから!」
仁が笑顔で、そう言った事は紛れもない事実なんだから !!!
私は 『仁を思う時』 笑顔で居ようと思います。



けいこ姫へ

仁が居ないなんて実感しないでいいんだyo☆
だって、仁は居るんだから !!!
仁が見れない事、今までだってあったじゃない。
前前回のドリボズだっていなかったし、じゅんのだって怪我で長い間会えなかったし・・・

じゅんの足の怪我があって手術したせいで正座出来ないんだ。
その足で、あのアクロバット&ダンスやってるんだ。

やっぱりKAT-TUNにはハンパな奴は、ひとりとしていない !!!
これから驚かされる事が一杯あると思うから、ドンと構えて応援しなきゃね☆

いつでも帰って来たい時に、帰ってきてください。
照機とふたり、けいこ姫の帰りを夢草子で待ってます♡



tamakiti殿へ

みんとsan&tamakitiさんには、ほんと感謝してもしきれないくらい癒してもらってます !!!
なんだか心が”ほっ”って。。。
人間、時には力を抜く事も必要なんですね☆

そんな素敵な時を与えてくれて、ありがとうございます。
【2006/11/01 06:46】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
