☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



06-10-22-yuuyake-dabi.jpg

by tamakitiさん




どぉーも わらわです !!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





やる前から、滑る事はわかってたけど、此処まで滑るとは・・・・・



今宵のR-One KAT-TUNでの竜也様の 
『 
どぉーも 僕です 』
 


に感動しすぎて、どうしても言わずには居れなんだ訳じゃが、





自分で言うものではのうて、

竜也様に言って欲しい言の葉



であったと、ハッキリわかった。。。。。学習 !!!





竜也様、突然 『 どぉーも 僕です  

。。。。。。。って!



今までのオープニングで一番の衝撃 !!!

ゆっちもね! (←ついでに言うな! by 雄一




あのお声で、

で言われてみた~~~い!




” 声 ”だけって、なんだか意味もなく”萌えぇ~感”倍増致すよのう



kao_011.gif




。。。。。ヘラヘラ・ヘラヘラ。。。(わらわ、なんだかスケベおやじ?








電話が鳴り、出ると  どぉーも 僕です 』 なんて言われたら、

わらわ・わらわ・わらわ・・・・・・・・・・・・・・・・チビルかも  ヾ(--;)





でもこの言の葉は、ほんにお慕い申し上げておる方に言われてこそ、


   萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ !!! 』





。。。であるが、そうでない殿方に言われたら・・・・・

竜也様以外のモノに言われたら・・・・・



お前は名前ないんかいっ(爆」 


・・・・・って、わらわなってしまうと思う。



だって 『 僕 』 と言う事の葉のみで、

わらわに自分であると言う事がわかると自負しておる
訳であろう。



そんな、どたわけ・どうつけな勘違い野郎は、わらわ、好かん !!!



その言の葉を口にしてよいのは
唯一竜也様だけ!



あっ!ゆっちもイイyo★ (←だから、ついでに言うなって! by 雄一




竜也様ならば、

何時でも、何処でも。。。よろしくお願い致します。







腰元:姫さんに電話する時はオノコハンは、気ぃぃつけた方が宜しおますで。

この人マジで 「 あっ、俺 !!! 」 ってかかってきら、何も言わんと即電話切りますねん!

私、その現場!何回も見ましたもん(汗”




i-momiji.jpg




Docom○さんのHPこちら☆で903iシリーズのおひとりずつのポスター画像が公開されておるのじゃが、



竜也様は?

ねぇねぇ、竜也様は?



仁仁&じゅんの&聖。。。ATT(WaTじゃないyo・・・寒っだけ。。。



KUN は?


わらわが不得手な「 待てっ!お預け! 」って事ですか?


ないって事はないよのう。。。



そんな事したら。。。そんな事したら。。。

わらわ、

毎夜9時になったらベランダに出て、

イガイガ振り回しますぞ !!!



BBE7C1F8061031_3_1-snownara.jpg




勿論、わらわが振るのは竜也様色の ブルーイガイガ


img10592227182.jpg





そしたら電話かかってこないかなぁ、竜也様から。。。。。


♪~BUTTERFLYのメロディー~♪  


ピッ! 「 はい、藤乃です! 」



『 どぉーも 僕です 』   



バタンッ !!!








。。。。。倒れながらも、

(今回のリスナーリサーチのお題は”男の人から贈られて嬉しいモノ”は?)



竜也様 !!!

わらわ、竜也様からの贈り物であるならば、

秋刀魚のお尻尾でも大喜びいたします★





ちなみに左手の薬指のサイズは 5号 です !!!





何故、本日のR-One KAT-TUNの内容に殆ど触れぬかと申すと・・・

・・・・・ほとんどの間、宇宙と交信してて聴こえなかった



haiku.png


それで竜ちゃんから『 僕です。』って電話がかかってくるなら、
ブルー・イガイガを着ぐるんで街を歩く覚悟があります。

信じてるんです! 最後に愛は勝つ★
(でも。。。その姿を見たら、竜ちゃんは引くだろうなぁ~。)



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。


      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 04:32 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


R-one、最近いい感じでよく聞けているみたいですね(*^^*)
私、歌詞の中とかでも「ボク」って
単語が出てくると可愛くて
胸キュン(古)なのに
ボクって・・・ボクってゆった・・・きゃっ★

足の指が分かれるスリッパって
色までオソロってどこまで仲良しなんでしょかー???
この人たち(笑)
今回も和ませていただきましたv-237
【2006/11/02 16:50】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

・・・・・全然イイ感じで聴けてないんです(涙”
宇宙との交信中はピーピー・ピュルルルルル~~キュイ~~~ン
・・・て感じで(汗”

スリッパ!色までお揃いだったんですね☆
なんて微笑ましいバカップル・・・ヾ(--;)

『 僕 』って響き!私も”キュン”てしちゃいます。
これも竜ちゃんが使うと”魔法の言葉”になっちゃうんですね !!!
。。。思い出しただけで”キュンv-347
【2006/11/03 07:20】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
