☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。









姫君衆、CDシングル・アルバム DVD ( 申すまでもなく 「KAT-TUN」の物であるぞ! )の予約は、お済みであろうか?
大人買いで全て購入と決められた姫君以外は、多くの姫君が何を購入すればよいのか迷われている御様子じゃな~。。。

わらわは、今回は 『完全限定BOX』 のみ、早ように予約いたした。



(注1☆大手のインターネット販売系CDショップでは、”初回盤”及び”完全限定BOX”が完売しているようですが、個人販売店では、17日にJEから予約開始の連絡が入った所ですので、電話等で近所のCDショップでご確認下さい。慌てず、冷静に判断される事をお奨めいたします。)



お店(たな)の者から、お伺いが参ったのでな。。。

先日の『春魂』の払い込みが終わった途端の事ゆえ、本心は『全て、買い求めるぞ!』と申したい所ではあるが、さすがのわらわも、ない 袖は振れぬのじゃ。。。




☆★☆ 『春魂』の為、大量の”諭吉殿”を、御見送りもうしあげた(多少引き止めたい感もあったのじゃが、”諭吉・スープレックス”をかけられてはと・・・)ゆえ・・・
しかしながら、”諭吉殿”にお別れを申し上げた以上、”諭吉殿”に戻ってこられては困るのじゃ。。。

再び、わが城に戻ってこられる折には、”竜也様”からの”逢瀬の誘い”として戻られると、わらわは信じておるぞ !!!





全て買い求める為に、わが城の一部を売却しようかとも一瞬考えたのじゃが、何せ”国宝”に指定されておるがゆえ、それもままならず・・・


スタスタスタ。。。。あっ!又、嫌な物音が。。。( 腰元登場 !!! )


腰元 : 「 あんたね~!何回言えばわかるの!ここは私の家!あんたは、ただの”居候” (爆” 」

ガシッ! ヒョイッ! パタパタパタパタ。。。。。 ギィ~~~~ッ・ガシャン  ”カチャッ”


待たせて申し訳なかったのう。腰元が”持病のシャク”が出たようであったので、心優しきわらわは、”離れ”まで抱きかかえてゆき休ませて参った!



もしも、シングルCDの”ジャケット”が”竜也様アップ6種類” or ”竜也様ソロ6曲”などであったなら。。。。。

間違いなく”全買”であるやろうな~~~~

そして、毎夜”竜也様”に取り囲まれて、わらわ”すやすや”と眠。。。れる訳ないじゃん!

”ドリボズ”のポスターの”竜也様”のまなざしだけで心の臓が「ズッコン!バッコン!ズッコン!バッコン!ズッコン!バッコン!じっこん・・・誰か、止めぬか (爆”」

そんな事が起きた日には、
もう、お”ギン・ギン” ”瞬きなし” ”呼吸停止” 
一糸乱れぬ状態に陥り石像と化する事であろう。。。
 命拾いしたと言う事か。。。 )

されど、一度で良いから、そんな目に会うてみたいものじゃのう。
・・・・・ ほんに、一度で良いけれど。




わらわが贔屓のしておる”C・Dショップ”は、わらわの”ジャニ・ヲタのお師匠さま”であるS姫御用達の”お店(たな)”で、S姫のご紹介ゆえVIP待遇なのじゃ☆

この”S姫様”( 一応申しておくが「S&M」の”S”ではないぞ。)は、ただ者ではござらぬぞ !!!

御ん歳50オーバーの光一担!KinKiの”魂”光一様の”舞台”が、大阪・名古屋・東京で行われる時は、必ず有給休暇をとられ、泊りがけで出向かれるのじゃ!
会社に置いておられる私物にも、堂々と”光一様”オン・パレードじゃ!ブラボ~ッ !!!


しか~~~し !!!  ”S姫様”の凄いところは、ここからじゃ☆

なんと、高校生に間違われる事が、日常多々あらせられるのじゃ。。。


そうじゃ!いま、流行りの  アンチ・エイジング 』 の骨頂である。


姫君衆よ!ジャニ爺に貢いでおると思えば少々”はらわたが煮えくり返る思い”であるが・・・(あっ!思わず本音が・・・)

”竜也様”は勿論の事、他のジャニ麺であっても、この 「 ドキムネ感 」 こそ若返り、若さを保つ秘訣なのじゃ !!!


そこの若い姫、今他人事のように聞いておったようじゃが、

「 年々月日が過ぎ行くのが速くなったように感じる、わらわの時間 」 と 「 ソチの時間 」
実は、同じ速さで過ぎておるのじゃぞ。
 油断召されるな!

「 今 」という時は、二度と戻ってこぬゆえ、心して過ごされよ☆
よき思い出を、たんと作られよ! いろんな経験をなされるが良い。



 経験 」は、決して無駄にはならぬからのう。。。。。


では本日この辺りで。。。
それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060219040206.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング


 ↑↑↑ 押して・押して・押して・お願い押して☆


 

20060219_0504_0000.jpg




20060219_0542_0000.jpg


明日は「 マッチ in 武道館 」の勝運画像?☆
    posted at 03:42 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

年は誰もが一年に一つずつとるもの・・・
お久しぶりです!藤乃ちゃん。
わたしも「S姫様」のようになりたいわ~本当に。。。
最近、そろそろ更年期も視野にいれておかなければ・・・と
友達と話しておりましたが、その友達いわく
「あんたは大丈夫!バカみたいに仁仁言ってるから!」と(爆)
ジャニを追いかけてると、常にドキドキ、担当様を見れば、
体中活き活き!ジャニは若さを保つ源なのですねー。
やっぱり、一生止められそうもないわ。。。。ジャニヲタ!
【2006/02/19 15:25】 URL | kei [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
姫様ご機嫌いかかですか??i-189

もえも予約しましたi-185
限定BOXとシングル6種類&通常版i-229
大変な金額だけどNEWSも∞も買わないんでいいかなってi-178
大節約生活の始まりですゎi-202
【2006/02/19 17:35】 URL | もえ [ 編集 ]

読みやすいよとっても
今宵のソチのプログは疲れ目でショボショボのわらわには
ものごっつ読みやすくてたすかりましたぞ 
なにか気の利いたことでもと考えても
思考が停止状態のようでアリャシャイまして あきまへん
 また明日ということで  ha-ha-ha
【2006/02/20 03:13】 URL | おばhana姫 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆Kei姫へ☆

 更年期?わらわは、そのような響きの言葉、存じ上げぬぞ!

 特に、ソチは心配召されるな☆

 わらわが保障しようぞ。

 ソチは間違いのう、一生”ジャニ・ヲタ”から、足は洗えぬ性分じゃ。。。e-277

 めざせ! 森 光●姫” 


   ☆もえ姫へ☆

 ええーーーーーーっ!大人買いの全買い”ですとーーーーーーーっ!

 わらわも、NEWS&∞は・・・

 節約も何も、ひょっとして、ソチは上様の姫君か。。。

 腰元~~っ!菓子をもてぇ~~ !!!


   ☆おばhana姫へ☆

 お褒めの言葉、ありがたき幸せじゃ e-266

 ソチも、毎夜・毎夜このような時間まで。。。

 はっきり言って、私も頭回ってないワン e-263

 ha-ha って ha-na に似てる。。。
【2006/02/20 04:04】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
