☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg


00544.jpg

by みんとsan



誠に申し訳ないが、本日お休みさせて頂きます。


先程、
竜也様からのお誘いのお電話があり、

今宵中に戻れそうにございません。




閻魔様、わらわ今日も絶好調です !!!




・・・・・でも、出来る事なら寝たい ・・・・・


♡♡♡竜也様と♡♡♡




やっぱりtamakitiさんちに行って、サンマちゃん(猫さん)の手借りてこようかなぁ~。



何に使うかって?


とりあえず
小豆(ワンワン)を散歩に連れて行って、

拾って帰ってきてもらう。。。



夕方はいいんだけど、小豆の為に朝4時起きでバスに乗って離れへ行くのが


。。。辛い !!!


だって・だって朝の4時じゃ、わらわ寝る前に起きなきゃいけない訳で・・・


つまり。。。わらわ、いつ寝ればいいの?



猫の手 一本 お願いします。



・・・・・ところで、あの亀殿の髪型の失敗、凄まじくないですか ・・・





20061104170331.png


竜ちゃんと添い寝。。。お目目、ランランで寝れる訳ない。
襲ってくれていいんだけど。。。。。むむむむむむむ・・・・
それじゃぁ、自分から襲うしかないでしょ !!!




i-momiji.jpg



この数日間、夢草子に帰ってこられる予定であった姫君方、

突然の延期、誠に申し訳ございませんでした。


ご心配をお掛けいたしましたが、爺yaの熱も少しずつ下がり始めました。


ご迷惑をお掛けした上、ご心配までして頂きありがたく思うと共に、

心より、お詫び申し上げます。



                 照機  藤乃



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 
「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆






姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃 照機

なんかあったのかな?って心配してたんだけど爺yaがお熱だったんだ
大丈夫?
藤乃も照機も これから寒くなるから
風邪なんかひかない様に気をつけて
睡眠不足は一番よくないんだから
テンプレ・プレーも ちょっとお休みしてぐっすり寝てください
【2006/11/04 18:39】 URL | は~な [ 編集 ]


姫、こんばんは。

たっちゃんからのお誘いならこれはもう更新どころではありませんね。

なーんて、爺yaさんの具合はいかがですか。
何もしてさしあげることがなく、とても悔しく思います。
睡眠不足は健康にも悪いし美容の大敵、お利口さんにして待っていますので少しでもお休みくださいね。

皆様お大事にネ。


【2006/11/04 20:45】 URL | りえ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

長丁場になる覚悟はしておりますが、慣れるまでがナカナカ・・・

ミンナにもイロイロ心配かけたり、迷惑かけたり、ほんと申し訳ないです。

急に寒くなってきたので、は~な姫も風邪なんか引かないように気をつけて!



りえ姫へ

はいっ !!!
やっぱり更新よりも、竜也様最優先ですので。。。(笑)

りえ姫の気持ち、すごく嬉しいです。
りえ姫が、そんな風に思ってくれている事が何よりも心に沁みて、こんな状況なのに、
『私って、幸せだなぁ~。』って心から思えます。

ありがとう!りえ姫☆
これからも、更新滞ったり、コメレス遅れたりがあると思いますが、応援よろしくお願いします。

自分の出来る範囲で精一杯心を込めて更新させていただきますので、これからも仲良くしてやって㊦パイ☆
【2006/11/08 02:32】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
