☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by みんとsan ↑↑↑RO対応!クリック☆


このイラストのうさぎさんは、みんとsanがわざわざ6羽で描いてくださった。



タイトルは  うさぎの輪舞曲 』



普段みんとsanのイラストに6匹や6羽のイラストは無く、

わらわ、厚かましくも6羽のうさぎさんを描いてもらえぬかとお願いいたした所、




『 気長に待ってください 』 とのお返事!



それは当然のこと。

感性のモノであって、描こうと思う描けるモノではない。



しかし、姫君方の気持ちを察してくださり早々に、

心を込めて6羽のうさぎさんを描いてくださった。





わらわ、見事なほどに絵心が無く、わんわんを描いても、

地球外生物! はたまた 未知の生き物!になってしまう有様㊦㊦㊦




腰元が凹んだ時に笑い転げる為に、無理に描かされる事がある。

そして毎回・毎回、飽きもせず笑い転げる 爆”



。。。。。。。。。。。。あっ☆

ある意味、わらわ癒しの絵心があるのかも(プラスで行こう !!!)





いつもの如く、本題から逸れて行っておる(汗”



みんとsanのイラストはtamakitiさんとは、また違う趣きで癒してくださる。




姫君方には、どのうさぎさんがどの姫&若に見えるのであろうか?

とっても気になり、教えていただければ嬉しく思います。


ほのぼのと円陣を組んだロクーンうさぎさん !!!




わらわからのお願い☆

姫君方、お忙しい事とは思うが暫しの間、

身体と心の力を抜いて何も考えず、6羽のうさぎさんを、


 

ぼぉ~~~ っと眺めてくだされ。



i-momiji.jpg




わらわ、阪○電車のKAT-TUN祭りに乗り遅れ凹んでおったが、

本日また、わらわを凹ます出来事が。。。。。



わらわ、例のわらわの宿敵バスに乗っての御用が本日会ったのじゃが、

最近、滅多にお外をぶらぁ~っとする時間がないゆえ、

腰元には内緒で、わらわだけちぃ~っとだけ久々のオンモ楽しもうとしたのじゃ。




・・・と申しても、余り時間がない為駅前のDocom○ショップさんへ姫&若ウォッチングへ。

入り口片側に仁仁の等身大パネル&亀殿の等身大パネル、

反対側には白仁仁のポスターが出迎えてくれ、

わらわ、ご機嫌さんで”御機嫌よう”とご挨拶いたし中へ。。。



其処には姫&若がソレゾレ903iの携帯を持った写真が載ったおっきなタペストリーがあったのじゃ。




一番上の段・左にゆっち!

その下の段・左に仁仁、右にじゅんの!

その下の段・左に竜也様☆、右に亀殿!


そして一番下・右側に聖・・・・・・聖っ !!!



そのタペストリー、カウンターの中に掛けてあったのじゃが・・・・・




どたわけ・どうつけ店員が、聖のオモテの前に何やら荷物を置いており、



聖のオモテ

・・・隠れて見えなんだのじゃ




どなたか存ぜぬが、荷物を置かれた店員さん!

そなた、、、、、、、、、 


kao_07.gif





i-momiji.jpg




遅れているコメントレスが遅れて申し訳ありません。
今夜しますので、もう暫くお待ちください。




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 
「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







by みんとsan ↑↑↑RO対応!クリック☆




私、強がりじゃなくて、6人全員映ってなくても寂しくないんです。



たとえ映ってるのが、ひとりだけでも、5人でも、

そのメンバーが、KAT-TUN6人を運んでくれるから。。。



その人に、

KAT-TUNの6人全員が見えるから。



i-momiji.jpg



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:44 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

かわいい
お茶のみウサギさん、ゆっち。
キノコもちウサギさん、竜っちゃん。
(いつぞや松茸大好き発言が、ありましたでしょう。)
楓(?)星形葉っぱをもってるウサギさん、田口。
後は、なかなか難しいでーす。
 藤乃姫、睡眠とって夢の中で竜ちゃんとデートってどう?竜也愛と睡眠を両方満たせるよ。
【2006/11/07 08:44】 URL | kawasemi [ 編集 ]

癒されましたぁ
少しご無沙汰しました、AKOです。

ウサギさんとっても癒されました☆
で、クリックしたら、ヨダレがぁ~!
いや~んミンナかわゆいです~♪

先日Sちゃん、Aちゃんと梅田に行ってきました!一人ではなかなか行けず・・・Sちゃんのおかげです★
ナビオはまだやってるみたいなので、藤乃さんも行けるといいですね♪
でも、休める時は竜ちゃんの横でしっかり寝て下さいね(笑)

次はぜし「夢草子」で皆さんとワイワイおしゃべりしたいです(^^)
【2006/11/07 17:49】 URL | AKO [ 編集 ]


ぴよひ子です!!復活しました!!藤乃殿の言ってくれたマイペースでって言葉ありがとう!本当楽になったよ!ぴよちょっと最近無理しすぎてたのかなってうさぎを見ながら思った!ぴよウサギ年だから癒されたよ~!!
【2006/11/07 19:17】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


コンバンワ★
うさぎさん、可愛い~。
和みますね~。
う~ん、どれがたっちゃんかな?
・・・とりあえず、一番上の湯気の出ているカップを持っている
うさぎさんは確実にゆっちに見えました(爆)

3人だけのウタワラ。
藤乃さんはそう思われたんですね。
さすがです。
私は「たっちゃんがいなーい!」ってことが残念だな~と思ってしまって。
こんなことでしょんぼりしていたら
それこそ仁担さまたちに怒られてしまいそう・・・。
私はまだ、彼女たちの気持ちがわかってないのかもしれません・・・。
私のかつん友さんも言ってました。
「彼らは1人1人でもちゃんとKAT-TUNなんだよ」って。

山手線のKAT-TUN電車は
15日まで走っているようです。
・・・よかったらコチラへどうぞ!
はい★どこでもドア!・・・
ってやって出来たらいいなぁ(泣き笑い)
【2006/11/07 20:32】 URL | 一花 [ 編集 ]


おひさ
ごめんね、最近読み逃げばっかで・・・

ロクーン☆うさぎさん、かわいいi-179
いやん、KAT-TUNの6人もかわいいっ!!!e-266

うさぎさんね

亀ちゃん:りんごうさぎさんe-434
りんご手に持ってぽんぽんしながらかじるの!うん!かっこいいe-266
いっぱい食べて欲しい願望の現われね!
仁:どんぐりうさぎさん
どんぐりでころころかわいく遊んでそうe-415
どんぐり独楽作ってまわしたりi-6

じゅんの:栗うさぎさん
わーい、美味しいもの見つけた!
栗だ!栗だ!ってはしゃぎそうe-460

聖:葉っぱうさぎさんe-358
これ、頭に載せて・・・ドロン!化けれるかな?
って・・・それ、たぬきさんだから・・・i-229

竜ちゃん:紅葉うさぎさんv-34
秋だな~~~e-420
紅葉の下、佇む竜ちゃんe-266似合うよね!

ゆっち:お茶うさぎさんi-225
これは、もう考えるまでもなく・・・
あったか、ほのぼのゆっちうさぎさんe-415

で^^~~~~~すe-420
うふふ、考えるの楽しかったe-266

一人でもKAT-TUN!!!
そうね!そのとおりよね!

・・・でも・・・
世間一般の人たちに、KAT-TUNはばらばらに・・?って印象を与えちゃうことも怖い!
5人できちんと音楽活動やっていく!
仁が帰るまでちゃんとKAT-TUNを5人で守っていく!
KAT-TUNは大丈夫!ってのを見せて行くのも、大事なことかも・・・
って思うこともあるの
【2006/11/08 23:59】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemi姫へ

やっぱり、お湯飲みでお茶を飲んでるのは”ゆっち”って思うのは、私だけじゃないのね。

そうかぁ~夢の中で竜也様とデートすれば一挙両得よね☆
流石kawasemi姫 !!!
夢の中だったら、何をやってもOKだものね。
(↑↑↑わらわ、一体何をする気なのであろうか。
自分でも予測不能・・・と申すよりもkawasemi姫の想像通りかも。。。テレッ”)

竜也様 !!! σ(*^^*)と一緒に夢の中へ参りませんか♡♡♡



AKO姫へ

ムフフ♡を御覧になった訳じゃな !!!
子供らしさが残り、可愛かった姫&若も、気がつけば凛々しく美しき成人に。。。
これからイッソウ磨きがかかり、眩いばかりに輝かれるのであろうなぁ !!!
楽しみじゃのう☆

前回は本当にゴメンなさい m(_ _)m
残念な事にKAT-TUN祭り、阪○電車は終わって居ったのじゃな。
でもナビオだけでも、ドド~~~ン☆KAT-TUNに会えて良かったのう。
S姫が居てくれて良かったね。
S姫の行動力には、わらわもいつも脱帽致しておる。
AKO姫&S姫&A姫と梅田を徘徊してる図を思い浮かべると。。。
(KATーTUN祭りより、ちぃ~っとそっちの方が見たかった気が・・・)

次回はぜし・ぜし”夢草子”へ戻ってきてくだされな!ワイワイ・ワイワイ!



ぴよひ子姫へ

そうか、復活なされたか !!! それは、良かった。
でも無理は禁物じゃ。
復活した心算でも、人の心には波があるもの。
波が穏やかになったと思うて、無理をすると、もっと大きな波に足下をすくわれる事があるからのう。

わらわ、今、自分にも言い聞かせておる。
自分の心に、逆らっても無駄な事。
人は誤魔化せても、己の心に誤魔化しはきかぬ。



一花姫へ

KAT-TUNは、ひとりひとりがKAT-TUNだから。。。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。。。

私も竜ちゃんをライブで見たいと思うし、TVで見たいと思います。

でもKAT-TUNは6人でKAT-TUNて、仁の事で寂しく辛いと思っておきながら、
竜ちゃんが映ってない、仁が映ってないシーンを見て、
竜ちゃんが映ってない・仁がそこに映っていないって寂しがっちゃ、
他のメンバーに対して失礼な気がするんです。

だって6人ともKAT-TUNだもん。
亀ちゃん・じゅんの・聖・ゆっち!みんなKAT-TUNだもん。
私は其処に竜ちゃんが映ってなくても、KAT-TUNが見れる事ができて幸せだと思うんです。
そこに竜ちゃんや仁が映ってない分も頑張ってくれてるんだから・・・
そこに彼らが居てくれる事でKAT-TUNを見る事ができるんだから・・・

KAT-TUNは此処に居るぞ。安心して俺たちについて来い!
って叫んでくれてる気がするから。。。



菜々姫へ

やっぱり、お湯飲みでお茶をまったりと飲んでるうさぎさんが”ゆっち”って言うのは全員共通の意見なのね !!!
ドングリ独楽って、なんて懐かしい言葉。
私、昔からなんだかドングリを見ると楽しく幸せな気分になれるの☆

確かに仁仁がお留守にしている今、5人揃ってのライブ活動が望ましいのかもしれないけど、
それは彼らにも、どうする事もできない事だと思うから。。。
私たちは不安がるよりも、一緒に精一杯、応援していこう !!!
彼らは、今、精一杯頑張ってくれてるから。。。
(何故か仁仁より、露出の少ない竜ちゃん担も頑張ってます。。。苦笑”)

某爺!某事務所さん!
爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・・・・・・・・・・激爆”
。。。。。藤乃の主張でした !!!
【2006/11/10 23:23】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
