☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by みんとsan   ↑↑↑RO対応クリック☆



『姫 VS 王子 かと思いきや ファイター VS 王子』



「どうでもいいですよ~♪ 他人の助っ人!」・・・確かに。。。えっ




やっぱり白馬なのね!

「王子って言えば、じゅんのよね!」って言って、

「王子と言えば光ちゃんに決まってるでしょ!」って某姫に怒られた事があるけど、



・・・・・・やっぱり、王子って言えばじゅんのだと、わらわは思う。

( これで、きっとマタ怒られるんだろうなぁ~ )




でも千葉ってトコロがじゅんのらしくってGOOD!


castle2.jpg




だってバックが↑↑↑お城じゃ絵になり過ぎて嫌味になってしまうであろう。


もっとGOODだったのが笑顔で掃除をするじゅんの☆

そっかぁ~ホクホクだったのかぁ~ !!!

じゅんのがやると拾いまで、爽やかになるのね。

やっぱ、YOU!イイyo☆




じゅんのの拾いが、吹っ飛んでしもうた
竜也様の凛々しいファイター姿☆


期待しては居ったが、期待を遥かに上回る凛々しさ !!!



最近 姫 ”は返上かと思われるほど、ボクサー姿全開。

でも、ファイターなのに妖艶な辺りが竜也様の魅力なんだけど。。。ぽっ”



あんな綺麗なボクサーが居ていいの?

乱れた髪にまで、そそられていもうたぞ←ドサクサ


(わらわ、見事に親子ダンス選手権て主旨を忘れております。)


わらわ本来 『守って欲しいぃ~ !!! 』って思うタイプ人じゃないのじゃが、


(・・・・・言いとうはないが『守ってあげたい』と思われるタイプではない!

と言うのが正しい表現かも知れぬ。)




昨日の弘人が菜緒ちゃんを守った時みたいに、

竜也様に守られてみたーーーーーい !!! 
O(≧▽≦)O




。。。。。。でも相手が竜也様のオモテを殴ったりしたら、

わらわ、何をするか自分でも分からぬ。

ひとつ、わかって居るのは、その相手が原形をおさめては居れぬであろうと言う事。




凛々しい姿だけでは、じゅんのと同じく嫌味になるところ、




 ワン・ツー! カメラ! 』

『ワン・ツー! ダンス カメラ!』





バタンッ




竜也様 !!! 

いつの間に、そんな芸風を見につけられたのですか !!!

ちょっと見ぬ間に立派(?)になられて。。。感涙”



お美しいやら・凛々しいやら・お茶目やら。。。

わらわ、定例の如く 


          堕ちっぱなし☆




竜也様、明らかに空手とは懸け離れておられたが、

『 百人組手 』 の99人目に相手に名乗りを上げられる辺り、

一瞬、サポーターでは?などと思うたが、そこが竜也様らしい気配り!

(。。。と思いたいが、本当はボクサー魂に火が着いちゃって気がついたら
『 僕 行きます! 』って言っちゃってたのかも。。。)

でも100人目の相手に息子さん(息子さんが、また礼儀正しく可愛いかったのう)を指名されるとは。。。

流石、竜也様☆


ほんに感動的で、他の番組を見て居るのかと錯覚しそうであった。




今回、わかった事!

ボクサーであろうがファイターであろうが、

 姫 は 姫 !!! 』 なんですね☆




本日のウタワラさん!

先週、見事に空振ったもとを、見事に取り返させて頂いた思いであった。


見とれっ放し、ため息オンパレード☆

わらわにとっての永久保存版が増えました。




えっ?番組の内容が、ほとんど書いてないって。


わらわ、ただ今よりエンドレス・リピリピせねばならぬゆえ、

それどころではないのじゃ。



では、これにて失礼。

噛み噛み・竜也様ぁ~~~ !!!

お待たせいたしましたぁ~、わらわ、ただ今参ります。

今日はよろろ、よろしくおれがいします☆」




腰元 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 00:37 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


そうv-354「王子と言えば光ちゃんに決まってるでしょv-363
ただ…最近王子路線を離脱しつつあるかも?(*≧m≦*)ププッ
もちろん、じゅんのも大好きだよv-344
爺やはどうかなぁ。。。v-388
【2006/11/13 01:51】 URL | まめのか [ 編集 ]

道着姿も美しく
 似合ってたよね、道着姿。
それとダ~ンス!!
竜也様って実はダンスの才能凄いのよ。ただその時々、やる気がモゴモゴモゴ。。。
ボクシングして汗を拭いたタオルとか洗っちゃうんだろね、もったいない~
(変態)
【2006/11/13 10:28】 URL | kawasemi [ 編集 ]


藤乃様
お久しゅうございます。m(_ _)m
ご無沙汰してしまって...
わざわざご訪問くださり
ほんとにありがとうございます
昨日の竜ちゃんはほんとに
りりしかったです。また惚れました。。
大失態をしてしまった私に救済相手さまを探してくださるなんて本当ですか?!
そんなずーずーしいこと良いんでしょうか?
わたし身近にヲタ友全くいない状況ですが...
お願いできることならお願いしたいです!!
でもご迷惑ではないでしょうか?
藤乃さまの優しい心づかい本当にうれしいですi-241
【2006/11/13 11:56】 URL | まゆブー [ 編集 ]


お久しぶりです。

夕べ。。。ほんと~に言葉では表現出来ないくらい素敵な夜でしたね。
わたしもどれ程リピリピした事か。。。
文章の中の同じ言葉を私も友達にメールしたんですよ(笑)

そして、その前までは『Le ciel』をリピリピしておりました!!!
『一緒に行こう Le ciel!』


藤乃様のトコロにももっと沢山お邪魔したいのですがウチのPC相当調子が悪くて藤乃様のトコロは重たいようで中々ページがひらかないいんですぅ(涙)
なので「お久しぶり」となってしまいました。。。

竜也で満たされて幸せな時はその幸せを誰かに伝えたくなりますよね~~~。そんな時はやっぱり同じ気持ちの人たちと語っていたいですよね。

しか~も!ここに来ると『姫』になれる!!!さらに幸せ(ハート)

病付きになっております(笑)
なのでまた来ますね。(来れればですが、、、(涙))

そして最後は、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆

【2006/11/13 12:22】 URL | まみ [ 編集 ]


あはは~ウケる!ってぴよも守ってもらうタイプではないけど(皆死んでも生きてそうって言われた事が…)竜也に守ってもらいたーい!!って確かにもし竜也の顔殴ったら、その人にはぴよ刃物持ってくるかも!!
ワン・ツー・カメラで萌え死んだよ(萌)
【2006/11/13 13:13】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

目に浮かぶ~~~~~♪
藤乃ちゃんの姿目に浮かぶ~~~!!!
竜ちゃん見ながら思ってたもん!
絶対、藤乃ちゃん壊れてるってi-282i-201
ボクシング姿の竜ちゃん、かっこよかったもんね~~~!!!
道衣もとっても似合ってたe-266
カメラ目線で、きゃ!e-266かわいいって思っちゃった!
そう、華のかんばせは、ボクシングしてても健在なのよね~~~e-415
「ル・シエ~~~~~~ル!!!」も楽しみだね~~~!
【2006/11/13 16:04】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

・・・・・やっぱり、怒られた㊦㊦㊦
だって・・・・・モゴモゴモゴモゴ、やっぱ、旬の王子は。。。。。モゴモゴモゴモゴ
確かに数年前までは、光ちゃんが絶対の王子だったyo☆
でも。。。。。モゴモゴモゴモゴ

ウチの爺yaは、お陰さまで、ここ数日落ち着いております!
それより、わらわはまめのか姫の方が心配です。
元気にしてますか。体&ストレス大丈夫ですか。



kawasemi姫へ

タ・タ・タオルッ !!!
ほんとだぁーーーーーっ、洗うなんて勿体無い事
・・・・・当然してるよなぁ~。

わらわをお洗濯係に雇ってくれないかしら。
(言われなくても、わかってるわよ、無理だって事くらい)

わらわ、タオルになりたい !!!
Tシャツでもイイし、ランニングでも。。。。。
なんなら、おパン○さん☆でも←これって、どうなんだろ?嬉しいのかな?



まゆブー姫へ

わらわ、最近時間の都合で、コメントは残せず読み逃げ専門になって居るが、日々、顔は出して居るのじゃぞ !!!
コメントが残せぬ事、皆様方にほんに申し訳のう思うてはおるのじゃが、
時間に余裕が出来るまで”読み逃げ”堪忍してくだされな。

絶対とは申せぬが、時間の許す限り探してみるゆえ、待っていて下され。
ありがたい事に、わらわ、常に姫君方の救済で生き延びて居る身!
感謝しても仕切れぬほど、優しい姫君方に恵まれおる。

わらわ自身は無力で、自分の力では出来ぬことゆえ、
お相手が見つかったら、又連絡させて頂く !!!



まみ姫へ

やっぱり、まみ姫も竜也様と、いっしょに、行ちゃってたのじゃな !!!
わらわも『いっしょに 行こう Le ciel~~~』って飛んでったまま、
(勿論わらわのオツムが飛んでっただけで、竜也様は居られなんだが)
帰って来れぬのではないかと思うて居ったが、
”ファイター竜也様”が映った瞬間、トットと戻ってまいった !!!

もう、どうよ☆ 
何処をどう誉めればいいの?書けばいいの?
瞬きも出来ぬほどの☆最高☆最高☆最高☆さに、

キャーO(≧▽≦)Oって言う暇も余裕もなかった(ぜーぜー・ぜーぜー)

わらわのブログ!重い?。。。。。肥えすぎ?
少しは軽くなるかと、サイドバーの”俳句”を思い切って外してみたので、
ぜし・ぜし根気よく待たれて、訪問してくだされ。
お待ちいたして居るぞ !!!



ぴよひ子姫へ

うん・うん!どっちかって言うと守ってしまいそうだけど、
一度でいいから竜ちゃんに守ってもらいたいよね !!!
でも、やっぱり竜ちゃんが殴られるんなら、自分が殴られる方が。。。
あ~~~ん、でも守られてみた~~~い!

あの『ワン・ツー カメラ☆』は反則でしょ。
TVの前で、何人倒れた事か・・・
(ワン・ツーじゃなくてカメラ!で倒れるおかしなヤツたち続出だったよね)

『いっしょに 行こう!』との連続技は反則です。



菜々姫へ

やっぱり、バレテ居ったか !!!
でもホントの所、余りの感動に、お口半開きの放心状態で壊れる暇が無かった。
(↑これが壊れてるって言うのね。今気がついた 汗”)

竜ちゃんの『 Le ciel~☆ 』の雄叫び入ってるといいなぁ !!!
でも、贅沢は言わない。
「Le ciel」が聴けるだけでも幸せだよ。。。と言い聞かせておる今日この頃でし!

。。。でX'masバージョンって何?
【2006/11/14 01:22】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

そんなぁ・・・
藤乃様、なんとお優しい!

先程の私のコメントに即座に反応して下さるなんて・・・

でも折角の素敵な藤乃様の俳句を外してしまうなんて申し訳なくて申し訳なくてどうしましょう(汗)

こんな事を書いたらまたまた藤乃様の優しいお言葉をいただいてしまう事になるんだろうなぁ・・・

でも本当にウチのPCが調子が悪いだけなのでお気遣いなく!!!

いつも優しく暖かい対応をありがとうございます。 (ほっこりにっこり)

そして最後は御一緒に!せーの『やっぱり竜也愛してます!!!』
【2006/11/14 02:26】 URL | まみ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
