☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





i-momiji.jpg





by みんとsan   ↑↑↑RO対応☆クリック☆




わらわにとって永久保存版』以外の何ものでもない先日のウタワラ!



お友達のM姫が先日のウタワラ録画を失敗したと申されるので、

それは天下の一大事と、

わらわ、どなたか救済してくださる姫は居らぬかとH姫にお願いのメールを出してみた。



心優しいI姫、快く快諾してくださった !!!


わらわの城、デジタルでしか録画出来ぬ為ダビングが出来ぬのじゃ。

(これって多分電気屋さんの最初の設定ミスだと思う。)



わらわ、とりあえず自分の分をダビング致そうとした!


??????????????????????????














l
l
l
l
l
l
l
l



どうして、HDDにもDVDにも何もないのかなぁ~?
















ぎゃーーーーーっ !!! 全部、消えたっ!


ヨカッタァ~I姫が居てくれて。。。ほっ☆




わらわ何やら、どっと疲れたような気が致すゆえ、

本日エントリーは、この辺りで切り上げさせて頂き“続き表示“より『襷棒』を致そうと思う!

付き合ってあげてもイイyo☆と申される姫は一番下左側『続きを読む』より飛んでくだされ !!!




i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆







i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






=あの子の事がもっと知りたいバトン=☆





Q1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

やりたい姫、どうぞ持っていって㊦パイ☆



Q2:お名前は?


藤乃 !!! 



Q3:おいくつですか?


ほんに、竜也様と同い年の、可愛ゆきお歳頃 !!!


(最近、閻魔様とスッカリ顔見知り。。。

閻ちゃん! 藤乃ちゃん!と呼び合うほどの仲




Q4:ご職業は?


えっ?職業・・・・・汗”汗”汗”汗”汗”



どなたか、わらわの職業を教えてくださらぬか?



強いて申すならば、浮世離れした自由人 !!!


あっ!あった!  職業 : 藤乃☆




Q5:ご趣味は?


① 腰元との漫才!

腰元:それ日常生活ですやん。



② 亀まぐと会話しながら戯れる事。

ただ、顔の上に乗るのは、やめてほすいぃ!



③ チワワからパピヨンに、パピヨンからシェルティーに、シェルティーからお馬さんに、



お馬さんから牛さんに、牛さんから豚さんに変貌を遂げていく小豆の観察 !!!



次は何になってくれるのかワクワクして居る☆


出来たら竜ちゃんになって欲しい。。。>(虚しさが木枯らしと共にカラカラカラ



④ 近所のわんわんを自分のわんわんにする事。



案外、動物に好かれるタイプで。。。



でも飼い主さんは、自分を無視して、わらわにくっ付く愛犬を不機嫌そうに見ておられることがシバシバ・・・(怖”



⑤ お散歩中にガーデニングの見事なオウチの方と(見ず知らず)と会話で盛り上がること !!!



わらわ、何故か見知らぬ人から声を掛けられることが多く、

(昔は若かったであろう姫&殿専門、若君に声を掛けられる事のはティッシュ配りの若ばかり・・・ショゲカエリ”



⑥ 迷子???



最近、冒険気分で、ちぃ~~っと楽しくなってきた !!! 。。。いいのか?


⑦ 勿論、コレがメイン !!!


竜也様を愛でる事☆ 竜也様に堕ちる事☆



竜也様に愛される事。。。


はい!妄想が何よりの趣味 !!! 

O(≧▽≦)O


。。。ドンドン加速して行っております!


趣味の域を超え、となって居ります 汗”



Q6:好きな異性のタイプは?



好きになった人がタイプ !!!


ただ、今までの経験上、あまり背に高い人は。。。

170cm位が理想かと(竜也様、まさにヒットでし☆)



ちなみに毛深い人とスッゴイ筋肉質&おデブさんは苦手。

華奢に見えて、脱いだら凄いんですがタイプ!(やっぱり竜也様ヒットでし☆)



Q7:特技は?


特技って言えるかどうか分からないけど霊感が強いみたい。



人には見えない色んなものが見えたり、オーラが見えたり、

知らない人でも亡くなった方の写真からのメッセージが伝わって来たりします。



Q8:資格何か持ってますか?


華道・茶道・書道(って言っても二段ですが)

運転免許。。。意味もなく大型免許 !!!


見事に一貫性がございません 爆”



Q9:悩み何かありますか?



竜也様がシャイ過ぎて、ナカナカお誘いをいただけない事。



竜也様!

そろそろ仕込んで頂かないと愛娘をはらむ限界が。。。


(とことん妄想に走っておりますので、そっと居ておいてやって下さいませ)



Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物 :

お刺身・ステーキ・松茸の土瓶蒸し・明石焼き・・・スッパマン!


嫌いな食べ物 : うなぎ・はも・セロリ



Q11:好きな人はいますか?


言うの。。。言っていいの !!!

竜也様 !!!竜也様 ☆竜也様ぁーーー♡



Q12:貴方が愛する人へ一言


貴方は貴方の望む道を進んでください。

夢を諦めないで、後悔のない人生を送ってください。




私は貴方が、どんな道を選ぼうと、何処までも応援し続けます。

貴方が幸せでいてくれる事が、私の幸せなんです。


自主性が無いように聞こえるかもしれませんが、

それが私の望む事、貴方を応援し続ける。。。


それが私の自主的な意思です。




13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。



やってもいいかなって思う姫君、どうぞ持っていって㊦パイ☆




i-momiji.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 08:36 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

趣味が一緒だ(笑)
こんばんは♪藤乃さん☆

趣味が妄想・・・一緒のアッキーです。
妄想癖ってやつですね(笑)。
白昼夢もよく見ちゃいますよ。

そして、私もデジタルダビングできません。
設定ミスなんですか?
機械音痴なのでよくわかりません。
なにしろアナログ世代なので・・・。
でも、雄ちゃんとは同い年です。(爆)

バトン楽しかったです。
もっともっと藤乃さんが知りたいなー。
【2006/11/14 18:20】 URL | アッキー [ 編集 ]


藤乃様☆
なんてぇこったい!
あっ、失礼しました(汗)
藤乃様の大事な永久保存版が...
これは私のせい?スイマセン
でも不幸中の幸いでしたね
よかったぁ~
はいっ、菜々ちゃんが救済してくれます
ほんとにご心配おかけして
ありがとうございました!!!
【2006/11/15 01:22】 URL | まゆブー [ 編集 ]


藤乃 へ

イルカさんを クリック

6人並んだ KAT-TUN が

本当に 本当に 大好き

つまんない コメントで ごめんね
【2006/11/15 02:06】 URL | は~な [ 編集 ]


こんにちは。

5人になってからウタワラも見れなくって、姫ともお話はしたいんだけど、気のきいたネタも無く、ちょっとご無沙汰でしたが、お元気そうで何よりです。

実は私もよく知らない人に話しかけられます。
特に道を聞かれることが多い。
この辺は不審者がけっこういるので、善良な大人は子供に話しかけたりはしないみたいで、(不審者に間違えられるから)
結果、私みたいなのに聞いてくれるみたい。

それと、なぜ大型免許?

つまらない話でごめんなさい。

【2006/11/15 11:30】 URL | りえ [ 編集 ]


バトンお持ち帰りありがとうございます(*^^*)
楽しく読ませていただきました。

好きな食べ物のところに
書かれている明石焼き・・・。
2×年生きていて未だ食したことが
ございません。
いつか食べてみた~い★

たっちゃんへのお言葉も素敵。
そうですね。いつまでも、
たっちゃんはたっちゃんらしく
いて欲しい・・・。
素敵な人生を送って欲しいですね。
なんせ私たちのONLY1なんですから(*^^*)v

例のブツ(っていうと怪しげ~←楽しむなって(苦笑))発送しました~。
無事お手元に届きますように
【2006/11/15 12:56】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アッキー姫へ

白昼夢。。。日常茶飯事です !!!
気がつけば、ひとりヘラヘラ笑ってると言う怖い事(見てるほうがモット怖いと思う!)になってます。

ウチの場合はダビングが出来ないんじゃなくてアナログ波での録画が出来ないんです(爆”
だからダビング失敗は私の実力(?)だと思います。
ちゃんとデジタル対応のDVD使ったんだけどなぁ~???
。。。なんせ竜ちゃんと同い年のアナログ世代なもので(笑)

わらわの事をもっとお知りになりたいとな!
勇気のある姫じゃ☆
では、オイオイ。。。ムフフ。。。
わらわもアッキー姫に興味津々♡



まゆブー姫へ

シッカリ者の菜々姫がいてくれて良かったのぉ~ !!!
わらわ、まゆブー姫の失態のお陰で、自分が失態を犯すとも知らぬ間に救済依頼をして居ったようじゃ。

なんだか、まゆブー姫に感謝☆
(多分、感謝されてもピンと来ないであろうが。。。アハッ)

ぜし・ぜし竜也様をご堪能くだされ !!!
菜々姫! I 姫! ありがとうございます。



は~な姫へ

コメントがつまらないなんて、謝る必要なんて何処にもないじゃん(爆”
私は、は~ながコメント入れてくれた事が凄く嬉しいよ。

辛い時に無理して楽しげなコメント入れてくれようとする必要なんてないんだよ。
確かにコメントがないと寂しいけど、来てくれてる事だけで十分嬉しい。

私が書くKAT-TUNの楽しげな記事を見る事自体、辛い事なのかもしれない。
そんな姫がいることもわかってる、申し訳ないって気もする。
でも、私は前向きな記事を書いて行きたいと思ってる。
それが私のKAT-TUNに、そして仁に、出来る私なりの応援方法だと思うから。

ひとソレゾレ、違う思いがあって当然。
は~なもは~ならしく居てください!



りえ姫へ

りえ姫!勇気を出してコメントいれてくれてありがとう。
その気持ちが、本当に何より嬉しいです。

みんな仁の事を乗り切るには、マダマダ時間が必要だと思います。
りえ姫と同じように5人のKAT-TUNを辛くて見れない姫。
辛いけど、受け入れようと必死で頑張ってる姫。

。。。みんな自分のペースで進んでいきましょう。
これだけは、わかっていてください。
仁がひとりじゃないように、りえ姫もひとりじゃないです!

此処に来てくださる姫、勿論私&照機を含めみんなりえ姫のファミリーです。

辛かったら、記事読まなくてもいいです。
今日は温かかったですね!寒かったですね!のひと言でもコメント残してくれたら嬉しいし安心します。

今日は本当に、ありがとう !!!
りえ姫☆ 冬の次には春が来ます。

なんの役にも立たないけど、藤乃と照機は、りえ姫が来てくれる事を此処で待っています!



一花姫へ

コメントからズレタ、スッゴイ気を悪くされそうな事書いてイイ?
。。。。。。。。わらわ、いままで一花姫を『ひとはな姫』だと思ってました(汗”
やっと、昨日『いちか姫』だと言う事に気づきました。
マジ、ごめんなさい m(_ _)m

(腰元:黙っといた方が良かったんちゃいますか・・・)


明石焼き食べた事ないんですか?!
私、高校生くらいまで”たこやき”って明石焼の事だと思ってたんです。
(普通の”たこやき”を知らなかった。。。)
やっぱり住んでる所によって、当たり前だと思ってる事が全く違ったりするんですね。
日本て、狭い狭いっていうけど広いですよね。

例のブツって、例の竜也様のブツですよね !!!

(腰元:なんでワザワザ、そう言うややこしい聞こえる言い回ししはるかなぁ~。。。)

O(≧▽≦)Oキャー☆竜也様のブツ☆
【2006/11/15 19:26】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
