☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ

   初めてご来城の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。










「 さぁ~!そろそろ始まるワン! 」 。。。いそいそ☆  ” パチッ ” 

「 おお~~最初から全開ですやん。ええやん、ええやん。
さすが  第一弾やな~~っ!
 KAT-TUN CDデビューへの道 ” 第一弾やな~~っ!


ほう~~っ。今日も司会も勤めはるんや。”竜ちゃん”噛まんと、ちゃんと言えるかな~~ルンルン☆ 。。。。。?

うんうん、”聖”からか。。。つぎが、”ゆっち”か、うんうん。。。


おお~~~~~~~っ!キターーーーーーーーーーッ !!!


 KAT-TUN スペシャル・ライブ 』


『 ハルカナ約束 』  きゃ~~~~~~っ!グイン・グイン・・・っ!回ってる・廻ってる☆ 」


スタスタスタ。。。
 ツンツンッ! 今、忙しいねん (爆”)  ツンツンッ!だから、今、いそが・・・

腰元 : 「 あんた もう”ブログ”始まってんで。”姫さん”とか言う人来てはるし。
しゃ~ないから、”かぶりもん” 持ってきたった。 ほなっ! 」
   
スタスタスタ。。。

し~~~~~~~~ん ・・・・・ 「 ギョエーーーーーーーーッ !!! 」

あたふた・あたふた、ゴソゴソ・ゴソゴソ。。。


いや~~~姫君衆、待たせて悪かったのう!わらわ、チト急ぎの用があったものでな。
では、一から参ろうか。。。 
えっ! ”面倒くさいから、続きから行け”とな。。。「 はい 」㊦㊦㊦



 ハルカナ約束 』を、TVで拝見できるとは、わらわ、いと嬉しく思うぞ!

おお~~~っ !!! 全員揃っての”腰回し” グウィン・グウィンと。。。
この調子では、本日の”浄蓮の滝”は、間違いのう”激流・豪流・爆流”ものじゃ !!!


続けざまに、 ha-ha 』 。。。仁仁たら、顔の線もスッキリと、腰の切れも全盛期に戻っておる!( ”全盛期”って、まだ”ビュー前”であったのう。。。 )

”フェロモン、モワモワ”攻撃じゃ。。。。。( ”滝”が”滝”が。。。)


 SHE SAID 』 良いぞ!良いぞ! 。。。あっ~~~仁仁、”竜也様”にかぶってる。。。
まぁ~ソチの事ゆえ、許すか !!!


竜也様の映りは少なかったのが、心残りではあるが、まだこの後が。。。

残りは、第一位か。。。さすが、”竜也様”じゃ 司会で”トリ”をとられるか・・・???


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ?


終わった。。。 ???????????????? の?


”竜也様”は? ”竜也様”は?   ・・・・・・・ 。


●テレ、どうなっておるのじゃ。”竜也様”以外の”他麺”は、それぞれ”全麺”以外で、うとぅ~たではないか!

「 えっ、今なんと申した。。。うんうん。おお~~そうか、そういう事であったか! 心得た、下がりおろ。 」


姫君衆、心配召される事はないぞ! 今、●テレの者が申すには、

一番の大御所は最後まで、”隠し玉”として残しておるそうじゃ!

そうよのう。竜也様”は、そう簡単には、お出しできる”玉”では。。。玉・玉。。。ぽっ !!!

。。。。。一応、本日の所は納得いたしておこうか。


わらわを”竜也様”の元へ導いてくれた”仁仁”が、ようけ映っておったからし。。。

しかし、”S姫”に対しての、仁仁の、あの照れよう。
仁仁、そなたも”竜也様”に違わず、”年上”が好みか。。。


ほんに、申し訳ないが。。。決して、そなたを嫌うておるわけではないのじゃが、わらわは”竜也様”の寵愛を受ける身。
そなたの意に副えぬ事、ゆるせよ!



( ビューーン!ボコッ! ビューーン!ボコッ!ビューーン!ボコボコボコボコッ。。。 )

場内放送 : 「 ピンポンパンポ~~ン♪ 藤乃姫に向けてモノを投げないで下さい。 
投げる場合は、”諭吉殿”に包んでから、お投げ下さい。 ピンポンパンポ~~ン♪ 」




   
では本日この辺りで。。。
それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060220042249.png




 マッチ in 武道館 」 にて !!!

20060220_0105_0000.jpg


20060220_0103_0000.jpg


20060220_0107_0000.jpg


20060220_0108_0000.jpg



カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング


    posted at 03:43 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

まー、歌笑だもんね。
歌笑にしては、上出来っすよ。
ナナナサクカナハルカナヤクソクーマワルーナモナイヤークーソクー (キター!ワクワク)
って終わり~?!!
ハルカナ約束好きなんだもの。もっと聞かせてよー。
でも、hahaが待っている!おー、結構長くやってる。いんじゃない?ゴールデン仕様でしたが。←上目線やめれ。
はじめて、歌詞見たし。ガラ悪りー歌だったんだ。カッチョエー。
SheSaidは・・・スマン。お腹いっぱいぎみ。
まだ、歌の所しか見れてないけど、チラ映りもかわゆかったんだって?
楽しみだなー。
藤乃さん、とうとうくるね。竜也様くるね。フフフ。
【2006/02/20 06:20】 URL | アンナ [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
歌笑は・・・。
しょーがないですi-229
曲紹介も聖&雄ちゃんに取られちゃったけどi-201
でも1番新しい竜也が見れたってコトでi-185
【2006/02/20 22:42】 URL | もえ [ 編集 ]


昨日の歌笑。。。良かったねぇ~~(笑)
私はTVの前でゆっちに萌え~萌え~してたよぉ・・・ムフフフッ。。。
気抜きすぎのゆっちも。。。カンペがん見のゆっちも。。。もぅ~全部好き☆彡
だって、だって、メッチャきゃわいぃ~もん!←痛いヤツです(爆)
そうだよ!そうだよ!!竜っちゃんは大トリだから。。。。
そんなに簡単に出せないんだよ★←何気にニヤケてるmikimamaです。。ハハハッ
この前の件ですが。。。←分かるかな?
全部揃いそうだよ♪ゴメンネーーー振り回してしまって。。。
でも、また振り回すかも!そのときはヨロピクです☆彡
【2006/02/21 01:23】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆アンナ姫へ☆

 わらわも、そう思うぞ!「ハルカナ約束」が、もっと見たかったのう。。。
 
 ソチには悪いが、仁仁の”ハニカミ”は、大変、馳走っであったゾ。。。e-266
 一日も早よう、ソチが見られること、遠い空の下から祈っておる!

 来るよね!来るよね!きっと来るよね!
 ”きっと来る~・きっと来る~♪”。。。”あんにゃ姫”に通じるのじゃろうか???


   ☆もえ姫☆

 もえ姫は、大人よのう。。。わらわも、見習わねば。。。

 でもでも、ダァ~ッテダッテダッテ・ダァ~ッテダッテなんだもん”

 。。。 懲りずに、期待する私って。。。e-277


   ☆おばmikimama姫へ☆

 え~え~! 可愛かったわ。あの日のゆっち 。。。ふんっ! 

 ソチ、信じておらぬな! 「 竜也様のピン !!! 」
 今に見ておれ! 目に物言わせてみせてやる。。。モニョ・モニョ・モニョ。。。

 全部、揃うたとな!それは、めでたきことじゃ!
 わらわの事は、お気に召されるな。。。 ( 今に見てろっ!振り回してやる。。。 )

 

 

【2006/02/21 02:12】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

ha-ha
藤乃シャン 今宵は早めの登城でっしゃろ?
ややこしかったのが やっと落ち着いて。。目もパッチリしてきやんした。

仁はずいぶん たくましくなって あの胸板の厚さに ヨダレがでた(照

たっちゃん大好きプログやのに仁大好きしか語れへんけど
気にせんでいいって きっと藤乃姫はいってくれるやろし

気にしな~い  仁 大好きだYo~~~ンv-238
【2006/02/21 02:22】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆おばhana姫へ☆

 そち、わらわの 「竜也様ブログ」 で、なんと言う事を。。。e-262

 そのような事、わらわが許しても、他の姫君が・・・ あれっ???

 ココ確か 「竜也様ブログ」 。。。でしたよね~。。。確か・多分・そうじゃないかな~・そうだったらいいな~~・・・ v-422なんでやねん!

 なぜ、ココで”竜也様”担の、わらわ達が肩身の狭い思いをせねばならんのじゃ!
 ( のう~”もえ姫” !!! )

 え~~~い !!! みなの者 好きなように自担様へ、愛を叫ばれよ v-314

 きゃ~~~!きゃ~~~!竜也 愛してるう~~~e-266
【2006/02/21 03:14】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
