☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by tamakitiさん   ↑↑↑RO対応クリック☆




今晩は 上田竜也です。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




実は中丸がまだ来ていません。




えええぇぇーーーっ!

これが、かの有名なゆっちの得意技 : 『 遅刻 』ですか !!!

まさか、実体験できるとは思っておりませんでした。


噛みまくりつつも、堂々とひとり番組を進めて行く竜也様。

本日焦らしすぎて苦情が来ているという僕らの街で』初披露☆

こんな大事な日に遅刻とは、流石ゆっち !!!



曲紹介も終わり、いざ曲スタートというタイミングでスタジオに到着のゆっち!

コレは狙った?




ほんの少しでも、


『 ひょっとして今日は竜也様ひとりと言う事は、竜也様のお声が、

いつもより、たぁ~~~んと拝聴できるの !!! 』



堕天使の声が聞こえた事は誰にも内緒です。




堕天使の言い訳 : だって、だって、だって・・・・・

YOUたち!は放送される事無く、何気にTVをつけると関ジャニが映ってる。

・・・・・・・・・・・・・此処は間違いなく関西。



R-One KAT-TUNだって日によっては、雑音だけでチューニングの仕様もない。

聴けても竜也様&ゆっちの声は話してる内容でしか聴きわけられない。



竜也様が今までにピンで出演されたラジオ番組は一切放送ナシ。



竜也様の声が、たぁ~~~んと聴ける機会など初めて。。。ボソボソ・延々。。。




i-momiji.jpg




『 僕らの街で 



想いを表現するに相応しい言の葉が見つかりません。


雑音がひどくシッカリとは聴き取れなくても、心に沁み入って。。。


この時期、このタイミングでの、この曲。

多分、多くの姫がラジオの前で涙を流された事かと思われます。



言の葉で伝えるのは無理。



 Le ciel ! 』も竜也様納得の仕上がりのようで、そちらもハヤク聴きたい

竜也様の台詞の部分は、どうなって居るのかが凄く凄く気になります。



i-momiji.jpg



はじめ聖のカツマニュを読みはじめた時、

正直これって???って感じでした。



でも読み進んで行く間に、

『 これって聖の、スッゴイ心遣い・感謝の気持ち&本心なんだ。 』

って気がつきました。





聖も、この数ヶ月。。。(そう、私たちよりも前から)

当然、私たち以上に衝撃が走り、イッパイ・イッパイの中で頑張ってきたんだよね。




中学生の頃から、頑張ってきて突然のビュー !!!

ビューしたと思った途端、今回の出来事。。。




メンバーみんな私達には想像できないほどの思いを抱えてるんですよね。



それが、わかってて今回の行動をとる事になった仁の中にも、

私達の想像を超えたものがあったんだよね。





数ヶ月前の某ヲタ誌の伝言板の、


仁からタッキーへの 『もう、いいですよね!』

竜ちゃんからタッキーへの 『 助けてください!』



。。。。。。それがその事だったかどうかは、わからないけど、

KAT-TUNのメンバーだけじゃなくてタッキーや周りの人も心を痛めて悩んで、

そして今に至ってるんだよね。




話が逸れちゃったけど、その間も今もメンバーを傍で支えてくれてる人達がいる。

きっと、その人達がいてくれたお陰で頑張っていられるんだね。




その人達の存在の大きさを聖は、スッゴクわかってて、感謝してるんだよね。

こんなに大変な時に、それに気づけて感謝の気持ちを伝える事の出来る、



聖 !!!  貴方は本物の男前だと思います。



あなた達がいて初めて俺は田中聖で、

KAT-TUNでいられます。




聖!

貴方のその言葉、私の中に宝物が増えました。




私達が、魂で盛り上がる事が最高のプレゼントだなんて。。。

思いっきり、盛り上がって見せます !!!


仁が『やっぱり俺もハヤクあのステージに立ちてぇー !!!』って思うほど盛り上がって見せます。

( ウチワは竜ちゃんだけど。。。 )




準備万端で 魂☆ 』の朗報を待ってます。

どうか一日もハヤク、その朗報が届きますように。。。




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 02:59 | 田中 聖 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 09:01】 | [ 編集 ]

こきゅマニュ
ちわ~☆くみきぽです!
私も最初読み始めの時は、正直「またかょ!」って思ったけど、ファンへの思いが伝わってきたのと!
藤乃さんの思いを読んで、やっと聖くんの心がわかりました!聖くんも複雑な心の持ち主で、誤解されやすい人、聖くんの気持ちを理解出来てよかった…
藤乃さんありがとう!
【2006/11/16 10:28】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 21:05】 | [ 編集 ]

『上田竜也のR・・・』
藤乃様

お陰様で我が家の最悪に調子の悪いPCからでも来やすくなりました。
しかし、本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・
藤乃様の俳句を楽しみにされていた方々には尚更です(涙)
私の事は気にせずいつでも俳句もどしてくださいね。

R-one...やっぱり竜也不足の私達にはしょうがない事ですよ。
竜也様さらりと言っちゃいましたね!
『上田竜也のR-one KAT-TU~~~N!』
お~~~!今日はソロですか?オンリーですか?YOUやっちゃいなよ!
って一瞬おもってしまいました。
ゆっち『ゴメン』
ほんと他メンが嫌いな訳じゃないけどゆっちだって大好きなんだけど
亀ちゃんもじゅんのも聖もゆっちも、いっぱい見かけるのにたっちゃんだけは・・・ねぇ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・(号泣)

たっちゃん!もっとでてぇ~~~!
【2006/11/17 01:47】 URL | まみ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぽ姫へ

私達の知らない、私達の想像を絶する状態がメンバー取り巻いているんだろうと思う。
仁仁の事がなくても、ヤラカシの事だけでも精神的にイッパイ・イッパイだっただろうし。。。

沢山の夢と幸せ、
そしてKAT-TUNがいなければ出会う事すら出来なかった、素敵な人間関係を与えてくれたKAT-TUNに私達が今出来る事は、
今まで以上に応援する事しかないから。
私のブログには楽しい事、嬉しい事を書いて行きたいと思っています。

仁仁がいない今、楽しげな記事を書く事に違和感を感じ、反感を持たれる方もいらっしゃる事も承知しています。

でも私は少しでもKAT-TUNを盛り上げて行きたい !!!
それで私自身がヒンシュクを買うかも知れないけど、私は、それでもKAT-TUNを盛り上げて行きたいと思っています。



まみ姫へ

竜ちゃんは元々露出が少ないから、少しの露出でも大切にしたいですね !!!

私はね、亀ちゃん・淳の・聖・ゆっちが一杯出てくれるのも嬉しいの☆
だって、なんだか竜ちゃんまで見えるような気がして。。。

だからKAT-TUNのメンバーの誰かが出てくれる事は、それが誰であっても嬉しいって思える幸せなヤツなんです !!!

でもウチの方はYOUたち!も放送されてないし。。。
コロガリー○もないし。。。

『R-One KAT-TUN』も雑音だらけでまともには聴けないんです。
(ひどい時は、雑音のみでチューニングをあわせる何処ろじゃない時も。。。)

でもDocom○さんやスカ○ーさんのCMは見れるから、外国在住のKAT-TUNファンの姫君方よりは遥かに恵まれております☆
【2006/11/17 07:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
