☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




i-momiji.jpg



by みんとsan  ↑↑↑RO対応左端をクリック☆


某女性週刊誌に、なんだか”ほのぼの”ロクーンなKAT-TUNトークが☆

(間違っても仁仁も、そして私も大嫌いな某誌ではございません)


グラビアにこそ仁仁の姿はないが、何気に仁が今この場にいない事なんて、

忘れさせてくれるような、姫&若もごく自然に仁の名を出してのトーク☆



一部を抜粋してみると、

KAT-TUNを家族に例えるとしたら、誰がどのポジションかっていうのがあって、

みんなの意見が揃った、家族構成は。。。


父親が、ゆっち! 母親が、淳の!

末っ子が、聖! 次男が竜也様☆

長男が仁仁!

長女が亀殿!




。。。。。亀殿が長女という設定に

『俺、しっかりしてるから~ !!! 』  by亀殿

・・・ご自分で仰られるとは、他の姫&若が如何にシッカリしてないかと言う事なのでしょうか(アランッ




でも、仁仁が長男で竜也様が次男という意見に、


「(仁は)わが道を行く感じでお兄ちゃんっぽい。年上の俺が言うのも何なんですけど~」って・・・。

竜ちゃん、ホントに仁が好きなのね !!!



それに素直に自分が次男を認める辺り、懐が深いというか、

器が大きいというか。。。。。もともとが弟体質というか。。。




あ~~~ん、こんな弟がほすぃ~~~っ !!!


あっ、でも竜ちゃんが弟と言う事は『禁断の愛』


イイッ !!! 
竜也様とならば禁断であろうが、タブーであろうが、

犯罪であろうが・・・・



腰元:それは、あきまへんやろ。




いいの!

堕天使がこの際、機会があれば行っちゃえ・行っちゃえ!」

って大きな声で、わらわに訴えてるから、

今回は、理性よりも堕天使の挑発による事に決めたの☆




でも一番感動的だったのは亀殿の言の葉。

 俺らはここぞっていう時にガッって集まれるグループでいいと思うよ。


田口がケガして5人でやってた事もあるし、

今5人でやっていることがそんなに特別なことと思わない。


ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、

それがKAT-TUNなんです。』





確か亀殿、何かの雑誌で”自分にとってKAT-TUN”とは?

見たいな質問があった時に、同じような事を言ってた。


その時は、何か”何もかもずっと一緒じゃなけりゃいけないなんて思ってない!”

みたいな事も書いてあって、ちょっと冷たいような気がしたのじゃが、

こう言う事であったのじゃな。




『Le ciel!』の初披露の時も、淳のが脚の故障で5人であった。

でも5人でも、しっかりKAT-TUNだった !!!

ホントに、しっかりロクーンだった !!!

。。。。。。ってこの前書いたけど、本当のそうなんだよ。




5人でのKAT-TUNは初めてじゃない!

淳のが脚を故障した時も、仁がanegoの為にドリボに出られなかった時も、

5人でシッカリ、KAT-TUNを守ってきた。




今回は状況が違うって思う姫も、いらっしゃると思うが、

少し、もう少し心に余裕が出来た時(今、無理して見る事はないと思う)

一度、今、5人で頑張ってるKAT-TUNを見てみてくだされ。



5人のKAT-TUNの中に必ず仁の姿が見えます。


其処には、必ず仁がいます !!!




i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 06:38 | KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

うれしくて
藤乃さま
いつも楽しく拝見しています。時々ほろりとさせられたり、藤乃様のユーモアの中に仕込まれた優しい心と冷静で現実を見つめるまなざしが感じられる文章が好きです。いつもは読むだけなのですが、私も昨日某女性誌を立ち読み購入してしまい(涙出そうだった)やっぱ、カツン大好きダー!!!と強く思ったのです。胸に刻み込む5年の月日の中にあるみんなの思いを私は愛していこうと決めました。藤乃さまの竜ちゃんラブのスタンス楽しいです。私は仁の次に(ごめんなさい)竜ちゃんが好き。いろっぺーから。これからもブログ楽しみにしています。初めてなのに長々ごめんなさい。でわ
【2006/11/17 09:07】 URL | neko村 [ 編集 ]

もうすでに家族?
ちわ~くみきぽですv-16
まだ雑誌買ってないんですが、藤乃さんの愛あふれる、コメントを読んでいると、私のハートまで暖かくなってきます。仁くんが大好きな竜也、きっと仁くんが帰ってくるまで、口には出さないものの、必死の決意があるのでは
私たちはとにかく応援するだけですね
【2006/11/17 10:36】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


もー!その記事すっごいいいね!竜也って絶対仁も事大好きだよ~!いいなぁ!メンバー愛!素敵だわ!みんな色々なことしてるけど、戻ってくる場所がKAT-TUNなんだね!!戻ってこれる場所があるってすごいことだよね!ルシエル早く聴きたい!!
【2006/11/17 11:53】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


ホント竜っちゃんは仁君が好きだなぁ(笑
そんな竜っちゃんが好きですv
ゆっちがお父さん・・・。
禁断の恋は出来ないなぁ(ぉぃ

亀チャンっていつもファンを安心させてくれる。
何か大切な時に集まれる場所がKAT-TUNってのがいいですね。
【2006/11/17 17:12】 URL | 理奈 [ 編集 ]

涙、なみだ、namida。。。
藤乃さん、こんばちは★

某女性誌。コンビニで表紙を見た時、最初正直「うわっ、5人なんや~・・・」って思ったんですが、あまりにもカッコよくて買ってました!
でも・・・内容はまだ見てなかったんです(爆)
以外に小心者です・・・(>_<)
こんな嬉ぴー記事なら早く見ればよかっと後悔です!!!

ホント嬉しい(涙)
ミンナが普通に『赤西』って話してくれるコト。
『経験を積んで戻ってくる場所』=KAT-TUNってコト。
竜ちゃんが仁を好きなコト。(相思相愛?!)

何ヶ月か前のヲタ誌の記事を思い出しました!
竜ちゃんと仁のトークセッション☆
ホントにお互いを認め合ってる二人なんだなぁと読み返して思いました♪
仁が知ってる竜ちゃんのヒミツ知りたいな(ー_ー)!!
竜ちゃんが知ってる仁のヒミツはもっと知りたいーーーーぃ
(どさくさに紛れましたっっ!ごめんなぱい☆)

藤乃さんが知ってる竜ちゃんのヒミツ今度教えて下さいぱい♪(笑)
【2006/11/17 17:36】 URL | AKO [ 編集 ]

女豹!!!
ゆっちの代わりに女豹亀ちゃんに襲われたい!!!・・・だめ?

藤乃ちゃんは黒豹竜ちゃんに、もう襲われたかしら?
いや、藤乃ちゃんは襲う方か・・・i-235

対談、ホントによかったよね!
普通に仁がそこにいたね!
いつだって、ろくぅーんの中に仁はいるね!
それが感じられて、とっても嬉しかったの!

ただ、聖のクマさんと、目に力がないのが心配!!!
いま、一番忙しいからね!
無事、乗り切って欲しい・・・
【2006/11/17 17:50】 URL | 菜々 [ 編集 ]


こんばんは♪藤乃さん☆

女性セブン、よかった・・・。
雄ちゃんバディが・・・。(すみません)
竜也様のバディが見れなくて、残念です。

KAT-TUNってあー見えて、本当に暖かいですね(涙)。
あーやって、普通に仁君の話題を出してくれる方が、私は嬉しいな。
色んなエピソードをこの際、いない間にぶっちゃけてもらいたい。
だって、ネタいっぱいありそう・・・。

竜也様・・・だんだん正体が見えてきました。(今まではかなり謎だったんです。爆)
すっごいいい人じゃないですか!(キュン)
すっごい優しいじゃないですか!(キュンキュン)

まだまだ2話。
これからですね。



【2006/11/17 18:02】 URL | アッキー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
neko村姫へ

はじめまして藤乃でし !!!
イッパイ・イッパイ誉めてくださってありがとうO(≧▽≦)O
。。。でも。。。私が冷静に現実を見てるなんて、とんでもない(私にとっては嬉しい)誤解で、
思いっきり現実逃避した、ただの竜也バカ♡でし !!!

仁が一番好き☆。。。サイコーじゃないですか!
竜ちゃんが2番目だろうが3番目だろうが、スキだって言ってくれる事が嬉しいし、
仁が一番好きな姫に、この時期にコメント入れてもらえた事が、もっと嬉しい☆

KAT-TUN6人が、此処まで歩んできた道、
そして、これからロクーンが歩んでいく道を、一緒に歩んでいきましょう。

今は生仁仁に触れられなくて、ちょっと寂しいけど、
仁仁を筆頭にミンナミンナ頑張ってるロクーンを見守り共に歩める事、
そしてneko村姫って言う新しいファミリーが増えた事を幸せに思います!

此処はneko村姫の城です。
どんどん仁大好きーーーっ !!!。。。って叫んじゃってください☆



くみきぽ姫へ

ひょっとしたら、今回の仁仁の事。。。
一番ショックを受けて、一番寂しいのは竜ちゃんかもしれない。。。なんて思ったりしてます。
それでも仁を送り出した竜ちゃん、そして亀ちゃん・淳の・聖・ゆっち!
みんなの思いをわかって、それでも旅立った仁仁。
KAT-TUNの、ロクーンの胸中は察するに余りあるものがありますね。

今、私たちに出来る事。
KAT-TUNを信じ、KAT-TUNを精一杯応援する事。
それしかできないじゃなくて、それって凄い事が出来るって事だと思うんです。
これからも一緒にKAT-TUNを応援して行きましょうね☆

竜ちゃん大好きぃ~~~♡ (単にドサクサに紛れて叫んでみました)



ぴよひ子姫へ

自分の心居る場所!自分の体が在る場所!
それを持てるって凄いことだよね。
自分が在るべき場所が存在するって事だけで、何倍もの力が出せる。

仁!貴方にはその場所が在るんです。
それを守り、待っていてくれる仲間が居るんです。
中途半端じゃなく、胸を張って戻ってきてください。
KAT-TUNと共にファンも貴方を信じ、イッソウ輝きを増した貴方が帰ってくるのを待っています。



理奈姫へ

禁断だろうが何だろうが、わらわ相手が竜也様ならドドーンと走って参ります!

やっぱり亀殿は長女!
締めるとこは締め、治める所は見事に治めてくださる。
天晴れです☆

ゆっち。。。。。う~~~ん、権力は無いが、
凄く穏やか家庭を築いてくれるお父さんになるんであろうなぁ~!
なんだか、その存在だけで”ほのぼの~”ってさせてくれるよのう。

竜也様ぁ~~~っ !!! 次男万歳でございます。



AKO姫へ

私、週刊誌ってあんまり見ない人なんだけど、今回は偶然目についたの!
私も本当の所は、5人で写ってるショットにはマダ引く所があるんだけど、
それも真実のKAT-TUN!
そして、そこに写ってなくてもKAT-TUNのAが仁である事、
「俺たち6人でロクーン!」である事も真実。

竜ちゃんと仁仁、相思相愛である事も真実 !!!

竜也様の秘密。。。σ(*^^*)と竜也様が相思相愛である事。。。ポッ

腰元:それ、イタすぎる妄想でっせ。

カクンッ。。。ブルンブルンッ。。。わらわ、諦めません!
いつか仁仁から竜也様を奪って見せます・・・(なんか話逸れすぎ?



菜々姫へ

。。。何故わらわだけ襲う方なの?
それなら菜々姫も襲う方だと、わらわは思う !!!
わらわの出した結論 : 二人で一緒に襲いましょう☆
めでたし・めでたし。。。?

そう!姿形はそこになくても、いつでもKAT-TUNは6人!
6人でロクーン☆

確かに聖のクマsanは気になったね。
中途半端は出来ない性格、常に全力投球。
それが聖の良い所 !!!
今は、心配するより応援しようと思ってます。



アッキー姫へ

うん、すごくヨカッタ、珍しく淳のまで肌蹴てて。。。(オイッ!お前もソコカッ
竜也様は出来れば、出し惜しんでくれる方が好みです!
(でも、ちょっとは出してほしい。。。(* ̄TT ̄*)

ファンにとっては、COOLに見えて実は人間味に溢れてる所がKAT-TUNの魅力のひとつかも!
まぁ、その為に俗世間では誤解されやすい損なキャラなんですけどね(爆”
竜也様なんて思いっきりCOOLな不思議ちゃんを演じてたけど、
どうも最近自分でも、無理な事に気づき始めたようで。。。
正味は、人間味溢れた天然ちゃんです (≧∇≦)

まだまだ、これからです!
これからの彼らの成長が見れる事、幸せに思います☆
【2006/11/18 03:06】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
