☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by tamakitiさん   ↑↑↑RO対応☆クリック☆



ワザワザ開いて頂いたのに申し訳ないのですが、

本日勝手ながら、KAT-TUNに関係した内容ではなく、

すごく個人的な近状報告やお礼・感謝の気持ち事のみ書かせて頂きますので、

つまらないと思われる方も多いと思われます。


ほんとにゴメンなさい。


(ウタワラでの竜也様の『 バ~~~ンッ 』は明日エントリーさせて頂きます !!!)





実は、10月4日の竜ちゃんの誕生日・降臨祭と、その言の葉返しを終えたら、

ブログを無期で休ませて頂こうと思っておりました。



竜ちゃんの誕生日以前から、

既に、私の器では、現実の生活で手一杯になっていました。



そんな中で、みなさんに、わざわざブログを開いて頂いてまで読んで頂けるものを書いていく自信も無く、

そんな事を思いながら記事を書き続ける事は、皆さんに対しても失礼な事なのではないかと、

一度休んでしまったらブログから撤退する事になるかもしれないと思いつつ、休む心算でおりました。



でも竜ちゃんのお誕生日のお祝いだけは、どうしてもしたいと思う個人的なワガママから10月4日まで何とかブログを書き続け、

みなさんの温かい思いのこもったメッセージと共に竜ちゃんのお誕生日をお祝いさせて頂く事ができました。





そして『いつ戻ってくるとは、お約束出来ままで申し訳ありませんが、ブログを休ませて頂きます。

今まで応援してくださった事を心から感謝すると共に宝物として、

いつまでも私の心の中に大切にしまわせて頂きます。』



と言う記事をエントリーしようと思った矢先の、仁の出来事でした。




自分の中で、このまま休んでしまっていいのか?

こんな私でも、今まで此処に通ってくださって、仁の事で哀しんでいらっしゃる方に出来る事があるんじゃないか?

厚かましくも私が今踏ん張る事で「少しでも恩返しが出来るんじゃないか」て言う思いと、



自分自身が実生活だけでもイッパイ・イッパイの中での、突然の仁の休業の発表で、

何が起きているのか冷静に理解しようとする事で精一杯の自分とにはさまれ、

正直、もの凄く動揺し悩みました。





そして「ブログを休む」と言えないまま更新を続ける中で、

「ブログをやっていなければ、こんな目に合わないで済んだのに」って思ってしまう出来事も実際ありました。




でも !!!


その何倍も何十倍も、沢山の温かい言葉・思い・心を与えて頂きました。



自分自身が辛くて仁の映像を見る事も出来ないのに一生懸命に、

私を励まし応援してくださった仁担の姫。


少しでも、私の心と体が安らぐようにとワザワザ入浴剤を送ってくださった姫。


ご自分も何かと大変な事情を抱えていらっしゃるにも拘らず、

私にできる事があれば・・・とメールを下さった姫。


私には、こんな事しかできませんと『僕らの街で』の歌詞をメールして下さった姫。


「辛くてコメント入れられなくてごめんなさい」と辛い気持ちを抑え、謝る必要なんて何処にもないのに、

ごめんなさいメールを送って下さった姫。


「いつでも言ってくれれば飛んでいきますから、言ってください」ってメールを下さった姫。


「気晴らしをする時間が少しでも出来れば、いつでも付き合いますから」ってメールを下さった姫。



(書ききれてない姫ゴメンなさい)ここに書ききれないくらい多くの姫に、自分が辛いのにも拘わらず、

温かい手を差し伸べて頂きました。





今、私の心の中は、姫君方への感謝の気持ちで埋め尽くされています。



そして一時期は無期で休もうと思ったブログですが、今の私の心の内は。。。



こんな仁にも竜ちゃんにも負けないヘタレな私ですが、

少しでも姫君方の心に寄り添えるようなブログが書けるように努力していこうと思っています。




どうしても更新する時間が不定期になったり、更新自体が滞る日が出てくるとは思いますが、

出来る限り、姫君方が少しでも楽しく元気にブログエントリーをしていきたいと思っています。



姫君方の受けていらっしゃる仁のショックを和らげるなんて事は、

私では役不足だと言う事は十分承知しております。

そんなことが出来るなんて事は思ってません。




ただ凹んだ時に、此処に来ればヘタレで、お間抜けな藤乃&腰元・照機がいるって思ってもらえるような場所になれるようにがんばって行きたいと思います。

だから、ひとりにならずに済む、この場所を守っていくのに姫君方の力を貸してください。



どうか、よろしくお願いします。



それと申し訳ない事に、お心遣いのメールを頂いておきながらお返事が凄く遅れています。

がんばって少しずつですが、お返事を書かせて頂いておりますので、

勝手なお願いですが、気長に待ってやって下さい。




みなさんの、優しさ、そしてその存在に支えられている事、

心より感謝しています。




。。。。。。。。。と真面目に書いておきながら、

これからも竜ちゃんへの妄想暴走は止まらないと思いますので、

御覚悟の程、どうか、よろぴく !!!




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 23:58 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(13)

姫からの愛の言の葉☆彡

いつでも 大好きだよ !!
藤乃 照機

KAT-TUNがキッカケでいいじゃない
そりゃ KAT-TUNのお話しばっかりでワイワイ言えたら一番いいけど・・・
だけど KAT-TUNぬきのエントリーだってちっともかまわないと・・思うんだけど
今 いろいろと大変なんだろうと思う でも 竜ッチャン話がなくっても 『藤乃・照機 今日のお話し』ってのだけでも あぁこんなフウに暮らしてるんだ 元気にしてるんだって・・安心できる・・・

ただ凹んだ時に、此処に来ればヘタレで、お間抜けな藤乃&腰元・照機がいるって思ってもらえるような場所になれるよう

もう そうなってるって
私なんか 凹んで凹んで ひきこもり状態やったけど
どれだけ すくわれたことか

書きたい時に 書きたい事を 
息をするように 自然な
☆心草子 仁草子

藤乃 照機 
がんばりすぎないように がんばって
【2006/11/20 00:50】 URL | は~な [ 編集 ]


人間、体調のいいときばかりじゃないんだから
無理してブログを続ける必要もないけど
ココは藤乃と照機にとっては凄く大切な場所でしょ?
二人の書きたい時(書ける時かな?)に書いて
休みたい時は休めばいいんだよ。
ここに来てくれてる姫たちは理解してくれるはずだもん。

※私の好きな歌の一つにある言の葉(抜粋)

あなたがそっと微笑むだけで
温かくなる人がいるから
頑張らないで たまには胸に
つかえた思い聞かせて欲しい

あなたが笑顔忘れるだけで
心が痛む人がいるから
頑張らないで たまには人に
全て任せる勇気をだして

【2006/11/20 04:54】 URL | まめのか [ 編集 ]

なんだか今を生きているよね
 姫、休息は必要。
う~ん、う~ん、後は何を言っていいかわからない。
私の場合はメールの返事とか気にしなくていいからね。
【2006/11/20 09:02】 URL | kawasemi [ 編集 ]


藤乃様・お腰元様
つい最近ファミリーに入れて頂いたneko村でし。私の言いたかったことは全て、は~な姫が言ってくださりました。仁仁がいなくって淋しい姫達を励ますなどとされなくっても、藤乃様のそのままが、わたくしめを癒してくださっておりまする。文は人なりです。お心の優しさ溢れています。どうぞ無理なさらずに、竜ちゃんのようにマイペースで続けてください。そうじゃないと、あの竜ちゃんのようなキュートな笑顔ができなくなりますゆえ。
【2006/11/20 14:49】 URL | neko村 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 18:15】 | [ 編集 ]


藤乃様★
本当にお久しぶりになるのですが...
覚えて頂いているでしょうか???

私ゎ同じたっちゃん担の藤乃様のブログが好きです。
忙しくてなか02コメできませんが、陰ながらも応援させて頂きます。

これからも無理せず、藤乃様らしく頑張ってくださぃね♪応援してぃます!!
これからも一緒にKAT-TUN応援しましょうね。

またコメ残せるとき残させてもらうので、これからも宜しくお願い致します。
【2006/11/20 18:50】 URL | 美優 [ 編集 ]


こんばんは♪藤乃さん、照機さん☆

少ーし前にお会いした時に・・・
初対面なのに、本当に優しく接してくださったことを本当に嬉しく思っています。
暖かくって・・・感激してました。

KAT-TUNが好き・・・。
といっても、皆さん現実社会の生活があって・・・。
なのに、いつもここではお姉さま的な存在で(私の意見ですが)・・・
仁君騒動の時もみんなの心を落ち着かせてくれていて、どんなに救われたことか・・・。

忙しいほど・・・あれもしなきゃ、これもしなきゃって思っちゃいません?
だらーって暇な時は逆に何にも考えなかったりして・・・。
人間て不思議ですね。

藤乃さん、照機さん。
ヘタレなんかじゃないですよ。
十分すぎるほど男前です(えっ?)。



【2006/11/20 20:09】 URL | アッキー [ 編集 ]


藤乃さん、照機さん、こんばんわ★

藤乃さんも照機さんも本当に忙しくされているのに、いつも暖かい優しい言葉でたまには壊れて(笑)ホントに癒されてます♪
今回もどんなけ藤乃さんの言葉に励まされ元気をもらったかわかりません(涙)

無理しないで、藤乃さん、照機さんのペースで続けてくださぱい☆

そして、いつまでも一緒にKAT-TUNを応援していきましょう♪
【2006/11/20 20:41】 URL | AKO [ 編集 ]


もー!!藤乃殿が言ってくれたんじゃない?!人には自分のペースがあるって!だから藤乃殿のペースでいいんだよ!!!あんまり無理しないで!!一歩ずつでいいさーその手を離さずに!だよ!!ゆっくりでいいじゃない!ぴよはいつまでも待ってるヨン!!
【2006/11/20 20:59】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


コメント、ホントに久しぶりですが、
ずっと見てたよ。それだけは伝えたくて。
すごく勇気付けられたり、笑わせてもらったり(笑)
藤乃ちゃんの思うとおりに、自然の流れに任せて、これからもやっていってくれると嬉しいな。
私は元気だよー!
【2006/11/20 21:31】 URL | kei [ 編集 ]

♡藤乃姫 おひさし~♡
藤乃!
コメント残してみようかと。。。私、頑張ったぞ!(笑)←おそっ
藤乃がこうやって頑張って更新してるの見たら…
私も頑張って殻を破ろうと!←え?
ゆっちも殻破ったしね♡←意味違う(爆)
藤乃~また、一緒に、KAT-TUN愛♡
(藤乃は竜ちゃん愛♡私はゆっち愛♡)叫ばせてね♪
藤乃の竜ちゃん愛に負けられねぇ~(笑)
これからも末永くヨロピクね♪
また、凹んでたら時々、お尻叩いて㊦パイ☆


【2006/11/21 00:08】 URL | mikimama [ 編集 ]


くみきぽです
藤乃さん大変そうだな~って思ってたけど、やめようとまで思ってたんだ。大変だとは思うけど、コメントの返事なんか、書かなくていいから、時々思いが募ったときでいいから、藤乃さんが居なくなっちゃったりしたら、竜也が悲しむよ~、えへへへあたしが実は悲しい!だって!竜也ほっとけないでしょ、藤乃さんのブログ無くなったら、竜也愛!共有場所が減るじゃない!もっともっと竜也愛叫んでて~
【2006/11/21 01:02】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

ありがとう。
いまひとつ、自分のペースって言うか、本当に自分が思ってる事を書くのって難しい。
自分のブログだけど、みんなの目に触れる場所に書く以上、
当然、私とは違う考え方・受け取り方の人がいると思うから、
誰も傷付けたくないし、私が凹む事で他の人まで凹ましたくない。
・・・私自身が、他のブログさんにお邪魔して読ませてもらって、
勝手に凹んだり、???って事があるから。。。

そんな事考えてたら、自分の書きたい事をなかなか書けなくなっちゃ足りして。。。
もう一度、自分のペースを見つける事から始めます。
頑張らないように、がんばります。

コメント入れてくれて、ありがとう !!!
嬉しかった。
照機も私も相変わらず、お馬鹿な事ばっかり言いながら元気にやってます☆



まめのか姫へ

ありがとう。。。
なんか、まめのか姫のコメント読んで、力が抜けて言葉が出てこない。
いつもいつも、陰で支えてくれてありがとう。
ほんと、感謝しています。

まめのか姫、くれぐれも元気でいてくださいね。
無理しなきゃいけない事は、わかってるけど、
まめのか姫が倒れたりしたら、、、、、

まめのか姫の方が、ずっとずっと大変なのに、いつも温かく見守ってくれて。。。
今、こうして私と照機が元気でいられるのも、まめのか姫のお陰だと思っています。
感謝してます。



kawasemi姫へ

kawasemi姫の心遣い。。。すごく伝わってきました。
ありがとう。
不義理ばっかりしてるのに、いつもいつも優しい言葉を贈ってくれて。。。
KAT-TUNに出逢えて、竜ちゃんに出逢えて、kawasemi姫に出逢えて、
私は本当に幸せ者です。
私の勝手な、言いたい放題の記事を真剣に受け止めてくれて。。。

kawasemi姫、こんなヘタレな私だけど見放さないで、
これからも、よろしくお願いします !!!

竜ちゃん!愛してます☆ (←どさくさ (≧▽≦)



neko村姫へ

優しい言の葉をありがとう。
ブログやってて良かったって思える、もの凄く嬉しい言の葉でした。
neko村姫の言の葉の通り、わらわはでわら居る事しかできぬし、そうでなければ存在する意味がのうなってしまう。
ならば、わらわらしゅう参ろうと思う!

neko村姫!わらわ、姫の言の葉をシッカリ胸に刻み込み、
ごういんぐ・まい・うぇい!で参るゆえ、末永う見守り、つき合うて下されな☆

neko村姫と出逢えた奇跡に感謝いたしております。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



T姫へ

T姫の言の葉、ほんにその通りだと思います。
何度も何度も、自分にそう言い聞かせて参った心算なのに、
気がつけば何かに追い立てられ(きっと自分が追い立てて居るのでしょう)気ばかり走り、
自分で自分を追い詰める結果を招いてしまう。。。
愚かな事です。
私もT姫のように、自分らしく自分の思いを素直に綴れるよう努力していこうと思います。

T姫のように、しっかり自分のペースを保つ事、
簡単な事のようで、すごく難しい。。。
でも、それが出来なくてはT姫のように長くブログを続けていく事が出来なくなってしまいますね。

T姫!わらわ、T姫目指して、ぐぅわんばりますv(。・・。)イエッ♪



美優姫へ

勿論、しっかり覚えております。
美優姫、高校生活には慣れられましたか?
何かと忙しい中、コメントを入れてくださりありがたく思います。
そうですね、同じ竜ちゃん担!いつまでも共に応援してまいりましょう。

コメントが残せぬなど気になさらず、是非また遊びに来てくだされな!!!
そしてドンドン読み逃げして下され。
KAT-TUNを、そして竜也様を大切に思うて居られる美優姫が此処に来てくださる事だけで、
わらわ十分嬉しく思います。

こちらこそ、これからも宜しゅうお願い致します。



アッキー姫へ

男前☆という誉め言葉! 
わらわ&腰元タイソウ気に入ってご機嫌さんになって居ります !!!

これからも、わらわはわらわらしく、腰元は腰元らしく参ろうと思います。
あまり取り繕うのは得意な方ではないので、これからも暴走する事が、
タッタ多々とあるかとは思われますが、どうか振り落とされぬよう(アッキー姫なら大丈夫な気はしておりますが・笑)
共に歩んでくだされな☆

みなの前では申せぬが(←此処はどこ?)
ぜし・ぜし又KAT-TUNのエロトークで盛り上がりましょうぞ。



AKO姫へ

やっぱり、時々壊れてる?(えっ、ほとんど壊れてる?)
ありがとね!
なかなか自分のペースが見つけられくて(一体、どれだけかかってるんだろう?)
アタフタしっぱなしの更新だけど、呆れずに遊びに来てくださいね !!!

これからも私らしく竜也愛をKAT-TUN愛を叫んでいこうと思います。
ぜし・ぜしAKO姫も一杯叫んじゃって㊦パイ☆

AKO姫のメッセージ、とても嬉しかった。
こんな私の言葉で癒されたり元気になってくれる姫がいてくれるなんて。。。
わらわ。。。幸せ満タンv(。・・。)イエッ♪
これからも、どうぞ、よろぴく☆お願い致しまする。



ぴよひ子姫へ

。。。。。叱られた(汗”
そうだよね、ぴよひ子姫に言っておいて自分が出来なきゃ駄目ジャン(トホホ
一歩ずつ行くから、その手を離さないでね☆

自分のペースで無理せずに !!!
ぴよひ子姫のへ贈った言の葉を、
もう一度、自分にしっかり言い聞かせてみます。
ありがとね♡

さぁ~、気を取り直して一からスタート !!!
これからも一緒に竜也愛叫んでやって㊦パイ☆



Kei姫へ

Kei姫ぇ~~~~~っ !!! 来ててくれたのね(涙”
某姫から、それとなぁ~~~くKei姫の事は聞いてたの。
だから気になって気になって。。。でも、なんて言えばいいのか分からなくて。
元気なのね、ほんとに元気なのね!
ほんとに・ほんとに元気なのね(どんだけ念押しすんねん”
Kei姫も自分のペースでいて㊦パイ☆
オツムは適当にあしらえても、自分の心に嘘はつけないから。
自分の心の声の言う通りに、無理せず自分らしく。。。
・・・・・コメレスだか何だか分からなくなってきた(爆”

でも、コメント入れてくれて、ありがとね !!!
すっごく・すごく嬉しいよう☆



mikimama姫へ

ゆっちもmikimama姫も殻を破ったのね。。。いや~~~ん(ぽっ
ゆっちの殻を破ったのはmikimama・・・えっ、そう言う話じゃないの?

最近スッカリ二人での某病気合戦やってないよね !!!
でも、私は当然シッカリ進行してるわよぉ~~~ん♡
だってmikimama姫のゆっち愛に負けてられないじゃない(何処で負けず嫌いになってんねん)

竜也様 !!! お尻ペンペンして欲しいと申す『 M ! 』を発見いたしました。
お気に召すかどうかわかりませぬが、一度二人で”お尻ペンペン”しに参りませんか?
えっ、わらわと二人っきりの方がイイ。。。
O(≧▽≦)O いや~ん竜也様ったらストレートなんだから !!!
(ねっ!進行してるでしょ)



くみきぽ姫へ

今回は休もうって思ったんで”やめよう”って思ったんじゃないんです。
ひょっとしたら、そのまま。。。って言うのはあったけど !!!
家の事が大変でやめようって思った事ってないんです。
そういう時ってブログが息抜きになったりして。。。☆
案外、なんでもない時の方が時間に余裕がある分イロイロ考えたりして・・・

でも 『 止めません !!! 』

だから、イッパイ・イッパイ遊びに来て㊦パイ☆
そして竜也愛叫んじゃって㊦パイ☆

此処がなくなったら悲しいって言ってくれたくみきぽ姫の言の葉、
嬉しかった。
そんな風に思ってくれる姫がいる限り、頑張ります !!!
これからも☆心 仁 竜也(KAT-TUN)草子☆どうか可愛がってやって㊦パイ☆
【2006/11/21 01:44】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
