☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応☆クリック☆




本日ご機嫌さんで、ウタワラ竜也様に、

 ばぁ~~~ん !!!  』

されて居った所、何やら聞こえてまいった。。。




ええぇぇぇーーーっ !!! 中止っ !!!


...........................KAT-TUNのオルゴールバージョンCDが発売中止になり、

何気に思いっきり楽しみにして居ったゆえ、わらわ少々ショックを受けております。

。。。。。。。。。ショボン”




今年のX'masはKAT-TUNのオルゴールバージョンCDを流しながら、

竜也様と”まったり”致そうと思うておったのに・・・



もう、こうなれば竜也様の生ライブで過ごすほかございませぬな !!!

そして、その後大きな大きなキラキラと光り輝くX'masツリーの下で、

竜也様からの愛の告白 !!!

 O(≧▽≦)O


そしてそして、熱い抱擁。。。そして、、、、、、


あ~~~ん  ・:*:・(*´ー`*)。・:☆:・☆・

(行く所まで行ってしまいそうなので、この辺りで自己規制)




姫君方は、もうサンタsanにお願い事は済まされたのであろうか?

わらわ、ぜし・ぜし生竜也様を所望いたしたいとサンタsanにお願い致そうと思うておる☆

ほんでもって、妄想を現実のものと。。。。。





では、ただ今よりサンタsanにお願いにしに行って参るゆえ、

本日。。。この辺で。。。
スタコラ・スタコラ。。。エッサホッサ・エッサホッサ。。。






腰元 : あぁ~~~あ、ほんまに行ってしまいはった。

昨日は沢山のコメント&メールありがとうございました。

姫さん共々ボチボチ自分らのペースで行かせて貰おう思いますんで、

手の掛かる二人ですけど、どうか、これからも宜しゅうにお頼み申し上げます。



それでは、私もちょいとサンタsanとやらの所に行って、

姫さんにつける薬”をお願いしてきますんで、

これにて失礼させて頂きます。

         m(_ _)m



20061121051719.png



i-momiji.jpg



sanntanionegai.gif
by tamakitiさん !!!



i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 04:56 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

こんにちわ★
藤乃さん♪サンタさんには会えましたか?
私もお願いしましたよ☆え~モチロンッ
「仁のトコに連れってね♪」と・・・_(_^_)_
年に一度です!好きなコト言わせて(爆)
いい子にして待ってよー←どうぞ勝手に。。。

さてさて。。。
『保健体育の日』←すっかりタイトル変ってる
はい!竜ちゃん出ております!!!
KAT-TUN頑張ってます!
2003なんで3年前ですよ~
二十歳と8日目の竜ちゃんがいますよ!!!
きゃわゆいっす(*^_^*)
私的には仁が一番だけど・・・あっ聞いてないですね(笑)
ハルカナも歌ってます~♪
ぜしぜし、ご賞味あれ♪←食んかいっ!
【2006/11/21 17:23】 URL | AKO [ 編集 ]


(*^-^*)/ んちゃi-199私は元気だよ♪
今週末からちょっとワイハv-233
じいちゃんはその間病院送り~(笑)
ひどい家族って?ほんの息抜きなのよ~♪i-235

ところで、仔竜なんだけど。。。
少し前から、寝言か「ちょっと待ってね」「・・・」
しか言わなくなっちゃってるね?
どうしたのかなぁ。。。
いよいよ竜ちゃんに変身するかな?v-353
【2006/11/22 02:45】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
AKO姫へ

『保健体育の日』←完璧に、これがタイトルだと思い込んでおる。
竜也様は、たぁ~~~んと映っておられるか !!!
(* ̄TT ̄*)ものか?

AKO姫もお願いしたのね☆
後は一緒に良い子にして待っておろうな☆
ワクワク・ドチドチe-266



まめのか姫へ

まめのか姫が元気でよかった !!!
まめのか姫の場合、息抜きは絶対必要。
そのくらい離れなきゃ中途半端に、じいちゃんがが見える所にいたら、絶対何かしら気になって気の休まる暇ないんだから、
その数日の間はじいちゃんの事、オツムの中から放り出して思いっきりストレス発散してきて㊦パイ☆

先が長いんだから、上手に息抜きする術を。。。

思いっきり楽しんできて下さいね。
お土産話楽しみにしてます☆
【2006/11/22 06:40】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
