☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私は真っ青!

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時頃には出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。










本日は、大人キャラ:藤乃から入らせて頂きます。”ぶっ壊れ藤乃”は後ほど。。。




   批判ばかりされた子供は 非難する事を覚える

   殴られて大きくなった子供は 力にたよることを覚える

   笑いものにされた子供は ものを言わずにいることを覚える

   皮肉にされされた子供は 鈍い良心の持ち主となる

   しかし 激励を受けた子供は  自信を覚える

   寛容に出会った子供は 忍耐を覚える

   賞賛を受けた子供は 評価する事を覚える

   フェアプレーを経験した子供は 公正を覚える

   友情を知る子供は 親切を覚える

   安心を経験した子供は 信頼を覚える

   可愛がられ抱きしめられた子供は 世界中の愛情を感じる事を覚える


                         
                         ロドシーローノルト




この文章を御存知の方、聞き覚えのある方も多くおられると思われます。

皇太子さまも、強く心引かれ、公の場で読み上げられた事もございます。

数名の方が翻訳されておられますので、私がここに載せさせて頂いた物とは、多少違う部分もあるかと思われますが。。。


これを読まれた方の多くは、少なからずもうなずく箇所があった事でしょう。

子供のおりません私ですが、私自身が子供を経験した事は当然ございます。

その頃の記憶を辿ってみると、「 あ~そうだったのか。 」と思い当たることが多くあります。


この方の作品の多くは、いわゆる 「 子育てマニュアル 」 的なものですが、

何も、その全てを実践する必要はないと思います。

言い換えれば、読まれた方ご自身が納得のいく部分を実践されるべきではないでしょうか。

万人が同じ考え方ではありませんし、当然、環境も違います。



ただひとつ、これはあくまでも私個人の考え方である事を前提で言わせて頂けば、

時間が許す限り、”こども”を抱きしめてあげてください。

”こども”に、「 ココでは何も怖がる必要はない。心から安心して神経を尖らせる必要など何処にもない。なんて心地いいんだろう。 」と思える場所を提供してあげてください。


そうすれば、その”こども”は、いずれ自分自身の中に、安らぎの場を持てる心の持ち主になっていくでしょう。

そして、安らぎを与える事のできる存在へと育つでしょう。



”こども”だけではなく、あなた自身も自分を抱きしめてあげてください。

”こども”だけではなく、あなた自身を 。。。。。






大人バージョン藤乃と言う事で、ドサクサ紛れに ”竜也様愛” を、詩にしてみました。



       

   
   生涯 交わる事はなく

   生涯 離れる事もなく

   その傍らに 添い遂げる


   足並み乱れれば 何処へも進めず 同じ場所

   くるり くるり ・・・  くるり くるり ・・・


   そして 又 心ならべて 歩み出す


   轍 ・・・

   生涯 交わる事はなく

   生涯 離れる事もなく

   その傍らに 添い遂げる


   運命 ( さだめ ) 成し遂げる その日まで

   ふたつ  並んで生きる この道 ・・・ 




                     藤乃





☆貴方の詩を”募集”しています。題材は、自由です!

 詳しくは、「 続きを表示 」 から、どうぞ !!!
        





☆ では、そろそろ 「ぶっ壊れキャラ:藤乃」 に、チェンジの時間が来たようです !!!



♪ツン・ツクツク・ツクツク・ツン~~~~~~~♪


姫君衆、本日も、わが城によう参られた!

わらわ、先月の 「 KAT-TUN ビュー決定 !!! 」の、突然の発表以来、
 
「 竜也様ブログ立ち上げ 」「 春魂申し込み 」「 CD・DVD申し込み 」などと、

”バタコン・バタコン”としておって、よくよく考えてみると、今までの”TVで動く竜也様欠乏症”から、全く抜け出せていない事に、昨日の”歌笑”で気づいたのじゃ!

日々、何かと”竜也様”の事で”あたふた”しておったゆえ、すっかり ”逢瀬”を重ねておるつもりでおったが。。。

しかし、”師走”から”如月”にかけ、見事に”ジャニ爺”の手のひらの上で踊らされ、

本番は、これからと言うに、わらわ、ち~~っと ”お疲れさん”気味じゃ。。。

竜也様は今頃。。。  竜也舞い  われ”ジャニ爺”に  踊らされ・・・ 」

旨いっ !!! 「 山田く~~ん!”座布団一枚” 持って来てぇ~~~っ !!! 」


「 は~い! 」 「 は~い! 」 ・・・・・ んっ???

わぁ~~~っ !!!  なんで、”マル” と ”ヤス”やねん 

申し訳ないが、本日この辺りで床につかせて頂く。。。
明日は、がんばるゆえ、今日のところは、堪忍致せよ。。。 

それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060221033950.png



カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



     貴方も”1日ブロガー”になってみませんか !!!


このブログには、お越しいただいている皆様の中には”ブロガー”でない方も、いらっしゃると思います!

どうですか、一度”ブロガー”体験をして見ませんか?

貴方の自担様愛を叫ばれるもよし、「夢・希望」を語られるもよし、思いっきり好き放題やっちゃって㊦パイ☆

要領は、簡単 !!!

普通にメールで原稿を書き、私のところ(本アド)に送ってくだされば結構です!

短かろうが、長かろうが、大人しかろうが、ぶっ壊れようが。。。
貴方の好き放題に、やっちゃって㊦パイ!

失礼ながら、一応、公表してもいいものか”藤乃”がチェックさせていただきますが、チェックするのが、この”藤乃”ですから。。。

( 私の本アドを、ご存じない方はメール・フォームから姫君の本アドを入れた㊤ご連絡ください。折り返し、お返事させていただきます。 )


本当に、好きなように使ってくださって結構ですが、一応「これだけは、困る。」と言うポイントを。。。

   ①個人への愛のない誹謗・中傷を書かれたもの!

   ②自担様およびジャニーズ( その他も含む )などの、アイドル・タレント・芸能人などの顔が”ハッキリ”と出ている画像の使用したもの!


  。。。それくらいでしょうか!


全然、難しく考えないで、いつものメールの調子で結構です!


貴方の自担様への愛を、世界に発信するチャンスです!


皆さん、お忙しいとは思いますが、しり込みなさらず、どうか、ご参加下さい。

勿論、”ブロガー”様も、歓迎させて頂きます。
    posted at 03:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

ヤッホー 一番のりじゃない!!
ゆうべは早く寝たから今朝は ♫ スッキリ シャッキリ hanaより 団子 ハァ~???
大人キャラ読んでたら ∞ 出会えたことが~からはじまって~大切な仲間~♪
が浮かんできて はなれへんやんか!!
また いつもの時間に出直すか 鍵しめんとあけといてな
【2006/02/21 10:46】 URL | プリンセス hana [ 編集 ]

大人の藤乃姫も素敵です!
私は、すごく親に可愛がられて育ちました。普通だと思ってたけど、幸せな事なんだっ手最近気づきました。

ジャニ爺に、踊らされてます。∞のアルバムも欲しいし、でも先立つものがなくてv-409
【2006/02/21 22:58】 URL | ちゃ~★ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆プリンセス hana へ☆

 えらく、ややこしい”お名前”の姫君じゃな。。。 ∞

 おお~どこの姫君か?と思うたら・・・おば・・・・・ e-268

 無用心じゃが、ソチの頼みとあらば仕方ない。。。

 お~~~いっ!腰元、今夜は寝ずの番じゃ !!!


   ☆ちゃ~姫へ☆

 ソチ、嬉しい事を言ってくれるのう v-354

 幸せだある事に、気づける事。 それが何よりの幸せじゃ。

 「KAT-TUN」も「∞」も、先のある事、自分のペースで応援してまいろうゾv-339

 自ら踊るのは良いが、踊らされぬよう。。。と、己に言い聞かせる”藤乃”であった。。。
【2006/02/22 01:51】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

あかん ねむたい!!
藤乃シメ(??

約束は守った、、、来るだけは来たけど 頭がフリーズ>>(@_@;<<)
明日また来る とにかく おやすみなさいませ
【2006/02/22 03:21】 URL | プリンセス hana [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
