☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





1by みんとsan  ↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストにカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




竜ちゃんが好きなんです。



こんな事言っても、何を今更って思われますよね。

私自身も、そう思います。



でも、なんて言えばいいんだろう。。。怖い位リアルに好きなんです。

自分でも、相手はトップアイドル、

そこまで思い詰めたらマズイyo、そこまで思い詰めるなんて大人気ないyo。

辛いだけだけyo・・・って、わかってるのに・・・



そんな事、わかってると思ってる心算でいたのに。。。





何故、突然こんな事を思ったかって言うと・・・



竜ちゃんの夢を見たんです。


シチュエーションは、まるでサプリ状態の社内恋愛 !!!

( 今頃サプリって。。。遅っ” )




真剣に年下の竜ちゃんに思いを寄せているのに、

何かが不安で素直に手放しで好きって言えない私。



そんな二人の関係を知らない上司(何故か、その上司がつんくsan?)

つんくsanに「好きだ!」って言い寄られて(なんだか現実とは違いモテてる私!)


「申し訳ありませんが、私には心から大切に思ってる人がいますので、お気持ちに応えることは出来ません。」

。。。て、お断りしてる場面に、偶然忘れ物を取りに帰ってきた竜ちゃんが遭遇。



竜ちゃんには二人が仲良く二人きりで話してるように見えたようで。。。



怒ってる竜ちゃんに駆け寄って、

「私が好きなのは、竜ちゃんだけだから。。。
わかってるでしょ。」


でも怒ってるって言うより、すねて機嫌の悪い竜ちゃん!



そのすねた表情が又可愛い。。。

気まずい場面アセアセしながらも、その可愛さに惚れ惚れしてる私って・・・





その瞬間の竜ちゃんと私、ほぼ密着状態 !!!

その距離でも、非の打ち所がない美しさ




。。。。。違うの!

そんな事が言いたかった訳じゃなくて、


( 。。。。。これまでなら、とっても幸せな話 !!! )





こんな夢を見れて、すごく幸せな筈なのに。。。

現実の私は今、思い切りナーバスに凹んでる・・・




目覚めた瞬間の、そう夢から覚めた瞬間の、

現実を思い知らされたって思いの方が、ズシンって心に響いてしまって・・・



思わずブログを書く事もできない、笑う事もできない。。。

なんで自分が此処まで凹んでるのかもわからない。




結局出た結論は、アイドルとファンじゃなくて、

私は真剣に竜ちゃんに恋しちゃってるんだって。。。。。




絶対手の届く筈無い想い、わかってたはずなのに・・・

あまりにも大人気ない私。。。

自分の竜ちゃんへの想いに押し潰されかけてる・・・



ずっと・ずっと竜ちゃんとラブラブな夢を見たいと思い続けてきて、

その夢が叶ったのに。。。 その途端。。。




あちらこちらのWSで流れた『僕らの街でのPVの、

ため息が出るほどの透明感のある美しさ&憂いを放った竜ちゃんを見ながら、

やっぱり竜ちゃんは、私とは違う世界の人なんだ。。。なんて、

いつもなら能天気にキャー可愛ゆいO(≧▽≦)Oって叫んでるのに。



PV 。。。ほんと素敵に仕上がってましたね !!!


僕らの街で』左一番下「追記の開閉」

。。。竜ちゃんが言ったからじゃなくて今まで一番好きかも。




なのに ・・・

私・・・どうしちゃったんだろう。。






今日、なんだか変なテンションでゴメンなさい !!!

明日からは、気合入れなおして、元通りのテンションで行きますので、


どうぞ、明日も来てやって㊦パイ☆




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた






baraline2_pr.gif



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





 僕らの街で 』


 
bo_1-snownara(1).jpg

    posted at 05:46 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

恋する乙女
 そうなのよ、みんな恋する乙女なのね。
藤乃ちゃんたら家の秘書みたい、若っかい!!

以前、KAT-TUN×3で亀ちゃんがめぐみさん相手に、「僕、
女性とデートしたことなんかないんですよ。」みたいな事言ったら、色々知ってる様子の秘書は、「嘘ばっかりー。」とかなんとか言いながら、うれしそうに笑ってみておりました。お主やるなーと思った私です。まるで、○○かな約束の歌詞みたい。○○する君がついた嘘な~ら、そっと心にしまうよ~♪以上。我が家にも恋する奴がおりますー。

 いろんな恋があってもいいんじゃないのかなぁ。
情熱持っている証だもの。 
 
【2006/11/25 10:57】 URL | kawasemi [ 編集 ]

NoTitle
PS. 模様替えクリスマス仕様?すごく落ち着いた感じで素敵ね。この前までは情熱的だったね。
姫の気持ちも晴れの日もあれば、ブルーな日もあるのは普通だよきっと。
【2006/11/25 11:01】 URL | kawasemi [ 編集 ]

NoTitle
分かるYO!恋しちゃってるのよ!ぴよはテレビで竜也を見るたびにあーやっぱりって現実に戻されてる。
でも藤乃殿の夢最高!!ぴよもそういうのが、見たいなぁ…夢見れるマシーンがほしいデプ。凹むより純粋に夢を楽しんで!!

僕らの街で本当に楽しみ!!早く全部が見たい!!


【2006/11/25 16:10】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

恋は素敵よ!
藤乃ちゃん、
とっても素敵じゃないのe-420
そんなふうに竜ちゃんに恋ができるなんて!!!
そりゃ、叶うことのないことかもしれないけど・・・
そういう感情が持てるってステキよ!

「僕らの街で」PVステキだったね!
早く、フルで見たいよ!!!
あんなふうに、透明感のある静かな佇まいのKAT-TUNもいいわよね~~~e-266
ああいう落ち着いたかっこよさって言うのも持てるようになったのねぇ~~~e-420
【2006/11/26 01:28】 URL | 菜々 [ 編集 ]

同じ~~~~~!
きゃ~~~~~e-266
テンプレ同じ~~~~~e-420
昨日まで藤乃ちゃん青のクリスマスだったから
今日、ポインセチアのクリスマスにテンプレ変えて、
今ここ来たら・・・
ポインセチアだ~~~~~e-267

私達やっぱり姉妹ブログなのね!
今年のクリスマスは双子でいきましょ~~~~ねっe-319

ウタワラ、亀ちゃんのポンパかわいかった~~~e-266
【2006/11/26 22:30】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemi姫へ

わらわより秘書さんの方が、大人かも。。。(フゲッ
これでは竜也様のラブラブ・スキャンダルなんかが流れた日にゃー、
わらわ。。。わらわ。。。
洒落にならないほどのマジ凹みを、する事間違いなく・・・・・

でもいずれ竜也様だって。。。ギャーーーッ !!!
わらわ、如何致したらよいのじゃ。

既に眩暈が・・・耳鳴りが・・・動悸が・・・
駄目。。。絶対耐えられない。
。。。。。考えたら凹むので、その時が来てから考えます。

テンプレだけでもテンション上げてみました☆
気合入れ直して、竜也愛を叫び続けます !!!
そうだ!竜也様のお相手が他の姫とは限らぬもの。
お相手は、わらわかも知れぬ☆

妄想無限大に走らせて頂きます !!!



ぴよひ子姫へ

やっぱり、これは恋ですか。。。☆
はぁ~~~ (ため息”
そうね、折角素敵な夢見る事が出来たんだから、素直に喜ばなきゃ勿体無いよね!
竜ちゃんとの夢見るマシーンなんてあったら、
わらわ、眠りっ放しになるかも。。。



菜々姫へ

恋が出来る事自体が素敵な事なのよね !!!
いくら好きになろうと思って、ここまで人を好きになれるものじゃないものね。
そこまで好きになれる人に出逢えた事を喜ばなくちゃ☆

私の中の”乙女心”さん!目覚めてくれてありがとう☆
これからも、どうぞ宜しく!

えぇぇっ、テンプレ被ったの?
X'masはノーマルなテンプレ(和風でクリスマスバージョンは無理があったらしい。。。)で落ち着いた感じでいこうと思ったんだけど、
凹んでる時にはブルーより、やっぱり赤が入ったほうが元気が出そうで!
雪景色をも、わらわの竜也様への愛で真っ赤に染めて見せましょう☆って感じです。

今年のX'masは双子でいきますか !!!
【2006/11/27 21:22】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
