☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告


リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





見たい見たいと思いながら、見る事の出来なんだ竜也様との夢 !!!

なのに願いが叶い、竜也様ご出演の超幸せな夢を見てみたら、

目覚めた途端、竜也様との住む世界の遠さに凹んだ



。。。。。。そして、立ち直り(思いのほか立ち直るのは速かった!)

ひと恋』観賞に突入 !!!




。。。。。弘人&菜緒姫

。。。やっぱり住む世界が違うのって愛には障害になるのじゃのう。



でも。。。竜也様 !!! わらわ、もう凹みませぬぞ!

そう、愛に障害は付き物。




私、諦めないから!

竜也の事、絶対諦めないから!』





腰元:うちのPCの変換キーもタイガイ嘘みたいな変換の仕方しますけど、

姫さんの変換キーは、もっとタイガイみたいですwa ・・・・・


わぁーーーっ!

姫さん目の中にまで浮き上がらせて、スッカリなりきってしもてはる ・・・


こら当分帰って来はりませんwa


けどハヤイもんで気がついたら『ひと恋』あと三話ですやん。

どないやって、収拾つけるんでっしゃろ。


どないかしてミンナが幸せになれるように出来んもんでっしゃろか。

この際、弘人と菜緒姫のハッピーエンドが無理やったら、

突然、弘人&甲ラブラブになって船上でタックルしまくりのハッピーエンドとか。。。。。
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すんまへん m(_ _)m



追記の開閉”有り☆





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた






baraline2_pr.gif




コメントレス本日中に仕上げますので、もう少し待ってください。

m(_ _)m


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストにカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



深い意味はないんです。ほんとに深い意味はないんです!

今日、親子ダンス選手権で上田さん家族を応援していた事に。。。



名前が上田だからなんて事、全然関係 ・・・・・・・ モゴモゴ !!!




だけど、聖。。。男になったね☆

フウガ君の背中を押す為に自分から飛び込み台から飛び込むなんて。。。




竜ちゃんの号泣で陰に隠れちゃってたけど、

裸の少年の男だらけの水泳大会で飛び込み台から飛び込むどころか、

立ち上がれなくなっちゃってヘタレでイイッ!ってリタイアした聖が、

自分から申し出て飛び込むなんて。。。



ヘタレ返上の為に見事に飛び込んだのに、

相変わらずヘタレと呼ばれ続けたまま飛んでっちゃった仁!


聖は見事にヘタレ返上したyo☆




気がつけば、みんな二十歳過ぎた大人。

つい、この間まで6人揃ってあどけなさが先行してたのに、

いつの間にか、6人とも大人の顔になった。





あどけなさが顔を出す事の方が珍しくなってきて、

たまにあどけない表情を見たときは、何故だかホッとしたりして。。。




特に竜ちゃん&ゆっちは、すっかり大人の落ち着きが板についてきたような気がする。

仁の事があってからの、この二人。。。

大人になって行く速度が加速してるような気がする。




仁の出来事を個々が仕事に全力投球する事で前へ進んでいこうと必死に頑張ってる亀ちゃん&聖!



口には出さないけど、そっと見守りながらメンバーの輪。。。

和を保ちながら、自分のやるべき事を冷静に見極めようとしている竜ちゃん&ゆっち!




マイペースな淳の!



仁 !!!

KAT-TUNでよかったね。ロクーンでよかったね。

仁。。。いつ戻ってきても、大丈夫だyo☆





たとえ帰ってくるのが半年後、1年後、もっと時間が掛かったとしても、

後の5人が、仁が帰ってくる場所をシッカリ守ってくれてるから。。。


これだけ大騒ぎさせておいて、今日帰ってきたとしても、




亀ちゃんが淳のが聖が竜ちゃんがゆっちが

そしてハイフンが


仁の居場所はシッカリ守ってるから☆




あどけない笑顔でふざけ合う6人が見たいから。。。

いくつになっても、あどけなさを残した6人でいて欲しいから。。。





6人に、急いで大人になって欲しくないから。。。





マズイッ !!!  (う~~~ん、もう一杯!・・・違”



なんだか週明け早々、自分が何を言ってるのかわからなくなってきた。




でもね!

5人で映ってる映像を見ても、ちゃんと仁が見えるから・・・

いつ帰ってきても、全然違和感なく、何事もなかったと思えるから!




だから。。。。。







↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストにカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 02:17 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

私も諦めない!!!
藤乃さ~ん。
竜ちゃんの夢を見られたんですね☆
いい夢って醒めないで欲しいですね♪
って、私は爆睡タイプ(笑)なので夢を見るコトがない・・・(泣)

仁の夢見た~~~~~い!!!

例え夢でも仁に逢えたら、伝えたい。
「ミンナが仁を待ってるよ。仁が帰ってきたくなったらいつでも帰っておいで。」って(^^)

段々と男らしくカッコよくなっていく姿も見たいけど、
あどけない笑顔でじゃれ合ってるロクーンが好きです♪
ゆ~っくり、ゆ~っくり、成長して欲しい★
できればコマ送りで!!!←無理言うな;;;
【2006/11/27 21:28】 URL | AKO [ 編集 ]

NoTitle
藤乃さま、こんばんは
いいですねー
竜ちゃんの夢とは...
なんか妙にリアルな夢じゃないですかー
私なら起きるのがもったいなくてまた寝ちゃいそうですけど
一生寝てタイ...でもそれではいけないですね

飛び込む聖をみてほんと大人になったなぁって思いました
そして、やっぱり竜ちゃんと仁を思い出しました
竜ちゃんは男らしいし大人だけど、テレビで笑ってるとこは
すっごい可愛いですよねー
いつまでもそんな竜ちゃんでいて欲しいです☆


【2006/11/28 00:56】 URL | まゆブー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
AKO姫へ

わらわも、ほとんど竜也様の夢など見たことが無かったのに、突然その時がやって参ったのです !!!
一生の宝物くらい素敵な夢☆

AKO姫の元にも突然届くと思いますぞ。
その時の為に心の準備を。。。O(≧▽≦)O

コマ送り。。。ソレ、イイv-314
ところで、それって、リピリピも出来る?
(でも、わらわ。。。出来る事なら先ずわらわを巻き戻したい 汗")



まゆブー姫へ

そうでしょ!妙にリアルだっただけに現実に戻った時に、お馬鹿な事にマジ凹i-195
出来るものなら、毎夜リピリピしたい !!!
それが出来たら毎日”早寝・遅起き”の健康的な(?)な生活が出来るのに。。。

竜ちゃんは、どんなに大人になっても、ずっとずっと子供のような可愛らしい笑顔を振りまいてくれますyo☆
男の人って、いくつになっても子供の部分を持ってるものですからi-237
【2006/11/28 04:29】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
