☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





白馬の王子・淳の お誕生日おめでとう




いつもいつも、ひとり最後まで残ってレッスンを続けてた頑張り屋さんの貴方。

絶やす事ない笑顔の裏は、負けず嫌いの努力屋さん。



あまりに頑張りすぎて膝を痛め休まなくてはいけなくなった時、

どんなに悔しかった事でしょう。


きっと、まだまだ少年だった貴方にとっては不安で不安で休んでいる事が怖かったでしょうね。

辛かったでしょうね。



そんな時も、支えあって頑張ってきたKAT-TUN

あの時の経験、貴方の将来にとって決して無駄にはならないと思います。

あの時の経験は、貴方を何倍も強くしてくれた事でしょう。





正直に言うと、はじめ何だか鼻につく感じがしてナカナカ受け入れられなくて。。。

それが気がついたら、貴方の存在がなくてはならないものになっていました。


仁が淳の言動でカチンって来る事があるって言ってたでしょ。

あの頃、私も同じ所で”カチンッ”。。。って来てたりして。




でも、今ではスッカリ隠れ淳の”化 !!!




私の気のせいかもしれないけど、クセの強かった貴方が、すっかりクセがなくなって、

みんなに心地よい安らぎを与える事ができる存在になったような気がします。



貴方が、大人になったって事なのかなぁ。


寒い寒いギャグも今では心地よくって、期待してたりして。。。(笑)




メンバー同士がギクシャクした時、

(勝手に私がそう思い込んでただけかもしれないけど。。。)


貴方が其処にいてくれるだけで、なんだか空気を柔らかくしてくれました。

何度も何度も貴方の存在に救われました。




貴方の二十歳の一年間は、貴方にとってどんな一年でしたか。

未成年から成人へ踏み出した一年。

突然のCDデビュー、ドームでのコンサート、
デビューツアー、そして仁の騒動。。。
。。。




激動の一年でしたね。



ドームでのオーラス前日の貴方の涙を一生忘れる事はないと思います。

まさか貴方が。。。

あの時、私は一瞬何が起きたのかわかりませんでした。



今でこそ、素直に感情を表現する感動屋さんの貴方を理解できるようになったけど、

あの時は、貴方があんなにストレートに感情を表現する人だとは思っていませんでした。



いつも笑顔だけど、本当は常に冷静で自分の本当の感情を表に出さない人だと思い込んでいました。



考えれば必死で此処まで走ってきたんですよね。

本当に子供の頃から、何の保証も無く、仲間がライバルっていう過酷な世界の中を、

必死に走り続けて、此処まで来たんですよね。


私たちには、計り知れないものがあったんでしょうね。





これからも、寒いギャグを言い続けて癒してくれる


 腹黒・王子☆ 』でいて下さい !!!


ずっとずっと☆爽やか笑顔の王子☆を突き進んでください !!!



貴方にとって、二十一歳の一年が二十歳の一年より、

いっそうの飛躍の年!

幸せが溢れる年になる事を願っています。


そして、どんどんイイ男になって行ってください。




貴方がKAT-TUNのT-であってくれた事に感謝します。

貴方がKAT-TUNのT-でいてくれる事に感謝します。


貴方の存在そのものに感謝します。

ありがとう、淳の !!!



 お誕生日 おめでとう ☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆





ぜし・ぜし左一番下から”続き”を読んで㊦パイ☆



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





カウコンの知らせも、竜也様のラジオ出演も、ゆっちのカツマニュも吹っ飛ぶ知らせが舞い込んでまいった !!!

(。。。と言いつつカウコンは元々参戦できる見込みがなく、

竜也様のゲスト出演のラジオ番組は電波が届く見込みも無く、

秘かに凹んでおった訳なのじゃが。。。)




あっ、唯一感動致したゆっちのカツマニュ!


ゆっち!

関西にいらっしゃるんだったら、お声を掛けてくだされば、

わらわお付き合いいたしたのに。。。

もうっ、ゆっちったらシャイなんだから。。。



腰元:前から思うてましてんけど、うちの姫さんてなんて幸せなオツムの持ち主なんでっしゃろ




O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O 


遂にKAT-TUN電車が関西に上陸(?)です!

これは、何としても乗りに行くしかないでしょ☆


わらわ、爺yaを背たれおうてでも参る所存じゃ !!!



不審者(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

と思われようがOKと申される勇気のある姫 !!!

わらわと一緒に、KAT-TUN電車に乗りに参りませぬか?





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 田口 淳之介 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

お久しぶりです
こんばんは、くみきぽです 遅くにすいません
藤乃さんのじゅんのへの愛、私も、まったく同感です!
最初鼻についてたじゅんの、でもでも、じゅんのの前向きな寒いギャグがどんなにメンバーの気分を和らげていたことか、
むかついてても、怒れないよねあれじゃ・・・・
いつまでも、腹黒ニカニカじゅんのスマイルで、頑張っていって欲しいですよね。
藤乃さん、お父様の体調や、藤乃さんの調子もいかがですか
元気になられたようで、安心しました。
竜也愛!これからも、藤乃さんを見習って、頑張ります!
【2006/11/29 01:14】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

きりんさん・・・
きりんさんって書いてなくって安心した(笑)
昔は(今も?)ずっと田口くんのことキリンさんって書いてたよね?あんまし受け入れられなかった感じが十分に出てたよ、姫(笑)

じゅんのももう21歳か~。2月の亀の誕生日でKAT-TUNみんながまた1歳年を重ねるんだよね。
大人なジャニだな~・・・しみじみ・・・

仁ちゃんのことはいろいろあるよね。
こっちではやつの所在はさっぱりです☆
頑張ろうと思ったけど、私もそこまでする時間と労力がない。ってか頑張っちゃったらそこで仁の嫌うヤ○○シになっちゃうんだ。うん、頑張らなくってよかった=з

KAT-TUNはカウコン出るの?ごめんそんなんも知らないんだよね、私。
あ~、何を書いていいのやら・・・

ここのコメントでは本当に久しぶりでした!!なかなかコメントしなくてごめんなパイ。
では、腰元さんにもよろしくです!!
【2006/11/29 12:23】 URL | CHEE [ 編集 ]

(^_^)vイエイ♪
メッセージをどうぞ
【2006/11/29 15:26】 URL | AKO [ 編集 ]

NoTitle
すいません。。。
コメが入ってない。。。アレ?

藤乃さん!!!
大阪KAT-TUN電車でし!(^^)!
絶対乗りに行かなきゃ☆でし(^^♪
ご一緒できたら嬉しいです~★

じゅんの、じゅんのファンの皆様☆HAPPY BIRTHDAY☆
【2006/11/29 15:41】 URL | AKO [ 編集 ]

とりあえず。。。
☆じゅんの♪お誕生日おめでとう~♪☆

…2時間ほど前、無事に帰ってきました(*^-^*)
そのうち顔だすね~♪
【2006/11/29 21:33】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぽ姫へ

最近の淳のって、あのマイペースさが”ほわぁ~ん”て癒してくれますよね。
KAT-TUNにとっても、私たちにとっても、かけがえのない存在☆
彼には、ずっと爽やかスマイル・白馬の腹黒王子を貫いて欲しいですね!

私たち&爺yaの事まで気に掛けてくださって m(_ _)m
お陰さまで、私たちは元気にやっております。
爺yaも、熱が上がったり下がったり(やっぱり時として倒れる事もあるんですが 汗)しながらも、
それに慣れてきて、何とか生活のペースが定まってきました。

こんな時にも笑顔で過ごせる時間を与えてくれる竜也様の存在、
そして、竜也様の事を一緒に話せる姫君方は、神様からの贈り物だと思っています。
ありがとう☆



マイフェアリーCHEEへ

実はキリンさん!て言えるようになった事自体が、大分歩み寄れたからなんだよ。
最初は極力、淳のの話題には近づかないようにして多様な気が(苦笑)
それが、今ではスッカリ淳のの寒いギャグ!や間の悪さ!がないと寂しい(笑)
またキリンさんて呼ぶと事があると思うんだけど、それって愛情表現☆

CHEEにとっては仁との距離は、とんでもなく近づいたのに、
反対に状況が今まで以上に全く掴めなくなるっていう不思議な状態に陥ってるんだ。

もし私がCHEEの立場だったら、どうやってでも時間を作って必死に探してしまうかも。。。(爆”
そこんとこシッカリわきまえてるCHEEって偉いなぁ !!!

カウコン。。。誰が出るかは、まだ公式発表されてない(怒”
ジャニ爺って、何処までファンにストレスを掛ければ気が済むんだろう(激怒”

時間が出来たらメールしようって思ってる間に、書く事が山になっちゃって忘れだしてる(アセアセ
でも爺yaの事も少し慣れてきたから、もう少ししたらメールかけると思います。
(もうすぐって、いつ? 。。。う~~~ん、年内 オイッ)



AKO姫へ

KAT-TUN電車乗りに行きたいね !!!
でも走って欲しい走って欲しいって言ってたけど、内心”それはないんだろうな㊦㊦㊦”って思ってたから、
ちょっと驚いてます。
まだ日にちがあるから。。。なんて思ってたらマタ前回のKAT-TUN祭りみたいに、
・・・・・・・・終わっちゃった凹
なんて事になるから、今回は早めに行こうと思っております☆

でも1編成だけみたいだから遭遇するの難しそう !!!
それに遭遇したらしたで、どうしていいかわからなくなりそう。。。
。。。なんせ、ドン臭いもので(汗"

ただ乗っかって、グルグル回ってそうな自分が。。。ミエル



まめのか姫へ

お帰りなさい !!! ワイハは如何でしたか、リフレッシュできたかな?
でも流石まめのか姫☆ ヾ(--;)
シッカリ、淳ののBirthdayに戻ってこられるとは!

帰ってこられた早々、何なんですが。
KAT-TUN電車遭遇作戦を何とか実践しようと思ってるんだけど、
。。。。。未だデジカメの使い方が、わからない。。。(爆"

気分はリフレッシュできたと思うけど、身体は疲れてると思うし、
暖かい所から急に寒い所に帰ってきてるから体調崩さないようにね。
【2006/11/30 15:54】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

NoTitle
カツン電車、よかったら私も参加させてくださ~いw(>0<)w
寒いけど風邪ひいてないですか?
藤乃さん、体弱そうで心配です。
これからコンとか、うちらてきにいろいろ忙しくなるといいですよね。
ジャニさん、ホント頼むわ~。
【2006/12/01 03:27】 URL | けいこ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

けいこ姫、一緒に参りましょうか !!!
出来れば来週半ば辺りで参ろうかと思って居るのですが。。。

爺yaも多少落ち着いて参り、婆yaの足も順調に回復いたし動けるようになって居りますゆえ、時間が散れそうな予感☆

ただ絶対と言い切れぬ状態で、ドタキャンなんてご迷惑をお掛けしてはと、少々不安は残って居るのですが。。。

けいこ姫にメールを送ろうと思うと、いつもこの様な時間になってしまっており躊躇しておりました。
詳しい事は2・3日中にメール送りますゆえ、今しばらくお待ち下され !!!

けいこ姫、コメント入れてくださり、ありがとう。
メールが出せないまま居ったゆえ、けいこ姫に愛想をつかされてしもうたかと凹んでおりました。

確かに体強い方ではありませんが、その分気が強いので風邪ひいてません。
心遣いありがとう m(_ _)m

けいこ姫も、風邪に気をつけられてKAT-TUN電車の為に体力温存して置いてくだされ!
なんせ、ドン臭く足手まといになる事間違いなしのわらわが一緒ゆえ。。。
相当大変かと思われます。。。汗”
【2006/12/02 02:46】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
